20240101(月・祝) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:50

 亜流がバタバタしているので迷惑だと思います。執筆直前ですね。画面の上下もやめてください。キー妨害が現在入っているのも確認をしております。

 昼寝をしておりましたが、目が覚めてから、ニヤテロかロックが連打をしているのを確認しておりました。更に、トイレに行きましたら、ニヤテロが金属音をさせてきているのも確認しております。

 

 正月早々、頭のおかしな人たちがあるようで迷惑だと思います。キー妨害も同様です。

 

 キー妨害が酷く入っていますが、もう少し書いて参ります。キー妨害の入り方からして、ニヤテロやロック、亜流と申し合わせて私に対して嫌がらせをしているといった感じだと思います。この手の悪人に悦に入らせることがないように、増長させることがないように、

 妨害を辞めてください。

増長させることがないように、適切にねじ伏せて参りたいと思います。何とかして私を貶めたいですか?頭のおかしなストーカーの方が、鬱々イライラして日々を過ごして発狂死にして行けば宜しいのではないかと思います。あれやこれやとストーカーやインチキ攻撃をしても私を貶めることは出来ません。亜流は世帯主に失業をして頂くべきだと思います。ニヤテロのテロ車両はどうなっているのでしょう?適切に事故死をして頂きたいと思います。テロ車両がストーカーをされることはあり得ないと思いますが、私を人質にとるかのような攻撃を誰に向けてしているのでしょう?そんなことをしても意味はありません。テロ車両は適切に事故死をしなければなりません。ロックも全滅をするべきだと思います。

 

 炬燵で寝ておりましたが、手が皮手袋のようになっている。これも深刻だと思いますが、明日から通常通りに練習を再開して参ります。

 

 以上、多少ブログが荒れましても、被害実態は詳細に事実提示をして参りたいと思います。悪人の悪事が自ずと露呈されていきますが、誹謗中傷ではありませんで、言論封殺が出来ると思ってはいけません。亜流がしつこく異音をしているようですが、私が何時ブログを書くかまで予測をしていて異音をしているわけですね。覗き見もし続けている。感心できない執念深いストーカー性だと思います。生きている意味がある人種だとは思いません。生き残りたいと思うならば、私に喧嘩を売らない方が宜しいということを、思い知って行って頂きたいと思います。ニヤテロも同様です。37年前からの迷惑三昧でありながら、何時から生意気な態度をとるようになっているのでしょう。下手出るようなふりをしながら、ニヤニヤと連日陰湿なことをしていた以前とは異なりますね母子離散の目論見があってか、私に対しては下手に出るような態度を取ってきていた過去についても、私は関心をしておりません。私が入浴をしている最中、わざわざ、「ピアノがお上手で・・」などと、感心したような物言いを、聞こえよがしにしてきたこともあったニヤニヤ合掌主婦でした。音漏れを批判するために聞こえよがしをしていたのではありません。母子離散の策が目的だからです。村八分の悪人が、ピカに対してだけ、挨拶をするような事例も、既述して参りました。

 私は、母が酷い被害を受けてきた実態をよく知っていますし、ピカとは違って植民地主義者ではありませんから、貴方方のインチキや陰湿を厳しく指弾をすると決めている。黙って嫌がらせをされる当方ではありません。適切に死んで行って頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトさんは、やはり、死に時を弁えるべきだと思います。

 

 左程悪い夢を見ておりませんでしたが、忘れてしまいました。連打のゴミたちのせいですね。迷惑行為を辞めて頂きたいと思います。先頃の、初日の出の後の空気からして、また何かしらの物語が発生している

 

※また亜流が異音をしていて、キー妨害も確認をしております。押しても居ないキーが入ってきたのを確認しているということであります。陰湿なことをしてはいけません。

 

何かしらの物語が発生しているようだと思いますが、私は全く認知をしておりません。誰が何処で物語をしているのか知りませんが、私を巻き込んではいけません。今日は沢山の若者たちを見かけましたが、カルトや類するゴミたちが、私に対して「早く自殺しろ」「早く死ね」といった、ジョークとはなり得ない陰湿さで攻撃をしてくるものとは異なる印象があったと申し上げております。ですから、色々ありましたが、左程気にしておりません。カルト狩りやゴミ狩りにご協力を頂きたいと思います。

 

