20231226(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:25

 音楽鑑賞と読書をしていた処でした。80年代前半の高校生は、ブルドーザーみたいな声の出し方をしていて、参考になると思っています。身体全体を使って歌うという意味に於いてですね。やはり、81年頃の秋田北高校だとか、82年の安積女子高校だとか、山形西高校などもそうですし、会津高校もそうですが、スーパーマンが沢山いた頃の時代だったように思います。当時の浦和一女も、スピーカーがバリバリと振動しているような、張りのある声をしていましたね。若いママさんコーラスのようでもあります。良い意味です。川越高校も、まだ、全日本では全国大会には出場をしていない時代でしたが、80年代の前半に於いては、物凄く理想的なベースの声をしている年などがあります。関東大会では銀賞に入ったりしていたようですから、あと一歩だったのだろうと思います。NHKでは昭和38年頃に全国優勝などしておりましたが、全日本での全国初出場は85年となりました。

 

 キー妨害が入っていますが、何を言論妨害をしたがるのでしょう?阿保じゃないかと思います。亜流が異音をしているようでもありますね。世帯主の失業を強く求めるものであります。

 

 82年の安積女子高校などは、お蝶夫人や緑川蘭子のような超高校生(3年生)が、大勢居た年だったのではないかと思います。先日はネットにて、福永陽一郎氏の講評として、「あの凄い声をしていた高校生は、一体どこへと行ってしまったのか」というものがあったのだと、紹介がされているサイトがありました。私が感じてきたこととしては、90年代に入ってから、身体を使って歌うことをあまりしなくなってしまう傾向があったように思っています。当時の現役生には怒られてしまうかもしれませんが、そんな感じで思って参りました。今の高校生は響きの取り方がとても上手ですし、また比較の仕方が異なるだろうと思いますが、声楽ソロをしている私としては、80年代前半頃の高校生の声の出し方が一番合うような気がしている所ではあります。同じ高校生なのに、時代によって、どうしてこうも変わってくるのかとも思います。

 私が現役だった頃の『ハーモニー』では、「児童合唱風の声は捨てがたい魅力がある」「明るく軽やかな声が宜しく、暗い声は辞めるべき(※暗い声と深みのある声は混同されやすい印象もあります)」「無理に押し付けたり、無理に大人っぽい声にしようとするのは如何なものか」といった声があって、流行が作られてしまった印象もあったと思います。

 90年代以降は、宮崎女子高校が、確りと声作りをする団体として、生き残って行った印象もありました。宮崎北高校や妻高校の片山先生も声作りが上手な方だったと思います。宮崎女子高校とは異なる、線が細くてやや硬めの声作りをする印象があって、身体全体を使って声を出している感じではないのですが、上手だったと思います。九州では、西南女学院の宍戸先生でしたっけ?(※調べてみたら、お名前を間違えていることがわかりました。完戸真人先生です。)やはり声作りが上手だったと思っています。綺麗な響きをしておりました。水俣高校の強力なバスも好きでした。

 あまりあれこれ書いて、顰蹙を買うようなことがあってもいけませんで、この辺りまでとしたいと思います。

 

 ニヤテロも異音をしていて気持ちが悪いです。ストーカー気質が激しいカルト根性だと思います。キー妨害も同様で、私のやることの全ての妨害をしてくるのがこれらの特徴です。絶対に、カルトごときに負けてはいけません。

 

 この後は、チャングム視聴で癒されるか、出汁巻き卵を作るか・・といった処です。ピアノは通常通りにやります。また、買い物もそろそろ検討をしたい処です。年末年始に拘らず、どんどん食べていくということで宜しいと思いますが、胃が持たないので、少量ずつとなりそうです。31日大みそかは、蕎麦だけにする予定。餅と卵を入れて、消化宜しい年末としたいと思います。とろろ芋もあるので、とろろもやりたいですね。28日に花咲ガニが届くので、汁物にしてしまって、その汁を使って、雑煮を作りたいとも思います。

 亜流も異音をしていて恐ろしい限り。世帯主の失業と、粗末な高齢者のが求められます。スプリングマンも活躍をして頂きたいと思います。

 

 チャングムの後、時間があれば、出汁巻き卵をやろうかと思います。その場合は、今日食べてしまって、年末年始料理出汁巻き卵の賞味終了としてしまう予定です。26日ともなれば、年末料理で宜しいと思います。私は今、胃腸を弱らせていますが、全くの健康体で間違いありません。心身ともにであります。私は結婚や子作りすら否定をしておりません。私を愛してくださる方があるならば、健康の点でもご懸念には及びませんよとしておきたいと思います。

 

 キー妨害があって迷惑だと思います。亜流がしつこく異音をしておりますが、スプリングマンの失業が求められると思います。

 

******

6:10

 チャングムを視聴しております。「熊の手が入ったが初めての食材なので・・」と台詞が出てきました。私も鰐の手と鰐の舌を注文して冷凍をしている所であります。初めての食材なので、調理をして賞味をするのは、来月のスキーツアーの後にしようかと思っています。豪州の方々などは普通に賞味をしているようですから、問題はないでしょうが、慣れない食材ですので、留意をして参りたい処です。

 悪者は、私が、良い気分で年越しが出来なくなるようにと貶めてくるだろうと思います。昨年は、年越し後に於いて、テロリストがやたら発狂をしていたとも申し上げて参りました。そして、ピアノ楽器を棄損し、キー妨害を入れまくってでも、テロリストを悦に入らせる動きをしておりました許し難い暴挙だと思います。今年今後も、気をつけなければなりません。悪党をのさばらせてはいけません

