20231231(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:25

 既述しているように、亜流に寄って睡眠妨害をされている影響で寝ておりません。昨日のブログにも提示しているように、毎年恒例の、私を年末年始でうつ病にする計画と陰湿な攻撃があると言って宜しいと思います。然し毎年意味不明で迷惑ですから、毅然と跳ね返して参りたいと思います。カルト狩りとゴミ退治は徹底的にしていく予定です。昨日は子供を悪用していた事例も酷くありましたが、撃退が出来て清々をしている所であります。しかし、撃退後に私が書いた文章について、嘘を語っているものではありません。私を嘘つきに貶めて、このブログの言論自体を貶めようとする動きもあるのではないかと思います。やはり悪人に対しては、僅かの温情(恩上ではありません)のようなものも不要だと思います。

 ロックだか、死ね死ね族だか知りませんが、生活音の悪用をしていて、キー妨害も酷く入れられている状態です。益々制裁を強化して参りたいと思います。子供狩りを徹底していく予定です。機械的に粗末な子供を排斥しまくって行くことにして参りたいと思います。

 以前書いたことがありますが、岸田首相ですら、私に対して、子育て支援策に同調をしろと言った誘導をしたがっていたことがありました。私は政治家に為るわけではありませんし、自民党から出馬をする予定もありませんから、子育て支援策などには反対をして参りますし、カルトの植民地とならなければならない事情を抱える立場ではありません。また、犯罪者ではないのですから、工具でも車両でもなんでも悪用する粗末な土建業などに就職をしなければならない立場でもありません。馬鹿にしないで頂きたいと思います。マスゴミ・芸能界・文芸界といった物も、知らないうちに話が復活していることがありそう。絶えず否定をしていなければなりません。要らないものは要らないのです。嫌いなものなのに「チャンスがありますよ」「お得ですよ」などとされても、一顧だにするべきではないと思っています。

 私自ら、全ての可能性を放棄していくようにと誘導されぬようにはしたいと思っていますが、マスゴミや芸能界や文芸界は、我々母子を殺害しようとしてきた殺し屋業界なのですから、全否定以外にはありえません。要らないのです。何時までもしつこい動きを勝手にしてこないで頂きます。

 ピアノを可笑しくした悪人があるようですが、やはり、年末狙いですか?以前からずーと同じパターンで私を貶めようとしてきますね。私が年末年始を安楽に宜しく過ごしてしまうと誰が困るというのでしょう?全然知りません。何処で誰が物語をやっているのでしょうか?その物語は何でありましょう?全然知りません。カルト狩りゴミ退治で大変でして、特定の期間や日程をターゲットにして、わざわざ貶めてこようとしてこないで頂きたいと思います。徹底して撃退をして参りたいと思います。

 

 大晦日になりました。村主章枝さんの誕生日じゃありませんでしたっけ?キー妨害を辞めてください。

 今年は、22の百名山その他のツアーを遂行することができました。しかし全てに於いて邪魔者が出現してきては、私の妨害をしておりました。迷惑三昧ですね。来年も登山やツアーを遂行していきますが、邪魔者は徹底して排斥をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底していくということであります。先日のツアーの最終日は、SAなどに於いて、買い物をしながら、流暢に訴えをして参りまして、驚いている人などがありました。私が突拍子もないことを語っているからではなく、著名人とされている私を知っていて、そのうえで、私の語っていることが、世間で流布をされているらしき物語と異なるから、驚いているのが明らかだと思いました。誰が何処で勝手に物語をしているのでしょう?毎々カルトによる組織ぐるみの攻撃で迷惑をしているとの事実提示は、口頭でも宜しくしなければなりません。当ブログで私が嘘をついていると思われている可能性があります。YouTubeでも、私の語りの動画を提示していますけれども、これも何時も流暢にやらせて頂いております。このようなことは時折やって行きませんと、知らないうちにこのブログ自体を貶められては、別の場所で勝手になりすましの物語があるようだと困るということであります。準抗告のインチキも同様です。私の人生泥棒をしているゴミに於いては、適切に死んで頂きたいと思います。

 私の成りすましをしている人間は、ピカみたいな粗末な人間であることはよく知っています。キー妨害者も同様です。当ブログを貶めて、何処で勝手に為されているか知らぬ物語を、私の言論や意志だということにしてしまおうとしているのです。迷惑な人生泥棒だと思います。

 これについてマスゴミが、公共の電波を悪用して、私に仄めかしや刷り込みをしてきた経緯があるとも申し上げております。知らないものを知っていることにしてしまって、濡れ衣を着せまくる意図があるからだと断じております。TBSなどは「養子をもらえばよい」などと仄めかしをしてきたことがあります。しかしなぜ私が養子をもらわなければならないのか、全然知りません。勝手に物語をしないで頂きたいと思います。子供が欲しければ自分で作ると申し上げている通りです。相手があればのことではありますけれどもね。

 

 私のパソコンを覗き見しているものが複数あって、キー妨害者は、私を貶めて、これらの覗き見をしている犯罪者に対して、恰も私の側に問題があるかのような濡れ衣を着せて、攻撃をやらせていると思っています。許し難いあべこべです。キー妨害者の摘発と殺害を正義に対して求めるのは当然だと思います。来年もキー妨害は続くことでしょう。光回線に移行をしたときに、逃げを謀ろうとしていたこいつですが、私が許しませんでした。散々私を貶める悪事をしていながら、逃げようとは何事でありましょう。貴方は殺されなければならないのです。

 

 今日あたりは、毎年のパターンだと、死ね死ね族が私を攻撃して、恰も清々したようにして何処かに出かけていくといったことではないかと思います。このようなゴミ一家からコケにされるようではいけません。しかもいつもインチキばかり。キー妨害やら、木霊攻撃やらといったことですね。私は罪人ではありませんで、生きる価値が無いような土建業関係者から攻撃をされる筋合いはありません。来年も徹底して、廃業を求めて参りたい悪質土建だと思います。悪質な宅配に対しても同様です。失業して廃業をしてもらいたいと思います。昨日が、絶えず私の心理や精神を挑発する動きがあったと事実提示をしておりました通りですけれども、今日も同様だと思います。絶対に貶められてはいけません。理由も知らないのに何を毎年、年末年始に攻撃をされまくらなければならないのでしょう。全部死んで頂きたいと思います。

