初日の出狭山湖マラソンほか 20240101(月・祝) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

1:40

 キー妨害を辞めてください。

 睡眠妨害の影響があって、早々に寝てしまっておりました。紅白にクレームをしたい処だったと思います。

 早々からキー妨害入っていて気持ちが悪いと思いますが、カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。ニヤテロと亜流が異音をしている気配があるのですが、新年早々から、凄いストーカー性だと思います。生きている意味はあるのでありましょうか。キー妨害者も同様です。

 生活音の悪用とキー妨害の入れまくりで、何とかして私から、加害行為や犯罪行為を引き出したい。私言論を荒して、ブログをダメにしてしまいたい。言論妨害、言論封殺の動きは何時でもあるのだと申し上げて参りました。言論を確りと守って、毅然と継続をして参りたいと思います。かなり厳しく荒れた文章を書いたりもしていますが、犯罪性のあるものは一つもありませんで、被害実態を書いているものであります。生活音の嵐+キー妨害の嵐+その他楽器に対する改変の嵐などなど色々ありますけれども、悪意ある動きを許してはいけません。全ての被害実態を、精神病や被害妄想などとされることなく、露呈をして公開をして行きたいと思います。私は被害者と正義の立場でありまして、あべこべに悪者へと貶められることなどあってはいけません。

 ・・というわけで、「あけましておめでとうございます」。私を棄損して、気分を害して、年越しをするようにとの企みは外れました。シネシネ族は、空振りをして出かけて行ったのでありましょうか?であれば、ざまあみろと思います。何処かで事故死をしてください。新年早々であろうと、悪人に対する態度は厳しくなければいけません。

 新年早々、生活音の悪用をしている、ニヤテロと亜流、キー妨害を入れてきているキー妨害者、これらは生きている資格があるとは思われません。恐ろしさすら感じますでしょう?しかし毅然とゴミ退治をしなければなりません。臆したり、譲歩したり、妥協などしてはいけません。相手は悪人なのです。悪に対しては毅然と立ち向かうべきです。これが今年の抱負でもあります。ピカのように植民地化するなどは絶対にあり得ません。母と共に頑張って参りたいと思います。正義と被害者の立場です。

 それにしてもキー妨害をしている人は、余程の暇人で、家族もいないのであろうと思います。ニヤテロや亜流が容疑者なのは間違いないのではありますけれどもね。

 

 読書堂に移動しまして、そのうちまた戻りまして、『シンドラーのリスト』など視聴しようかと思います。新年早々、ニヤテロ・亜流・キー妨害ですので、正月も用心をして参りたいと思います。ニヤテロは町内会長のような役職は、直ちに辞職をするべきだと思います。適任ではありません。

 

 追記。母の不審死、様々なあべこべやインチキや不認知物語など、沢山の懸案がありますので、頑張って参りたいと思います。ツアーに於いても、私の邪魔をする悪人たちを一掃して参りたいと思います。楽しい思い出を作らせず、不幸にしたいカルトの陰謀があるだけで、それ以外には何もありません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 この追記の段でも、亜流の異音と、キー妨害があります。新年早々何をやっているのでしょう。こんな風に為ったら人間お終いだと思います。相手は、通常の人間ではないことは明らかでありましょう。徹底してねじ伏せて行かなければなりません正義と被害者の立場なのですから、当たり前の行動と態度で退治をして参りたいと思います。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。典型的なカルトのストーカーだと思います。

 

*********

3:25

 年始早々20230101などと間違えてしまいました。2024ですね。年始早々キー妨害と亜流の攻撃、ニヤテロの攻撃もありましたが、悪人退治は厳しくするものの、私自身が誤解を受けて、悪者だと思われないように、私を教育養育した母が、私を間違えて教育したダメな母親だと思われてしまうことがないようにしたいと思います。恐らくそのような陥れの動き、我々母子2人を貶める動きがあると思っています。

 

 今しがた、秩父界隈の登山情報を調べておりました。

➊横隈山(漢字変換が出ません)を野上駅から登りましてから、下山をしてきて、

❷宝登山へと登り返しまして後、

❸ロウバイや梅を鑑賞し、

➍さらに時間があれば、動物園にもお伺いをして、

❺ロープウェイで降りてくる。

・・・このようなルートを検討しております。2月上から中の、私の誕生日(2月9日です)の辺りに検討してもよいのではないかと思っています。ロウバイと梅の両者を鑑賞するにはこの時期が宜しいと思います。亜流なども、ストーカーや嫌がらせをするのではなく、近場の秩父なのですから、出かけたらよいと思うのです。何故嫌がらせばかりしているのでしょう。人生がもったいないと思います。