 外で異音もあるようで迷惑だと思います。厳しく対峙をしたい処だと思います。

 

*******

7:50

 チャングム視聴の後、厚焼き玉子+金平牛蒡を作っております。形が悪いのですがご紹介をしてしまいます。今日の夕食の予定です。卵料理には、はんぺんを利用しております。

 金平牛蒡には、平茸を加えております。

 外が煩いようで迷惑だと思います。

 

*******

8:20

 ロック辺りが煩いですね。死ね死ね族かもしれません。ウマシカの臭いがしてきています。馬鹿には死んで頂きたいと思います。そろそろ開始をして参りたいと思います。

 

*****

9:35

 バッハと新曲を終えております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしているほかに、うましかの臭い(テロリストでしょうか?)がしてくる事例がありますが、無視をして弾いている所です。カルト教団に入る予定はありませんし、殺人部落に入る予定もない。ウマシカとお友達となる予定もないということで、諦めて頂きたいと思います。現在ニヤテロが異音をしておりますが、これも迷惑ですので、子供も含めて全滅をして頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトにはんで頂くのが宜しいと思います。

 ピアノ中は亜流も何かをしていた感じがあるでしょうか?粗末な世帯主の失業と、粗末な高齢者のが求められると申し上げている通りです。

 

 途上、私が鍵盤を滑ると、悦に入ったような空気を流している馬鹿もあるようです。以前申し上げた通り、既に手指が壊されている中で、タッチをより明確に教えを頂いた通りにしているということで、滑りやすい状態となっています。勘違いをしてはいけません。また、キー妨害が入っていますが、こいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。亜流も異音をしている感じでしょうかね。頭が可笑しいのではないかと思います。粗末な世帯主の失業が求められると申し上げている通り。粗末な高齢者の死が望ましいと申し上げている通りです。

 こちらは悪に対しては一歩も譲りませんで、徹底的に厳しく対峙をすると決めております。

 この後、流暢にクレームをした後、マスゴミにも流暢にクレームをしてから、ショパンに入ります。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。何を驚いた空気を流しているのでしょう?まさか未だに、マスゴミだの芸能界だの文芸界だのがあるのですか?要らないと言っているじゃありませんか。それとも別の物語があるのですか?こちらは、ピアノと声楽と登山をしているのであって、その他のことは興味ありません。それから、予備審査には99%提出不可能ですから、毎年のように無理やり貶めようとしてくれなくても、既に手指はダメだと言うことで、安心してもらってよいのではないかと思います。執筆が出来なくなるまで指をダメにしたいですか?障碍者にはなりたくないですね。

 ピアノに対しても、ブログ執筆に対しても、睡眠に対しても、全てに対して妨害をしてくる動きがありますので、悪に対して厳しく対峙をするということであります。此方が譲歩のようなことをすると思ったら大間違いです。

 

→マスゴミはまだです。流暢に各種クレームをしておりましたが、ニヤニヤ合掌主婦がぺちゃくちゃとして妨害をしておりました。独り言ばかりしているようで頭が可笑しいようですから、子供もろとも死んでは如何かと思います。また、テロ車両が居ない様子ですけれども、今こそ適切に事故死をして頂きたいと思います。キー妨害が入っているのは、テロ車両が無いからでありましょう。ご都合主義で私を無理やり貶めて、悪人を擁護するようなことをすればするほど、悪人が増長をして行くことになります。準抗告のインチキも同様です。係る動きの一切を認めることはありません。キー妨害者の殺害を世界の正義に訴えている所であります。私が「よい」と言っているのですから、遠慮なくやって頂きたいと思います。誰が死ぬのか楽しみじゃありませんか。

 また、アーチャリーらしき声出しの事例もあったようです。気持ちが悪いですから、窓を閉めて家の中でやって頂き、家の中からでも悪意のある行動は一切やらないようにして頂きたいと思います。私は桃太郎ですので、悪人退治は徹底的にやらせて頂きたいと思います。

 

********

10:20

 ショパン終了。

 ニヤテロの異音の他、亜流辺りもしている感じがあるかもしれません。木霊攻撃やキー妨害を認めたがらない傾向は、亜流やシネシネ族辺りにあるようですが、事実は変えることは出来ません。諦めて頂きたいと思います。

 アーチャリーみたいな声出しがある印象がありますが、気持ちが悪いですから引っ込めて頂きたいと思います。死んでください。

 

 昨日のマラソンについて、追記をしたいと思いますので、この後、入れておきたいと思います。

 また、マスゴミへのクレームも流暢にしておりましたが、広報番組にて、眼鏡の宣伝をしているのか、可笑しな手の動かし方をしている場面に遭遇をして、少々危ないケースがありました。「死んでしまいなさい」としておきました。先日は、顔が引きつっていた人があった鬘の宣伝でしたが、今日は祖のようなことはなかったようです。マスゴミに対するクレームは概ね一貫をしております。「貴方方のような殺し屋は、廃業をしてしまいなさい」ということです。亜流は異音をしてこないように。んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が相変わらず入っていて迷惑です、これの炙り出しと殺害をしてください。私が「よい」と言っているのですから、遠慮なく殺してしまって頂きたいと思います。亜流がまた異音をしているようですが、これも生きる資格のないゾンビだと思います。んで頂きたいと思います。

