マラソンほか 20231225(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:15

 洗い物をして、ゴミ出しの準備をして、読書堂で読書と音楽鑑賞をしておりました。先頃は、声楽に於いての上半身裸を公開してしまいまして、「やってしまった」と思いながら、読書をしておりました。変態ではないのですが、少しだけドキドキしてしまいました。20代くらいの若者でも、私よりも男らしくない身体をしている人はあるだろうと思います。若いうちは良いとしても、直ぐに衰えてくると思うので、運動はしたほうが宜しいと思います。私自身、自慢げに語ることができる身体だと思っているわけではありませんが、左程悪くはないと思いました。

 ニヤテロが異音をしていて恐ろしい限りです。クリスマスイブに悪さをする人の所にはサンタさんはやってきません。カルトだからよいという問題ではありません。

 

 マラソンを継続して、減量に努めたいと思います。マラソンをすると腹筋が痛くなることが多く、特に、久しぶりに走るとそうだと思います。走るだけでも腹筋を使いますので、声楽にも宜しいことだと思っています。また、声楽自体、腹筋や背筋を使いますね。川越高校時代も毎日、腹筋運動や背筋運動をしておりました。20回ずつ2人1組で行います。現役生も恐らく毎日やっているのではないかと思います。きっとイケてる身体であろうと思います。若い人は羨ましい。

 

 ニヤテロが煩くて困っています。クリスマスイブにストーカーだなんて、罰当たりだと思います。此方から陰湿で耐え難い挑発をしているわけでもありません。この後は、「チャングムの誓い」を視聴しようと思います。覗き見をしている人に上映をしてあげるわけではありませんで、誤解をされませんように。また、丸見え事象があっても、当方が、自分で漏らしているかのような濡れ衣を着せることがないようにもして頂きたいと思います。上記、上半身裸を公開してしまいましたが、露出狂・露出癖がある変態ではありません。

 しつこく異音をしてくる動きがあって、キー妨害も少々入っているでしょうか?今は殆ど入っていませんが、気持ちが悪いなと思っています。

 

 今日はクリスマスケーキだけで済ませる予定ですが、昆布巻きなど、そろそろ冷凍庫から出して、少しずつ頂くかもしれません。キー妨害はあるような印象ですね。辞めて頂きたいと思います。

 

******

5:35

 いつも私の知らないところで、物語があるわけですし、私は確実に著名人とされていると思いますが、先頃の上半身裸の写真で、色々と言われているんだろうと思います。どんなことを言われているんだろうか・・と気になってしまっています。自分で言うのもどうかと思いますが、年齢としても、左程悪い身体ではないかな?とは思っています。しかし、ナルシストや露出狂でもありませんで、誤解されませんように。中身も外面もイケメンでいられるとよいだろうと思っています。尚、昔、同性愛物を視聴していたと申し上げておりますが、露出狂の男の画像などを視聴したこともあります。テロリストはそれを知っているだろうと思いますが、濡れ衣など工作されても困ると思います。

 亜流が異音をしている気配があって、キー妨害も入りまくり。辞めてください。鳥取砂丘で、スプリングマンにやられるべきです。

 

 また、「男らしくありたい」と語りますと、「じゃあ、ピアノも声楽も登山もやめて、死んだほうがましな、なんでも悪用し放題の土建でもいいから働け」といった、威圧と論点のすり替えと言論封殺をする動きがある、と申し上げて参りました。これについては、一顧だにしないと申し上げております。働きたくないから言っているのではありません。言論封殺の動きだと断じているからです。付記もしておりまして、自ら全ての可能性を閉じてしまうつもりもありません。そのような誘導もあると断じております。また、自分から全ての人間や全ての社会を否定していくようにとの誘導をしているカルトの動きもあります。これにも誘導されてはいけません。我々母子は悪者ではないので、社会的自殺をするようにとも、肉体的自殺をするようにとも、誘導されてはいけません。読者の方にはご理解を頂けると思います。