 先日、川越では、熊谷ナンバーの男と喧嘩をしました。秩父高校の音楽部のOBの可能性もあります(あまりないとは思いますが)。喧嘩などしない方が宜しいです。仲良くしましょう。挑発もしてはいけません。秩父の方々はいい人が多いと思っていますので、先日の道の駅の事象などに懲りず、楽しく登山が出来るとよいだろうと思います。

 2月以降のツアーの最初としては、横隈山を検討したいと思っている所です。日帰りとはなると思います。

 

 追記。狭山市の日の出・日の入りなど調べてみたところです。

●2024年01月01日  06:51:58 AM  04:38:41 PM  9h 46m 43s

・・・となっているようです。今日の日の出は6:52頃となるようです。自宅近くからも見ることは出来るので、検討をしたい処であります。地元の小学校の周囲は畑ですので、その辺りから見ることもできます。

 
 蟹汁がまだ少々残っていますので、後で、雑煮を検討したいと思っています。餅や柚子、蒲鉾、焼き豚、三つ葉、銀杏などを入れてもよいだろうと思います。更に、海老が冷凍庫にあります。これを利用して、海老汁をやりまして、それを雑煮として頂戴をして行く正月としたいと思います。蟹や海老で出汁を取るのは中々良いことだと思います。
 更に、アワビも冷凍庫にあります。バター焼きなど検討をしたい処だと思います。王様になったつもりで、自分で宮廷料理を作って食べてしまいましょう。
 その他、昆布巻き・筑前煮などがまだ残っています。これらも賞味をして行く予定です。絹さやは筑前煮に加えて参りたいと思いますが、有り余ると思いますので、やはり、バター焼きにして参りたいと思います。
 外で生活音の悪用をしているのは亜流でしょうか?更に、キー妨害も入っているようですが、やめて頂きたいと思います。

 

 外出予定は公開をしませんが、今しがた、狭山湖堤防からの初日の出の模様を提示している人のブログなど、チェックをしてみました。堤防から拝むことは出来るみたいですね。今年はどうか分かりませんが、何れ検討をしたいと思っています(大分混雑をするようではあります)。その前に殺されないようにしたい処です。

 亜流が先頃からしつこく異音をしているのですが、何をやりたいのか意味不明。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。

 更に、メンズの登山用・マラソン用のタイツを探しておりました。腰・膝・ふくらはぎをサポートしてくれるものをそろそろ一つ購入をしたいと思っています。昨年、随分と頑張って登山をやりましたが、膝に違和感が未だにあるのと、ぎっくり腰も何度かありますから、検討をしたいと思う所です。現在利用しているものは、2003年頃に購入をしたもので、股間などに穴も開いてしまっています。そろそろ買い替えても良いと思っています。

 やはり亜流が異音をしているようですが、辞めて頂きたいと思います。ミンチにされるべきです。

 キー妨害と生活音の悪用を辞めて頂きたいと思います。正月から何をやっているのでしょう?悪人退治は徹底しなければなりません。

 

*********

8:10

 初日の出&マラソンに出かけて参りました。

 帰宅早々、亜流の異音と、テロニヤの大きな金属音がありますが、迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。また、現在、テロ車両が居ないようですので、適切に事故死をしてもらいたいと思います。執筆中、亜流やニヤテロが異音をしているのですが、静かにしてください。更にその後もずっと煩いのですが、吃音にされずにやって参りたいと思います。キー妨害は今の所少々だけしか入っていない様子ですが、入っていることは確認をしております。その後も執筆のタイミングで、連打をしているニヤテロかロックがあるのですが、実に不幸な人だと思います。

 

 また、初日の出・マラソンに於いては、タクシーのビーム攻撃(31だか51だか)があり、カルトとゴミによるフケその他の攻撃がありましたが、後者に於いては、よくあるタイプの「自殺に追いやってやるぞ=徹底した陰湿・徹底した嫌がらせ」とは異質なものでありましたので、さして気にしておりません。心当たりのあるものとしては、

 

➊「ミュージックステーション」批判をする私が気に食わない。

❷堤防の手すりに腰かけていた私に、いちゃもんをやりたい。他者に迷惑をかける石川大、マナーを守らない石川大物語をやりたい。

❸昨晩、大晦日の執筆に於いて、一つだけ嘘があったので(訂正をしておきましたが、何処を修正したのかは内緒です)それについて、いちゃもんをつけたい動きがある。

 

・・・以上3点くらいなものではないかと思います。若者たちが沢山訪れておりましたが、私は気弱ですので、仲良くして頂きたいと思います。そして、ジョークにならない酷い攻撃をするカルトや悪い奴らから、守って頂きたいと思います。私を攻撃してはいけません。