 私は価値がある人間だと思っていますので、粗末な人間は徹底的に排斥をすることになります。うましかの臭いを醸し出してストーカーをしないで頂きたいものだと思います。粗末な高齢者を早く呼んできてください。

 

*******

10:45

 マラソンブログの追記を忘れたので、三善を終えて戻ってきました。車を悪用している馬鹿があるようで迷惑だと思います。適切に死んで頂きたいと思います。

 

********

11:00

 カルト向けに画面を提示しているのですから、勝手に縮小をしないでください。

 プロコフィエフを終えておりますが、後半の部分練習箇所狙いの異音妨害を、カルトがしてきまして、迷惑を被っておりました。布団叩き女、ニヤニヤ合掌主婦、音が漏れちゃって大変カルトなど、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。悪人退治は徹底して参りたい処だと思います。キー妨害と、生活音の悪用による執筆妨害もやめてもらいたい処だと思います。

 汚い子供の声もあるようですが、迷惑ですからやめて頂きたいと思います。

 

********

11:40

 スカルボまで終了をしております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりまして、全滅をして頂きたいと思います。汚い子供も同様です。

 また、徘徊老人がプラプラしているのを偶々目撃しておりますが、このような老害にも速やかに死んで頂きたいと思います。キー妨害を入れてこないで頂きたい。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に求めております。私が徘徊老人のような老害になることはあり得ませんが(あのようになってしまったら人間としてお終いであり、死んだほうが宜しいと思います)、それ以前に、その年代まで生きている確率は極めて低いだろうとも思っています。今やれることをする・・これをモットーに来年も遂行をして参りたいと思います。出来れば来年も北海道ツアーを入れたい処です。先頃も、大雪縦走の項目をガイドブックで見ておりましたが、今あれをやろうとして出来るかどうか、あまり自身がありません。数年前ですが、やっておいてよかったと思います。

 

 タイミング狙いの異音妨害とキー妨害両者がありますが、卑劣な人殺しを辞めて頂きたいと思います。

 やはり人殺しをしている個人団体は徹底的に排斥をし、あべこべに死んでもらうべきじゃありませんか?強く願って参りたいと思います。

 

 現在異音をしているのはニヤニヤ合掌主婦でしょうか?先頃も挑発行為をしておりましたが、適切に死んでもらいたい人種だと思います。カルト教団に入る予定はありません。クリスマスや正月を狙い撃ちするのも特徴ですが、迷惑なカルトは撃退をする以外にはありません。組織ぐるみで攻撃をしてきても当方には通用はしません。全否定をして撃退をするのみだと思います。来年も皆殺しとする勢いでカルト狩りをして参りたいと思います。

 それから、私の手指の破壊や自殺への誘導をしたがる、亜流とシネシネ女ですね。これも命を持って償ってもらう必要があるでしょう。汚い子供も同様です。

 徹底したカルト狩りとゴミ退治をして参りたいと思います。

 キー妨害を入れるのを辞めなさい。此奴の殺害を必ずして頂きたいと思います。以後も機械的に悪人退治をして参りたい処だと思います。

 

 少々休憩をしましてから、シューベルトに入ります。今日は、タッチを可なり厳格に入れておりまして、滑りやすい状態であり、外部異音の影響も受けやすい状態でもあります。守りに入らないで、厳格にやって参りたい処だと思います。現在亜流が異音をしておりますが、生きる意義がないゾンビでありまして、適切にスプリングマンに殺害をされて頂きたいと思います。蕎麦の食べすぎにはご用心頂きたいと思います。粗末な高齢者を早く連れて来てください。反省と謝罪と賠償をして頂き、その後死んで頂きたいと思います。

 

→流暢にクレームをして参りました。カルト教団は「平和平和」と連呼するようですが、悪を成就させるために、正義を叩き潰してしまって、それで平和もないものだと思います。自浄能力がないのではありませんか?内憂親族を買収し、母におかしな吹聴までしては、家庭崩壊を齎そうとしてくる。私が許しません。ピカにも死んでもらいたいと思います。

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

********

12:40

 シューベルト終了。少々テンポが速いですが、丁寧に遂行をしておりました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。生きている意味がない人種だと、自覚が持てず、知らないようですから、教えてあげたい処(してあげる)だと思います。キー妨害を入れて、私を貶めたくて仕方がない。テロ車両が無い時はいつもそうですね。此奴の炙り出しと殺害を徹底的にして頂きたいと思います。

 死に際を知らないのは、亜流やロック、死ね死ね族なども同様だと思います。私の目には、生きる価値がある人間たちとして見えないということであります。生活音の悪用をしているのはニヤニヤ主婦辺りでしょうかね。キー妨害を入れて私を無理やり貶めて、悪人を悦に入らせれば入らせるほど、益々自体は混迷化していくと思います。ニヤテロが異音をしています。カルトによる生活音の悪用とキー妨害、ゴミによるものも同様ですが、徹底して排斥をして参りたい処だと思います。徹底した撃退をしなければなりません。全否定の論理、良質なる孤児の論理、機械の論理でやって行くつもりです。カルトは人間ではありませんで、機械的に排斥をするべきです。亜流のようなゴミも同様です。

 

 マスゴミにクレームをして参りたい処だと思います。12:50

 亜流が異音をしているようですが、正しく死に至って頂きたいと思います。世帯主の失業から入って頂きたいということであります。被害者の私の思うとおりにならなければいけません。

 