***********

18:10

 昨晩から、長良高校の演奏を聴きたいなと思って、年越しをしておりまして、先頃聴取をするなどしておりました。宜しい音楽を聴取して、ウハウハの幸せ気分になる方が得策だと思います。悪い人たちから害されてはいけません。

 この後、スポーツタイツ・みかん(無農薬)・山葵・・の購入を検討したいと思います。キー妨害が入っていて、ニヤテロがまた異音をしてきましたが、悪者には、「ねじ伏せる強さ」で対抗をしたいと思います。良識ある若者たちが私を守ってくれると思います。秩父の人たちや高知の人たちも私を守ってくれるだろうと思います。大阪の人たちも同様です。韓国や中国の人たち、ロシアの人たち、米国の人たちも同様です。イスラムの人たちも私の味方だと思います。アリョーナファンやどすこいファンの人たちも私を守ってくれると思います。登山や合唱をする男女も同様です。子供の頃、私に親切にしてくださった大人の方々、年配の方々も同様です。恐らく多くの味方がいるはずだと思います。

 そういえば、朝は、早稲田の陸上部らしき(ら指揮ではありません)青年たちも見かけました。彼らもきっと私の味方だと思います。

 悪者を許してはいけません。

 

 ロックの連打と、ニヤテロの異音があります。辞めてください。正月からの貧乏ゆすりは、ピカの真似でありましょうか?

 

********

19:40

 今しがた買い物をしておりました(アマゾン)。死ね死ね族方面から、人の話し声がしていて、これは、ニヤニヤ主婦の可能性もあるだろうとは思いましたが、気持ちが悪いのでクレームをした所です。どうも、死ね死ね族方面に人があったようです。その後、バイクをぶんぶんさせて出て行ったようでもありました。入ってくるときは音が無かったので気持ちの悪いストーカーだと思います。

 

 買い物に於いては、4点を検討しましたが、上記ぶんぶん丸とニヤニヤ声がありましたので、途上で中断をして、2点のみで注文確定をした所です。やはり買い物で間違いがあるとよくありません。後で買い物をしても良いのですから、既に決定をしたもの以外は、取りやめとしております。利巧な買い物をしなければなりません。

ロックが連打異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 買い物は以下の通り。

➊登山・マラソン用タイツ。主に登山用で利用します。現在利用しているタイツのサイズは合いますので、同じサイズで宜しいと思います。2003年頃に買ったもので、既に印字が消えているのではないかと思いましたが、常用するものではないので、まだ印字がありました。全く同じサイズMの購入をしました(今しがた再度サイズを確認しておきました。サイズ間違えで購入をすると大変です)。今回は、今使っているものよりもサポートが広い、腰から下半身全体をサポートしてもらえるものを購入しております。

 症状が悪くなることがあれば、母が利用していた膝サポート各種、私が利用してきた履歴がある腰用サポートを併用して参りたいと思います(但しこれは、バリバリの部分がダメになっているので利用が不可となりそうです)。

ミカンを購入しております。無農薬のものを購入しました、ミカンの皮には、栄養が豊富にありますので、活用をしたいといったことで、母のアイデア通りにして参りたいと思います。ミカンの皮を干して乾燥させて、それをミルサーで粉状にします。それを活用することがあるということであります。

------以下は購入を検討して後回しとしたものです。

❸膝用サポーターのメンズのものがあると思いますので、探しておりました。母のものは薬局で購入した記憶があって、男女の区別があったかどうか、よく覚えていないのですけれども、利用は出来ると思います。がっちり締めるベルト式のものもあるのですが、これは、母のタンスにあると思うので、探してもよいだろうと思います。したがって、私専用のものを購入検討してもよいかと思っておりました。重量が軽いもの、重量があるがサポート機能が高そうなもの、など色々あります。慎重に検討するべきで、まずは、タイツの到着を持って、考えて参りたいと思います。急ぐ必要はないので、検討段階で終わりとしています。

 膝に於いては、以前から「爆弾がある」とは申し上げて参りました。最近、それが解消されていたのですが、今年、頑張って登山をする中で、

1.睡眠妨害をされたり、

2.登山競争のごとき嫌がらせの挑発をされて、ペースを乱されたり

と、酷い嫌がらせがありますでしょう?だから少々膝にまた負担がかかって違和感が残るのようになってしまったと思うのです。ですから、このような嫌がらせをする悪者を除去しなければなりません。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。登山競争のごときものを吹っかけてくるゴミも排斥をしなければなりません。