 

 日の出時刻が6:52予定ですので、それに合わせて出発をしております。近場の小さな神社にて、お参りをして参りました。以前もありましたが、直ぐ近くの車がバタバタしていて迷惑だったと思います。

 1円でも想いは伝わると思います。南川先生もそのように仰っておられました。

 ヘッドライトを点けている状態で、カメラも作動中です。

 境内の様子。肉眼ではもっとよく見えております。

 伊勢神宮のポスターがありました。

 何方かが、清酒と油揚げをお供えしていったようでした。私ではありません。

 鏡写しとなるガラス場所があるので、撮影してみたのですが、全然移りませんでした。今度昼間にやってみましょう。

 まだ真っ暗です。図書館界隈にて。

 トイレが近くなってしまったので、ローソンに寄っております。お茶(爽健美茶ミニ)を購入しました。持参してきた目薬茶は飲みきって(元々少量)、空容器は捨ててしまいました。レジの女性は感じが宜しかったです。

 明るくなってきてしまいましたが、間に合うだろうと思います。他にも、狭山湖へと向かうランナーや歩いている人があります。

 狭山湖交差点。多くの人が坂を上がっておりました。

 おたかさんトイレが混雑しているだろうと予測して、ローソンでトイレを借用したのですが、意外と空いておりました。また小用をしております。しかし、駐車場は混雑をしているようでした。熊谷ナンバーの車両など、中々入れずに大変だった様子でした。その他、路上駐車をしてしまっているような車もありましたが、あまりどうこう言うつもりはありません。

 徒歩、車、自転車等多数の人たちでありました。

 月が出ております。兎が居るかもしれません。キー妨害を辞めてください。

 日の出前ですが、(何時もの)丘の上を回ってくると間に合わないと思うので、ここで待つことにしました。既に沢山の人があります。

 富士山も見えてきております。此方は西側です。

 手袋を食べてしまいそうになりました。ニコニコしています。ニコニコレンタカーではありません。東側は混雑をしているので、西側の手すりに腰かけて待つことにしました。立ち上がってしまうと宜しくないと思いますが、腰かける程度はまあ良いのではないかと思います。咎めるような顔をする人がありましたが、あまり気にしておりません。

 その他、進路妨害、フケなど色々ありましたが、上記で書いた通りで、左程気分を害しておりません。

 書き漏れですが、往路狭山ヶ丘の踏切待ちでは、直ぐ近くに居た若い女性たち(自転車)が、「あー寒い」と対話をしているようでした。しかし今日は意外と暖かい印象があります。

 観覧車の辺りから出てきそうです。これは、堤防のどの辺りで待つかによって変わってきます。私の居る所は富士山もよく見える場所です。私はツーなのです。ワンツースリー。アンドゥートゥロワー。

 ジャイロタワーはやっていない様子でしたから、観覧車も運休でしょうかね。毎年、日の出目当ての方向けに運営をすると、意外とやってくる人があるような気がしています。年末年始にお仕事をする人も大変ですけれどもね。

 凄い人出でありましたが、通路を進めなくなるほどではありません。

 悪人を撮影する目的の写真は一つもありません。イケメン美女を撮影する目的のものもありません。

 東側は、混雑をしているので、西側の手すりに腰かけて待つことにしております。

 腰かけていますが、カルトやゴミからいちゃもんをされて、リンチされて、殺されてしまう程のことではないと思います。

 「間もなく、発車いたします。お出口は右側です」(小児病や障碍児ではありません。障害児の方を悪しく言う意図の言論でもありません)。

 登山やマラソンの陰で、太ももの筋肉は凄いですよ

 ご機嫌大くん、中々イケメンだと思います。今日は、マラソンウエア(2004年10月に出場をした、諏訪湖マラソンの売店で購入したもので、上下で5000円だった記憶があります。安いですね。マラソン大会の会場売店は、安売りをしていることが多いです)でやってきました。タイツも登山・マラソン用のものを履いております。

 子供を肩車して、更にもう一人の子供を抱っこしているパパがありました。写真ではまだ写っておりません。

 改めて月を撮影しております。

 5分遅れなので、6:51です。間もなくです。

 右に見えているものは、ジャイロタワー(UFO)です。西武園遊園地の遊戯ですね。

 出てきました。出産みたいです。私は子供狩りだなんてやめたいと思うのですが、子供を悪用する人は、どうしてやめないのでしょうか?