*******

14:00

 声楽終了。すこぶる不調でした。キー妨害を辞めなさい。亜流も異音をしているようですが正しく死んで頂きたいと思います。

 睡眠不足というよりは、胃液の逆流の影響があるかもしれません。高音が全然出ない状態でした。ピアノも声楽もダメにする動きはあるでしょうが、此方は基本に忠実に歌いまして、桑田佳祐のようになっていかぬようにして参りたい処だと思います。「何にも取り柄がない、つまらない人間として、余生を送ってください。その代わりに、働かなくても生きられるようにしてあげますよ」は、第一狭山事件だと申し上げておりまして、お断りさせて頂いております。「何をやってもダメな石川大として生きていてください。それであれば、生きていてもいいですよ」などとする動きもあるみたいですね。カルトや悪人、悪い国策ごときから、そのように誘導される必要はありません。まるで生きている意味がない家畜じゃありませんか。お断りです。

 常にニヤテロが異音妨害をしておりまして、相変わらず生きている意味がないゴミたちだなと思いました。一家そろって全滅をして頂きたいと思います。社会悪としかならぬゴミたちだと思います。3世4世と悪循環だと思います。音が漏れちゃって大変カルトさんには速やかに死んで頂きたいと思います。

 

 それから、徘徊老人が宜しく姿を見せていたようですので、一度、窓を開いてクレームをしております。これは、姿を見せると、私がよい練習ができなくなると期待をしているみたいですね。亜流が粗末な高齢者を見世物にしてくるときと同じではないかと思います。粗末な老害がプラプラしているようでは迷惑ですので、正しく死んで頂きたいと思います。レベルの低い人間は適切に排斥をしまして、宜しく音楽をして参りたいと思います。人生全体もそうであります。登山でもいつも妨害をしてくる。幕営場でも小屋でもそうですし、山頂でも登山道でも同様です。運転中も同様ですよね。ツーリングも買い物もマラソンも全部妨害をしてくる。カルトとゴミは徹底的に退治をしなければならない桃太郎であります。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。徹底的に悪人退治をして参りたいと思います。5-6時間も風呂に籠って生活音の悪用をする癖を、精神病院で治してもらってはどうかと思います。

 キー妨害が酷く入ってきました。此奴の摘発と殺害を正義に訴えるものです。キー操作も文章提示も全てダメな石川大くんじゃなきゃいけないらしい。誰が決めたのでしょう?国語力がない人でなければいけないのでしょうか?ピカじゃあるまいし、お断りさせて頂きたいと思います。

 

 声楽の最後、コンコーネをもう一度やっておりましたが、今日は高音が全然出ませんから、明日に回しております。

 

 声楽のラストは、いつも通り、「あっはっは、アーチャリー」「えっへっへ、江面君」「いっひっひ、石川君、いっひりーべりっひ、いしのようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルトゾンビ、音が漏れちゃって大変男ゾンビ」「うっふっふ、ウエンツ君」などとしておりました。カラス、インディアン、「ようかいにんげんまさきんぐがうるさい」などなど。今日は喉の調子が非常に悪いので、無理はせずにさらりと流して終了とした声楽でした。地声からして汚くなるようにと誘導したがる動きがあると思います。失礼かとは思いますが、中居君のような地声にはなりたくありません日頃から、まともに声楽を勉強して正しくやっているつもりでして、あのようなジャンルで喉を締めてやっている人たちと同じ地声のようになってはいけません。ロックが煩いようですが、ニヤテロも煩いようですね。喉を締めてロックを歌う、喉を締めて、だみ声で読経わんわん・・これらと一緒にしないで頂きたいと思います。吉田栄作さんなどは好きな人でありまして、全否定をしているのではありません。

 如何に陰湿な嫌がらせばかりされ、挑発をされまくっても、カルト教団に縋りつく予定はありませんから、諦めて頂き、脈がないからといって、引っ越しをさせようと、生活音の悪用ばかりしないで頂きたい、37年前からの悪事だと思います。被害者の立場で、母と二人で宜しく戦う予定です。悪人は退治をされなければなりません。布団叩き女も、布団たたきを悪用する癖を治したほうが宜しいですね。精神病院で治してもらうとよいだろうと思います。10条違反を何度されたと思っているのでしょう?死んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が私の言論妨害をしています。正しいことを書いている私の邪魔をしてはいけません。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。汚い手法での言論妨害とストレスを齎す嫌がらせは、相当前からしていることであろうと思います。テロリストですか?少なくともテロリストは、覗き見をを長年しているなかで、眺めているだけであるわけがありません。炙り出すべきだと思います。テロ器具の悪用も著しい前科がありますね。許してはいけない悪党だと思います。

 また、ロックや女児の奇声辺りが異音をしているようです。子供もろとも全滅をして頂く必要があると思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。何を驚きの空気があるのですか?以前から申し上げているじゃありませんか。子供の悪用をした履歴のある宅など、子供狩りをされて当然です。子供の奇声なども一切やらせるものではありません。此方は何一つ悪用をしておりませんで、失うものはありません。

 キー妨害が酷いのですが、私が嘘でもついているといちゃもんをつけたいのでしょうか?貴方は自分が犯罪者だとの認識を持って、殺されなければなりません。私に喧嘩を売ろうとは100年早いのです。汚い手法で妨害を入れまくったとて、私が参る(待居るではありません)とでも思ったら大間違いです。

 