3.道迷いをさせて、私に無駄足を踏ませようとするゴミ、

睡眠不足で登山をするようにと貶めてくるゴミも同様です。全て、私が登山をしなくなるように、出来なくなるようにと、貶めようとしているカルトとゴミです。

ニヤテロが異音をしていて迷惑で、キー妨害も入っていることを確認しております。出て行ってください。

山葵も検討をしておりました。こちらも、年末の刺身なども終わりましたので、急ぎではありません。スーパーで買い物をするときに購入をしてきても良いのではないかと思いまして、一度取りやめとしております。死ね死ね族方面、ニヤニヤ方面が煩いので、買い物は慎重でありたいといったことでもありました。

 以前、家族で伊豆へと行きましたときに、山葵の根?をそのまま購入し、鮫の皮で作られた、おろし器具も購入をしてきたことがあります。ですから、摺りおろし山葵をまたやりたいと思うのです。検討しても良いと思います。

※ロック、ニヤテロがしつこく異音をしていて、キー妨害もあるのですが、被害実態は詳細に提示をして参りたいと思います。上記❸で書いた登山に対する妨害者たち・・これは、悪質ですから、排斥をしなければなりません。登山競争を吹っかけるようなゴミも排斥をしなければなりません。私のリズムと調子、ペースを乱すために現れているカルトとゴミです。頭の悪い体育会を装ったカルトだと思います。何でもかんでも、無理をさせて、ダメにさせてしまうような体育会ってあるでしょう?私の嫌いなタイプです。登山もマラソンも、気合いや根性でやるものではなく、頭を使ってやるスポーツだと思います。

※ロックやニヤテロの異音とキー妨害がしつこいですね。全滅をして頂きたいと思います。キー妨害者の殺害を世界に依頼をしている所であります。

 

 取りあえず➊❷の2点、良い買い物ができたのではないかと思っています。到着を待って考えて参りたいと思います。➊は最後の1点とありましたが、その後、改めて見てみたら「在庫あり」となっていて、値段が高くなっておりました。古いものだったということではないと思いますが、良いものが到着するとよいだろうと思っています。ワコールのものですが、恐らく宜しいものだと思います。

 ❸に於いては、母が利用していたものと似たものもありましたので、再検討をしたいと思っている所です。母が利用していたものをマラソン時に利用してもよいだろうと思います。膝は、ツーリング時に痛くなるケースが多いのですね。マラソンより自転車の方が膝の負担が大きいようです。自転車の方が楽そうに見えるのですが、膝だけを考えると、マラソンの方が痛くなりません。

 

 この後、読書堂に移動して合唱に癒されるか、チャングムを視聴して参りたいと思います。チャングムも癒しをくれるものです。料理も頭を使いますね。面白いと思います。馬鹿ではいけないのです。「気合根性一辺倒の我武者羅馬鹿」というのは宜しくありません。「陰湿嫌がらせ組織ぐるみ一辺倒のカルト&部落」も宜しくありません。

 キー妨害を辞めてください。これの殺害を確実にして頂きたいと思います亜流みたいなのが妨害しまくっているのが明らかだと思います。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

 嫌がらせをされても、私自身が棄損されないように、私を教育した母が棄損されないように、して参りたいと思います。母は私に、間違えた教育・養育をしたのではありません。私を貶めることが親切だと勘違いをしているのは、ピカも同様だと思います。ピカには私怨(支援ではありません)もあります。

 音が漏れちゃって大変カルトさんには、死に時を知って頂きたいと思います。知らないようだから教えてあげたいと思います。また、今しがた、死ね死ね族方面に来ていたぶんぶんバイクの頭の悪そうなの、これが私を棄損する意図があった可能性があります。物語を成就させるために私を貶めようとしてもいけません。

 

 ロックが煩いので「だまらっしゃい」とクレームをしておきました。このセリフに於いては、漫画三国志で、劉備玄徳が発言している場面があります。ページを捲ると、このセリフが出てくるのですが、弟がその場面を読んでいて、爆笑していたことがありました。玄徳が「だまらっしゃい」などと発言をしているのが可笑しい、と思ったようでありました。ただ、先年、全巻を捨ててしまいました旨、既述している通りです。廃品回収をして行く男性が、うんうんと頷いていたことも既述したことがあります。何かを知っている人だったと思います。

