20231227(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

0:40

声楽の調子が非常に悪かったので、女子高生の合唱を沢山聴取しておりました。90年の熊谷女子高校の少々ヴィブラートがかかった大人の女声の演奏。浦和一女の張りのある84年演奏会や88年のコンクールの演奏、安積女子高校の85-88年当たりの演奏など。

※亜流が異音をしてきているのですが、辞めてもらいたいものだと思います。気持ちが悪いですね。

❷繰り返して、私は変態ではないのですが、先日、上半身裸の模様を、沢山提示をしてしまいまして、更に先頃、1枚だけ、大きな写真として提示もしておりました。明らかに著名人とされている私ですが、声楽をしている人間として、どんな風に見られて、言われているか、又、中年の域に達してしまっている私の身体としては、どの様に言われてしまっているのだろうか?と、全然推論が出来ないので、気になっている所です。恐らくどこかで色々と言われているんだろうと思うのです。何時も知らないところで物語がありますからね。しかし、自分で言うのもなんですが、左程悪い身体ではないとは思っています。20代の若者でも、既にビール腹みたいになっている人もあるでしょう?30過ぎるとあっという間に衰えますから、今のうちに運動はしたほうが良いと思います。最低限私程度のプロポーションは、30過ぎても保つべきだと思います。

※亜流が異音をしているので迷惑をしています。スプリングマンにやられるべきだと思います。

❸天皇皇后両陛下は、意外と私を見ておられる気がするのです。ですから、ブログで、「死んでほしい」「生きる資格がない」などと乱暴なことはあまり書かない方が宜しいとは思っています。私を教育した母が誤解をされてもいけません。しかし、あまりにも耐えがたい酷いことばかりされていると思います。現在キー妨害も入ってきているのですが、これも酷い嫌がらせじゃありませんか。卑怯だと思うのです。

 伊達さんも私のことを知っていて、妙高でお会いをしたと思うのですが、恐らく私が悪い人ではないと、お知り頂くことができたとも思っています。したがって、ブログをその後も見ておられる可能性がある中で、私たち母子2人が誤解されることはあってはならじと思っています。

➍登山について検討をしておりました。近未来に楽しい予定を立てておくと、それに向かって、ワクワクすることができますから、楽しい予定を立てることも幸せに生きるコツだと思います。子供時代であれば、毎年年末年始はスキーに行っていました。いつも同じ民宿ですね。豪華ホテルではないのですが、どすこいさんの言葉を借りるならば「味わい深い」感じがあって、とても良いのです。民宿の庭で、雪が降り積もる音を求めて、母と二人でじっと立っていた時の話もしたことがあります。これは、何物にも代えがたい時間だったと思います。良い意味で、時間が停まった状態で、記憶の財産となっています。このスキーツアーも毎年の楽しみでした。いつも、12/29の夜に出発をします。早朝に到着して、民宿の方も起きてくださってお迎えをしてくださったり、早めに部屋を用意してくださっていて、入れてくださったりすることもありました。常連だったのですね。

 夏は家族登山・・これも、毎年恒例ですので、楽しい思い出となっています。学校の運動会や遠足も同様です。毎年決まった日程で行われますが、運動会の練習も体育の授業でやりますね?これも、楽しい本番に向けての楽しい授業となります。何事も、楽しい予定が入っていると幸せを感じて日々を生きることができるのだと思います。ですから、本来は、亜流などは、「寒い冬だが、鳥取砂丘で夜空を眺めるツアーを組んで出かけてくる」だとか、そういったことをやればよいのです。何にもしないで、私を攻撃しているだけじゃありませんか。これじゃあ生きている意味がありません。金や経済の問題ではありません。行動力と心の問題です。我々母子は、常にカルトから命を狙われて、組織ぐるみで酷く攻撃をされまくってきましたが、登山もツアーも継続をして積極的に遂行をして参りました(カルトは、我々母子に対して、また嫌がらせがあるんだろうな、と思わせることで、未来の楽しみを奪い、ワクワクしながら予定を立てることすら奪っているのです。他者の不幸の上に自らの幸せを築いてはいけません。)ニヤテロもそうですが、カルトから攻撃をされるなどあるわけがないのに、引きこもりをしていて、私を害する悪事をすることだけしかやっていない。生きている意味はありません。

 登山について。

①5月下~6月上あたりで、浅間山登山界隈ツアーを計画したい。残雪の状態を調べておく必要がある。

②6月下~、平が岳・燧ケ岳・会津駒ケ岳がやれるかどうか。

③7月中頃に、白山界隈+越後駒ケ岳などが出来るかどうか。

④8月に一度、登山予定が入るかどうか、ダメならば、9月下~10月上で、鳥海山+巻機山を入れられるかどうか。

⑤9月上あたりで、北海道ツアーを入れられるかどうか。来年は、石狩岳界隈(岩尾?温泉にも行かれるとよいだろう。行くならば、登山開始は2-3時頃が良い)。ニペソツ山をやれたらよいだろう。これに加えて、神威岳は無理だと思うので、その場合は、然別山界隈の小さな山巡りをしても面白そう。ニセイなんちゃら山も面白そう。旭岳ロープウェイから登って温泉へと行っても面白そう。愛山渓を来年リベンジが出来たらこれも良いだろうと思う。暑寒別岳のリベンジは、再来年生きていられたらやれたらよいだろう。礼文岳も母との約束の山である。北海道へはフェリーが良いと思うが、場合によっては、飛行機か新幹線となるかもしれない。飛行機は怖いので新幹線が無難だが、函館から自動車を運転するのも大変。フェリーの問題があるので、レンタカーは北海道内で借用するべき。

・・と、大体こういったことを考えておりました。沢靴も買いましたから、関東で、沢登りなど出来そうならばやってみたいとも思います。神威岳が良いコースだとは思っていますが北海道なので大変です。幌尻岳の15回?(もっとあったように思いました。幌尻山荘から先も5回ほどありました)の渡渉は、記念すべきものであったと思います。渡渉は非常に楽しい思い出となりましたので、またやりたいということであります。高麗川で練習しましたが、これも楽しかったと思います。