 塩見岳の日の出を思い出します。観覧車の左から出てきました。更に左方に見えているタワーは、田無タワーです。

 私の顔も赤くなっていきます。飲みすぎたのではありません。照れているのでもありません。

 富士山でも日の出だと思います。此処よりも、もっと早かったかもしれません。

 こちらに座っておりました。いちゃもんをされるほどではないと思いますが・・。また、通路に金属のチェーンのようなものが落ちていたようで、若い女性が拾って、私の足元辺りに置いている人がありました。足を引っかけないようにとのことでありましょう。悪い感じはありません。わざわざ私の足元に置いたとしたら、手錠でも思い出させる意図があったでしょうか?怖いですからやめてください。私は悪い人ではありません。

 一寸下がった場所にも沢山の人があります。セイタカアワダチソウとススキが競争をしてしまう植生の状態です。奥には西武ドームも見えております。

 こちらは、スカイツリーです。

ネットが遮断されてしまった(一時的)ようですが、辞めてください。スカイツリーの語彙が出てこなくて、「墨田区 タワー」で検索をかけようとして駄目でした。

 紅葉は終わっているのですが、森が紅葉のように見えております。

 大岳山も綺麗ですね。

 沢山の若者が、手すりに腰かけておりました。

 何時ものコースに入って参りました。先日同様、母子で遊んでいる方がありましたが、同一人物かどうかはわかりません。お幸せに。

 多くの人が帰途について行きます。ケンとメリーの木々のあたりです。ケントデリカットではありません。

 こちらに登ってくる人は殆どありませんでした。

 何時もの藤棚。

 こちらもようやく初日の出です。

 何時もとは異なるルートで降りて参りました。トイレの近くに出てくるルートですね。初ルートです。今日は混雑をしているので、このルートにしました。

 イケメン水道局が見えて参りました。

※外で車のバッタンをしている人は辞めてください。執筆中です。死ね死ね土建かもしれません。

 椿も見頃を迎えております。

 トイレに並びましたが、左程の行列ではありませんでした。今日は小用が近くて大変です。これで3度目となりました。若者が、「自転車見ておいて~」と、誰かに頼んでいるようでした。トイレットペーパーを買うかどうか・・など、話し合いをしている若者たちもあったようでした。偶々耳に入って参りました。備え付けのものは無くなってしまったのでしょうかね?

 ああ、松島や松島や、今日は夕焼けではありません。松の木も美しいですよ。

 西武ドームの禿げ頭。

 富士山がくっきりして参りました。宝永山(左方)も見えていますね。大変美しいと思います。朝日に照らされております。

 水鳥君たちが居ないのですが、朝はどちらに居られるのでありましょうか?

 物凄い自転車の嵐となっておりました。通路が塞がってしまっております。但し、堤防まで自転車を持ち込まない方が良いとは思います。いざ出すことができなくなると思います。

 帰途、何時ものコースにて。

 平沢病院の方角なのですが、入れられてしまうことがないようにしなければなりません。ピカの嘘つきを思い出しても宜しくないですね。闘病をされている方を悪しく言っているのではありません。

 帰途も沢山の自転車の若者を見かけております。

 往路でも撮影しました、若狭3丁目交差点です。

 狭山ヶ丘駅前の踏切へと戻って参りました。上下線何れも、東横線車両というのが面白いです。直通電車です。今年もピアノや声楽でコンクールに出場したいと思いますが、電車内でも、嫌がらせを、また、されると思うのです。インチキもまたあるかもしれない。しかし、頑張るしかありません。手指を破壊されても、バッハや古典等なら大丈夫。特級は受験を継続したいと思っています。

※左程入っては居ませんが、キー妨害を辞めてください。外で、異音をしまくっているのはテロニヤだと思いますが、元旦から何をしているのでありましょうか?

 そして帰宅となりました。何かまた物語がありそうな空気がありましたが、認知をしておりません。スマホを見ながらニヤニヤしている、これ見よがしの若者もありましたが、意味不明です。

 誤字脱字のチェックをしてから、朝風呂に入りたいと思います。

 

********

11:00

 朝風呂を終えております。 

 宅配BOXへの宅配がありましたので、取り出しをしております。今回もノーロックでありました。

 品物は、中田喜直さんの楽譜であります。『ねむの花』を歌いたいと思いました。しかし、私が知っている女声合唱の調とは異なるみたいですね。低声用のような感じ(これが原調?)だと思いました。何れにしても頑張って練習をして参りたいと思います。

 亜流が異音をしていて、キー妨害もあるようですが迷惑だと思います。

 