 キー妨害がしつこいですが、気分を害されてはいけません。テロ車両は今も居ないのでありましょうか?適切に事故死をして頂きたいと思います。死ぬべきは悪者の方であって、私たち母子であってはいけません。

 

*******

22:40

 ニヤテロが異音をしておりますが、適切に死んで頂きたいと思います。

 今しがた、読書堂で、登山ガイドブックを見たり、合唱の聴取をしておりました。その後、雑煮を改めて作っております。今度は、海老を用いております。海老の頭などはよく棄ててしまいますけれども、出汁を取るのに再利用をしたい処だと思います。

 太ってしまっているのですが、今日は2食頂戴しても良いことにしました。餅は入れておりません。柚子の収穫をするために、玄関ドアを開閉しておりましたが、恣意的に音を立てておりませんで、いちゃもんは辞めてください。にやてろや亜流やロック、死ね死ね族などとは違います。

 亜流が異音をして参りました。ミンチにされなければなりません。

 

 雑煮は、海老を使いました。出汁としては、このほか、昆布も利用しております。具は以下の通りで、焼き豚、紅白蒲鉾、玉ねぎ、蕪、三つ葉、柚子であります。味付けに、白胡麻や白ワインも用いております。その他は内緒です。

 癒しをもらいながら、賞味をして参りたいと思います。

 追記。・・・そういえば、数の子を入れ忘れました。追加をして参りたいと思います。追記の段では、タイミング狙いのニヤテロの連打があり、キー妨害も入っています。辞めて頂きたいと思います。10条違反です。ストーカーです悪者を許しません亜流も異音をして参りました。ミンチにされなければなりません。

 

*********

23:10

 その後、チャングムを視聴しているのですが、雑煮に銀杏を入れ忘れておりました。後で鍋に入れておきたい処だと思います。

 この追記でも、タイミング狙いの異音をニヤテロがして参りました。これは恐ろしい執念深いストーカーです。キー妨害も入っています。明らかにカルトによる組織的な妨害だと思います。亜流も同様です。気持ちが悪いですが、悪には一歩も引いてはなりません。厳しく対峙をして参りたいと思います。頭のおかしなストーカーには、病院へと行くか死んで頂きたいと思います。

 

*******

23:30

 チャングムを視聴している所です。2名の尚宮が料理対決をしまして、勝った方が料理長になることが決定をしていますが、決定権を持つ人(大妃)が、一方の後ろ盾となっている人だということで、有利な立場の尚宮が、「競い合いをしたほうが、いちゃもんも出なくて宜しい。勝負は見えているのだし・・」といった物言いをする場面が出てきております。

 これと似たようなことを、私もやられている気がしています。先日の声楽コンクールのインチキなども同様です。過去にはピアノでもありました。その他、登山競争を持ち込みたい訳の分からぬ人間とその周囲の悪者たちの悪事も同様であるように思います。その他、死ね死ね工務店や333、女児の奇声宅にやってくる、粗末な土建関係者との他の粗末な人間たちについても同様です。インチキで私が貶められたことにしたくて仕方がない。

 色々とアンフェアなことをやられていると思います。当ブログでも、執筆妨害を徹底的にやられている中で、若しかして、私は、誰かと、文章能力の競い合いでもしていることにされているのかもしれません不当に敗北者にされるのでは迷惑となります。

 

 ニヤテロと亜流が異音をしているようです。適切に死んで頂きたいと思います。料理にこそこそと毒を盛るような嫌がらせ、人間として失格です。生活音の悪用は37年前からの被害実態です。更に、留守狙いでのこそこそした、ピアノ楽器の棄損、キーボードへの細工、接触不良の嵐、その他様々な、「やり辛くなる嫌がらせ」「生活がしづらくなる嫌がらせ」「生きづらくなる嫌がらせ」をされまくっています。キー妨害が入っていますが、こいつのこそこそも既に露呈がされているものでありますが、随分と長年にわたってしらずに棄損されてきたと断じて宜しい。ピアノに対する異音妨害も同様、常にこそこそとやられてきた経緯があると申し上げております。

 卑怯なことをこそこそとやられまくっているのに、表向きには恰も、堂々と勝負をしたかのような嘘の物語の中で、貶められて敗北者にされる・・。こういったことは可笑しいと思います。

