20231231(日)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:20

 時間が短くなりましたが、入浴を終了しております。また異音をしているのはニヤテロみたいですね。死んで頂きたいと思います。

 

 先頃「人間は全否定」と書きましたが、「悪い人間は全否定」と改めたいと思います。天皇皇后両陛下は悪い人ではありません。すると今度は「親切を装ってのカルトやゴミ」が攻撃をし放題してくるだろうと思うのです。「本当は親切なんだー」というわけですね。悪質な人間というのはあるのです。友達面をしていた悪人も同様です。許してはいけません。亜流かロックが連打をしているようですが、全滅をして頂きたいと思います。

 

 また、メール女について、一筆書いておきたい。これは、「悪意を抱いて近付いてくるならば来ないでもらいたい」みたいなメールを、私に送ってきたことがあります。私は、先方に対して、近づく行動をとったことは一度もありません。もし丸見え事象があれば、私が、これを排斥するために動いていたことは丸見えだったのでありましょうが、テロリストは既に覗き見をしていたことは間違いないと思います。以後もカルトに対して警戒をしなければなりません。丸見え事象があれば、とんでもない悪女でありまして、許し難いと思っています。此方が被害者なのです。

 ロックが異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。死ね死ね族も異音をしているかもしれません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。テロ車両もバタバタしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 メール女に於いては、夜な夜な固定電話にも携帯電話にも、呼び出しをして来ては、「うちの旦那が、料理を褒めてくれない」等々、下らぬ愚痴ばかり聞かされまくって迷惑で、母からも、「また電話が来ているわよ」と心配をされてしまう有様此方は母子共々、カルトやゴミから攻撃をされていて、命を狙われているのであって、下らぬ他所の宅のごたごたなどに係り合っているゆとりなどはないのです。同性愛物を視聴したりとしておりましたが、道楽で視聴していただけだと思われてもいけません。

 挙句の果てには、「有利な条件もあったのに」などと語ってきたりする。こんなのは排斥をしなければなりません。丸見え事象があれば、さぞかし当方が貶められまくって加害者扱いをされてきたのではないかと思います。テロリストは覗き見をしていたことは確実ですが、覗き見だけで終わるわけがありません。この辺りも釘をさすべきだと思います。

 メール女は「私の気持ちなど絶対に分かるわけがない」みたいなメールも送ってきていたと記憶しておりますが(後で確認しても良いですが)、この言葉はそっくりそのままお返しをしたい処だと思っています。下らぬ物語に付き合わされるのでは大迷惑だと思います。ぴかであれば、「うちの大が済みません」などと平然とやりそうです。此奴は母子のことなど全然知らないで、おべんちゃらだけしていればよいと思っている。国会が、「父親の育児休暇を認めればよい」みたいなことをしていましたが、そんな問題でもありません。

 外が煩くてキー妨害がありますが、今後も同様でありましょうけれども、年越しは悪者が鬱々して発狂をして過ごすべきで、私がそのような立場となるものではありません。あべこべは許しません。アーチャリーの父親母親は誰なのですか?死んでしまいなさい。キー妨害を辞めなさい。そしてピカちゃんには、何とかして死んでもらいたいと思います

 

 以後もキー妨害がしつこくあるでしょうし、生活音の悪用もしつこくあるでしょうが、インチキのからくりは既に露呈をさせることに成功をしております亜流が異音をしておりますが、ミンチにされて頂きたいと思います。

 

*******

18:00

 ロックが酷く荒れているようですが、病院へと行って頂きたいと思います。風呂で溺れてしまっても良いと思います。湯を張っていないのかもしれません。他所の宅の風呂のことなど気にするものでもありません。テロリストとは異なり、変態ではないからです。

 入浴中は特段の事象はありませんでした。先頃、死ね死ね族が、車で出て行った可能性がありますが、今年は私を貶めて出ていくことに失敗をしたのではないかと思います。ざまあみろ。何処かで事故死をして頂きたいと思います。→戻ってきたようで、電車の通過振動がして参りました。

