20231230(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:15

 ピアノを終了しました。概ね丁寧に遂行が出来ましたが、少々テンポが速かったかもしれません。キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが終始部分練習箇所狙いをしておりまして、迷惑だったと思います。どさくさ紛れのゴミもあった?のではないかと思います。工具や車両をまともに扱えない土建でもありました?私は罪人ではありません。そのような粗末な土建ごときには全く用はありません。

 亜流が異音をしているようですが、ミンチにされて頂きたいと思います。スプリングマンに正義を期待したい処だと思います。鳥取砂丘でサンドデスマッチをしてきてください。

 愚か者には生きている資格はありません。ニヤテロは相変わらずモラルが無いようですけれども、音が漏れちゃってカルトさんに死に時を教えてあげたいと思います。知らないようですね。

 

 シューベルトの場合は特にそうですが、

タイミング狙いの異音妨害とキー妨害が入っていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。

 シューベルトの場合は特にそうですが、テンポの変化について、厳格に入れづらい個所が出てくる。本番想定で問題が出てくることはまずありませんが、留意はして遂行したい処だと思います。

 現在、ニヤテロの異音もあるようですが、モラルの無い一家だと思っています。全滅をして頂きたいと思います。カルトの工作員にも全滅をして頂きたいと思いますから、フレンドに「死んでもらいたい」と、私の希望を伝えておいてください。毎度のツアー中も迷惑三昧だと思います。全滅をして頂きたい工作員たちだと思います。

 

 今日は経済最優先レコード大賞があるのでしょうか?視聴をする予定はありませんが、クレームをすることがあれば、ここで予告を入れてからにしたいと思います。昨年だったか、安住さんが司会をしていませんでした?私がクレームを入れましたら、驚いた空気があって、困惑をしていたようでありました。番組の最後の方だった記憶がありますが、「おや?」と思われた方などありました?明らかに私のクレームに反応をしていた場面があったのです(精神病ではありません)。公共の電波を悪用して人殺しをしている業界は殺し屋であります。そんな所で働くだとか、ありえませんし、視聴も絶対に致しません。天気予報程度の例外はあるかもしれません。しかし、天気予報士(予報氏ではありません)がどうのと、仄めかしをされてきた経緯もあります。そのような職業に就く予定もありません。

 ニヤテロが異音をしているようで迷惑だと思います。全滅して頂きたいと思います。全く教養ない一家だと思います。音が漏れちゃってカルトさんには、死に時を知って頂きたいと思います。知らないようだから教えてあげたい処だと思います。

キー妨害が入っていますので、迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害を正義に向けて依頼をしている所です。ピアノで禄に私の妨害が成就できなかった腹いせで、別のことで貶めたがるのもカルトの特徴だと思います。

 

 そろそろ、マスゴミに対するものも含めて、クレームを流暢にしておきたい処だと思います。12:30

 また、上記太字で書いておりましたが、その後太字が解消できないトラブルとなっておりました。上記の太字ではない箇所をペーストしまして、無理やり解消させましたが、如何なるトラブルでありましょう?アメブロの問題でありましょうか?バグみたいな感じだったと思いますけれども、先頃も同様の事象があって迷惑をしておりました。太字や下線が延々と続くような状態ですと困るように思います。

 

 ニヤテロその他異音をしてこないで頂きたいと思います。ロックもそうですか?子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。悪に対しては厳しく対峙をしなければなりません。

 

*********

14:00

 声楽終了しました。ニヤテロが異音妨害をしまくっておりましたが、特段のミスもなく終了をしております。亜流が今、異音をしているようですが、静かにして頂きたいミンチだと思います。

 今日は、口を縦に開くことを敢えて意識しませんでした。また、Tシャツで歌っておりましたので、かなり寒い中となりました。久しぶりに響きが比較的取れていたと思います。ロングトーンが楽になりますし、気分も宜しいですが、好調時までには戻っておりません。更に宜しく戻して参りたいと思います。

 口と丹田が繋がっているようなイメージを持ってやっておりました。少々下品で嫌らしい想像をしてしまうならば、自分の股間を自分の口で咥えてしまうくらいのイメージですね(猫背になるという意味ではありません)。身体が柔らかい人でなければ無理だと思いますが、歌を歌うに当たって、上下の繋がりのあるイメージを持つことは重要だと思います。

 キー妨害とニヤテロの異音があって迷惑だと思います。腹いせで執筆妨害を入れてこないで頂きたいと思います。思います狩りもやめてください。

 

 コンコーネ31番は、おまけではありますが、〇としております。ヤッター。キー妨害を辞めてください。三連符→16分音符と変化をして行きます上に、装飾音符もありますので、宜しく対応をしたいと思っておりました。吃音のようになりますが、宜しく出来ればよいということであります。繰り返しも沢山ありまして大変ですが、何とかおまけの〇としております。キー妨害を辞めてください。

 

 手指が益々痛くなってしまいましたが、ケアをして参りたいと思います。亜流も異音をしている印象があります。スプリングマンにやられてしまうべきだと思います。

※追記の段、アーチャリーらしき奇声があるようで迷惑だと思います。キー妨害もやめなさい。

 

 最後は、「あっはっは、アーチャリー」「えっへっへ、江面君、江頭君」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君、いしのようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルト、音が漏れちゃって大変男(これは中々良く響きました)」「うっふっふ、ウエンツ君」などとしておりました。ウエンツ君と一緒に登山をやりたい処だと思います。カティン君とも登山をしたいですね。彼も登山に連れて行ってしまえば、普通の男の子になってしまうことでしょう。テントの張り方など教えてあげたい処だと思います。