 全てのツアーで妨害をされますが、幸い、それなりに充実したツアーや登山をしてくることは出来ていると思います。塩見岳などは痛快でしたね。山小屋関係者を悪しく言いませんが、恐らく山小屋に宿泊をしていたら、幌尻山荘同様に嫌がらせをされたと思います。日帰りをして、更にダブルヘッダーが出来て良かったと思います。なぜ幕営や山荘での宿泊をしてはいけないのか全然知りませんが、悪質なものには厳しく対峙をしなければなりません。塩見岳の山荘では、誰かが待ち伏せでもしていたのだろうと思います。それは恐らくカルトでありましょう。私の睡眠妨害をして悦に入りたい悪人が居ただろうと思うのです。そいつは死ななければなりません。

 

 今後も、極力、日帰りでやれるだけやって参りたいと思います。幕営は、誰もいないのが理想的で、大雪縦走時は、相当に頑張って初日から先に進むことができましたお陰で、独りだけの幕営を楽しむことができました。しかしどうも近場の池の辺りには誰かいたんじゃないかとは思っています。この幕営は痛快だったと思います。カルトをまくことができたわけですね。ざまあみろ出来るだけ、このようなパターンで幕営も継続が出来たらよいと思っています。

 キー妨害を入れるのをやめてください。私を貶めることは出来ません。最近理路整然とした宜しい文章を書いているので、それも気に食わないのでありましょう。私は馬鹿や白痴ではありませんで、無理やりそのように貶めてこないで頂きたい白痴たちだと思います。

 亜流が異音をしております。適切にミンチにされて頂きたいと思います。貴方方に生きる資格はありません。亜流は、私を攻撃しまくる権利などありませんで、反省すらしていないらしい。適切に失業を求めて参りたい処だと思います。正義があればそのようになるはずだと思います。私は正義を信じるものであります。粗末な高齢者もんでいくべきじゃありませんか?二世帯住宅などとんでもない。

 

 霞沢岳をやりたいと思うのですが、これは日帰りでやろうと思っています。するとやはり、若いうちにやらなければいけません。幕営もするだろうと思いますが、下で張ることになるでしょう。恐らく睡眠妨害が入ります。わざわざすぐ近くに幕営をして、私を害する悪事をするカルトは絶対に出現してくると思います。こいつら、私を害するために、偶然を装って近づいてくるのが定番です。上手く撃退が出来ないものかと思うのです。カルト狩り、ゴミ退治は徹底をして参りたいと思います。

 ロックが異音をしているようです。凄い執念ですね。お子さんが高校受験を迎える前に私を貶めたいですか?そうはいきません。粘って参りたいと思います。あまりにも陰湿なので将来を保証するものはありません。悪事を辞めたほうが宜しいと思いますね。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 邪魔をされていても、登山もツアーもそれなりに充実させることができるのが良い所だと思います。カルト狩りとゴミ退治の強い意志がそれを成功させているのだと思います。「和」みたいなものはあり得ません。全否定と徹底した排斥をする強い意志が大事なのです。この国は、カルト人民共和国じゃありませんで、日本を乗っ取りしないで頂きたいカルトだと思います。

 

→昨日は、異音妨害をされていても、ピアノでは殆ど乱れませんでしたし、声楽も復調傾向にあって、最後はカラスやインディアンなどもしておりました。そのような私の態度が気に食わない意図もあるでしょうし、流暢にキー操作が出来てしまうと、気に食わない動きもあるのだろうと思います。覗き見をしながら、私のキーボード操作の妨害をして、障碍者のように貶めようとする悪事、無学文盲のように貶めようとする悪事、これに負けてしまってよいわけがありません。キー妨害を入れるインチキで、覗き魔を騙している悪事もあります。テロリストや亜流などは自作自演をしている可能性も高いです。準抗告と同じだと気付かなければなりません。

 準抗告を語りますと、テロリストが発狂をする演劇をしまくりますが、こいつ自体が、準抗告に関与していただろうと私は思っていますテロ器具を所有しているだけでも非常に危険な人間ですし、窓を開いて寝ている人間に異臭を齎す悪事も平然とできてしまう。オウムの麻原と全く同じ思考で、松本サリン事件と同じことをしているのです。「深夜なら、日中音が鳴らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」などと、私を馬鹿にしたようにして挑発をしてくる。これも人格が破綻をしていると言って宜しい。キー妨害を入れまくって、私が人格破綻をしているようなブログ提示をするようにと誘導してはいけません。あべこべ物語です。

 先頃も書きましたが、何方の宅とは申しませんが、アーチャリーの件もありますでしょう?此れの親は、確実に私のパソコンを覗き見しているのですが、クレーム一つしてきたことがありません。通知すらしてきたことがありません。私に対して、「自分で漏らしている」かのような濡れ衣を着せて、被害者面をしては、覗き見をしては悪事を働きまくってきた履歴を隠蔽できると思っているとしか思われません。非常に悪質だと思いますから、このバカ親に於いては、子供もろとも死んでもらいたいと思っているわけです。カルトの特徴としては、悪いことをしている加害者・犯罪者でありながら、工作をして被害者面をしたがるところにあると思います。あべこべの物語が大好きなのです。人の心の救済ではなく、人の心を壊すことばかりやっている。

 ニヤテロが異音をしておりますが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。カルトに付ける薬は無いようです。此方は事実しか語りませんで、私の言論を棄損できると思ってはいけません。

 

 少しばかり寝室で就寝を試みてこようかと思います。妨害をしないようにすることです。自分に返りますよ。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

*****

8:30

 車をバタバタしているゴミと、接続を遮断がされる嫌がらせがありましたが、宜しく執筆をして参りたい処だと思います。死ね死ね族が車をバタバタしているようでもありますね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 女児の奇声だと思いますが、車をバタバタしているゴミがあるようですので、クレームをしてきたところです。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。今日もキー妨害が入っているようですが、流暢にクレームをしている所であって、インチキで吃音に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。女児の奇声にある軽自動車は誰によるものでありましょう?先頃から車をバタバタしているゴミの悪行は、先日のツアーにおける、石鎚山土小屋へと向かう前夜早朝の車のバタバタとそっくりな印象があります。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