 音楽で妨害をされまくり、手指も酷くされ、楽器も酷くされ放題ですので、希望が薄くなってしまいました。コンクールエントリーも毎年の楽しみとできたらよいのですが、一寸そういった感じではなくなってしまいました。然し来年も出場したいとは思っています。登山の方が今は、希望があって、楽しみとして、予定を立てることができるということであります。嫌がらせは登山でも酷いですから、留意はしたほうが良いと思います。

 

※亜流が異音をしており、ニヤテロもしているでしょうか?静かにしなさい。砂丘へと行きなさい。スプリングマンにやられなさい。

 

〇その他、今年は、22の百名山を登ることができました。その他、越生梅園ツアーや仙ノ倉山、鎌倉ツアーなどもやることができました。11月のツアーでは、睡眠妨害が酷い中で、登山以外のツアーも遂行をすることができました。九州ももう少し多くのツアーが出来ればよかったかもしれません。鹿児島には、天橋立みたいなものがあると、図書にありました。

 全く知識がありませんでしたが、ツアーの予定も入れるとよいだろうと思います。その点、鳥海山や白山登山をするにあたっては、東尋坊その他、湿原巡りなどもしたいと思っています。

 また、図書の書き出し作業をするために、付箋を大量に張っているのですが、書き出し作業は骨が折れますので、デジカメで対応をしてしまおうかと思っています。ブログでご紹介しない限り問題がないだろうと思います。本来、書き写しをしながら読み返す方が有意義なのですが、文章を書くこと自体に骨が折れる印象が強くなりました。当パソコンでは常に、キー妨害をされますし、読書堂のパソコンでは、長らく、漢字変換がことごとくおかしくなる嫌がらせもされました(こちらのパソコンでも、同様のケースが時折あります)。酷いことばかりされていますよね。

 

 また話が戻るのですが、上半身だけとはいえ、とうとう裸を提示してしまったな、と思うのです。どんなことを言われているのでしょう?YouTubeでも、肉体自慢をしている人などあるでしょう?私は自慢するほどの肉体だとは思いませんが、悪くもないと思うので、自信は持っていてよいだろうと思います。男らしくありたい処だと思います。歌っているときは、僅かですが、腹が割れているように見えるらしいことが分かってよかったとは思います。歌っていると、身体内の空気が減って来て、圧力も減ってきてしまいますが、全ての内臓を、臍の下へと押し下げるイメージで、下腹の圧力を失うことがないようにしながら歌うことにしています。

 昨日は、声楽の練習で不調でしたので、今日は、偶にはの、テノールのイメージで、頭声など意識して発声練習を入れてみたいと思っています。

 キー妨害が酷く入っているのですがやめてください。妨害をしてはいけません。

 

*******

1:50

 まだ眠くありませんで、もう少し起きている予定。昼寝をしましたので宜しいとは思います。チャングムを視聴しようかと思います。公開をするものではありませんで、覗き見をしているテロリストや亜流は、視聴してはいけません。私が悪いのではなく、覗き見をしている人が悪いのです。お間違えの無いようにしてください。ニヤテロが異音をしておりますが、辞めてください。全滅をするべきです。

 

********

2:35

 極力無駄買いをしないで、然し買い物を楽しくすることも宜しいと思います。今しがたアマゾンで買い物をしておりました。元々の予定は、チャングムを視聴していて、韓国料理を検索したかったことにありますが、意外と自分で自作できそうだと思いますので、挑戦をしてみたいと思います。「ソルロンタン」など良さそうだと思います。「コチュジャン」なるものも良さそうですが、量が多いものが多く、今回は買い物をしておりません。更に、キムチ鍋も予定しておりますが、此方はスーパーでの購入で良さそうだと思います。

 その他、レモン「皮ごと食べられる無農薬」のものがありましたので、購入をしてみました。コンビニで買い物をしておりませんから、キートレモンを賞味しておりません。レモンをヨーグルトに入れるなどして対応をしておりまして、クエン酸を摂取して、疲労回復に繋げて参りたいと思っています。レモンの皮には栄養が沢山ありますので、宜しいものが届くとよいだろうと思っています。

 その他、狭山茶、付箋、目の洗浄液を購入しております。花粉症の時期が近づいてきますので、留意をしたい処です。

 

 来年になりましたら、鰐料理を予定しておりますが、カンガルー料理もやりたいと思っています。駱駝の肉は中々美味しく賞味をすることができました。先日ご紹介をした通りです。

 

 キー妨害が少々と、ロック辺りの異音がありまして迷惑です。当方側からの異音はありませんで、死んで頂きたいと思います。チャングムを引き続き視聴をして参りたい処だと思います。年末料理を今年中に食べてしまうくらいでやりまして、来年早々、キムチ鍋と水餃子などやれたらよいだろうと思います。ただ、辛いものが胃腸にどう影響するかは分かりませんから、スキーツアーの後にするかもしれません。七草粥も忘れずにありたい処だと思います。これもアマゾンで(予約)注文できるでしょうか?

 

 また、キバナオウギについて調べてみたのですが、どうも出てきません。更に、私は、カルトの人海戦術の嫌がらせによって、脳梗塞などのリスクを負わされていると思います。母もそうなのです。したがって、ナットウキナーゼについて、以前、注目をして調べたことがあります。蕎麦蜂蜜も同様ですが、血栓予防や、血圧上昇を抑える役目があります。出来る限り食品から接種をするのが宜しいわけで、納豆や、蕎麦はちみつを常に用意が出来る状態にはしておくとよいと思います。久しぶりに蕎麦蜂蜜を購入しようかと思っています。砂糖を多く使う年末じゃありませんか?極力蕎麦蜂蜜で代用が出来れば宜しい。ただ、蕎麦蜂蜜は独特の臭みがある(馬糞みたいな臭いがします)から、慣れるまでに時間がかかる人はあるかもしれません。我々母子は大丈夫でした。

 また、今の時期は極寒ですから、風呂やトイレに移動するときの温度差を失くすことも重要となります。家の中のドアなどは、極力締め切らないで於いた方が宜しい。近所のカルトやゴミは、我が家の中のドア閉めなどまで干渉をしたがる傾向があります。音漏れ物語の嘘まで提示してそのような誘導をしたがるのですけれども、一顧だにしてはいけません。我が家には我が家の文化があり、ピアノや声楽も、窓やドアを閉めて練習をしているのですし、クレームすらされたことはありません。窓を全開にして、わんわん読経をしたり、そのテープを悪用し放題(読経も親族も悪用し放題)の文化の宅とは違うのです。