 その他、カラス、インディアンなど。「どんなもんだいぼくどらえもん」「ほんわかっぱほんわかぱっぱどらえもん、ティラリラリ」とBGMも付ける。最後の「ティラリラリ」は半音ずつ上がるような感じとなるので、意外と難しいですが、練習になります。「きったぞーきたぞアラレちゃん、きーんきんきんきんきん(菅井きんじゃないぞ)てけてけてってんてん、ぴー・・がっちゃんも・・」も中々良い練習となると思います。キー妨害を辞めてください。「ようかいにんげんまさきんぐ(仮名)」「ようかいにんげんありゅきんぐ(仮名)」「ようかいにんげんこうむてーん(仮名)」など。「か、ると、かるーと、と、とろ、ととーろ」などなど。何をやっても練習になります。

 

 安積女子高校では、「ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた」と発声練習をしていたと記憶しております。これも練習になりますね。『動物詩集』の「子猫のピッチ」は早口言葉ですが、こういった曲にも対応が出来るのだと思います。

 

 キー妨害が酷く入っていて迷惑で、キーボードの感度が非常に鈍い。何を悪さばかりしているのでしょう。此奴の炙り出しと殺害を求めている所です。私の言論を貶めることは出来ません。酷く入っている現状ですが、私のピアノや声楽を異音妨害できなかった腹いせで、テロリストが発狂をしてキー妨害をしている感じだと思います。ニヤニヤしながら他者を不幸に貶めてはいけません。

 

 今日は、音楽部の現役生たちが座って見ている前で歌っているイメージでやりました。気合が入りますね。来年受験をされる方に於いては、合格が成りましたら、音楽部に入って頂きたいと思います。私も受験をし直したい処ですが、合格できるかの時点で怪しいと思います。キー妨害が酷く入ってきているのですが、これを退治してくれる人を募集しております。世界の正義の方、私の言論妨害をしているキー妨害者を、確実にやって頂きたいと思います。遠慮はいりません。

 

 夕方の予定に入って参りたいと思います。

 

********

15:20

 トレンドマイクロのタブは邪魔を入れてこないでもらいたいと思います。布団叩き女によるものと思しき異音がありましたが、シネシネ女かもしれません。静かにしてもらいたいものだと思います。先頃はロック方面に、子供の奇声についてのクレームをしておりました。さしたることではありませんで聞こえていないかもしれません。

 キー妨害があって迷惑だと思います。此奴の殺害をしてください。

 

 灯油の調達をして参りました。特段の事象はありませんが、フケをしている男が一名あったのと(の戸ではありません)、灯油機器がすべて埋まっていたので、暫く待ったことくらいでありましょうか。年末故か、可なり混雑をしている道路状況でありまして、自転車の方が早い感じでありました。キー妨害を辞めなさい。北九州ナンバーの車両などもありまして、年末故の遠征といった感じであろうと思います。

※外でガチャガチャと金属音をしているゴミがあるようで、キー妨害も入っていて迷惑です。ニヤテロの連打もあるようです。迷惑行為をするものを一掃して参りたいと思います。益々態度硬化、制裁強化をして参りたいと思います。

 

 帰宅後、調律断線の修繕をしようと思いましたが、また、「高額買取中古車」のチラシを持参した外国人がありましたので、居なくなってからとはなりますが、チラシの取り外しをして参りました。迷惑チラシだと思います。海外の方は、このようなブラック企業に勤めてはいけません。折角日本にやって来て就労をするならば、真面な所で働くべきだと思います。

 死ね死ね族が車の悪用をしてバタバタしているようですが、車や工具を悪用するような粗末な土建にも絶対に就労をしてはいけません。折角日本に来たならば、良い所で働くべきだと思います。

 迷惑チラシの車両は、11だか97だかだったようでした。チェックをさせて頂きました。

 キー妨害が酷く入ってくるのですが、こいつの炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。

 

 調律断線修繕をしてから入浴、そして夕食と続けて参りたいと思います。

 

******

15:45

 まず、キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが異音をしているようですが、迷惑だと思います。

 調律断線修繕終了。333車両が来ているようでしたので、クレームをしております。同時に、ニヤテロが異音をしているようでもありました。迷惑だと思います。凄い執念で、年末に当方を貶めたい意欲満々といったことらしいですが、意味不明。カルトの記念日でもあるのですか?こちらは、自民党から出馬をしませんで、カルトの植民地となる予定はありません。

 

********

16:30

 ロックかニヤテロが煩いようですが、クレームをした所です。亜流の車両もバタバタしておりますのでクレームをした所です。静かにしてもらいたいものだと思います。ミンチにしてもらって頂きたいと思います。ロックの方面は子供もろとも死んで頂きたいと思います。その後もニヤテロやロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。その後も亜流車両がバタバタしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 ギャー事件の主犯者が、子供を抱いて現れているようでもありますが、子供を扱う資格はありません。

 

 入浴をしてきたところですが、キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。

テロリストが、バタバタと地団太を踏んでいるようでした。迷惑です。

❷私が風呂桶(檜)を手に取る時に「かん」と音を鳴らした事例がありますが、恣意性はありません。それを真似て、テロリストが、しつこく似たような異音をし続けておりました。

マフラー車両がぶんぶんしているようで迷惑な事象がありました。

➍どこぞの宅配か何かの車両が、バタバタしているようで迷惑ですので、クレームをした事象がありました。

※現在、死ね死ね工務店で、ボールを扱ってバタバタしているゴミがあるようですから、クレームをしてきましたが、どうも子供がボールを悪用しているようですね。死んで頂きたいと思います。以前から自発的に悪意を抱いて人を害することを覚えて遂行している子供だと思います。育ちの悪い子供はお断りさせて頂きたいと思います。犯罪性のある言論ではありませんし、私自身や私を教育した母が棄損される言論でもありません。誘導に載せられるものではありませんが、厳しく対峙をするべき悪党だと思います。キー妨害もやめてください。→その後もしつこいので再度クレームをしております。「南小学校に通報しますよ」としておきましたが、まだ辞めないようですね。煩くて迷惑だと思います。死ね死ね族には全滅をして頂きたいと思います。