********

10:20

 バッハと新曲終了。今日もテロニヤが異音妨害をしまくっている所で、迷惑を被っています。昨日、テロニヤに混じって異音をしていた気配があった亜流などは静かにしている可能性があります。何れにしてもゴミ退治は徹底してやって参りたい処だと思います。

 私の評価を貶めるために、キー妨害まで入れまくってきた深夜の事例など、やはり大迷惑だと思います。悪人を懲らしめて参りたい処だと思います。キー妨害者の摘発と殺害を必ずして頂きたいと思います。

※亜流かニヤテロが異音をしているようで迷惑をしています。キー妨害もさりげなく入れてきているのも認知をしています。陰湿なものは排斥をしまくって参りたい処だと思います。徹底した全否定防御態勢を敷いて参りたい処です。

※「太字」のボタンを押すにあたって、逐一説明が出てくるのですが、これが邪魔となって作業の遂行の支障となっている所であります。説明などいらないのですが、どの様にしたら消去することができるものでしょうか?「番号付きリスト」などとでてきて、これが太字のボタンを隠してしまう。親切の弊害だと思います。後で写真で提示をしても良いと思います。使いづらいということです。

ニヤテロが異音をしているようですが迷惑な行為をしてこないでもらいたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトには死に時を知って頂きたいと思います。キー妨害がスーッと消えて行ったのを確認しましたが、また入ってくると思います。私を騙すことは出来ません。こそこそと侵入をする癖を治しなさい。

 

 また、今しがた、カルト向けの教材を出し忘れたままピアノを弾いておりました。テロリストをして、「そうか、いよいよ自民党から出馬をするために、カルトの植民地となるつもりだな」などと思われても迷惑となります。宜しくカルト除けの教材を、パソコンに提示をしておきたい処だと思います。貴方方は何時も覗き見をしているのですから、良く読んで良く聴いておいていただきたいと思います。貴方方が、カルト向けの教材を見て、不快な気分となるとしても、覗き見をしている貴方方の自業自得となります。しかし、37年前からずっとそうなのですから、ネットの問題で論点のすり替えは出来ませんよ、とも、釘を刺している所です。

救急車の音があるようですが、キー妨害が入ってきていて迷惑をしている所です。いつもタイミングを見計らって、入れて来ては、私が異音恐怖症になっているとの心理的刷り込みとインチキをしたがる動きがあるわけです。実際に私がそのようになって行くようにと誘導したがっているということであります。救急車に於いては、車両自体の悪用のケースがあると申し上げてきました。廃業をして頂きたいと思います。救急車量を悪用するなど、論外だと思います。精神病や被害妄想ではありません。

 

 徘徊老人がおかしなことをしてくる事例もありますので用心をしておいて宜しいと思います。老害に於いても早く死んで頂きたいと思う所であります。普通は子供の頃から、お年寄りはいたわりましょう、と教育されるものなのですが、敬老の念を持つ必要がない老害が多くて迷惑だと思っています。カルト狩り、ゴミ退治は徹底してやって参りたいと思います。また、ニヤテロは最後まで異音妨害をしてきていますが、適切に全滅をして頂きたいと思います。

 

*********

10:55

 ショパンを終えております。亜流がタイミング狙いの異音をしてきております。私の言論を誘導したがっている印象がありますね。貴方方から誘導されなくても大変不快だと思っています。期待通りに不快な文章を書いてあげますから、黙っていなさい。キー妨害も同様です。亜流には、適切にミンチになって頂きたいと思います。今日も蕎麦の注文ですか?

 昨日、私が灯油を調達に行っている間に、また誰かが入ってきたのではありませんか?私は留守狙いで入り込む人間の全てを認めておりません。関係者全てに死んで頂きたいと思います。昨日、断線が発生した状態のものとは明らかに異なる音質となっております。1.5に貶めてから2.5に上げたような感じとなっていますね。比較のトリックで、私に対して、「ピアノが良くなった」かのように思わせて満足感を与えようとしてはいけません。所詮は2.5程度のものにすぎませんし、私の手指がもうだめになっていることは変わるものではありません。留守狙いでこそこそと陰湿なことをしましても、私の手指がもうだめなのですから、強迫観念を齎すことは出来ません。Aプランの看板を下ろすことはありませんで、その他を一顧だにしないことでも間違いはありませんが、もう既に終わったと思っていますので、コロコロ改変をした所で、私に対する脅迫とはならないよと言うことであります。私の気分を害したくて、コロコロと改変するのはよくあるパターンでもありますね。比較の論理で、私に対して、「レベル2.5にしてくれてありがとう」などと言わせてしまおうとする陰湿性もあります。この手の心理的な攻撃は、カルトのほか、マスゴミや広告宣伝業界が良くやる手法でもあると思います。電通のような会社ですね。留守狙いでこそこそと入り込む人間とその関係者、私の楽器をこそこそコロコロと改変する関係者全てに死んでもらうべきだと思います。

 外で、車のバタバタをしているゴミがあって、ロックが異音をしているようですが、全て死んで頂きたいと思います。

 追記の段ではニヤテロが異音をしていて、キー妨害も入っている状態です。全てに死んでもらいたいと思います。

 

 ただ、此方としては、タッチの改良をしています。教えを頂いたものでありますから、改良というよりは回顧となるかもしれません。これは、コロコロ改変劇の影響を受けづらい形となりますので、良い練習法だと思っています。継続をして参りたいと思います。コンクールでも、ピアノの質や種類は何時も異なるわけですから、どの様な状態でも対応が出来るようにして行くのにも宜しいと思います。可なり厳格にタッチを意識して弾いていますので、偶に滑ることはありますが、昨日ほどではありません。音質が昨日よりも良くなっている影響はあるだろうと思います。インチキをしても私を騙すことは出来ません。キー妨害もそうですが、こそこそと、人の感覚を壊したり乱すようなことばかりする悪党が多くて困るのですね。

 毎々申し上げている通り、私は人を必要としません。母以外を頼りません。誰一人としてこそこそと余計なことをしてこないで頂きたいと思います。全否定の論理を徹底して参りたいと思います。しかし、病院時代にお手紙をくださった浅井先生を否定するといったことでもありません。良い形で年越しをするにあたって、やはり、全否定の論理、良質なる孤児の論理、機械の論理はお浚いをしておくべきだと思います。これを持って、毅然と年を越していくことができると思います。非常に大切なことだと思います。

タイミング狙いで異音妨害をしてくるニヤテロには、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトさんには、死に時を知らないようですから知って頂きたいと思います。キー妨害を入れてこないでください。

 

 昔の悪質な調律師を擁護する動き、年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動きなどが何時もあると思います。過去の職場の上司を擁護する動きもあるのでありましょう。全て認めません。これまでに、こそこそコロコロと改変をしてきたものについて「本当は親切だったんだー」などとやりたい動きもありそうです。私の手指の破壊をしている動きであって、親切であるわけがありません

 

 留守を狙ってこそこそとする理由は、悪いことをしているとの自覚があるからです。そうでなければ私に断りを入れて、楽器の調整をすればよいのです。何故私に内緒でこそこそと陰湿なことばかりしているのでしょう?