 

 キー妨害と、亜流やニヤテロの異音がありますがやめてもらいたいものだと思います。これらの人殺しに負けてはいけません。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。

 

**********

9:55

 今しがた、起床をした所です。ニヤテロが時折、嫌がらせ異音をしているようでしたが、音が漏れちゃって大変カルトには死んで頂きたいと思います。

 

 10:30頃から練習を開始する予定です。今日は、最初の3つの曲で本番想定をやりたいと思いますが、特にショパンが宜しく弾けないのではないかと思っています。ニヤテロも異音妨害をしてくるでしょう。留意してやって参りたいと思います。その他、いつも通りに堅実に練習をして参りたい処だと思います。

 コンチェルトも、本番想定ではありませんが、近い形で練習を入れるかもしれません。

 

 その他、ニヤテロや亜流などから、絶えず嫌がらせをされている実態を詳細に提示をしておりませんでしたら、さぞ、私は、規則正しい生活が出来ない怠け者のように見られてしまうだろうと思います。被害実態は詳細に公開をして参りたい処だと思います。

 

 先日、上半身だけですが、裸の写真を公開をしてしまいました。声楽目的ですので誤解をされませんように。ひとつ気になることがありますので追記をしたいと思います。以前、自然の湯などの温浴施設にて、カメラ付携帯電話を入浴中の当方に向けてくる男の事例などがあったと記載をしたことがありました。いつも私の知らないところで物語があると申し上げておりますが、何処かに、全裸の写真でも掲載されたりしていないでしょうかね?そのような気持ちの悪い仄めかしをされていた時期もあったのです。私は、同性愛物を視聴していた過去があるのだと申し上げて参りましたし、テロリストが、覗き見だけをしているわけがないという点、カルトの組織ぐるみが、大いに悪意を持って、私に仄めかし・攻撃をしてきていた可能性は、大いにあると思っています。係る仄めかしなどしてこられた事例があること、風呂で携帯カメラを向けてこられた事例があることなどから、追記をしておいて宜しいと思います。先日、私が掲載した上半身裸の写真と突合をして、「やっぱりこの全裸写真は大くんだったんだね」などとされたりしていませんか?被害妄想や精神病などとされてはいけませんが、過去の事例もありますので、一筆入れておいて宜しいと思います。

 何れにしましても、被害実態は詳細に公開をして参りたい処だと思います。

 

*****

11:00

 まず、キー妨害を入れないようにしてもらいたい処だと思います。

 3曲を終えました。バッハのプレリュードを弾く前から手指が痛い状態は相変わらずですので、留意をして開始をしておりましたが、早速ニヤテロが異音をしてきましてミスを出す事例がありました。久しぶりですので対して気にしておりません。既に予備審査は提出をしないと99%

ニヤテロは言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。適切に炙り出しがされて殺されて頂きたいと思います。

 

99%出ないと決めておりますので、急ぐ必要はないだろうと思っています。カルトのニヤテロは、この曲のプレリュードを壊したがる悪弊が随分前からありますが、誰のためにそんなことをしているのですか?フーガも淡々と弾いておりましたが、もう少し対位法に留意して弾きたい処でありました。

 バッハは、トリルに近い形の処理は綺麗に入っておりまして、いくつかある指の改変箇所も、成功をしていると思いました。まだ中間部でしっくり来ていないのは、今日も、部分練習箇所狙いをしまくっているニヤテロのうざさもあるかもしれません。想定をしている通りでありまして、指の改変を左右両者に入れて成功はしていると思いました。この形で、更に慣れていきたいと思っています。恐らく成功をするでしょう。手指が破壊をされていますので、その中で編み出した指の処理方法と言って宜しいと思いますが、成功はしていると思います。後は慣れるだけとなります。

 ロックが異音をしている印象がありますが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 ショパンは、先頃書いた通り、冒頭から全然指が動きません上にニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、宜しくありませんでしたけれども、徐々に慣れて行きまして、3度目のトライ辺りで、まずまずといった感じでありました。やはり部分練習箇所狙いをしてきては、いくら練習をしても全部ダメにしてやるぞ、といった、ニヤテロの陰湿性が露呈がされていたと思います。亜流も何かをしていた可能性がありますが、何れも生きる資格のないゾンビでありまして、厳しく対峙をするということであります。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。

 今回もキー妨害が入ってきていますが、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。クリスマスから年末年始を、鬱々するようにと誘導したがるのは毎年の悪弊のようですけれども、昨年は正月以降、ずっと、テロリストが発狂をしている中で、楽器を可笑しくされて無理やり当方が棄損される事例がありました。同様の悪質な動きは一切封じて参りたい処だと思います。

 追記。テロニヤ最優先で私を貶めることが正義だと勘違いをしている動きがあるようですけれども、一切認めることは出来ません。それは不正義なのです。あべこべが多くて迷惑だと思います。追記の段でも、執筆のタイミング狙いで異音をしているニヤテロとキー妨害があります。陰湿なストーカーと嫌がらせを辞めるべきカルトだと思います。カルト向けの教材をパソコンに提示をしているので、覗き見をするならば、よく見て反省をしなさい。

 また、「手指が動かない」と書きましたが、親切を装って、楽器をこそこそとレベル1にしてあげる(軽くて硬くしてあげる)などとしてこないで頂きたいと思います。益々手指をダメにしたがる動きが出てくるだろうと思いますので、留意はしておいて宜しいと思います。このあたりは、ピカちゃんに速やかに死んでもらうのが宜しいと思います。

 亜流が異音をしております。粗末な高齢者の、粗末な世帯主の失業が必須だと思います。ニヤテロ同様、生活音で人殺しをする病気ですね。これは、失業や死でなければ治らないと思います。私は同様の悪事をやりませんで、自信を持って堂々と生きる資格があるのです。悪人に対する態度は厳しくしていかなければなりません。益々の制裁措置を取って参りたい処だと思います。制裁措置と言いましても当方が出来ることは何もありません。被害実態をブログで書くこと、子供狩りを徹底することくらいでしょうか?あとは、クレームを宜しくすることですね。キー妨害が私のイライラを誘発したくて仕方がない。最近は公共の電波を悪用して私を攻撃できなくなりまして、ご愁傷様の、悪い権力様だと思いますが、悪には決して負けてはいけません。個人単体であっても正義と被害者の立場で毅然と立ち向かうべきだと思います。カルトは権力があるようですので、テロリストもやりたい放題出来ると思っているようです。町内会長のような役職は直ちに辞職をしなければなりません。キー妨害もやめなさい。