 私は被害者と正義の立場でものを語っていますので、態度は何時でも明確です。悪人に対しては譲歩や妥協はありません悪用され放題の汚い子供と、私のピアノや声楽との取引をしたがる動きがあるようですが、釣り合いが全然取れません。汚い子供には死んで頂きたいと思います。亜流は子供がいないのでしたっけ?どこぞの子供を連れて来て、虐待をしているような馬鹿もありましたよね。あれは誰でしたっけ?ギャー事件の人でしたけれども、そういった人は、子供を持つようなことは絶対にあってはいけないのです。亜流も同類ですか?もしそうであれば自業自得だと思います。全国津々浦々で子供がいない人は沢山ありますけれども、そのような方を悪しく言っているのではありません。私は悪人に対してしか、厳しい態度を取りません。

 キー妨害は強気ですね。私の言論妨害が出来ると思うこと自体がお門違いです。世界の正義にこいつの殺害を強く依頼をするものであります。ニヤテロが連打をしているようでもあります。全滅をして頂きたいと思います。汚い子供もろともです。キー妨害を辞めなさい。煽りまくって、荒れまくったブログにしてしまって、私の評価を貶めようとしていますよね。そうはいきません。これまでの言論で、私は、母と自分が悪い人間ではないことは証明が出来てきていると思っています。遠慮なく厳しく言論させて頂きます。

 今後とも、カルト狩り、ゴミ狩りを徹底的にして参りたいと思います。

 

 入浴は後にして、先に、夕食を頂戴しようかと思います。また、胃液の逆流があってはいけませんで、早めに賞味をするのが良いと思います。物凄いキー妨害の入れ方をしてきていますが、無駄なことはおやめなさい。貴方は確実に殺されなければなりません亜流の異音も同時に入ってきましたね。覗き見をしていることは明らかですが、自分が犯罪者だとの認識が持てていない。テロリストと同じです。生きる価値はないので、適当に死ななければなりません。死刑です。

 

→流暢にクレームをして参りました。ニヤテロ方面にクレームをするにあたり、アーチャリーらしき子供の声出しと、金属音がして参りましたが、流暢にクレームをしていたということであります。私が吃音になることを期待する動きがあるのですが、これは以前からのことでもありますね。土建のゴミが、工具を悪用することもあれば、女児の奇声が芝刈り機を悪用していたこともあります。係る陰湿な挙動をする人間を私は認めません。厳しく対峙をしたいと思います。

 また、ニヤテロ方面には、見たことが無いような親子が来ている可能性があります。火付け主婦が、おべんちゃらをして「かわいいわね」などとやっている最中のようですけれども、遠慮なくクレームをしていた処でありました。「深夜も早朝も時間問わず、生活音の悪用をして人殺しをしているようなのが、町内会長みたいな役職に就いているのは笑止千万だと申し上げて参りました。直ちに辞職をして頂きたいと思います。37年前から迷惑です。子供の声出しは窓を閉めて家の中でおやりください」と、大体こんな感じで、おしゃべりをして参りました。見知らぬ人がいるのであれば、実態を知って頂く良い機会ではないかと思います。しかし、晒し者にする悪弊がある石川大物語などをしないようにして頂きたいと思います。カルトは組織ぐるみで我々母子を晒しものにするような悪事をしまくってきた履歴があるはずです。同類に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。あべこべに出来るとも思ってはいけません。こいつらはあべこべ物語を工作するので用心しなければなりません。

 

 声楽の終盤では、テロ車両がやってきたのが見えましたので、『浜辺の歌』の途中で停止して、クレームをしてきた事象もありました。その後、2番から歌って、ミスもなく最後まで終えております。特に最後の方が調子は良かったと思います。清々しました。人殺しカルトごときから、コケにされては、生きている意味がありません。徹底抗戦です。

 

 亜流も同様です。早く粗末な高齢者と粗末な世帯主を、挨拶に寄こしていただきたいと思います。生活音を悪用して、キー妨害を誘発できると思ってはいけません。しかも(鹿もではありません)貴方が容疑者であることでも変わるものではありません。

 

********

17:25

 炬燵で昼寝をしておりましたが、ニヤテロの連打異音で起床をしております。子供も含めて全滅をして頂きたいと思います。願うことは当方の勝手で、犯罪性のある言論ではありません。如何なる嫌がらせをされても、あべこべに、加害者や犯罪者、精神病者や吃音者とされるものではありません。キー妨害も入っていますが、卑劣な手法でのあべこべ物語の工作をしたがるのはカルト教団の十八番だと申し上げております。厳しく対峙をさせて頂きます。カルト狩りとゴミ退治を、徹底して参りたいと思います。キー妨害者の殺害を依頼しております。遠慮なく殺して頂きたいと思います。正体を知りたいですから通知はして頂きたいと思います。此方の態度は変わることはなく、後退もあり得ません。悪に対しては厳しく対峙をしまくらなければなりません。

 生きる価値のない生活音ストーカーには、全滅をしてもらう以外にはありえません。キー妨害者も同様です。因果応報自業自得で滅びて行って頂きたいと思います。あべこべに私を悪者だと工作をして、自業自得だの因果応報だのと攻撃をしてこないようにして頂きたいカルトの組織ぐるみの攻撃だと思います。殺人集団こそが滅びて行かなければなりません。亜流が連打をしておりますが、失業と死が望ましいということであります。死んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が兎に角酷いですね、亜流も異音をして参りました。適切に死んでもらうべきだと思います。まずは世帯主の失業と、粗末な高齢者の死亡が求められます。

 今日は徘徊老人も生意気な態度を取っておりました。適切に死んで頂きたいと思います。とんでもない老害だと思います。

 