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 先頃は、子供が欲しければ自分で子作りをするから、養子は要らないと申し上げました。当たり前のことだと思います。しかし、これまでに、私の知らないところで、私と同居をするかのような物語を勝手に創作してきた履歴があるのではありませんか?何名くらいいるのですか?金目当てなのがバレバレで、図々しいじゃありませんか。この辺りも否定をしなければいけません。女の悪質なる調律師が、留守狙いでこそこそ入り込んできては、悪事をしまくっている可能性もあるのです。迷惑三昧だと思います。

 このように書くと今度は、「迷惑三昧、と言われたから、ピアノは1.0に戻しておいてあげるよ」として、年始からそのような動きが出てくる可能性もあるようだと思います。これも何時もの定番、「コロコロ改変があるのは、貴方の言論自業自得なのです」とでも言わんばかりの嫌がらせをしてくる動きがあるということです。我が家のピアノは、元々の音質は1.0ではありません。4.0です。インチキをして楽器の元の状態がレベルの低いものであったかのように私に思わせてはいけません。それによって、嘗ての悪質調律師の悪事を隠蔽しようとしてはいけません。

 益々、留守狙いの楽器の破壊に関係する全ての人間には、死んでもらう必要があるでしょう。此方は今の練習法を堅実にやるだけで、こそこそと留守狙いで侵入をしてくるものを全否定するだけのことだと思います。先日の川越もそうですし、自宅でもそうですし、人間にはうんざりしているのです。誰一人として私に構ってはいけません。悪影響しかないからです。マラソン時も同様です。人間は全否定です。すっきりして年始を迎えて参りたいと思います。

 死ね死ね族か異音をしているようですが、昨日の汚い子供の事例なども、二度とやらないようにして頂きたいと思います。→死ね死ね女が大声をあげているようですので、クレームをして参りました。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 ロックか女児の奇声辺りが異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。

 

※シネシネ工務店が異音をしておりますので、何時もの台詞でクレームをしておきました。徹底して排斥をして参りたいゴミたちだと思います。キー妨害を入れてインチキで悪人を悦に入らせると厄介なのです。迷惑行為をしてこないでください。相手は覗き見をしながら情報泥棒をしたり、私のブログの執筆の妨害をしている犯罪者です。悦に入らせる悪事をするのを辞めなさい。キー妨害者の殺害を依頼している所です。

 

 親切を装いながら、私から「人間は全否定」との言論を引き出してしまって、自業自得物語に繋げたいカルトの意図はあるのでありましょう。生活音の悪用やキー妨害も入れ放題で、私が自分の人生を自分で棄損していくようにと誘導したい。「人間は全否定」と書きましても、私にとって損害となることはありません。ツアー中の事例なども記載をしているじゃありませんか。うんざりしない方が可笑しいのではありませんか?

 死ね死ね工務店が煩いですので、再度クレームをしましてから、ピアノを再開して参ります。ニヤテロも煩いですし、またどこぞから、土建の音をしているゴミもあるようですね。今日は作業をしているとは思いませんで、非滞留型当たりが、爆竹の代わりに工具を悪用しているのではないかと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

*******

11:55

 死ね死ね工務店が、放課後倶楽部の制作をしているようでしたので、クレームをしております。その後ピアノを再開しております。放課後倶楽部などは絶対にやらせません。また、私に対して、そのようなものをやれ、といった威圧がこれまでにあったようですけれども、子供食堂も含めまして、係る運営をする予定は全くありません。

※子供の奇声らしきものがあるようですがやめてもらいたいと思います。気持ちが悪いです。キー妨害も何時もセットで入れてくる。これも迷惑だと思います。

 

 コンチェルト1を弾いておりましたが、ニヤテロが異音をしてきておりました。特に最後の段で、何とか私を貶めようとする意図の異音がありまして、何時もの陰湿性が丸出しだと思う次第でありました。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 弾き始めて思ったことは、2.5ではなくて2.0辺りであろうと言うことでありました。コンチェルトは、より乾いた音質に聴こえてきますので、この曲で判断をするのが良いと思っています。

 死ね死ね工務店がまた作業を始めているようで迷惑だと思います。またクレームをしておいて宜しいでしょう。子供まで、自発的に、生活音の悪用その他をして人を害することを覚えてしまっている。しかし昨日の演劇に於いては、「遊んでいるだけのものを、石川が悪意で解釈をして、子供に威圧をしているだけなのだ。子供が悪事をするのを覚えてしまっているのではないのだ」といった嘘の工作をする意図の動きであったと見ても宜しいと思います。嘘は一切許しませんキー妨害まで入れて、死ね死ね工務店を悦に入らせてはいけません。相手は人殺しですので、容赦をせずに厳しく対峙をして参りたいと思います。このような言論をブログでした所で、こちら側に罪科が生まれるものではありません。偉そうな態度を取ることができると思ってもらっては困るように思います。

 今日は全体的に、昨日以上に好調に弾けていると思いますが、睡眠不足で眠たくて仕方がありません。キー妨害を入れて私を無理やり貶めてくるこいつの殺害を、世界の正義に求めている所です。トレンドマイクロは廃業をしなければなりません。死ね死ね工務店が、一生懸命に悪事を「働いている」ようですので、クレームを再度しておきたいと思います。安藤優子と同じだと思います。キー妨害をしつこく入れてくるな。