 

 音が漏れちゃって大変カルトは、生きていて恥ずかしいとは思わないのでありましょうか?常識と良識がない人では困るように思います。

 

 折角ですから、コンチェルトも、テンポを落とした形の本番の準想定でやって参りたいと思います。

 

 睡眠妨害をされようと、執筆妨害をされようと、ピアノや声楽の妨害をされようと、その他あらゆる全ての妨害を人海戦術でされようと、冷静に対処しまして、被害実態は公開をしまくるということであります。全裸写真は公開をしません。ニヤテロは異音をしてこないようにしてください。煩いですよ。

 

*******

11:50

 コンチェルト1.2を終えております。やはり手指が動きませんで、こりゃ駄目だと言うことで、ピアノは既に諦めている通りだと思います。テロニヤと亜流もしつこく異音妨害をしているようですが、構うことなく練習は継続して参る予定です。曲の変更もメニューの変更もありません。来年は趣味として継続しますが、コンクールで、アマチュアものに出る予定もありません。したがって、別のことをする予定もありませんで、せいぜい邪魔をしないようにしてもらいたい処だと思います。

 また、趣味に格下げしているピアノですので、亜流の世帯主の失業を求めるといったことなども俄然やり易くなってきていると思います。被害者の私の思うとおりになるようにして頂きたいと思います。徹底的に悪人を懲らしめて参りたいと思います。亜流は二世帯住宅を立てているのではありませんか?では猶更粗末な高齢者を早く挨拶に寄こしてください。私は自殺も引っ越しもしませんから、それも諦めて頂きたいと思います。ニヤテロや亜流のような悪人を放置し、ピアノや声楽や登山を辞めて就労をするという未来は永久にないということであります。亜流は何かをしているみたいですね。粗末な高齢者の死、粗末な世帯主の失業、これがあって後に、当方は次のことを夢を持ってやり始めたいと思います。カルトニヤテロの全滅も同様です。これがあって後に、何かしら別の夢を持つことはあるかもしれませんが、これらがあって以降でなければ、ずーっと現状維持でやって行くことになります。私としては痛くも痒くもありません。現在何かしら夢を持って取り組んでいるものは一つもないからです。

 

 キー妨害が酷く入っておりますが、迷惑だと思います。一応の付記はしておりまして、自ら未来を閉じる言論をしているものではありません。俄然悪人退治はやり易くなっていると思います。ピアノは当の昔に諦めているので、異音妨害をしても無駄だと思い知って頂きたいと思います。貴方方の死滅を望む被害者の当方の願いが、必ず叶っていくようにと思います。村八分などの悪人についても同様です。

 

 3楽章の途上で辞めてしまっているのですが、3楽章冒頭から再度弾いてい参りたいと思います。繰り返しておきますが、私に対する自立物語だの、就労物語だのと行った、言論封殺を目論んだ動きは一切やめて頂きます。私の邪魔をするものの全てに死んで頂く予定です。願うことは当方の勝手で、犯罪性のある言論ではありません。手指はもうだめといことで、ピアノは諦めておりますが、Aプランを取りやめるつもりはありませんで、その他のことはずーっとやらないということであります。悪しからずご承知おき頂きたいと思います。

 

*********

12:10

 3楽章を終了しておりますが、やはり全然ダメということでありまして、指はもうだめになっていると断じて宜しい。ピアノは終わりですね。亜流辺りがしつこく異音をしていて、これまでのニヤテロによる異音妨害による木霊攻撃のインチキを取り戻そうとしている印象もあるでしょうか?死ね死ね族辺りがそのような動きをしている可能性もあるでしょうが、こいつが私の音楽を棄損することは出来ませんし、今や手指が壊されているのですから、全てかからぶりだと思って頂いて宜しいと思います。

 自暴自棄のようにはなりませんで冷静に対処して参りますが、テロニヤの全滅、子供狩り、亜流の粗末な高齢者や粗末な世帯主の死や失業、徘徊老人の揃っての死などを宜しく願って参りたい処だと思います。333や村八分、聖教新聞もおかしなことをしては、テロリストを守ろうとすることがありますので留意はしておいて宜しいだろうと思います。

 

 キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。久しぶりだと言うこともあるでしょうが、手指は全然動かないということで、やる気も無し。しかし、下手では面白くありませんで、趣味で楽しく練習と演奏が出来るようにして参りたい処だと思います。「ピアノを趣味にしたのならば、死んだほうがましな土建業に就労が出来るだろう」といった、言論封殺を目論んだ動きは一切受け入れることはありません。迷惑なカルトによる攻撃の一切を封じて参りたいと思います。冷静に対処して参る予定です。久しぶりで全く弾けていない箇所もあったように思いますし。ニヤテロと亜流のしつこい部分練習箇所狙いの異音妨害の影響もあったように思います。

 現在の執筆妨害の異音も、ニヤテロがしている所で迷惑だと思います。この、殺人カルトには絶対に負けてはいけません。

 

※追記の段でも、キー妨害が酷く入っていてロックが煩くしているようです。何れも全滅をして頂きたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を正義に向けて依頼をしている所です。

 

 折角ですから、この後の熱情も軽く本番想定をして参りたいと思います。指が動きませんから、弾けるイメージは全く沸きませんで、恐らく全然だめだと思いますが、とりあえず久しぶりに弾いて参りたいと思います。テンポを落としてやって参りたい処です。以前、コンクールで、熱情1でエントリーをしている人が、これ見よがしに出てきては、14分でエントリーをしている事例があったことを覚えています。非常にイヤーな感じがあったと思いますが、私に何を仄めかしをしたかったのかは意味不明。また物語でもあったのではありませんか?私もそのように貶められていくのかなとは思う所でありまして、せめて、十分ではなくてもニコニコ動画で提示が出来ているものがありますから、良かったとは思っています。このような事態となれば、辞めてしまって、バイオリンでも始めたほうが得策なのですが、ピアノは財産ですので辞めなくても宜しいのではないかと思っています。曲も変更なし、練習内容も変更なしで宜しいでしょう。これは生涯変わることはありませんで、音漏れ物語で私を攻撃したい悪人の思う通りにもなりません。嘘ばかりついて、人殺しをしているカルトとゴミに、厳しく制裁を加える、これは私の夢でもあります。必ず被害者の私の夢の通りになって頂く必要があると思います。亜流は二世帯住宅ですよね。粗末な高齢者を早く挨拶に寄こしたほうが宜しいのではありませんか?