 

 今日はゴミ出しの日ですので、カレンダーの取り換えをしてしまいました。新しいものを5点、出しましたが、ゴミ出しとする古いものは2点のみとなりました。2年利用できるカレンダーもありますので、留意をしています。今年の「日本の山カレンダー」は、鋏を使いまして、塩見岳界隈の写真(8月)を表に出して、巻末の2015年・年間カレンダーとセットで掲示が出来るようにしました。これで、好きな写真と共に、年間利用が出来ます。

 

 車の音があって、キー妨害もあるようですが、迷惑行為を辞めて頂きたいと思います。

 

********

14:00

 9:30頃起床して、ゴミ出し。異音があったような気がしますがよくわかりません。昼寝も少々試みておりましたが、テロ車両がバタバタして出て行ったようでした。今こそ事故死をして頂きたいと思います。現在は亜流が異音をしているようで迷惑だと思います。

 徘徊老人の気配があるのですが、自転車で対応してもよいかもしれません。キー妨害が入っています。辞めてください。ケーキを先んじて食べてしまいまして、夕食は、サラダ程度の軽いものだけで済ませようと思っています。

 キー妨害と生活音の悪用が酷い理由は、私を貶めたい意図があるからですね。今、何かしらの噂でもあるのでしょうか?亜流は鳥取砂丘で、スプリングマンにやられてくるべきだと思います。暇なのですから行ってきてください。私の推論としては、八幡平の風呂の写真で、「なんだ、石川は、とんでもない中年太りの男だな」などとされていた可能性があると思うのですが、昨晩提示したものでは、僅かだけ、「意外とそれなりの身体をしているな。声楽もまじめにやっているんじゃないか?」と噂されている可能性はあるだろうと思っています。むしろ逆だったらショックかもしれませんが・・。

 

 キー妨害があるのですがもう一言。音大声楽家出身としか思えぬ若者などありますが、上半身裸で歌うシーンを、YouTubeで提示をしてくれるとありがたいと思います。目を皿のようにして拝見したい処であります。ジョークと真面目が両方ありますが、真面目について語るならば、勉強になることが恐らくあるだろうと思います。

 

 キー妨害をやめてください。何を持って私の心理の動揺を誘おうとしているのでしょう?テロ車両が居ないといつもこうですね。悪人を悦に入らせてはいけません。味を占めて増長をすることになります。クリスマスに私を貶めようとは、罰当たりだと思います。私はキリスト教徒ではありませんが、クリスマスには子供時代からの思い出が沢山あるのです。私を棄損しようとしてはいけません。サンタクロースに言いつけてしまいたいと思います。世界の正義の方に於いては、私の言論妨害をするキー妨害者の摘発と殺害をして頂きたいと思います。

 

 夕方の予定に入って参りたいと思います。

 

********

16:15

 マラソンに出かけてきました。ニヤテロが異音をしてきていますが、無視して投稿をして参りたいと思います。クリスマスに攻撃をしてきても、カルト教団に入る予定はありません。キー妨害があって、手指の腱鞘炎と冷たさがありますが、宜しく執筆をして参りたいと思います。ロックも異音をしているでしょうか?子供もろとも全滅して頂きたいと思います。生活音の悪用をする人を許しません。

 マラソンからの帰途、非滞留型が子供の奇声をしておりましたが、左程のことではないので無視をしております。以前は兎に角酷かったのです。生活音の悪用とキー妨害がしつこいですが、気分を害そうとしてくるものに対する態度は厳しくして参る予定です。

 