 今日もマスゴミに対して厳しくクレームをして行く予定です。コンチェルトを終えてからにしたいと思います。

 音が漏れちゃって大変カルトは、死に時を知るべきだと思います。画面の上下もやめてもらいたいものだと思います。言論妨害はカルトの十八番です。

 

 非滞留型の子供がギャーギャーやり始めているように思います。酷くなるようでしたら、後でクレームをしてこようと思います。以前からずっと迷惑だと思って参りました。

 

*******

12:20

 ニヤテロの異音で迷惑をしている所です。死ね死ね工務店も何かをしているのではないかと思いますが、このゴミによる影響はまずありえないと言って宜しいと申し上げております。適切に死んで頂きたいと思います。

 また、亜流は恐らく昨日は異音妨害をしていたのではないかと思います。木霊攻撃に寄ってインチキで悦に入ってきた経緯があるのもこのゴミたちも同様ですが、それを認めたくない意図の工作でも従っている可能性があるでしょう。そもそも他者の演奏妨害を成就したがる心理からして人間として全然だめで、粗末な高齢者を連れて来て、私の音楽や執筆の妨害をやらせるといった悪事自体がナンセンスだと思います。カルトは組織ぐるみで、私に対して、あべこべの濡れ衣を着せてきます。看過をしてはいけません。何故私が他者の演奏妨害をしなければならないのでしょう?意味不明です。ニヤテロが長年してきた悪事を隠蔽したいだけのことだと思います。

 

 死ね死ね工務店の車両が出て行き、死ね死ね女らしき声があるでしょうか?それともアーチャリーかもしれません。気持ちが悪いですから黙らせなければなりません。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。此奴がいつもインチキで不当に私を貶めるのです。此奴の殺害をしてくれれば私は何時でも、悪人たちを、簡単にねじ伏せることができるのです。妨害をされても言論は正しく正確にして参りたい処だと思います。

 死ね死ね族の子供の声があるかもしれません。遠慮なくクレームをして参りたい処だと思います。挑発には載せられませんが、迷惑なものは迷惑ということで、宜しいと思います。昨日の事例も大変不快でした。悪意なく遊んでいる子供が迷惑なのではありません。悪意を抱いて遊んでいるふりをしている子供が迷惑なのです。誤解なきように。年賀状や子供を悪用する類と同じで、軽蔑の対象にしかなり得ません。くたばれ子育て支援策。キー妨害を辞めなさい。

 

*******

12:50

 3楽章まで終了をしています。今日は、3連符の多い3楽章もそうですが、全ての曲に於いて、「たんたた」などのリズムを入れないで、通例通りの練習に戻して遂行をしております。普段の練習の成果はあるように思っている所で、それが、やり易い印象を持つことに繋がっているようにも思っています。

 現在亜流が異音をしているようですが、ミンチにされて死んで頂きたいと思います。キー妨害もあって迷惑だと思います。

 

 また、楽器の状態は、やはり宜しくありませんで、2.0.ではなく1.5以下だと思います。高音部が特に硬くて軽くてキンキンしている状態ですから、昨日と変わりがないように思いますけれども、最初の3曲を弾いた感じでは、昨日の灯油の調達時に誰かが入ってきたような印象を持つ音質の改変があったように思われました。非常にキンキンしているので、半開としていたピアノの蓋を全開にしております。手指をこれ以上棄損されたくないので当然の措置だと思います。

 

※現在、死ね死ね女か女児の奇声方面で車のバタバタをしているゴミがあるようですが、クレームをこの後して行く予定です。

※追記の段では、死ね死ね族方面か、ロックが異音をしていて迷惑だと思います。キー妨害も酷く入ってきています。大晦日で何とか私を棄損して、鬱々した状態で年越しをやらせたいといった毎年の悪意ある動きですね?貴方方の方が死ななければなりません。死になさい。下記でも書きましたが、子供に対するクレームを躊躇しない中に於いて、文言としては、そのバカ親の罪科について、子供に宜しくクレームをするのが宜しいと思います。バカ親には効き目がてきめんにあるだろうと思います。そのうち子どもも大人となりますから、真相を自分で考えて知るようになるでしょう。良いことだと思います。これは私の人格が陰湿なのではありません。適切な防衛策だと思います。

 

 また2楽章を終えてから、死ね死ね工務店の車が出て行ったようでありましたが、その後も死ね死ね族方面で異音をしている人間があるようでした。恐らく子供ではないかと思いましたけれども、遠慮なく何時もの台詞で改めてクレームをしております。「私は罪人ではありませんので、子供でも工具でも車両でもなんでも悪用し放題の粗末な丼加行に就労を強制される立場ではありません」ということであります。上記の通り、子どもであれば、聞かせてやって宜しいことだと思います「子供や主婦の口を借りて、私の不穏な噂が町中や学校で広がるようにとの貶めと誘導の工作もやらないで頂きたい」などとも語ってしまって宜しいのではありませんか?子供に対するクレームではこのようにして行くと宜しいかもしれません。バカ親には良い薬となるだろうと思います。

 粗末な土建車両の音などがあるようですが、迷惑ですから去って頂きたいと思います。

 

 3楽章の終盤では、部分練習箇所ではない箇所で、亜流が異音をしてきた事例があったように思いました。ミスを誘われております。悦に入ることができますか?嬉しいですか?

 その後、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりましたので、やはりミスを出す事例がありました。終盤でそのような貶めをしたがり、ブログの執筆でも冒頭から妨害音をしてきてはキー妨害も入れてくると。これによって、私がブログで自暴自棄のような文章を書くようにと誘導が出来ると思っている。実質的な陰湿な人殺しですね。こいつらの悪弊と悪事は露呈させて公開をしなければなりません。誹謗中傷をしているなどとする威圧などは一顧だにしてはいけません。言論封殺の動きばかりなのだと申し上げている通りです。キー妨害を辞めなさい。ピカであれば「うちの大が済みません」などとして、悪人を擁護して私を貶める動きを平然とするだろうと思います。