 ロックが異音をしているようですが、子供狩りは徹底していく予定です。このようなことは、機械の論理でやるのが宜しいと思います。自暴自棄のようにもなりません。そして何よりも、植民地根性のピカには、速やかに死んでもらいたいと思います。

 酷くキー妨害があって、亜流とロックが異音をしまくってきております。テロニヤを擁護して、助けたい意図があるのだろうと思います。ダメですね。カルトとゴミは徹底して排斥をして参りたい処だと思います。音が漏れちゃって大変カルトさんには、恥というものを知って頂き、死に際を知って頂きたいと思います。教えてあげたい処だと思います。

 

 通常、このような状態に貶められますと、犯罪者に転落する人もあるでしょうが、私はそうはなりません。母と宜しく相談をしながら、やるべきことをして参りたいと思います。以前から申し上げている通り、二兎を追うということであります。手指はもうだめですが、Aを辞めるとは申し上げておりません。声楽のことでもありませんでピアノであります。練習は宜しく継続をして行く予定です。今日は久しぶりでもありますし、そのうえで異音妨害もされまくっていますから、手指の破壊の影響以上に酷かったと思って宜しいと思います。私の手指の破壊と楽器の破壊に関係する全ての人間には死んで頂く、これは当然のことだと思います。炙り出すべきです。

 生活音の悪用とキー妨害がしつこく入っているのは、今ならば私のブログと私の精神を滅茶苦茶に出来ると思っているからです。機械的に悪人退治をしなければなりません。全否定の論理、良質なる孤児の論理、機械の論理でやって行くのが宜しいと断じております。これは来年のモットーにもなって行くと思います。キー妨害が酷く入りますが、こいつの炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。これは地球正義の問題でもあります。キー操作が非常に鈍くて迷惑だと思います。トレンドマイクロにも廃業をして頂く必要があるでしょう。非常に悪質な企業だと思います。亜流が現在進行形で異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。吃音だと思われてはいけませんで、流暢にクレームをしてから、熱情に入ります。マスゴミにもここでクレームを入れておきたい処だと思います。私を精神病や吃音者のように貶めることができると思ってはいけません。

 

******

13:05

 熱情終了。全楽章共にコンクールで使い物にならないのは間違いないのですが、思ったよりは手指は動いた1楽章でありました。2楽章も部分練習箇所狙いなどされて迷惑を被っておりましたが、

※現在亜流が異音をしてきていて迷惑で、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。んで頂きたいと思います。

 

迷惑を被っておりましたが、全体としてはまずまず。前半が早く入りすぎました。3楽章は手指が動きません中で大変ですが、ニヤテロがしつこく部分練習箇所狙いをしまくっていた後半だったと思います。何時ものパターンですね。ブログで自暴自棄のような文章を書かせて、私の人生をダメにして行くようにとしてしまいたい。私自らの文章で私の人生がダメになるようにと貶めたいカルトの意図があるわけです。その表向きの理由は、私が言論で人を誹謗中傷をしているかのような嘘物語であろうと思います。

 

 例えば私は、日記にアーチャリー批判を書いて参りましたが、これをテロリストなどは覗き見をしています。しかも私に対して、「自分で漏らしている」などと、嘘の濡れ衣を着せている気配が濃厚です。こういったあべこべ物語は許すものではありません長年覗き見をしながら、当方に通知をするでもなく(ウイルス感染などでもなく、人為的に覗きもをされているのですから、「通知(親切)」という表現も可笑しいのです)、覗き見をしていると自白をするでもなく、覗き見だけに終始しているわけがありません。厳しく対峙をしなければなりません。したがって、当方が言論やピアノを悪用して人を害してるかのような濡れ衣を着せ、私が、音楽や言論をする資格がないかのように貶める動きは一切封じなければなりません。ピカがこのような動きに便乗していると思いますから、死んでもらうべき疫病神であると申し上げている所であります。

 亜流については、粗末な高齢者を早く呼んできてもらいたいですね。二世帯住宅なんでしょ?粗末な世帯主は今日は居るのでありましょうか?必ず失業をして頂きたいと思います。転職しても失業をして頂きたいと思います。良い薬になるのではないかと思います。私の願い通りにならなければなりません。

 

 3楽章を弾いた感じでは、こりゃだめだということでありますが、練習は変わらず継続をして行く予定です。楽器の状態は、レベル1ではありませんが、2.0-2.5辺りかと思います。

※外で車を悪用しているゴミがあるようですが、死んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入っていて、ニヤテロが異音をしておりますが、私は嘘を書いておりませんで、ぼろを出すことなどもありません。期待をして攻撃三昧をしてはいけません。ニヤテロや亜流やロックやシネシネ族の罪科は消えるものではありませんし、あべこべにこちらを悪者とすることで、免罪を狙う貴方方の目論見は成就がされることはありません。「うちのアーチャリーの悪口を公開していただろう?」などとして、私を悪者扱いして攻撃をしたいですか?嘘物語は出来ません。丸見え事象を想定しても同様であり、猶更当方が被害者であると申し上げております。

 女児の奇声辺りが車をバタバタしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。悪人退治は徹底して参りたいと思います。

 キー妨害者が強気で妨害を入れまくっています。此奴の炙り出しと殺害を徹底して頂きたいと思います。私が許可をしているのですから、遠慮なくして頂きたい。被害者の私の思うとおりにして頂きたいと思います。

 

 時折、全ての曲について、本番想定かそれに近い練習を入れて行きまして、復活が可能かどうか探って参りたいと思います。ダメであっても、何ら変わることなく継続をして行く予定で、その他のことは一顧だにすることはありません。付記はしておりまして、自ら全ての可能性を閉じていくようにと誘導されぬようにもしております。然しまず撤回はしないでしょう。不当に手指を破壊されて、そのうえで、「死んだほうがましな土建業をやれ」だとか、もう、冗談も休み休みにしてもらいたいと思います。丸見え事象があると仮定して、私が自分で漏らしていることにしてしまって?罪人扱いをしたうえで、物語をどんどん進める動きでもあるんじゃありませんか?冤罪事件をごり押ししたがる事例とそっくりだと思います。3年前に自殺をしていたら、どんな因果で自殺をしたか知れたものではないとの当方の推論も当たっているのだと思います。言論は妨害をされようとも宜しくして参りたい処だと思います。カルト狩り、子供狩り、悪人退治は徹底して参りたいと思います。キー妨害者の殺害を厳しく依頼をするものであります。