 

➊今日は年越し蕎麦で夕食として参ります。25円くらいの蕎麦です。冷凍をしておりましたので、期限が切れてしまったのですが、冷凍ですので問題ありません。みょうがも加えております。

❷暗くなってしまいましたが、出来上がった蕎麦です。蟹汁には昆布も入っておりますが、その他ご紹介した具もまだ少々残っておりました。その他、春菊・卵・数の子・紅白蒲鉾・焼き豚・とろろ・白胡麻・みょうがを加えております。

❷昆布巻き・きんかん・プチトマト

❸秋味ビール500+牛乳+目薬茶+清酒

 

 こちらは、昨日に、夕食の後に追加をして頂戴をしたものです。酢だこ+いくらです。

 

 YouTube視聴をして参りたいと思いますが、その前に、マスゴミにクレームをして参りたいと思います。

 

→テレビへのクレームを流暢にしてきたのですが、酷くキー妨害が入っております。意味のないことをしないでください。カラクリは既に露呈がされていると申し上げている通りです。クレーム中に、死ね死ね工務店が車を悪用してバッタンなどしていたようですが、ビクともするものではなくテレビに各種クレームを済ませて参りました。NHKは歌っている場面ではなかったようですね。また後でクレームをしたいと思います。

 死ね死ね工務店は、私を害することには失敗をしたのです。諦めなさい。そして子供もろとも死んでしまいなさい。

 

******

18:50

 先頃から、死ね死ね族が、車を悪用して挑発をしまくっています。私がブログを書くようにと誘導して邪魔をして、悦に入ってから何処かに行きたいのではないかと思います。悪者の思惑どおりはダメなのです。キー妨害があります。辞めてください。

 

 ビールと清酒でほろ酔いですが、清酒は胃もたれしませんで、よい感じだと思います。ワインが意外と胃もたれをするみたいですね。私の居酒屋デビューは公開をしませんが、めっぽう強かった記憶があります(品物デビューは「カカオミルク」でした。とある先輩のMさんから、「まずはこの辺りから始めてはどうかな?」ということでお勧め頂いたのです)。ワインも大丈夫。しかし最近はダメみたいですので、清酒優先としたいと思います。

 

 どすこいさんの動画視聴中。松本と長野に行っているようです。今年の5-6月頃でしょうかね。松本と言えば、山葵です。彼は飲食店で山葵の付いたものを注文したらしい。正解ですね。山葵が兎に角美味しいのは、松本も伊豆も同様だと思います。注文をしようかと思っている所です。無農薬みかんも注文したいのですが、まだストックがあるので暫し保留をしている所にて。

 松本や長野で羨ましいのは、山が近いことだと思います。水も美味しいだろうと思います。法政大学アカデミー合唱団では、松本出身の人があったと記憶をしております。今はどうしているのでありましょう?

 動画では善行寺も出てきました。「洗面器ラーメン」というものを叔母から紹介をされたことがあります。大きな器に入ったラーメンという意味のようで、賞味をしたことがあると思うのですが、幼い頃なので覚えておりません。今でもあるのでしょうか?

 どすこいさんは、狭山や川越には来られたことがあるでしょうか?川越はあるらしいことを語っているのですが、動画が無いようです。イケメンの街川越に来るといいことがあると思います。私が、ご案内して差し上げてもいいですよ。

 それから「こやさん」という人があるようで、ハワイでもおられたようでした。お友達なのでありましょうか?恋人でありましょうか?一寸気になると思います。

 

 亜流が煩いので「ミンチにされなさい」とクレームをしておきました。大晦日で、どんでん返しで貶められないようにして参りたいと思います。その後も何時までも亜流が煩いのですが、死ね死ね族は、諦めて出て行った可能性があると思います。