 私自身、宜しく能力のある人間として堂々とアピールをして参りたい。それが母に対する親孝行でもあります。あべこべにダメ人間となることが、恰も、母に対する親孝行であるかのような嘘物語もあります。

 

 亜流がまた異音をしてきては、キー妨害が入ってきています。キー妨害のインチキを無かったことにはできません。クレームをしておきました。ミンチにされて頂きたいと思います。クレームをする私をあべこべに悪者とすることもできません。粗末な人間には生きる資格はありません。

 

 テロ車両はまだ戻っていないみたいですね。適切に、確実に、事故死をしてもらいたいと思います。被害者の立場である私の思い通りになって頂きたい。車を悪用し放題のゴミが、車を利用して何をやっているのでしょう?事故死をするべきです。死ね死ね族や、女児の奇声宅も同様です。決して悪を許してはいけません。

 

******

24:15

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。

 チャングムを視聴していて、料理対決の課題として「これまでに捨てられていた食材を用いて、美味しい料理を作ることができるか」といった物がありました。一方は、梅酒で利用した後の梅実を利用することにしたようですが、他方は、魚のえらや頭などを利用することにしたようです。私はふと、どんぐりを食材に出来ないかと思いまして、アマゾンで検索を駆けたらありました。粉状のものですが、韓国料理では既にあるようですね。何を作るかは分かりませんが、注文をしましたので、どんぐりの粉が届くのを待つことになりました。5日に到着予定です。

 どんぐりの実は熊ちゃんの大好物でもありますが、これが不作となりますと、彼らは、山から下りてきまして、人間の残飯を狙うといったことで、よく問題となるのだと思います。どんぐりは栄養が豊富であるようですが、それは熊ちゃんが教えてくれているものでもあろうと思います。料理に利用してもよさそうです。

 

 激しく、キー妨害が入っていて、ニヤテロ、亜流、ロックなどからの異音があります。迷惑行為を辞めてもらいたいと思います。全て全滅をしなければなりません。ロックが激しく連打をしているようですが、辞めて頂きたいと思います。ニヤテロの連打をお宅の連打だと思う事例もあるでしょうが、現在連打をしていること自体、私のパソコンを覗き見している証拠となります。質の悪い悪人たちを適切に排斥しなければなりません。キー妨害が特に酷いですね。世界の正義に、これの殺害を求めている所であります。捨てられるべき人間たち、これを再利用する必要はありません。亜流の世帯主は失業三昧となるべきだと思います。カルトは解散命令が出されるべきであり、音が漏れちゃって大変カルトはに時を間違えてはいけません。

 

******

24:35

 亜流が異音をして参りました。キー妨害もあります。迷惑行為をするなと申し上げております。暇人ですね。

 明日は筑前煮を頂戴しますので、準備をしておりました。絹さやを加えております。筑前煮は冷凍庫から取り出したものです。また、雑煮にも絹さやを追加しました。銀杏の処理もペンチで行いまして、雑煮に加えております。先入れで宜しいと思います。硬いので。あく抜きなどしておりませんが、大丈夫だと思います。

 明日は筑前煮と雑煮となります。

 ニヤテロが異音をしてきました。キー妨害がしつこく入っていますが、亜流と一緒に悪さをしたがる傾向が非常に強いですね。以前は死ね死ね土建&死ね死ね女と共演をするのが習わしでした。今更インチキを成就しようと執念を燃やしてはいけません。ぶり返し、揺り戻しを許しません。悪に対しては厳しい態度を取り続けなければなりません。亜流ミンチにされなさい。

 キー妨害、亜流と一緒、死ね死ね族と一緒、粗末な人種と一緒、濡れ衣ばかり。ピアノに対する木霊攻撃も、いつも一緒のインチ攻撃。全部カルトの仕業です。

 僕はお母さんと一緒。二人で悪人退治をして参りたい、狭山の桃太郎であります。キー妨害をしても意味はありません。チャングムを引き続き視聴して癒されて参りたいと思います。私を潰そうとしてはいけません。マスゴミ退治も、今年も宜しくして参りたいと思います。

 

********

25:55

 パソコンを利用するにあたり、直ぐ近くのスタンドの蛍光灯が切れてしまいましたので、買い替えをしております。今度は、電球色なる色のものに変えようと思います。これまでは、恐らく、昼白色だと思います。落ち着きのある色に変更をしたことになりますが、どうなるか、まだわかりません。癒しとして参りたいと思います。