 

 また、ピアノ中、異音妨害をしつこくしていたのは、布団叩き女でしょうか?部分練習箇所狙いをしていましたね。何となく布団叩き女の臭いがあった気がします。子供もろとも死んで頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトにも、死に時を知って頂き、死んで頂きたいと思います。

 死ね死ね族が異音をしているでしょうか?私は罪人ではありませんで、うましか族とフレンドとなる予定はありません。挨拶も碌に出来ない、工具も子供も車両も悪用し放題、こんな友達は居ない方が宜しいのに決まっているのです。「友達は、数ではない」。これは、カルトにも教えてあげたい処だと思います。

 

 少々休憩をしてから、声楽に入ります。女児の奇声辺りが車を悪用しまくっていたようですが、適切に全滅をしてもらいたい処だと思います。ピアノは趣味として継続をしますが、下手では面白くありませんでよい練習をして参りたいと思います。執筆のタイミング狙いで異音をしているニヤテロがありますが、物凄いストーカー性は、ツアー中なども同様で、大変迷惑な組織だと思います。解散命令が出されるべきだと思います。「家族」の概念を宜しく持てないのは、カルト教団が、間違った家族観を持っているからだと思います。

 今もバタバタしているのは、女児の奇声でありましょうか?キー妨害も入っていて迷惑だと思います。キー妨害の隠ぺいも絶対にさせるものではありません。年末となりまして、何とかして私を貶めて鬱々させたい意図の動きがあります。毎年そうなのですが、許すものではありません。連休前となるといつも当方を過激に攻撃をしてきますね。GWも同様です。徹底した悪人退治をして参りたいと思います。ピアノの本番想定は、年末前に一度入れておいて、その後、年末年始はいつも通りに丁寧に練習をしたほうが宜しいと思います。テロリストが発狂祭りをしているのを無視して、丁寧に練習ができたらよいと思います。一年前は酷い有様だったと思います。恥を知って死んだらよいと思うのです。

 

 悪質な土建がわざわざやって来て当方を貶める動きをしていることもありますので、カルトに紛れたどさくさ攻撃についても、混同しないで、退治をして参りたいと思います。ゴミのような土建ごときはシャットアウトをしなければなりません。

 

→流暢にクレームをして参りました。キー妨害や生活音の悪用などをしてこないで頂きたいと思います。亜流が異音をしているようですが、適切に死んで頂きたいと思います。キー妨害、生活音の悪用の類の一切を許しません。カルト狩り、子供狩り、鬼退治を徹底して参りたいと思います。

 

 やはり私の推論としては、丸見え事象があるかのような濡れ衣、自分で漏らしているかのような濡れ衣があって、私を罪人扱いをしたうえで、どんどん物語を推進してしまう動きがあるのではないかということであります。違いますね。テロリストが当方のパソコンを覗き見していることは間違いありませんが、これが、ただ黙って覗き見だけをしてきたわけがないというのが事実として提示が出来る当方の断定であります。しかも、常にカルトは組織ぐるみで我々母子を殺害しようとしてきました。組織ぐるみで、悪事をしていないわけがないじゃありませんか。恐らく「自分で漏らしている」といった濡れ衣を前提として、私を罪人扱いをする前提があって、私の知らないところで勝手に物語をどんどんやっている動きがあるのです。私は当ブログで正しく言論をし、私の成りすましすらしている人間があるらしき動きを破壊していくことが重要だと思っています。キー妨害を入れて、当ブログを荒しまくって、当ブログの言論能力を貶めてしまいたい。私に対して、当ブログを自分で削除するようにと誘導してしまいたい。これは一昨年の留置中にもあったことだと申し上げております。親切を装って、私の過去の言論の全てを棄損する動きすらありますよね。全部認めてはいけません。嘘物語を成就させたい意図の動き、カルトの組織ぐるみの免罪狙いの動きがあるだけです。マスゴミなども同様だと思って宜しいと思います。権力に悪があるからこそ、こそこそと可笑しなことをしては、私人を自殺させようとしてくるのです。手指まで破壊をしてしまって酷いことをするじゃありませんか。まだ言論するだけの手指がありますので、キー妨害があろうと、生活音の悪用があろうと、言論は宜しくして行く予定です。カルト狩り、悪人退治を徹底して参りたいと思います。

 

 音漏れ物語の強硬も未だにありそうですね。そんなものは当方には通用は致しません。何時までも嘘をやらないようにして頂きたい。女児の奇声に於いても、死ね死ね族同様、粗末な人間を次々と招聘して当方に代理攻撃をさせてきた履歴があります。子供の悪用、芝刈り機の悪用、車の悪用、土建業者を入れ代わり立ち代わり連れ込んでの悪用三昧をしてきた履歴があります。やはり非常に悪質です。まず子供の奇声などはやらせてはいけません。子供狩りを徹底するべきです。厳しく制裁措置を採るべきだと思います。

 悪に負けない強い姿勢・・これをもって、年末年始を守って参りたいと思います。発狂をするのは今年もテロリストの方でなければいけません。「ファックユー」などと、大声を上げてしまって、大声を出している人があると通報がされるべきは、貴方の方で間違いがありません。しかも、当時から、私のネット利用・パソコンを覗き見していたことも明らかだと思います。恥ずかしくないのでしょうか?良く生きていられるものだと思います。組織ぐるみで、あべこべに、私に対して「良く生きていられるものだ」などとしないようにして頂きたい処だと思います。キー妨害を入れて、テロリストを守ろうとするのを辞めなさい。テロリスト自身である可能性も勿論あります。ニヤニヤ合掌主婦が異音をしてきました。子供もろとも適切に死んで頂きたいと思います。

 