 私の言論を見て、感心したり味方になろうとする人が出てくる可能性はありますが、そのような時ほど、私に過激な言論をやらせて身包み剥がす方向で貶めようとするのも特徴だと思います。今がそういった時ではないかと思います。既に当ブログで、我々母子が悪者ではないことは証明が出来ていると思っています。猶更遠慮なくガンガン言論をするべきだと思います。此方が失うものは一つもありません。私の言論は誹謗中傷でもありません。私の言論で身を亡ぼす個人団体がありましても、それは、自業自得にすぎません。

 

********

18:00

 その後、死ね死ね女が、電車の通過振動をして車でやってきたようですので、クレームをしております。いつも通り流暢に求めるものを求めております。久しぶりに書きましょうか。キー妨害があるようですが、執筆は何時でも丁寧に流暢にやらせて頂きたいものだと思います。

『7年以上も前から、訳も分からず目の敵とされて参りまして、大変迷惑を被って参りました。粗末な人種を次々と呼び込んでは地域の治安を貶め、私に対して代理攻撃もやらせまくって参りました。何処の馬の骨なのか知りたいと思いますから、リストの提出をしてください。反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知、引っ越しの挨拶のやり直しをしてください。我が家のポストはゴミ箱ではありません。偽名を書いた紙切れ一枚ポストに投函をして、挨拶を終えたつもりになってはいけません。社会人としてやるべきことを当たり前にしてください。』としております。全くおかしな言論ではありませんで、当たり前のことしか語っておりません。誹謗中傷でもありません。これからも求めるべきものを求める予定です。亜流に於いても、粗末な高齢者の氏名と住所地を知りたいと思いますから、挨拶に寄こしてください。生活音の悪用をしまくって私を殺害し、免罪が狙えると思ってはいけません。世帯主の失業が求められます。罰が必要です。

 

 ぴかにあっては「みんな一生懸命なんだ」などとして、私を咎める悪事をしてきます。頭が可笑しいですから、精神病院へと行って頂き、死んで頂きたいと思います。私がその立場ではありません。また、精神病院については、元民主党の永田さんが、閉じ込められまして、自殺に追いやられたことがありました。その後、ウィキペディアに、彼を誹謗中傷をする文章が入っていたこともあります。カルトの仕業でありましょう。私が見た限りにおいては、精神病院には、「涎を流しながら廊下を歩いている人」などは一人もありませんでした。ただし、人権上、語り辛いケースはあります。これが怖い所ですね。裁判もなく、人を裁いてしまう手法として、精神病扱いをして病院へと入れてしまう手法がある。これは、人権を鑑みないで人殺しが出来てしまう抜け穴として、厳しく指摘をしておきたい処だと思います。カルトというのは非常に恐ろしい教団だと思います。憲法20条違反やりまくり、宗教法人資格を剥奪して解散命令を出さなければなりません。ニヤテロが異音をしていますので、猶更厳しく指摘をしなければなりません。

 

 私の人生は確実に短いだろうと思いますが、最後まで母と共に妥協や後退をしないで戦い抜く、言論も確りとしていく、これが重要だと思います。妥協や後退、譲歩などをやりますと、翌日に絶対に殺されると思います。言論の撤回が出来ないままに殺される。これは殺されること以上に恐れるべきです。まさに、ドラマのチャングムと同じなのです。カルト教団や類するゴミには絶対に譲ってはなりません植民地根性の疫病神親族のピカに於いては、確実に死んで頂きたいと思います。早くしてくれないと此方が持たなくなります。ピカに何とか早く早世をしてもらうしかありません。ニヤテロ、亜流、ロック、死ね死ね族、女児の奇声、非滞留型、徘徊老人、村八分の悪人各種など、やはり、適切に死んで行って頂きたい。赤飯を焚いて大喜びし放題で、私も何れ死んでいくことになるでしょう。皆さん、生きる資格がないと私から断じられた人に於いては、生きる資格がないのですから、早く私に赤飯を食べさせなさい。はい、さようなら。

 先頃は、火付け主婦が出現しておりましたが、これは恐らく夫が死んだんじゃありませんか?赤飯を今からでも炊きたいと思うのですが、今度、面と向かってご質問させて頂いて宜しいですか?質問することは罪科ではありません。母と共に戦って参りたいと思います。

 政治家(青磁家ではありません。この漢字変換は一体なんですか?)がどうの、マスゴミや芸能界がどうの、作家がどうの、遺言だの経済だの金だの、色々と提示をして、私から言論を奪おうとする動きがあります。一切許しません。しかも生きている意味がないマスゴミや芸能界や、なんでも悪用し放題の土建ですか?ネタにすらなり得ません。良いことが一つもない。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。キー妨害が今日も酷く入っていますが、こいつの殺害を確実にして頂きたいと思います。いくら妨害をされてもこちらの態度は変わるものではありません。全ては私から言論を奪うための工作にすぎません。「自立物語」の為に応援をしているふりをしながら、金属塊などを悪用して、私を吃音者に貶めようとする死ね死ね工務店なども論外だと思います。嘘をつくのは辞めなさい。貴方たちは、誤解をしてきたのではなく、悪意を抱いて私を殺害しようとしていたのです。嘘をついて、免罪狙いをしながら人殺しをする。これは酷いですね。マスゴミとやっていることが同じだと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。粗末な工務店などに就労をするほど、私が落ちぶれることはあり得ません。

 