 買い物中、テロニヤが異音をしておりました。私の邪魔しかしないゴミの特徴は、ATMやコンビニのコピー機を利用するときの邪魔をしてくる組織ぐるみの動きと同じ、ピアノや声楽、執筆の妨害、登山や運転の妨害をする、組織ぐるみのものと全く同じです。全て排斥をしなければなりません。カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。

 途上からキー妨害がしつこく入って参りました。これも殺されなければなりません。

 テロ車両が、戻っていないようですが、適切に事故死をしてもらうべきだと思います。願い通りになって頂きたいと思います。私は殺人集団のメンバーではありませんで、誰をも煽ることは出来ません。

 

********

26:10

 『シンドラーのリスト』を視聴している所ですが、ユダヤ人たちが、貨物車にすし詰めとされている中から手を出して、小さなチェーンをぶらぶらさせながら「水・水・・」と話している場面が出てきました。今朝、初日の出の狭山湖に於いて、私の足元にチェーンを置いて行った女がありましたが、これは、カルトのテロリストのフレンドでありましょうか?気持ちの悪い印象を持つものであります。

 また、酷くキー妨害が入っていて迷惑だと思います。悪を許しません。毅然と対峙をして参ります。

 

********

26:30

 正月ですので、もう一話、チャングムを視聴することにしております。『シンドラーのリスト』は可成りのリアリティがありまして、視聴するのも気分が良いわけではありません。カルトは、彼らの自己都合での、悪人狩り(=善人狩り)をしたがるようですがあべこべ物語をしてはいけません狭山の桃太郎こと私が、カルト狩り、ゴミ狩り、部落狩りをしなければなりません。

 またニヤテロが異音をしております。テロ車両は恐らくまだ戻っていないのでありましょう。適切に事故死をして頂きたいと思います。悪をのさばらせてはいけませんキー妨害を入れて私を潰そうとしてはいけません。不正義を認めません。音が漏れちゃって大変カルトは、死に時を知らなければなりません。私は厳しいですよ。

 亜流も異音をして参りました。失業をしなければなりません。そしてミンチになるべきだと思います。

 

*******

27:35

 また、ニヤテロが異音をして参りました。しつこいストーカーだと思います。ニヤニヤしながら生活音ストーカーをしてはいけません。音が漏れちゃってお粗末カルトさんもに時を弁えるべきだと思います。キー妨害が入ってきました。これもやめるべきです。

 

 現在、チャングムを視聴している所。「乾燥野菜」が登場してきました。登山に持参をするものには、乾燥物が沢山あります。水や湯で戻していただくものが多い。軽さという点でも、魅力があると思います。ドライフルーツなどは、重宝できそうに思います。乾燥わかめや乾燥シイタケを持参し、ラーメンに入れたり、マヨネーズをかけて頂戴をするだけでも、栄養が採れます。ラーメンも軽いですね。

 

 また、映画視聴に於いては、特に、オレンジ色の室内が宜しいということで、37年前にこの家を建てた時から、天井には、通常の蛍光灯以外に、オレンジ色の電球が取り付けられております。これは、母とぴか、何方のアイデアかは分かりません。今後、蛍光灯も、オレンジにしてしまおうかと思っています。先頃、電気スタンドの蛍光灯の色を、オレンジ色に変更をすることにしまして、蛍光灯の新規注文をしております。前のものは、点いたり消えたりといったことになっております。

 現在、石油ストーブに乗せている薬缶の湯の水量が減りまして、トントンと音が鳴っているのですが、残念ながら、これにも合わせるように、キー妨害が入っている所です。ですから、可笑しいのですね。このような悪意のない音で当方の指が動かなくなるようなことはあり得ません。37年前からおかしな事象があると申し上げている通りで、今後も被害実態は、詳細に語って参りたい。ただし、被害妄想だの精神病だのとされてもいけません。スターリン現象などもあるからです。事実は事実であって、無かったことにはさせないということであります。