********

14:10

 カルトの問題外として、亜流やシネシネ女(これは準カルトですね)、徘徊老人の問題がありそうだと思って参りました。亜流は恐らく私の母に恨みがあるのですね。しかし、母は既にカルトによって殺されてしまって、おりませんから、私を攻撃することで、母への恨みを晴らすことができると思っているのだと思います(そもそも母から恨まれるようなことは無かったのですか?死人に口なしではいけません)。これと同様のことをしているのが、ニヤテロでもあり、便乗しているのがピカでもあります。ニヤテロは、私を害する悪意を抱いて、元々そのつもりで、町内会長のような役職に立候補をしていると私は断じております。死ね死ね族なども悪用して、私が敵をどんどん作るようにと誘導し、挑発しまくり、ネタの収集を持って、公然と私を自殺に追いやるための攻撃三昧が出来ると思っている。被害者面すらもできると思っている。予定通り、町内会長のような役職を悪用しまくって、正義面で当方を害することができると思っている。そのからくりは全て露呈がされており、YouTubeにて、貴方方の悪事の実態も露呈をさせることができました。子供の悪用し放題のゴミたちの悪事も同様です。私が録画録音をしていないと見て油断でもしていたのでありましょう。

 対亜流に於いても、私は一方的な被害者で間違いないのですから、私の執筆の妨害や音楽の妨害ばかりしてきた履歴しかない、粗末な高齢者、これの死を求める当方の言論は正当なものであります。まずは挨拶に来てもらいたいと思います。挨拶を求めるのは、犯罪でもなんでもありませんで、面と向かって要求をして参りたいと思います。やはり、何処の馬の骨か全く知りません。氏名と住所を知らせて頂く必要があります。私のブログの執筆と音楽の妨害をしまくって、それで逃げてしまうようではいけません。しかも二世帯住宅なのですから、私を自殺させた後で、同居でもする予定があるんじゃありませんか?それとも、私が、内憂親族を金属バッドで殴り殺したうえで、この家が取り壊しがされて、その後で同居でもしたい意図がありますか?まるでニヤテロみたいだと思うのです。このような人間を許してはいけません。世帯主の失業と、粗末な高齢者のを求めます。まずは両者に挨拶に来ていただきたいと思います。面と向かって、挨拶を求めて参ります。丁重にお話をさせて頂きたい処だと思います。「挨拶に来ていただきたい」と申し上げることは、ストーカーではありませんで、あべこべに私を悪者扱いできると思わぬようにしてください。

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

 今しがた、『四万十川』を読んでいた処です。鰻の心臓は取り出しがされても動いている。それを食べてしまう人の事例がありました。意外と健康に良いらしいですね。私も手指を破壊されましたが、まだ希望を失っておりませんで、頑張って練習をして参ります。希望の心臓は動いているのです。悪人退治の意欲も満々です。益々悪人に対して厳しく対峙をして参りたいと思います。まずは挨拶に来ていただきたいと思います。音が漏れちゃってカルトも同様ですね。穴の開いたタイツが欲しいならば差し上げますので、挨拶に来ていただきたい処だと思います(しかし、恥を知って死に時を弁えるべきだと思います)。私にクレームをしたいことがあるのですか?あればとっくに語ってきているはずですよね。無いのです。これもバレバレです。私を心身共に破壊してダメにしたい意図があるだけ。アーチャリー日記をネタにして、私を悪者に出来ると思ってもいけません。町内会長の役職を悪用してはいけません。アーチャリーが何方の宅の子供かは書くつもりはありませんが、厳しく釘をさすものであります。私のブログの言論で、身を亡ぼす人間があれば、自業自得だと申し上げており、私の罪科ではありません。

 私がアーチャリーの父親母親であれば、即座に、クレームをするだろうと思いますが、その父母は、

➊当方の日記を覗き見していても、それを告げられない事情があるか、

❷私を悪人に仕立てて攻撃するネタ欲しさで、敢えて、泳がせていたか

❸覗き見をしていない

と断じて宜しいと思います。アーチャリーの父母について誰なのか書くつもりはありませんが、前者➊+❷だと断じております。つまり犯罪者なのです。厳しく退治をしなければなりません。

 私の手指を破壊すれば、私が自殺をするとでも思いましたか?カルト狩り、ゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。

 

********

15:40

 キー妨害が入っています。辞めてもらいたいものです。年末年始にかけて、私を貶める動きは必ずあります。連休前は特にそうなのです。宜しく対抗対峙をして参りたいと思います。ロックが異音をしているようで迷惑です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。その後亜流も煩いですので、死んで頂きたいと思います。先頃の私の言論をもう一度よく見て反省をしなければいけません。

 

 声楽終了。常にニヤテロが異音妨害をしておりました。全滅をして頂きたいカルトだと思います。

 今日はマスクをして寝ておりまして、昨日よりはましでしたが、高音が宜しくありません。Aが出ないのです。喉を締めて金切り声を出すので良ければ出るでしょうが、それでは、「ミュージックステーション」「TBS経済最優先レコード大賞」「NHK紅白のど自慢大会大晦日スペシャル」と同類となってしまいます。これではいけません。基本に忠実に、やりたいと思います。昨晩女子高生の演奏を聴取した好影響は少々あったとは思いますが、地声が非常に悪い状態ですので大変です。

 下はローAまでまずまず宜しく出ておりましたが、上はGあたりで喉に上がってきそうになる。これではいけません。

 

 コンコーネは、少々おまけもありましたが、30番に〇をあげまして、「ヤッター」ということであります。テロリストの「ヤッター」とは質が異なります。

 ブレスの直後に跳躍のFなどがあったりするのですが、ブレスが入ると、却って歌い辛くなります。普通、カラオケでもそうですが、高音の前では、ブレスを入れたほうが歌いやすい。然し、私は寧ろ、ブレスがない方が歌いやすいと思うわけあります。折角、内臓を臍の下へと押し下げているものが、ブレスを入れることで緩んでしまう印象があるのです。その緩みそうになっている状態でブレスを入れて、高音に飛んでいきますと、喉を締めて歌いそうになってしまう。音質が別物となったり、音程が狂ってしまうリスクも出てきます。これを解消しなければいけません。高度な場所だと思いました。留意して歌いたい処でしたが、今日は高音部の調子が昨日同様調子が悪いので大変ではあったと思います。少々おまけがあるのですが、〇をあげました。大くんお利巧。よしよし。

 