❺入浴中の話題に戻ります。子供がギャーギャーしている事象がありまして迷惑だと思いましたが、誰なのかが良く分かりませんでした。ロックの方面の子供が主張でもしてきていましたでしょうか?それとも非滞留型でしょうか?煩いですから、家の中で静かにしていて頂きたいと思います。

主婦がぺちゃくちゃしている事例がありまして、迷惑だと思いましたが、何を話しているのかは知りません。私が入浴をしているのを知っていて、恣意的に話声をしている印象がありました。変態でしょうか?薬剤主婦辺りではないかと思います。

・・大体以上の通りでしょうか。私を害そうとしている動きが過激にあって、キー妨害も酷く入っている状態ですが、あべこべに悪者とされることがないようにして参りたいと思います。悪質なものについては、子供あっても容赦をする必要はありません。ゴミですね。

 

 キー妨害が酷く入っていて、私がクレームをしてきたことの全てについて、ことごとく嫌がらせのネタとしてわざわざしてくる事象があるようです。乱されないで毅然と悪人退治をして参りたいと思います。カルト狩りとゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 ボール遊びが煩いようですから、再度クレームをしておいて宜しいと思います。キー妨害者が兎に角しつこいですね。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。正義の問題です。

 今日は夕食は既に作ってありまして、「メクチョク風自己流」となります。楽しみだと思います。焼き肉のたれ「じゃん」と似ているのではないかと思いましたが、この後本格的に賞味をする予定です。蜂蜜の利用方法が一つ増えそうでよかったと思います。砂糖を直接使うよりも有意義ではないかと思います。

 ロックかニヤテロの異音があって、キー妨害も酷く入っています。許し難い悪党ですね。厳しくクレームをして参りたいと思います。私を吃音にすることは出来ないのだと、流暢にクレームをして参りたい処だと思います。子供相手でも容赦をする必要はありません。また、マスゴミにも宜しくクレームをして参りたいと思います。TBSあたりで、今日は、経済最優先レコード大賞があるのではありませんか?関係あるのでしょうか?流暢にクレームをするときはするに限ります。後で予告をして遂行しても良いと思いますが、広報をしてあげるつもりはありません。粗末な歌番組の為に、視聴率アップのために悪用されるのではたまったものではありません。

 

→再度クレームをして参りました。5号宅辺りでも子供に奇声を上げさせまくっている事象がありましたので、遠慮なくクレームをしております。汚い子供の奇声は一切合切お断りさせて頂きたいと思います。流暢にクレームをしてきたばかりです。キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせようとしないことだと思います。私の態度は益々硬化をして行きますが、あべこべに貶められることがないようにして参りたいと思います。ボール遊びが煩いですので、工務店向けのクレームをしておきたいと思います。「私は罪人ではありませんから、子供でも工具でも車両でもなんでも悪用する汚い土建のごときに就労を強制される立場ではありません」としておいて宜しいと思います。ゴミは徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

**********

17:00

 しつこく異音をしている動きがありますが、ロックが何かをしている可能性もあります。何れにしても子供もろとも死んで頂きたいと思います。死ね死ね工務店には、上記で予定していた通りの文言で、流暢にクレームをしております。キー妨害を入れて、インチキで私を貶めようとしてはいけません。空振り悦に入りたがるゴミが、益々私を馬鹿にした態度をとって増長をすることになります。徹底してねじ伏せて行かなければなりません。キー妨害者の摘発と殺害を強く求めるものであります。トレンドマイクロには廃業をして頂きたいと思います。寧ろ私を害する悪事をして、免罪を狙おうとしているブラック企業であります。廃業をして頂きたいと思います。

 それから、再度申し上げておきたいと思いますが、私は犯罪者ではありません。子供でも工具でも車両でもなんでも悪用するゴミのごとき土建から、小ばかにされるようでは人生お終いです。私がそのような所に就労をする未来などはあり得ません。私を罪人と勘違いをしているのか迷惑三昧だと思います。キー妨害が酷く入りますが、言論は宜しくして参りたいと思います。此奴の殺害をして頂きたいと思います。 

 

 また、先頃から車のバタバタをしていた亜流ですね。適切にミンチにされて死んで頂きたいと思います。粗末な高齢者の氏名と住所地を知りたいと申し上げております。早く挨拶に来させてください。反省と謝罪と賠償をやらせたうえで、死んで頂きたいと思います。スプリングマンも同様です。いるのだから早く来てください。失業三昧で死んでいくべき悪人だと思います。

 

➊画面が暗くなってしまいましたが、メクチョク風味です。2枚目、玉子を加えて、石焼(石や木ではありません)ビビンバのような韓国風としております。また、レモンも加えております。

❷ヨーグルト+プチトマト+きんかん

❸秋味ビール+清酒+牛乳+炭酸水+くまざさ茶+緑茶

 

 どすこいワールド+チャングムで癒しとして参りたいと思います。カルト狩りとゴミ狩りは徹底して参りたいと思います。死ね死ね族が、被害者面をして警察に通報でもする可能性がありますが、毅然としていなければなりません。子供の奇声その他一切やらせるものではありません。厳しくシャットアウトをして参りたいと思います。

 テロ車両辺りがバタバタしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。町内会長面をして「皆さんの幸せのために、石川大を貶めてやりましょう」とでもやりたがる悪弊がありますね。此奴こそが死ぬべき悪人で間違いありません。事故死をして頂きたいと思います。カルト狩りは徹底して参りたいと思います。子供狩りも同様です。