 一寸、天井のご紹介をしようかと思いまして、撮影をしたものをご紹介しております。あまりお宅拝見状態として参りたくはありませんが、この程度は宜しいと思います。

 執筆タイミング狙いの生活音や気持ちの悪い声などがあるようで迷惑だと思います。此方のチャングム視聴の音が外に漏れているとの事実はありません。嘘の濡れ衣を着せる悪意があるのではないかと思います。事実提示をする中で、当方側に、問題となるような言論は発生することはあり得ません。ピアノでもそうですね。音漏れ物語を成就させたくて、部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくってくる。加害行為をしながら被害者面が出来ると思っているカルトの常套手段です。そして、今酷く入っているキー妨害のように、言論妨害をしまくって、人の心理や精神を犯してしまおうとする。許し難いと思います。カルト狩りやゴミ狩りは徹底して参りたいと思います。亜流も何かして居そうですね。ミンチにされて死ぬべきだと思います。

 テロ車両はやはりいないのではないかと思います。適切に事故をしてもらいたいと思います。二度と戻ってきてはいけません。悪に対しては厳しくしなければなりません。

 

 追記。亜流がその後も異音をしている所です。ミンチにされなければなりません。

 チャングムが、手間暇と愛情をかけて、料理を作ることの大切さを学んでいる場面に差し掛かっています。これは、子育てなども同様で、真心を込めて長年かけて人を育てていくことに繋がるものでもあろうと思います。ニヤニヤ合掌主婦や亜流の粗末な高齢者などは、こういったことを怠ってきたのです。死ね死ね族も同様です。子供が生活音の悪用をして悪さをするなど、とんでもないことであります。

 一方、ニヤテロは37年前から、生活音の悪用をしまくって参りました。亜流も死ね死ね族もロックも、非常に執念深い悪さをしています。ロックなどは、入浴をしていない風呂に5-6時間も籠って、絶え間ない努力で人を害する悪事をしています。このような悪の努力は決して実らせてはなりません。私は日々、良い演奏をして楽しく音楽が出来るように、神殿時代からの財産を守るためにと練習をしていますが、手指の破壊、楽器の破壊をこそこそとしては、インチキの木霊攻撃やキー妨害で言論妨害までしまくっている動きがあります。非常に宜しくない陰湿性だと思います。絶え間ない悪事の陰湿性で人を殺すことができると思っている、カルトとゴミたち。これらの方こそ死ぬべきだと思います。

 今も酷くキー妨害が入っていて、テロニヤが異音をしているようです。此方は、言論を確りと守り、継続をしなければなりません。悪者を許してはいけません。マスゴミや芸能界文芸界などの、業界全体の腐敗した構造も炙り出して、提示をしなければなりません。権力に悪があるからだと申し上げております。母と共に毅然と立ち向かって参りたい処だと思います。

 キー妨害者の殺害を世界の正義に求めております。此奴を炙り出して殺して頂きたいと思います。

 

*******

28:30

 テロ車両が戻っていることを確認しております。以後も用心したい処だと思います。昨年は、正月以降、暫く発狂をしていたテロリストでありまして、訳の分からぬ悪人を悦に入らせることがないようにして参りたいと思います。

 

*******

29:15

 キー妨害と、タイミング狙いの異音をしてくる動きがあります。凄い執念深いストーカー性だと思いますが、辞めてもらいたいものだと思います。この後恐らく起きていると思いますが、練習をするか否か迷っている所です。手指が痛いからです。のんびりと寝正月をしても良いですし、何れにしても、遂行をするならば、集中して、よりよい練習をすることになります。後で検討をして参りたいと思います。

 初詣も終わりまして、初日の出も出来ましたので、お楽にして参りたいと思います。カルトと部落、ゴミの悪者たちは、お楽になるために死ぬべきだと思います。

 

 読書堂にあるパソコン本体を下ろして参りました。現在、私の右手には、3台のパソコン本体があることになりますが、怪しいことをしているのではありません。読書記録が滞っていますので、読書の記録とDVDの記録をエクセルにつけて参りたい処だと思います。

 私は生活音の悪用やキー妨害で、酷い文章を書く人にされなければならないらしいのですが、誰かと文章能力を競い合っている物語でもあるのですか?意味不明で認知もしておりません。これも母を棄損する動きだと見て宜しいと思います。まるで母が、国語力のない馬鹿を教育してきたみたいじゃありませんか。許しません。

 車をバッタンしているのは誰でありましょう?静かにしてもらいたいと思います。

 