※キー妨害があって、外でバタバタしている馬鹿があるようです。妨害を辞めてもらいたいと思います。キー妨害者の殺害を依頼している所です。追記の段でも、ニヤテロが、タイミング狙いで異音をしてくるケースがあり、誤字脱字のチェックの障害となっております。覗き見だけをしていて、悪さをしないわけがないニヤテロの実態がそのまま出ていると思います。ピアノに対してもタイミング狙いが好きですね。

 死ね死ね族も亜流も同様の嫌がらせをしてきた経緯があります。ロックもそうです。これらは確実に私のパソコンを覗き見しては、生活音の悪用をして当ブログ荒らしをしてきた犯罪者だと断じて宜しいと思います。表向きは私自身が荒れているようにしか見えないトリックがあります。陰湿性はマスゴミと同じですね。キー妨害も入っているから困るのです。多重の陰湿性の攻撃だということです。この実態を露呈させることは出来ていると思います。

 

 『落葉松』はまずまずですが好調ではありません。木下牧子さんの曲、「物語」がまだまだといった感じです。特に最後の「ないて、いるようだ」の扱いが非常に難しい。その前の「こけのように」の、「い」のロングトーンも大変です。特に調子が悪い時ほど大変です。三原兄貴のように歌いたい処だと思います。「い」のロングトーンのあと、気持ち・感情は寧ろ強めて、然し音量は抑えて・・「ないて、いるようだ」と続けて参りたい。昔、川越高校時代に、「p」や「pp」を歌う時でも、「ff」を歌う時と同じ気持ちでやりなさい、と言われたことがありました。何方の言かは忘れてしまいましたが、そんなことがあったことを覚えています。カラオケだと、音量と気持ちの入れ方が常に比例するようなことが多いと思いますが、これでは芸がありません。宜しく音楽をして参りたいと思うのです。

 「ながい、ながい」と繰り返しの言葉に於いては、同じ歌い方とならぬようにと、無意識に出来ているとは思っています。これは良い感じではあるだろうと思っています。1度目の「ながい」と2度目のものとは、同じ言葉でも異なるものとして考えております。シンクロナイズドスイミングのロシアのシンクロでは、リフトの演技を二度繰り返すことが多いのですが、この場合は、全く同じものを二度提示することで、見ている人の心象に訴える強さを求めていると思うのですが、上記歌の場合は、異なる歌い方で対応をしたいということであります。色々と考えて、作為的ではない演奏効果が狙えるとよいだろうと思います。自然と出てきているものですから、作為的ではありません

 「髪を染めて、踊って、飛んだり跳ねたりして、うぇーと喉を締めて、カタカナみたいな日本語で歌っているようなの」とは、同じになりたくありません。

 

 合唱の混声の課題曲でも「さむい、さむい」繰り返しが出てくるものが、90年代の終盤辺りでありましたね。「くれかたに~」と歌っていくものでした。曲名は古寺さんの『雪』でしたっけ?

→調べてみたらその様です。

●混声 G4 雪(公募入選作)金子みすゞ詩・古寺七重曲

 

 

 キー妨害が酷いのと(戸ではありません)、亜流が異音をしていて迷惑だと思います。亜流は「ミュージックステーション」を視聴している人だろうと思います。亜流は、鳥取砂丘でスプリングマンにやられてしまうべきだと思います。

※ニヤテロが煩いです。

 

 声楽の最後は、やや気分が減退気味ではありましたが、いつも通りにやりました。「ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、ドラえもん」「あっはは、アーチャリー」「えっへっへ、えごま油」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君、いしのようこ、池田隼人」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルト、音が漏れちゃって大変トトロ(仮名)」「うっふっふ、ウエンツ君!」などなど。インディアン、カラスなども入れております。喉の調子が悪いのは昨日と同じですが、昨日よりはましになりました。復調させていきたいと思います。

 

 川越高校音楽部の現役生から、慕われるようなOBでありたい処だと思います。また、来年、川越高校を受験される中学3年生が、ここを見ている可能性すらある。留意しませんと、中学生が傷ついてしまうこともあるかもしれません。天皇皇后両陛下も見ておられると思うのです。私にはわかるのです。きっとそうなのです。来年受験される方で、合格できましたら、音楽部に入団をして頂きたいと思います。

 

 尚、「私にはわかる」と書いて思い出したのは、アマチュアピアニストたちが誹謗中傷され放題だった、2chのサイトです。このような文言があった記憶があります。また釘を刺しておいて宜しいと思いますが、私が他演奏者を誹謗中傷するなどはあり得ません中に於いて、そのような濡れ衣を、テロリストと不快な仲間たちがしていた可能性がありますので、留意はしておきたいと思っています。

 

 この後は、夕方の予定に入って参りたいと思います。外が煩いのと、先頃からキー妨害がしつこくて迷惑だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害は必ずして頂きたいと思います。絶対に逃してはいけません。最後だけスーッと、軽くなりました・・と思ったらまた入っているようです。キー操作の感度を軽くしたり重くしたりと、そのような悪事をしている実態もキー妨害としてあると申し上げている通りです。不思議な技術があるのはマスゴミも同様ですが、汚い手法で人を貶めようとするのを辞めてもらいたいものだと思います。全部言論を持って炙り出して参りたいと思います。キー妨害自体も、炙り出しは既に終わっております。後は貴方自身を炙り出して殺してもらうことが重要です。一人なのかすらわかりません。世界の正義に、私のキーボード操作の妨害をしている悪人の炙り出しと殺害を依頼している所であります。遠慮なくやって頂きたいと思います。

 

 それから、昨日視聴した、どすこいさんの動画にては、宮崎ツアーによるものでしたが、山登りをするにあたり、「身体は男で筋肉がありますので、頑張って登って参りましょう」・・といった趣旨の語りをしている場面がありました。彼は恐らく、同性愛の方なのでありましょうか?中々可愛い物言いをしているなと思いました。

 私は、同性愛物を視聴していた過去は公開をしておりますけれども、その他何らの言論もしておりません。「マラソンをしている俺を見ろ」として出てくる人は、「全裸でマラソンをしている俺を見ろ」と、全裸で走ってきてくれると、私がどうなのかわかるかもしれません。

 

 キー妨害と亜流の異音が激しくあるようで迷惑だと思います。んで頂きたいと思います。追記の段、テロ車両がバタバタしているようで迷惑だと思います。