 洗濯物干しを終えましてから、シャコバサボテンの撮影を少々。階段上にあるものは、気温が低いこともあって、満開の状態のままなのですが・・・

 暖かい部屋である読書堂のものは、花が落ちてきてしまっております。時期を早く終えてしまうのです。しかし、全ての花を寒い個所に置いておくこともできませんで、癒しともしたいということであります。分けて対応をしている所であります。

 階段付近には、ユッカもあります。また、登山広域地図なども張り付けて、癒しとしている所であります。あまり家の中をお見せするのもどうかと思いますが、一部だけ提示をしたいと思います。

 

 今日は、まだ午前中ですが、料理をしまして、賞味もして参りたいと思っています。

「盛り合わせ大くんスペシャル2024」です。紅白蒲鉾・昆布巻き・なます(紅白)・焼き豚・みょうが・数の子・三つ葉です。

雑煮を作りました。既述している蟹汁に、玉子・餅・三つ葉を入れました。

アワビのバター蒸焼き。三つ葉を添えております。味付けには、料理酒・バター・白ワインなどを利用しております。黒胡椒も加えたい処でしたね。後からでもよいかもしれません。器は、西武百貨店の商品券購入時に付いてくるものであります。

 こちらはアワビの空の内側です。綺麗ですね。

 調理前(開始時)のアワビです。

 一見気持ちが悪く見えてしまうでしょうか?きしまめ茶を石油ストーブで煮ている所です。香りが宜しいです。

 YouTubeや映画を視聴して、賞味をしたいと思います。幸せな元旦としたいと思います。

 そういえば先頃、狭山湖畔では、若者たちが「あんなアベックたちが居る所は嫌だ」などと、私に対して聞こえよがしの対話をしている事例がありました。そのような物語はあるようですね。先日のツアーでもアベックからやたら攻撃をされました。キー妨害を辞めなさい。訳の分からぬ物語は辞めて頂きたいと思います。

 

*********

12:10

 どすこいさんの動画視聴を終えております。やはり、川越に来られる場合は、私が案内をして差し上げたい処であります。イケメンが多くてよろしいかと思います。彼の話しぶりは何とも癒しとなるものであります。街歩き最優先で、観光には興味がないといったスタイルのようです。私は観光に興味がないわけではないのですが、登山最優先、自然優先となるので、観光が後回しとなることが多いです。その点、似ているかもしれません。

 

 また、その他のYouTubeに於いては、昭和50年代前半についての動画を視聴しておりました。コメント欄には、「ネットの隆盛で、自分の限界を知ってしまった人が多く、頑張ることをしなくなった人が増えたのではないか」といった物がありました。

 私は、ネットのお陰で、脱テレビが出来ていると思いますし、テレビを中心としたマスゴミの悪事について、世間に訴えをすることができていると思っています。その他、こそこそと人殺しをしているような個人団体からの被害実態の訴えをすることができていると思います。当ブログも誹謗中傷を意図しているものではありません。言論が出来るのはネットがある御蔭であります。※ニヤテロは異音を辞めなさい。

 

 ただ、合唱に於いて、私の時代は、ネットがありませんでしたから、埼玉県大会においては、プログラムを見るまでは「今年の浦和一女は何を歌うのかね。秩父高校の人数などのくらいあるのかね」などと、興味を持って、プログラムを頂戴したことを覚えています。関東大会でも全国大会でも同様です。情報がないが故に、ライバル団体など、さぞ凄いのであろうと思うことになります。其れ故に、宜しく努力をして頑張ろうといった気持になった因果はあったかもしれません。情報が足りない中での競争というのは、効果を発揮するものであるかもしれません。最近の高校生の心情などはよくわかりませんが、情報は何時でも手に入る時代となっている中で、昔と比してどうなのでありましょう?今が決して悪いとは思いませんけれども、何かの変化があるかもしれません。誤解を生む書き方をすると、今年コンクールなどにお伺いをして嫌な思いをしかねませんから、気を付けたいと思います。私の愛する合唱の若者たちと仲良くしたい処であります。

 

 ニヤテロの異音やら、キー妨害があって迷惑をしている所です。私の邪魔をして、私を害する悪事をしてはいけません。ネットが悪いのではありませんで、私がマスゴミへと回帰をすることはありません。彼らは公共の電波を悪用して我々母子を害し、私を殺害しようとしてくるなどの裏切りをしたのです。非常に残念だと言わざるを得ません。フジテレビは『サザエさん』を悪用して私を攻撃してきたことがあります。許し難い裏切りだと思います。

 

 情報がない中でのライバルに対するイメージというのは、限りなく膨らみますから、余程の努力を自分で自分に求めることになる傾向は、あるのだろうとは思いました。キー妨害が酷いですがやめなさい。悪事をするものを許しません。