 『シンドラーのリスト』など、視聴して参りたい処だと思いますが、まだ迷っている所です。YouTube視聴をするかもしれません。どすこいワールドで癒されても宜しいでしょう。「はーい、アリョーナです」「はーい、川越ですぅ、どすこいですぅ」「はーい、宮尾すすむです!はーいはーいのいくらちゃん」。キー妨害が酷く入りますが、お楽に気楽に楽しくやれたらよいと思います。何とかして、私のキー操作の妨害をやりたい馬鹿があるようですが、車でも生活音でもなんでも悪用してしまう。キー妨害者の殺害を正義に求めている所です。確実にやって頂きたいと思います。私を国語力のない馬鹿に貶めることで、誰に何の得があるというのでしょう?全然知りません。我々母子にとって良いことは一つもありませんから、親切でもありません。キー妨害がしつこいですね。此奴の炙り出しと殺害は確実にして頂きたい処だと思います。テロリストが戻っているようですから、要警戒だと思います。子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

**********

29:30

 暇なので、家の中をさらにご紹介してしまいましょうか。露出癖があるのではありません。キー妨害と、亜流辺りからの異音があるようですが、ミンチにされて頂きたいと思います。スプリングマンを早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。キー妨害も殺されなければなりません。

 

➊昨年もご紹介した記憶がありますが、階段上踊り場におけるユッカたち&シルエットです。これは中々美しくて癒しとなるものだと思います。

❷こちらは玄関です。鏡が塞がってしまっているのが難点ですが、一寸した森の状態となっていて、癒しとなっております。クンシランの種もあるのですが、まだ収穫時期ではありません。種泥棒が一昨年ありましたが、辞めて頂きたいと思います。玄関の大型鏡は、広々とした空間を感じさせてくれますので良いアイデアであると思います。これも既述したことがあります。恐らく母のアイデアでありましょう。

トイレの脇も一寸した雑木林の状態となっています。「おかあさんありがとう」の札は、カーネーションの鉢植えについていたものを利用している所で、トイレに入る度に癒しとするものであります。また、トイレの外からの、ニヤテロの攻撃から私を守ってくれることを期待するお守りでもあります。悪人退治は確りとして参りたい処だと思います。アーチャリーなども、当方を攻撃してくることがあります。その他、隠れてしまっていますが、世界地図もあります。小動物のぬいぐるみもありますでしょう?小便をするときに癒されるのです。左には、金魚鉢に似せた、手の平サイズのおもちゃもあるのですが、青い砂におもちゃの金魚が入っている構造です。

 キー妨害を辞めなさい。貴方は酷く悪い人です。生活音の悪用のストーカーも酷く悪い人たちです。尚、宅特定をして誹謗中傷をしているとの趣旨で、あべこべに貶められる言論ではありません。ニヤテロが異音をしておりますが、静かにして居なさい。愚か者だと思います。

➍こちらもご紹介しても良いかもしれません。母が若い頃に八ヶ岳登山をしたときの写真が飾り付けられております。母の刺子手毬も同様、家のあちらこちらに飾り付けをしているものであります。刺子手毬は、ツアー中に差し上げたりもしておりました。

 この家に同居をしたがる女性などあったのですか?私の知らないところで勝手に物語をするなど、許し難いことだと思います。この家は、私と母で守っているものでありまして、タンスの中なども含めまして、一切変更をする予定はありません。金目当ての悪い女を受け入れるなどはあり得ないのです。私の知らないところで物語をするわけですから、悪い女で間違いありません。

 キー妨害と生活音の悪用が酷く入りますが、私は絶対に負けることはありません。悪人退治を宜しくして参りたい。キー妨害者の殺害を遠慮なくして頂きたいと思います。私が許しております。

 「私が、家の中のことを全然やらない」といった濡れ衣を着せては、留守狙いで入り込む口実作り、工作をする動きがあるだろうと思います。また、「自分で調律が出来ないらしい」などとして、楽器を酷くおかしくして、私の手指を破壊する動きもあったことは間違いありません。植生荒らしなども、親切を装ってされまくってきた経緯があることも間違いありません。関係者全て死ななければなりません。粗末な人間が、我々母子の生活と人生を壊すことしかしてこない。毅然と排斥をして参りたいと思います。

 カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。今しがたもテロリストが異音をしているようでしたし、亜流も同様じゃないかと思います。ミンチにされて頂きたいスプリングマンだと思います。