 また、声楽が非常に宜しくありませんから、寝るときにマスクをするなどの対応をしたいと思いますが、このようなことを書くと、今度は昨年のように、マスクに仕掛けなどされてしまう恐れがあります。困ったものだと思います。以前、政府支給のマスクが配布されたことがあるでしょう?これは未だに使っておりません。信用が出来ないからです。マスゴミや芸能や文芸までが当方を攻撃するのは、権力に悪があるからなのです。

 

 不良土建が、車のアイドリング音などさせて出て行ったようです。適切に死んで頂きたいと思います。カルト狩りと、ゴミ狩りを宜しくしてこそ、我々母子の未来が少しだけ開けてくるのです。生活音の悪用などをしているゴミを一掃して参りたいと思います。現在は、死ね死ね女あたりが車を悪用しているみたいですね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 昼寝前に夕食を採りましたが、胃もたれはありませんで幸いでした。先頃ご紹介したものに加えて粽(ちまき)も頂戴しております。アルコールが全然ないことが良かった可能性はあるでしょう。ワインは意外と胃に来る可能性があります。入浴後、ビールを頂戴する予定。その後また寝られるようであれば寝てしまいますが、夜のマスゴミ攻撃も宜しくするべきだと思います。攻撃では無く撃退ですね。悪質な侵入者は撃退をしなければなりません。全く有り難くない粗末な殺し屋たちだと思います。マスゴミ芸能界文芸界などと、当方を結び付けようとする動きは絶対にありました。大迷惑で、ありがたくありませんから、やめてください。私の了承もなく、着せ替え人形のように弄んで楽しみたがる悪質なゴミとカルトがあるようです。全部死ななければなりません。粗末な人種から人生について干渉されてよいことなどあるわけがありません自宅の植生まで荒し放題。大迷惑だと思います。

 亜流が異音をしているようですが、早く死んで頂きたいと思います。粗末な高齢者に死を!生活音の悪用をいくらし続けたところで意味はありません。貴方方に滅んでいただくことが宜しいと思います。ニヤテロも同様です。滅び以外はあり得ません。被害者の私の納得する形で終えて頂きたいと思います。滅びなさい。厳しく対峙をし続けて参りたいと思います。亜流には失業という罰が必要だと思います。絶対にその通りになって頂きたいと思います。

 外が煩いようですが、子供狩りの制裁を徹底して参りたいと思います。

 

 被害妄想とされるつもりはありませんが、動画ループ提示に於いては、音声付きでやって参りたいと思います。念のため深夜は音声を消して継続をしたい処だと思います。亀井さんが言う通りです。「人の不幸の上に自分の幸せを築いてはいけません」。ニヤテロには良く聴かせてやりたい文言だと思います。キー妨害者も同様です。カルトの手先又はカルトそのものだと思います。しかもクリスマスが嫌いな人でもありますね。子供時代に余程嫌な思い出があるクリスマスでありましょうか?他者のことなど知ったことではありませんで、クリスマス狙いで当方を攻撃する悪弊も直して頂きたい処だと思います。此奴の殺害を必ずして頂きたいと思います。

 盗聴などと言うと、被害妄想だなどとされる恐れがありますが、37年前からずっとおかしな事象があったことは事実であります。厳しく対峙をするのは当然だと思います。カルトの手口というのがあるのでしょうが、誰にでも通用がすると味を占めてはいけません。知らないようだから教えてあげたい処だと思います。

 

*******

18:40

 再度、クレームをして参りました。ニヤテロが、執筆前から連打をしていて迷惑だと思います。カルトのストーカーはツアー中もしつこいですね。全滅するべきであると思います。解散命令を出しませんと、テロ集団の改善は為らないものと思います。

 洗濯物を取り込んで参りました。この後入浴をして参りたいと思います。

 

 ピカについて、まだ語っていないことがあったと思います。キー妨害が急に解消気味となっております。ピカについて語る段となると途端に解消をさせる癖もあります。如何にも亜流チックだと思っています。亜流は私がピカを殺すようにと誘導したがっていましたからね。金属バッドの件を覚えておりますか?こいつは私を殺人者に、ピカが殺されるようにと誘導したがっています。私としては、粗末な高齢者のを求めるのが妥当だと思っています。粗末な世帯主の失業も同様です。如何なる就労をしているのでしょう?客が居無くなれば失業するんじゃありませんか?客商売ですか?全然知りませんから嫌がらせもできませんが、知っていてもするつもりはありません。しかし亜流は遠慮なく嫌がらせをやりそうですよね。育ちが悪いからです。

 女児の奇声方面が車を悪用しているようです。子供の声もあるらしい。子供もろとも死んで頂きたいと思います。死ね死ね女かな?死んで頂きたいと思います。

 

 ぴかについて。ぴかは、留置場時代、「民事で訴えられたらどうするんだ」などと語っていたことがあります。ニヤテロが大喜びしそうなので、言論は控えておりましたが、これも披歴しておいて宜しいと思います。つまりこいつは、我々母子の命や人生、人権よりも、自分が働いてきた金が大事なのです。

 追記。しかも、裁判となると、負けると決めてかかっているか、負ける可能性を懸念して、私を貶めてはインチキをすることで、悪を悦に入らせて、自らも逃れようとする動きをしていたわけでもありますね。キー妨害者と同じだと思うのです。まさに「内憂外患」です。悪人を悦に入らせてはいけません。この追記の段でも、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 追記終わり。続き。「お前の弁護費用の為の金ならば厭わない」などと語りながら、私が国選を選ぶようにと誘導もしておりました。親切を装って、私を精神病扱いをして、病院送りにする動きに加担もしておりました。此奴はこういった人間なのです。我々母子はよく知っているが、世間はよく知らないで、ピカのことを良い人だと思っています。盲点です。