 

 今からテレビにクレームです。17:15

 

マスゴミに対する流暢なクレームをして参りましたが、亜流が異音をしていてキー妨害も入っているようです。亜流はミンチにされてきていただきたいと思います。粗末な世帯主も失業三昧で死んで行って頂きたいと思います。貴方方は、私の手指に該当するものは何一つ持っておりません。命で償って頂きたいと思います。キー妨害者は私を貶めて悪人を悦に入らせてはいけません。此奴の殺害を正義に向けて依頼をしている所です。この(子のではありません)卑怯者を野放しとしてはいけません私を殺害出来たら次は別の人間を殺害しようとするでしょう。此奴を殺すべきです。

 年末になると無理やりでも私を貶めようとしてくる。連休はいつもそうですね。許しません。

 また、今日は声楽が復調の兆しだと申し上げましたが、それを知ってか、クレーム三昧をやらせて喉の不調を齎そうとする動きもあるように思いますロックが異音をしていて迷惑です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。キー妨害は何時までもしつこく入ってこないように。必ず死んで頂きたいと思います。

 

*******

18:30

 どすこいさんの大分ツアーと、日本史君の2.26事件動画を視聴しました。2.26事件の関係者はその後、満州などに従軍をしても、軍隊内で冷たい対応をされるなどの憂き目に遭うことになったと言われています。昭和天皇としては、「天皇の為」として、自分が悪用されることを嫌っていたかもしれません。私も同様の親切を装った嫌がらせをよくやられますので、少々気になる所だと思う次第です。現在の天皇陛下とは、ご一緒に幕営登山が出来たらよいと思っています。

 キー妨害とニヤテロ異音がありますがやめてください。天皇皇后長陛下がご覧になっているかもしれない・・恐らく見ているように思っている私をして、当ブログは清楚に運営が出来たらよいと思っています。但し酷く嫌がらせをされている実態は公開をしなければなりません。亜流も異音をしているようです。ミンチにされるべきだと思います。

 

 この後は、大雪のSOS事件について、動画を視聴しようと思います。他者の不幸を喜ぶニヤテロの様な心理ではありません。大雪のどの辺りでどのようにして遭難をしてしまったのか、実は知らないのです。知っておくべきだと思います。北海道の山は非常に魅力的ですが、遭難リスクもあることは間違いありません。色々と知っておくべきだと思います。キー妨害を辞めてください。善良な人は私のことが好きで、味方になってくれるはずです。悪者退治に応援をして頂きたいと思います。

 

チャングム:悪い人たちを絶対に許しませんからね!

大くん:そうだそうだ!

相川マキ:私たちも石川さんの味方だよ。キー妨害に負けちゃいけないよ。車のドーンにも負けちゃいけません。私たちがついているから大丈夫!

 

******

20:20

 中田喜直さんの曲『ねむの花』の練習をやりたいと思いまして、楽譜の購入を致しました。来年の合唱コンクールの女声課題曲に入っていますね。私も挑戦心を持って練習をして行きたいと思っています。

 

 ロックが異音をしていますが迷惑なことをしてはいけません。死んで頂きたいと思います。キー妨害もやめて頂きたいと思います。

 今から、マスゴミ退治をして参りたいと思います。経済最優先TBSレコード大賞はやっているのでありましょうか?ガンガンクレームをして参りたいと思います。キー妨害を辞めなさい。20:20

 

→クレームをしてきました。TBSは生放送の歌番組ですから、アレをやっているのではないかと思います。「そんな声では何時まで経っても上手くなれません」としておきました。「適当に着飾って、髪を染めて、それなりにイケメンらしき人を出して、踊ったり、跳ねたりしているだけではいけません」としておきました。キー妨害があるようですが流暢に語りをしております。8名くらいのジャニーズみたいなのが躍っているようでした。

 

******

22:15

 今から、マスゴミにクレームをする予定です。

 

→クレームを一通りして参りました。特段の事象はありませんが、TBSは終わったみたいですね。その他のテレビ局で歌をやっている事例がいくつかあったようです。日本テレビに対しては歌についてとやかく言っておりませんが、NHKと東京MXについて、クレームをしておりました。子供たちが真似をして、喉を壊してしまうようなものは宜しくないと思います。NHKはモーニング娘みたいなものが登場していたようです。

 キー妨害を辞めてください。今日はあの後、いくら&酢だこも頂戴をしました。可なり太ってきてしまっていますが、正月明けから、ダイエットを遂行しまして、イケメンに戻して参りたいと思います。

 

 ロック辺りが異音をしているようですが静かにして頂きたいと思います。

 

 先頃、YouTubeで、大雪SOS遭難事件に関するものを視聴していたのですが、途上で寝てしまっておりましたので、もう一度後半から視聴したいと思っています。いつの間にか終わってしまっていたのです。随分とテレビなどで放送がされて騒がれていたことは覚えているのですが、真相を全然知らないのです。知っておいた方が良いと思います。

 その後、チャングムか『シンドラーのリスト』を視聴する予定です。

 テレビでは、正月になると、30時間くらいの長編ドラマが放送されることがあったと、記憶しているのですが、最近はそのようなものは、やらなくなっているのでしょうか?お笑い芸人がギャーギャーしているようなのばかりだと思うのです。長編時代劇など面白いものがあれば、全否定の例外として、視聴してもよいのではないかと思いますが、最近はそういった物はやらなくなっているのではないかと思います。昔、お隣に独居老人が住んでいましたが、「正月から観たいものが全然なくて困る。どんどんつまらなくなっていって、生きづらくなっていく」といった愚痴を語ってきたことがありました。テレビ番組は大分劣化をしているのではないかと思っています。機器のことではなくて、中身についてであります。