 この手の類は生きている資格がないとの見解を当方は示しております。適切に死んで頂きたい、テロニヤと亜流だと思います。貴方方に生きる資格はありません。

 私が企業経営者であれば、テロリスト、亜流の世帯主、死ね死ね工務店などは、まず雇いません。ロックの世帯主や女児の奇声の世帯主、非滞留型の世帯主も同様です。実にお粗末で質が悪いと思います。キー妨害者も同様ですね。普段働いていないか、就労をしながら私人を攻撃しているマスゴミ関係者と同様の悪党だと思います。トレンドマイクロのカルトの職員かもしれません。ただ、私の周囲の生活音の悪用なども、宜しくキャッチをしていて、同時にキー妨害を入れるパターンはどう説明をするべきかといったことになるでしょう。マスゴミは、常に我が家に入り込んでいて何でも知っている状態であることは、被害妄想ではなく事実提示をしている所で、このようなことがありますと、何でもありそうに思えては来るものであると思います。くれぐれも精神病などとさせられないようにして参りたい処です。私の言論や言論能力を貶めることは、誰にもやらせるものではありません。しかも親切を装ってそのような動きを組織ぐるみでしている動きがある。許しません。

 

→流暢にクレームをして参りました。キー妨害が強気で私の妨害をしておりますが、こいつの殺害を世界に求めるものであります。私の評価を貶める悪事を働いて、キー妨害をやりたい放題出来る環境を整えたいといった悪意もありそうですね。貴方方カルトのいいようにはなりません。妨害をされていても言論は厳しく正確にやらせて頂くものであります。

 今しがた、子供を悪用するバカ親に対するクレームの手法を宜しく考案が出来ました。以後、これでやって参りたいと思います。思います狩りを辞めなさい。キーボードの感度を下げる嫌がらせを辞めなさい。私の邪魔と妨害をするものを徹底して排斥をして参りたいと思います。全否定です。

 また、昨日は声楽が復調傾向だと申し上げましたが、これを棄損したい動きもあるだろうと思います。私の全てを棄損して自殺に追いやることが目的のカルトとゴミたちですね。お前たちの方が死ななければなりません。来年の抱負として、カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 

 今しがた、死ね死ね土建方面に粗末なトラックが来ていたと思いました。今もそうですね。一昨年、八ヶ岳登山へと向かう前に現れていたトラックと同種ではありませんか?死んで頂きたいゴミだと思います。貴方方は働いているのではありません。悪事を働いているのです。死んで当然のゴミだと思います。キー妨害を辞めなさい。

 亜流について再度申し上げておきましょう。粗末な高齢者の、粗末な世帯主の失業が求められます。

 

キー妨害を入れてインチキをしてもダメだと思い知って頂きたいと思います。今しがた、死ね死ね工務店に対して流暢にクレームをしたばかりです。貴方のインチキが益々露呈をされるだけです。

 工務店に対して、先頃同様に流暢にクレームをして参りました。車のドアをバタバタしたり、キー電子音をさせたりと悪あがきをしていたようですし、非滞留型方面からの子供の奇声もあったようですが、吃音のようなことにはなりません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 亜流が異音をしていてキー妨害が入っていて、残念ながら、キー操作に於いては、ありえないレベルで吃音にさせられてしまっていますが、インチキであると既に公開をしております。インチキをして私を貶める工作はもはや何一つ通用をしないのです。キー妨害者の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。この手のインチキは、マスゴミの「スターリン現象」や文芸の「芥川現象」もどうようです。もはや通用はしないのです。ピアノに対する「木霊攻撃」も同様です。カルトの陰湿性がそのままマスゴミなどにも出ているのだと思います。権力に悪がある証拠です。

 本日大晦日で、私は、インチキであろうが何だろうが、貶められなければならないことになっていて、それが私の為であるかのような物語が毎年あるみたいですね。意味不明ですから返上させて頂きたい物語だと思います。お付き合いは出来ません。キー妨害を辞めなさい。カルト狩り、悪人退治は徹底的にして参りたいと思います。私はイライラなど出来ません。眠たいからです。残念でした。

 

********

14:15

 折角覗き魔のカルト向けに、カルト除けの教材を提示しているのですから、画面を縮小したり、分離したりしないで頂きたいと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。ピアノ中も部分練習う箇所狙いの異音妨害をしまくっていて、迷惑だったと思います。子供もろとも全滅をしてもらうべきだと思います。キー操作の妨害を入れてくるな。

 亜流も時折異音をしている気配がありましたが、適切にミンチにされて頂きたいと思います。調理は致しません。おえ~。

 

 外で子供の声らしきものがあるようですが、撃退をしたい処だと思います。

 その他、ピアノ中は、アーチャリーが異音をしているのではないかとの気配もありました。何方の子供かは書く予定はありませんが、適切に死んで頂きたいと思います。

 

 これまでの私の言論を持って、私に共感を持つ人など恐らくあると思いますが、それらの人々が、昨日今日の私の言論を見て、がっかりしたり、離れて行ったりするでしょうか?そのようなことを恐れて言論を抑制してはいけません。悪に対しては厳しく言論を持ってその被害実態の公開をしなければなりません。私は政治家に為るわけではありませんし、カルトと違って、友達の意味は宜しく理解していますので、おべんちゃら優先で、インチキな友達関係を持つつもりはありません。独居老人と、一日限定の友達+挨拶+似非親切をする予定もありません。ニヤニヤ合掌主婦のごときは反面教師でしかありません。

 

 少々テンポが速くなる事象がありましたが、大体は丁寧に出来たかなとは思います。やはり「たんたた」など入れずに弾いておりまして、テンポが速くなりました。大体いつも決まった場所狙いをしてくるニヤテロですが、ほぼ乱れなく弾いておりましたので、ブログの執筆で酷く妨害をしてくるだろうと予想をしておりましたが、その通りの展開となっております。ニヤテロが異音をしていて、キー妨害もあり、迷惑だと思います。

 

 今日は睡眠妨害と手指の破壊とがセットになっていますが、参宮橋事件の当時と同じ状況です。ニヤニヤ合掌主婦は、自分が傷害罪や殺人未遂者だとの認識を払拭して、年越しをしたいのではないかと思います。そんなインチキや工作をやらせる私ではありません。ニヤニヤ合掌主婦さん、貴方は、殺人未遂と傷害罪の犯罪者なのです。また布団叩き女さん、貴方は私から何度も10条宣言をされているストーカー犯罪者です。変態行為を辞めて頂きたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 その他、テロリストに於いては、自業自得に於いて、もはやあなたの人生は終わっていると思います。音が漏れちゃって大変カルトさんとともに、死に時を知った方が宜しいと思います。私はそれ(人生が終わっているということではなく、死に時という意味です。貴方方カルトは、組織ぐるみで、私に対して人生が終わっているかのような仄めかしをしてきますよね。希望がないのは貴方方の方だと思います。解散命令を出されるべきだと思います)を心得ておりますが、カルトの組織ぐるみによって殺される筋合いはありませんで、まだまだ自殺をする予定はありません。諦めて頂きたいと思います。また、カルト教団に縋りついていく予定も全くないと申し上げておりまして、私が頼るべきは母のみだと申し上げております。一か月無料でも要らないものは要らない。お判りになりますか?