 カルトも同様なのです。人殺しをしているようなのがなぜ、町内会長のような役職に就いているのでしょう。とんでもないカメレオンだと思います。こういった実態も暴かなければなりません。あべこべに、私を悪者扱いをするための物語や工作をやりまくり、暴いてやらんとするような動きがあるようです。育ちが宜しくて、まともに教育されている私を暴こうとしても、良いことしか出て参りません。育ちの悪い亜流が特にそのような動きをする傾向もある。何を暴くのですか?私の言論で暴かれて困るのはそちらの方ではないのですか?粗末な高齢者の氏名と住所地を知らせてきなさい。殺人者には生きる資格はありません。死刑を求めるものです。キー妨害も同様です。殺されなければなりません。いつもこそこそと言論妨害をしては私にストレスを与える嫌がらせばかりやっている。卑怯者は殺されて当然です。

 貶めの工作や物語をしても、既に大半が、私の事実提示の言論で、破壊がされているだろうと思います。

 

 車や子供を悪用しての言論妨害をしている動きがあるようですが、粗末な人種には全て死んでもらうべきだと思います。再度クレームをしてから、入浴をして参りたい処だと思います。アーチャリーみたいな声もあるようですが、辞めてもらいたい処だと思います。

 

 死ね死ね女が煩い印象もありましたので、再度書いておきましょう。私は罪人ではありませんから、粗末な工務店に就労をする必要はありません。

 

*********

 その後、333方面か知りませんが車をバタバタしているゴミがあるようで、ウンチも碌に出来ません。上記追記をするために一度戻ってきましたが、キー妨害が入って迷惑だと思います。333辺りでしょうか?バタバタしていたのは、再度クレームをしておきたいと思います。死んで頂きたいと思います。

 それにしても追記をしていても思うことですが、ぴかというのは、どうしようもない疫病神の親族だと思います。先日のピカの封書とその中の手紙も酷いものでありました。あれは明らかに私に対する脅迫文です。第一狭山事件と同様に為れと言わんばかりの脅迫文です。黒幕は脅迫罪で逮捕がされるべきだと思います。手紙を公開したのも正解であると思います。読者の方にも私と同じ目線、同じ心理で考えて頂きたいと思うのです。私の言論がおかしなものではないことが分かると思います。

 

 亜流とニヤテロが異音をしておりますが、手紙に心当たりがあるという合図ですか?死んで頂きたいと思います。何時も覗き見をしながら生活音の悪用をしてきますよね。

 

******

20:00

 バブに入って参りまして、長湯でしたので、現在、扇風機をつけている所です。今日も私を害そうとする動きが過激にありますが、悪に対しては一歩も引いてはいけません。ピカとは異なり、私は、植民地根性で悪を野放しとすることを是とは致しません。しかも酷い被害を被りまくっている。全て許しません。

 この分だと、苗場ツアーでも酷く嫌がらせがあるかもしれません。毎年そうですね。カルトのしつこさは尋常ではありません。皆殺しとする勢いで退治をしなければなりません。私が頼るべきは、母と自分だけ。悪に対して、全否定の論理と、良質なる孤児の論理、機械の論理で退治をして参りたい処だと思います。

 

 『チャングムの誓い』で癒しとして参りたいと思います。どすこいさんは、先頃視聴をしました。今朝でしたっけ?忘れてしまいましたが、視聴したばかりなので、チャングムに行きたいと思います。繰り返して申し上げたいことは、我々母子が悪者ではないということ、あべこべに我々を悪者に貶めようとする工作と創作を、カルトがやたらやりたがるのだということ。組織ぐるみで動く卑怯者であり、権力に悪があるからこそ、マスゴミや芸能界や文芸界まで悪事をしているということでもあります。

 そして今現在、亜流が異音をしてきております。世帯主の失業を強く求めるものであります。被害者である私の思う通りでなければいけません。死んで頂きたいと思います。自分で判らないのでしょうか?鳥取砂丘でスプリングマンにやられてしまうべきだと思います。

 

********

20:30

 今からマスゴミ退治をして参ります。車バタバタは誰でありましょう。煩いですよ。

 

******

22:00

 今日はすこぶる声楽がダメでしたので、24日に提示をした、裸の写真をまたチェックをしておりました。姿勢は悪くないと思いますし、左程悪い歌い方でもないはずですから、基本に忠実に堅実にやって参りたいと思います。

 町田の中学校の練習風景で、身体を捻るようにしている事例がありました。これは昔、松山高校がそのような歌い方を、ステージ上でしていたこともあります。理論的に理に適うものもあると思うので、研修をしてみたいと思う所であります。アマチュアであるからこそ、猶更、間違ったことをやらないように気を付けて参りたいと思います。

 それから、最近、中年太りに戻ってきてしまっているので、良い時の状態に戻して参りたいと思います。男は男らしく、引き締まった身体が宜しいと思います。左程悪い身体つきでもないとは思うので、ベストの状態に戻して参りたいと思います。男は、身も心もイケメンであるのが宜しいと思います。

 ロック辺りが異音をしているのですが、静かにしてもらいたいと思います。悪人退治は厳しくしたい処です。

 

*******