 亜流が連打をしているようです。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

*********

24:30

 映画視聴を取りやめて、登山情報を調べておりました。来年、何とか安全運転安全登山をしまして、カルトやゴミからの事故や遭難への誘導から逃れて参りたいと思っています。睡眠妨害はまた確実にされるのだと思います。人殺しですから、容赦なく排斥をしなければなりません。希望を持って年越しをしたいと思います。

 

 また、先頃は死ね死ね族が、子供を悪用して私を貶めようとしていました。

➊子供が威圧をされたとして、あべこべに被害者面をしたがる傾向があるだろうと思います。

❷私がブログで事実提示をするにあたり、私を嫌な奴だと思って、嫌う人が次々と出てくる可能性があると思います。

・・・何れにしても用心をしなければなりません。そして私は、子供時代から、多くの親切な大人の方々のお世話になって過ごしてきたことも事実です。ですから私自身も心を痛めていると思います。子供を悪用するような陰湿な人を許すことは出来ません。年賀状や子供を悪用する人も同様です。

 ニヤテロが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 

 天皇皇后両陛下もご覧になっている気がする当ブログですが、「死んでもらいたい」「子供もろとも死んでもらいたい」などと書いている私をどう思われているでありましょうか?係る陰湿な誘導もあるだろうと思いますが、毅然と対峙はしたいと思っています。キー妨害も酷く入りますね。迷惑だと思います。

 大晦日に於いては、ピアノや声楽をやるかどうかまだ検討中です。やれそうであれば遂行をしたいと思います。キー妨害と生活音の悪用があるのですが、ニヤテロがしつこく異音をしているようです。カルト狩りは徹底して参りたいと思います。苗場でも毎年恒例の嫌がらせがあるのだろうと思います。「どうだ思い知ったか?」などとしてくる人もありますが、思い知るべきは、カルトやゴミたちの方だと思います。

 

 『シンドラーのリスト』を少々視聴する予定です。テロニヤや亜流、ロックやシネシネ族は、覗き見をしないようにしてください。当方は一切の責任を負いません。キー妨害を入れてこないでください。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。迷惑です。貴方も覗き見をしてはいけません。泥棒をしてもいけません。いつも情報泥棒をされて、ツアーの邪魔ばかりされる。迷惑千万だと思います。しかもネット検索をする当方に非があるのではありません。ネットなど関係なくストーカーをしてくるのが定番のこいつらで、我が家にネットが入る前からずっとそうだと申し上げて参りました。論点のすり替えをやらせてはいけません。

 

 再度念を押しておきますが、私を無理やり吃音のように貶めて、それで、覗き見している悪人を悦に入らせるといった目的を抱いた悪事を、辞めて頂きたいと思います。何時も年末年始に攻撃を激化されますが、許すものではありません。ピアノの断線も予想通りにありました。やはり許し難いことだと思います。

 

*******

25:45

 先頃は酷く、死ね死ね族が子供を悪用して私を挑発しておりましたが、私に対して上から目線で被害者面をして、私の人生や生活に干渉が出来るかのように、また!勘違いでも始めるのでありましょうかね。そのような行為は絶対にやらせるものではありません。また、亜流が異音をしていて迷惑だと思います。キー妨害も同様です。不当に私を貶めることができると味を占めてはいけません。カルト狩りとゴミ退治は徹底的にしていく予定です。ブログを書き始める前から、連打をしている亜流ですが、適切にスプリングマンにミンチにされるべきであると思います。

 現在映画を視聴している途上ですが(音漏れなども勿論ありません)、覗き見をしているのも明らかだと思います。私がこの映画を視聴して、動揺(同様ではありません)をするかのような濡れ衣を、亜流とキー妨害者は着せることができるとでも思っているのでありましょうか?そのような物語でもありそうな気配が漂っています。いつもタイミング狙いで濡れ衣を着せるようなことばかりしては勝手に物語を創作する悪弊がある、カルトとゴミたちだと思います。大迷惑だと思います。機械的に排斥をして参りたいと思います。今、映画では、ドイツ関係者が、ユダヤ人を、機械的に労働に駆り立てたり、殺害をして行く場面が出てきている所なのですが、私の語る機械的(機会敵ではありません)は、悪人退治といったことになりますから、同類だとされるものでもありません。やはり、カルトやゴミたちを機械的に排斥するのは、こちら側の権利であると認識をしております。

 

 此方は映画を視聴しているのですから、覗き見をしては気分を害してこないで頂きたいものだと思います。特にキー妨害者、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいものだと思います。悪には徹底した制裁措置が必要だと思います。殺されて頂きたいと思います。

 

 それにしてもブログを書く前から連打をしている亜流のしつこいストーカー性ですね。これはどうあっても生きている資格はありません。機械的に殺されて当然の人種だと思います。以後も厳しく退治をして参りたいと思います。

 

 キー妨害ではなく、異音恐怖症のようにして、私の手指がダメになっていることを確認して、悦に入りたい意図がある亜流ではないかと思います。それは犯罪行為の自白をしていると言っても宜しいと思いますね。貴方方は、確実にミンチにされて殺されるべきだと思います。質の悪い犯罪者に対して、徹底的に厳しく対峙をして参りたいと思います。

 

 ロックが異音をしていてキー妨害も入っているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。どいつもこいつも質の悪いゴミばかりで辟易するものであります。カルトの問題から論点をすり替えさせるものでもありません。カルト狩りとゴミ退治を徹底して参りたいと思います。まさか音漏れ物語をやりたいのですか?嘘をついてはいけません。貴方方は覗き見をしているのです。しかもテロリスト同様、覗き見だけをしていてその他のことは何一つしていないわけがない、亜流とロックではないかと思います。人をこそこそと貶める悪事をしてきた履歴も恐らく出てくることでしょう。炙り出しをするべきだと思います。貴方方に視聴させるためにDVDをかけているのではありません。