 

 悪人が増長するのは、植民地主義のピカが生きているからでもあります。これにも早く死んでもらいたい処だと思います。正月の絵馬の作戦も考えて参りたい処だと思います。益々神社から攻撃をされてしまうでしょうか?しかし神社がなぜ当方を攻撃したがるのかは全く理解をしておりません。カルトじゃあるまいし、おかしな物語があるからであろうと思っています。キー妨害を辞めなさい。

 亜流の世帯主は、罪科逃れをしたい意欲が満々なのは知っています。だからテロリストを擁護したくて仕方がない。カルトの味方をしている限りは失業をしなくて済むと思っているのだろうと思います。心理としてはピカと同じだと思います。善悪で行動をしないで、損得で行動をするタイプで、悪に加担をすることも厭わない。こういったタイプは社会悪ですから、失業をして死んでいくべきだと思います。損得勘定で独居老人を騙して釣ってしまうようなのも同様だと思います。教養が足りないのです。無教養が、町内会長のようなことをしたりしている。

 

 厳しい言論をしておりますが、犯罪性のある言論は一つもありません。来年も厳しく言論をして参りたいと思います。キー妨害者の殺害を祈念したい処で、今もしつこく入れてきている此奴の殺害をして頂きたいと思います。正義があれば必ず為されるだろうと思います。ニヤテロが生活音の悪用をしていますが、37年前からずっと迷惑をしております。死んでも治らないと思いますが、死んで頂きたいと思う次第です。子供もろとも死ぬべきだと思います。社会悪の粗末な人間だと思います。

 

 外でぺちゃくちゃしているのは死ね死ね女でしょうかね。キー妨害も酷く入っていて迷惑をしています。悪人を悦に入らせたくて仕方がないゴミ屑の殺害を必ずして頂きたいと思います。酷い波状攻撃をされるのですが、全部露呈をさせませんと、読者に宜しく伝わらないですよね?これは仕方がないことです。多少荒れますが、全て現状を公開して被害実態を語って参りたい処だと思います。累積していくと、読者の方にも、私と同じ目線同じ感覚で、被害の実態を感じることができると思います。私は精神病者ではありませんで、「精神病の人や被害妄想の人の気持ちが理解できるか」・・といった方面で、ものを考えないようにしてください。間違った物語を前提として、どんどん物語を推進したがる動きは、ツアー中などでもありますね。許し難いことだと思います。それは私を馬鹿にする動きであります。カルトであれば、そのようなキャンペーンも張るだろうと思っています。マスゴミなんかもそうですね私の言論能力を貶めないと救われない悪党というのがあるわけです。キー妨害者も同様なのです。必死で攻撃をしまくって私を潰そうとしている。

 

 亜流が異音をしておりましてキー妨害も酷く入りますが、悪人退治は徹底してやって参りたいと思います。ミンチにされて頂きたいと思います。スプリングマンを早く挨拶に寄こしてください。居るのは確実だと思います。

 

 そろそろ、マスゴミにクレームを入れていきます。またその他各種も同様です。ぺちゃくちゃしていたのは居無くなったようですが、5号当たりの宅でしょうか?死んで頂きたいと思います。子供狩りを徹底することで制裁強化が出来ると思います。子供狩りの手法として、先頃の手法で宜しいと思っています。バカ親の罪科を子供に説教してやればよいのです。そしてそれを宜しくバカ親に思い知らせてやれば宜しい。

 思います狩りを辞めろと申し上げております。言論妨害をしてはいけません。私のイライラを誘発しようとしてはいけません。

 

→流暢にクレームをして参りました。死ね死ね工務店が、また、放課後倶楽部作成のための器具の悪用をしておりましたが、流暢にクレームをしている所です。先頃から、車のドアを悪用したり、電子音を悪用するなどして悪あがきをしているようです。亜流やニヤテロも同様ですね。キー妨害のインチキで私を貶めてはいけません。カルト狩りや悪人狩りは徹底して参りたいと思います。

 マスゴミにもクレームをしておきました。今夜あたり生放送が沢山ありそうですね。ガンガンやらせて頂きたいと思います。「朝まで生テレビ」は今でもやっているのですか?これも私を攻撃してきたことがあります。やはり、公共の電波、公共性ある活字を悪用して、私人や民間人をターゲットにして殺害をする悪事をするものは殺し屋でありまして、全否定をするのが当然です。被害者の立場を宜しく確認して、悪質なものを排斥して参りたいと思います。

 また、死ね死ね工務店が異音をしているようで、キー妨害も入って参りました。このような粗末な悪人を悦に入らせるべきではないと申し上げております。また流暢にクレームしたほうが宜しいですか?声楽をする私が、粗末な人種の為に声を使わせられること自体、心外だと思っています。川越の事例もありましたが、迷惑千万ですね。粗末な人種を徹底して排斥をして参りたいと思います。カルト狩りだけではありません。では再度クレームをしましてから、声楽に入りたいと思います。キー妨害をすることで私のイライラを誘発したい意図があるわけですが、こいつの殺害を必ずして頂きたいと思います。それとも死ね死ね工務店や亜流に対して、後ろめたいことがあるふりをするようにと、合わせてあげたほうが宜しいですか?その場合、どの様な濡れ衣を着せられることになるのですか?全然知らないのです。ですから、キー妨害のインチキをして、私を無理やり貶めて、覗き見をしているこれらの悪人を悦に入らせてはいけません。このカラクリは既に露呈がされているのです。無駄なことを継続してはいけません。

 