 

 追記。もう一つ推論をしてみましょうか。現在衝撃的な場面が続いている映画の状況であります。これを亜流は覗き見をしています。私の心理が動揺しやすい状況だと見込んで、攻撃をしてきていると推論をすることができます。悪人が覗き見をしているのではなく、私が、覗き見をやらせている、自分で漏らしているといった濡れ衣を着せようとしている執念深い亜流の工作がある可能性があると思います。キー妨害も同様ですね。事実ではないことを無理やり押し通そうとするのは冤罪事件というのです。そのようなことは出来ないのであって、ニヤテロや亜流が正義に転換されることはまずありません。

 

 追記。私はアーチャリー批判を日記でして参りましたが、それを覗き見しているのが明らかなバカ親が、当方の日記を覗き見しながら泳がせておいて、被害者面をして当方を攻撃するネタとするにあたり、それを正当化したがる動きもあるのではありませんか?そんなものは許しません。キー妨害を入れているのも、このバカ親である可能性もあるのです。キー妨害を入れるなと申し上げております。出て行きなさい。この追記の段では、テロリストが異音をしてきたようであります。ろくでなしのストーカーですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 そして、諦めなさい。そして潔く死になさい。音が漏れちゃって大変カルトも同様です。死に時を弁えなければなりません。亜流、此方も同様で、粗末な高齢者共々死んで頂きたいと思います。キー妨害もしつこいですね。私を馬鹿にした態度をとりすぎです。許すものではありません。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に求めるものであります。この年末、何とかして私を貶めようとする動きがあるようですが、そうはいきません。

 

 

 亜流は覗き見をしていますから、ここで呼びかけて見ましょうか?貴方方は、私のDVD視聴している『シンドラーのリスト』を勝手に覗き見して視聴をしていますね?そして私が何時ブログを書くかまでチェックをして監視をして、判っていて、そのうえで異音をしている。私が貴方方にお見せをしてあげているのではありません。貴方方が勝手に入り込んできて覗き見をしているのです。犯罪行為を辞めろと申し上げております。私が貴方方に見せてあげているかのような濡れ衣を、何とかして成就したいですか?そうでなければ貴方方は救われないからでありましょう。嘘物語の成就は出来ません。諦めなさい。酷くキー妨害を入れているのも、私の心理の動揺を誘って、嘘つきであるかのような文章を書かせようとしているからです。非常に汚いことばかりする動きがあると思います。私を貶めることができると思ってはいけません。妨害されようと言論で宜しく戦って参ります。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りますが、キー妨害者の殺害を、まず徹底的にして頂きたいと思います。此奴の処分が先でなければ埒があきません。

 

 ドイツ兵が、ユダヤ人を殺害する場面が出ていますが、私は悪人狩りを機械的にしていく予定としております。これは正義の行いですから堂々として宜しいものと理解をしております。わかりましたか?ミンチさん。ニヤテロやロック辺りがまた異音をしているようで、キー妨害もしつこく入れてきている段階です。此奴の殺害を必ずして頂きたいと思います。このブログを荒したところで、当方は、一字一句削除も修正もやらせるものではありません。其れも諦めなさい。このブログは守って行くべきものであります。棄損などはやらせません。

 先程のシネシネ族の子供を悪用した事例と、当方のそれに対する言論を持って、当方側に不利益でも生じたかのような物語がありますでしょうか?そんなものはあるわけがありません。当ブログの棄損は誰にも絶対にやらせるものではありません。また以前のように、親切を装って、このブログを滅茶苦茶にしようとする動きが出てきたり(きた李)、親切を装って私を精神病に貶めようとする攻撃を、カルトとゴミがしまくる可能性がありますので、釘をさす必要があります。

 わかりましたか?ミンチさん。さっさと粗末な高齢者と世帯主を挨拶に連れてきなさい。私が一睡もできない状態に貶めて、ピアノを弾けなくなるようにとも誘導したがっているようにも思います。貴方方のような粗末な人間が、私を貶める?出直してきていただきたいと思います。ゴミごときが生意気なのです。

 

*********

3:10

 ニヤテロかロックが異音をしているようです。覗き見をしているのが明らかだと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 もう少し起きていまして、4時には就寝をして参りたいと思います。大晦日に於いて、私を無理やり貶める動きがあることは毎年のことですので、用心をして参りたい処だと思います。ロックがしつこいですね。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 昨年、正月以降、水分と長い間、テロリストが発狂をしまくっておりました。小児病の馬鹿によって殺されないようにもして参りたいと思います。

 

 映画視聴はかなり長くなりますので、明日、続きを視聴して参りたいと思います。先頃も書きましたが、正義の心で、カルト狩りと悪人退治をして参りたいと思っています。

 

*******

4:00

 読書堂で読書などしましてから、就寝を試みておりましたが、寝室ではなく炬燵での就寝としていた処です。しかし、4時前になりまして、亜流が異音をしておりますので迷惑をしている所です。世帯主には失業三昧という制裁が必要ではないかと思います。悪人退治やゴミ狩りは徹底して参りたいと思います。

 折角ですから、映画視聴を継続して参りたいと思います。此方は仕事をしているわけではありませんで、のんびりとやって行く予定です。ピアノももう既に終わっているわけで、失うものは一つもありません。キー妨害と亜流の異音があるようですが、あまり私を怒らせない方が宜しいのではないかと思います。粗末な高齢者の居所を調べても宜しいかと思いますね。やはり責任を取らせるべきでありましょう。こそこそと、私の音楽やブロブの執筆の妨害をやらせてきた履歴がある粗末なゴミたちですね。生きている資格がない老害ですから、死んで頂くのが妥当だと思います。しかし当方が殺すと言っているのではありませんで、犯罪性のある言論ではありません。住所地くらいは知っておくべきではありませんか?