→ニヤテロが異音をしているようで迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。死ね死ね工務店も同様ですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 テロ車両が居ないことが分かりました。適切に事故死をして頂きまして、私にお年玉をプレゼントして頂きたいと思います。元旦から赤飯を焚きたい処だと思います。我が家が何時赤飯を焚くか、干渉が出来ると思わぬようにして頂きたいカルトだと思います。キー妨害と生活音の悪用は絶えることはないのでありましょうが、此方は正しく言論を継続するのみだと思います。先日、カルトが干渉をしてきたのは11/19辺りでしたっけ?では来年も赤飯を焚くことにしましょうか?他所の宅の食生活にまで干渉が出来ると思ってしまうのは、常識感覚がずれているからです。ピカを買収して、我が家を植民地にしているつもりだとしたら、とんでもない勘違いだと言えましょう。排斥をして参りたいと思います。寧ろ死に時を知って頂きたいと、あべこべにこちらが教えてあげたい処だと思います。キー妨害まで入れて、無理やり当方を貶めようとしてはいけません。

 

*********

16:20

 声楽終了。昨日より少々調子が落ちたかもしれませんが、響きは昨日同様少々取れておりまして復調の兆しではあると思います。近所のゴミたちに寄ってクレーム三昧をさせられないようにして参りたいと思います。

※シネシネ女か、その子供か、奇声があるようですので、クレームをしておきました。

 

 今日の発声練習は、下がAまでなんとかいった感じで、上も一瞬だけAまで行った感じでした。喉を締めて金切り声を出すのでも良ければ上のAは出ると思いますが、そんな声で出しては意味がありません。「NHKカラオケのど自慢紅白歌合戦」と同じになってしまうからです。意義のある声楽をやらなければ意味がありません。キー妨害を辞めてください。外で連打をしている馬鹿がありますが、ニヤニヤ主婦か死ね死ね工務店の何れかだと思います。両者ともに心中をして頂きたいと思います。

 

 今日は、コンコーネが32.33とクリアとなりまして、ヤッターマンといった処でありました。34も行けそうでしたが、無理をしないで次回にお譲りをしております。34は高い音が多くて大変ですが頑張りたい処です。移動も多いので、浅くならぬようにして参りたいと思います。33だったか32だったか、装飾音符の扱いで迷う箇所がありました。古典のような扱いをしてもよいのかどうか、といったことです。「てぃらーらっら」とやるか「てぃらてぃら」とやるか。キー妨害を辞めてください。コンコーネの最中は、亜流とテロニヤが異音をしまくっておりました。他者の演奏妨害をする類は人間失格ですので、死んでもらうべきだと思います。粗末な高齢者も同様です。アーチャリーも同様ですね。生きる価値はありません。

 

 『落葉松』や木下牧子さんの曲は全て、無伴奏で歌う練習の予定日となっておりました。これが一番やり易いのですが、ピアノ合わせ(CD)や楽器との合わせのパターンも取り入れて宜しくやって参りたいと思います。

 先頃からキー妨害が酷く入っていて、私の調子と気分を害そうとしています。外も煩いようですから、後ほどクレームをして参りたいと思います。→流暢にクレームをして参りました。ゴミ退治は徹底的にしなければなりません。

 

 

 歌集に於いては、ピッチの取り方が今一つの個所がありました。ニヤテロが常に異音妨害をしておりますが、他者の演奏妨害をする感覚自体が可笑しいのでありまして、適切に死んで頂きたいと思います。布団叩き女なども子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

 ラスト、「あっはっは、アーチャリー、あっはっは、徘徊老人」「えっへっへ、江面君、えんどうまめ」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君、いしのようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルト、音が漏れちゃって大変男、大林素子、おとこ、もとこ」「うっふっふ、ウエンツくーん」とやっておりました。インディアンとカラス(マリアカラスではありません)、「ほんわかぱっぱほんわかぱっぱどらえもん、てぃらりらり」「どんなもんだいどらえもん、てぃらりらり」「買い物しようと町まで・・財布を忘れて愉快なサザエさん」「すきすきすきすきすきっすき、愛してる、すきすきすきすきすきっすき、一休さん」など。キー妨害が酷くて大変ですが、辞めて頂きたいと思います。楽しく声楽の最後を締めくくって参りました。精神病のふりをしているのではありませんで、これも練習になるものばかりだと思っています。特に「一休さん」などはやり辛いです。「となりのありゅきんぐ(仮名)」「となりのまさきんぐ(仮名)」「となりのこうむてーん(仮名)」「か・る・と・が、うるさいよ~♪(ソ♯ファミレミ♯ファソ♯ファソ~の音程です)」など。

 キー妨害を入れまくって、覗き魔の死ね死ね族などを悦に入らせてはいけません。これからクレームをする予定。今しがたの子供の声は、死ね死ね族の子供か、アーチャリーだと思います。外から連打をしているゴミもあって、キー妨害も酷くて大変ですが、声楽の締めくくりを知っていて、無理やり私を貶めようとしているのではないかと思います。

 ロックが風呂に籠って異音をしている気配があります。病院へと行って頂きたいと思います。死ね死ね工務店が作業をしている可能性もあるでしょう。

 

 風呂に入りまして、蕎麦を賞味して参りたいと思います。蟹味噌の汁が残っていますので、これに更に味付けをしまして、具を加えて参りたいと思います。蒲鉾や焼き豚を出そうかと思っています。数の子も出したいですね。卵も入れたいです。三つ葉も入れましょう。春菊でもよいかもしれません。雑煮は、三つ葉や春菊でイケると思います。縮ホウレンソウもあるし、みょうがもあります。固形生姜もあるし、とろろ芋もあります。今日はとろろ芋も利用しましょう。

 

 誤字脱字のチェックをする最中にクレームをして参りましたが、偶々、テロ車両とその関係者がありましたので、クレームをしておきました。深夜も早朝も含めて何時も煩いのですよ。頭が可笑しいと思います。昨晩は亜流が煩かったですね。やはり生きる資格はありません。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。この後も、キー妨害が入りまくると思いますが、インチキのからくりは、当ブログで露呈をすることに成功をしたと思っています。何をしても無駄だと思います。マスゴミのスターリン現象についても同様、露呈をさせることに成功をしたと思っています。文芸や新聞の芥川現象も同様です。双方向のテレビ事象についてだけ、まだ信じてもらえていない可能性があるかもしれないと思っています。読者の方にお伺いしないと分かりません。