 キー妨害が酷く入っているようですが、私を何とかして貶めたい意図があるのでしょう。そしてテロリストが発狂をしなくて済む今年にしたいのではないかと思います。カルト狩りやゴミ狩りは徹底することで間違いはありません。ピアノは既にダメになっておりますので、気楽にゴミ退治をして参りたいと思います。子供の奇声などは一切やらせるものではありませんし、外に出して遊ばせないで頂きたいと思います。子供狩りの制裁も徹底して参りたいと思います。亜流には子供は居ないようですけれどもね。ギャー事件の関係者は、時折、どこぞの子供を連れてくることはあるようです。子供を扱う資格が無いようなのが、子供を連れ込んでいるのは非常に危険だと思っています。

 キー妨害が酷く入りますが、私を貶める悪事をしてはいけません。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。機械的に悪人退治を徹底して参りたいと思います。

 

 『シンドラーのリスト』に登場してくるような、ドイツ兵がユダヤ人を次々とゴミのように射殺をしてしまうのと同様、私は正義の立場で、カルト狩りやゴミ狩りをすればよいのだと思っています。正義の行動なのだから全く躊躇をする必要はありません。

 来年の登山計画を練って参りたい処だと思います。また読書堂に移動をしまして、読書など少々してから、その後映画鑑賞に戻って参りたいと思います。私の睡眠妨害をしていれば、私を殺害して、罪科を逃れることができると思ってはいけません。ニヤテロであれ亜流であれ、徹底的に悪事の罪科について追及をして行くことになります。今でも生活音の悪用をしてはキー妨害を入れまくっていますが、如何なる嫌がらせをされようと此方が負けることはありません。死んで頂きたいと思います。

 

 それにしても、実に質の悪い小児病のゴミたちだと思います。死ぬしか薬はないのではないかと思います。亜流に於いては世帯主の失業三昧が強く求められると思います。仕事を失えばよいのです。毎々申し上げておりますが、これらは、私の手指や楽器に相当するものを持っておりません。命で償っても足りないくらいです。価値のない人間の命だからです。厳しく対峙をして参りたいと思います。キー妨害をいくら入れても無駄です。益々態度を硬化させてカルト狩りとゴミ退治をして参りたいと思います。

 

 カルト向けの動画など提示をしたうえで、読書堂に上がって参りたいと思います。音漏れはありません。嘘をつくのは辞めなさい。

 

 睡眠妨害をすることで、私の能力を、全てにおいて貶めようとする動きがありますが、ツアー中も常にそうだと申し上げております。運転で事故を起こすように、登山で遭難騒動を起こすようにと誘導したいカルトとゴミたちですね。これは、機械的に射殺をして行くような形で排斥をするのが妥当だと思います。

 キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所です。私はこの地球には正義があると思っていますので、必ずそれが為されるだろうと思っています。それがない地球であれば、此方から用なし(洋ナシではありません)となるでしょう。阿保らしくてやっていられません。

 何とかして私を貶めたい年末なのでしょうが、毎年意味不明です。徹底したゴミ退治で、あべこべに悪人が鬱々した年越しをするようにと持っていきたいと思います。然しこちらからモラルの無いことをする予定はありません。悪人こそが適切に死ななければならないのです。

 読書をして参りたいと思います。その後映画鑑賞です。のんびりと悪人と対峙をして参りたいと思います。長い長い戦いとなるでしょう。既述しているように、悪用され放題の子供が高校受験を迎える頃までは、挑発にも乗せられずに粘って参りたいと思っています。

 改めて、キー妨害がしつこいですが、こいつの炙り出しと殺害を正義に求めるものであります。本当にダメな地球ですね。正義が発動されずに困っております。トレンドマイクロは廃業をして頂きたいと思います。何時もあべこべに私を貶めることしかやらない。何のために存在をしている企業なのか全然わかりません。インチキで吃音であるかのように貶めて、覗き魔たちを悦に入らせようとする。作家に成るなどと語ったことは一度もないのに、その可能性が無くなるようにと貶めようとしてくる。国語力がない馬鹿にされるのではたまったものではありません。

 起きているようですから、遠慮なくクレームをしておきました。聴こえているのか知りませんが、聞こえていれば宜しいのではないかと思います。あべこべに私を貶めることができると思ってはいけません。当ブログの言論が悪人を永久に追い詰めていくようにしておきたいと申し上げている通りです。しかし、テロニヤや亜流やシネシネ族のような粗末な人間の為に、命を落とすようなことにはなりたくないものです。粗末な人間の為にですね。

 ピアノに対する木霊攻撃もそうですが、カルトというのは何時でもインチキをしたがりますね。あべこべ物語の工作も同様です。NHKカラオケのど自慢紅白にもクレームをするだろうと思いますが、流暢にやるつもりでありまして、吃音に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。ガンガンしてやりましょうか?

 

*******

4:25

 また亜流が異音をしているようです。粗末な高齢者と粗末な世帯主に挨拶に来るようにと伝えて頂きたいものだと思います。キー妨害がしつこいのですが、亜流を悦に入らせて私をあべこべに貶めないと、都合が悪い物語があるということですね?その物語は何処でどのように為されているものなのでしょう?インチキをするなと申し上げております。キー妨害にはピカも関与していると思いますから、これに死んでもらうのが妥当だと申し上げている通りです。

 私がイライラして発狂でもしているような文章を書かせてしまって、恥晒しとしてしまいたい意図がありそうですインチキの構造とカラクリは既に露呈をさせることができておりまして、私の名誉を棄損することは出来ません。寧ろインチキをして、又は、インチキに助けられて空振りで悦に入りまくっているゴミたちの方が恥を晒していると言って宜しいと思います。カルトのニヤテロも特にそうだと思います。これは、キー妨害の容疑者の最右翼でもあります。今日は随分としおらしくしているようですが、大晦日に於いては、私を害する悪事をせいぜいしてくるだろうと思いますので、用心はして参りたい処だと思います。私の邪魔と妨害、私の気分を害するものは全て、皆殺しとする勢いて機械的に排斥をして参ります。私を何だと思っているのか知りませんが、私は、政治家に為るのでもなければ、罪人でもありません。

 先頃から亜流がしつこく異音をしておりますが、これは世帯主がしている可能性も高いですね。益々失業をして頂きたいと思います。自ずとそのようになっていくべきだと思います。この手の悪人には、ペナルティが必要だと思います。カタカナ表記を狙い撃ちするキー妨害もやめて頂きたいと思います。ショパンエチュードと書く時も、いつも妨害をしてくるパターンがありますね。テロニヤや亜流のストーカー気質は、キー妨害者のそれと全く同じである点、留意をしなければなりません。

 キー妨害によって私がイライラしたような文章三昧をするようになると、「やったー」といった反応をする人しかいませんでしょう?嫌な社会だと思いますね。とんだ「汚い国ニッポン」だと思います。コンクールでも「下手に弾いて落選で良かったですね。安心しました」といった反応をするゴミなどもある。死んで頂きたいと思います。

 

→映画の視聴を開始しておりましたが、やはり読書を少々して参りたいと思います。気分の問題ですね。悪質なゴミから棄損されぬように、宜しく癒しの時間を持って参りたいと思います。ロックが異音をしている気配がありますが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。キー妨害を入れてくるのもやめて頂きます。毎年年末になると無理やり私を貶めて、嫌な気分で年越しをするようにと誘導したがるようですが、意味が不明で迷惑だと思います。悪質な人間こそが鬱々として年越しをしなければなりません。女児の奇声などは、何処かに出かけているようですが、適切に事故死をして頂きたいと思っています。これまでの罪科から、そのようになるのが当然だと思います。悪人に対する態度は常に厳しくあるべきだと思います。

 それから、死ね死ね族は、毎年、私を害してから、大晦日に何処かにドンヅラ(トン面)をする癖もあるのですね。恐らくこの後も同様の動きがあるだろうと思っています。適切に事故死をして頂きたいと思います。此方に態度は常に一貫をしておりまして、いかなる妨害をされようと、如何なる嫌がらせをされようと、カルト狩り、ゴミ退治は徹底をすることになります。子供狩りなども同様です。

 

→改めて亜流に対して牽制をしておきたいと思います。二世帯住宅のようですが、誰と同居をしたいと思っているのですか?恐らく粗末な高齢者じゃありませんか?私を自殺させてから呼び込みたい意図があるのですよね。既にその魂胆は露呈がされております。此方は殺人者に遠慮をする必要があるとは思っておりません。早く粗末な高齢者2名(に名ではありません)を、挨拶に寄こしてください。私に嫌がらせをするような高齢者が、近所にやってくるようでは困りますので、氏名と現住所地を名乗って頂き、反省と謝罪と賠償をして頂いた後に、死んで頂きたいと思います。粗末な世帯主も同様、失業をしなければいけません。被害者の私の思うとおりになって行って頂きたいと思います。此方は妥協をするつもりはありませんし、自殺をするつもりもありません。期待外れで残念ですね。

 ロックが異音をしていてキー妨害が酷く入っておりますが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。お宅の子供が高校受験を迎えるまでは、あべこべに貶められることもなく粘って行くと申し上げております。死ね死ね族も同様ですし、アーチャリーなる子供もありましたね。これはどちらのお子さんでしたっけ?同様だと思います。

 先頃も書きましたが、アーチャリーは自発的に私を害する悪事をしてきた履歴があって、私の音楽の妨害もしてきた履歴があると断じております。このような子供が大人になっても碌なものになりません。死んで頂きたいと思います。しかし、私がこれまでにアーチャリー批判を日記でしてきたものについて、その親は私のパソコンを覗き見していながら、クレーム一つしないで敢えて泳がせておいて、私を攻撃するネタ作りをしたい魂胆を抱いて来ていただろうと見ております。その目論みも外れております。私は自分で漏らすようなことをしていないのであるから、そのような濡れ衣物語の成就は出来ないということで、釘を刺しております。勝手に覗き見をして情報泥棒をしていながら、被害者面をしたがるとは何事でありましょう。子供もろとも死ぬべきバカ親だと思います。私は当たり前のことしか語っておりませんで、バカ親に於いては、くれぐれも発狂をしないようにして頂きたいと思います。言論は厳しくとも確りとしなければなりません。

 現在入りまくっているキー妨害者の摘発と殺害を、世界の正義に求めているものです。必ずやって頂きたいと思います。如何なる個人団体であろうと、全ての関係者に死んでもらうべきだと思います。留守狙いでこそこそとピアノ楽器を可笑しくしているゴミとその関係者全てについても同様、死んでもらうべきだと思います。先頃は断線を予測していた通りに、大きな音を立てて切れてくれまして、非常に残念だったと思います。いつもこそこそしたり陰湿だったりと、よくもまあ、あれこれできるものだと思います。マスゴミや芸能界や文芸界も同様です。権力に悪があるのだと申し上げている通りです。私は日本を嫌いになりたくありませんから、「汚い国ニッポン」の世直しが必要だと思っています。権力に入り込んでいる汚いものを除去すればよいのです。解散命令を出していただきたいと思います。