 後でまたご紹介をしても良いと思いますが、取り置きとしておいたケーキを、マラソン前に賞味をしてしまいました。今日の夕食はサラダなどを用意したいと思います。

 ポストに貼付をしているメモが、千切れそうになっておりましたので、作り直しをしております。

 写真に勝手にリンクが張られてしまうのですが、一体どういったことでありましょう。先日もご紹介しました。執筆がしづらくなります。

 ツツジがありましたので、先日同様にご紹介をします。自宅のものではなくて、狭山ヶ丘駅へと向かう途上のものであります。

 狭山湖へと向かう坂に於いてのの撮影。

 狭山湖畔では監視カメラがあるようです。以前から知ってはいましたが、さして気にしておりませんでした。柵を超えて湖に入ってしまったり、釣りをしてしまう人があるからかもしれません。

 今日は早い時間に出て参りましたので、夕焼けはありませんが、綺麗な光景ではありました。ただ、霞んでいましたので、黄砂でも飛んでいるのかな?とは思っておりました。

 

 キー妨害が入っていますが、このまま継続して執筆をして参ります。キー妨害者の炙り出しと殺害は必ずして頂きたいと思います。クリスマスまで当方を貶めてくる悪人には、罰が与えられなければなりません。余程クリスマスが嫌いな人であることが分かります。

 空が黄色くなっているのが分かります。

 男は男らしく。自信を持って笑顔で走って参りましょう。裸で走るようなことは致しません。昔、草彅剛君が、裸で走ってしまって、問題となったことがありませんでしたっけ?

 夕方になると一列渋滞を辞めるらしき、鴨君たちです。

 眼鏡をかけた若い女が、フケをして参りました。

 2枚目尖った山が大岳山ですね。登ったことがあります。奥多摩界隈の山ということになるでしょう。

 水鳥には、2グループありまして、昨年もご紹介しました。此方は沖合に戯れておりました。

 丘の上へと上がって参ります。

 今日の藤棚は静かでした。先日は鉄砲が飛んできている感じで怖かったです。

 伊調馨さんも裸になってしまいました(失礼/セクハラではありません)。

 私の胃腸の調子も宜しくして参りたいと思います。

 イケメン水道局のイケメン椿です。

 尖った山は大岳山ですね。その右にあるのが、御前山です。

 キー妨害をやめてください。今日はクリスマスですよ。悪人を許しません。

 ああ、松島や松島や。

 自信満々の大くんですが、執筆の妨害が酷くて大変です。文章入力も自信満々でなければいけません。

 中々にすっきりする空だと思います。キー妨害の他に、亜流が異音をしてきております。この後厳しくクレームをする予定です。悪人を一切寄せ付けず排斥をしなければなりません。

 トトロの森です。人口減少の時代にあって、森を大切にしましょう。

 帰宅前に、図書館界隈のセブンイレブンに立ち寄りまして、来月1/4にクレジット引き落としがされる口座に、金を移し入れておきました。まだ大丈夫なのですが、1/4の引き落としで、ほぼゼロになってしまう。これは危険です。手数料を取られましたが、仕方なく。クレジットカードを落としてしまう恐れもあるわけで、口座には多くを入れないことにしております。

 

 クリスマスの飾りを取り外しました(玄関外)。玄関内側のツリーなどは、夜に取り外しをする予定です。

 ついでですが、玄関の飾りなどをご紹介。熊ちゃん親子は北海道のアイヌコタンで購入をして参りました。招き猫や折り鶴、母のレース編み、ロシアで購入をした人形、母とのツーショット写真函館もあります。

 福島で購入した七転び八起き、熊本城、鎌倉の駒、シャコバサボテンなど。

 生活音の悪用をしている不幸な人と、キー妨害ばかりしている不幸な人がありますが、クリスマスが余程嫌いな事情がある人だと断じて宜しいと思います。此方はクリスマスには良い思い出が沢山ありますので、迷惑行為をしてくるものを排斥して参りたい処だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を、世界の正義に訴えをしているものであります。遠慮なくやって頂きたいと思います。亜流は、鳥取砂丘で、スプリングマンにやられてしまうべきだと思います。妨害が酷いですが、これで終わり。

 今日も、クラッカーをする予定です。その後、白ワインでグーっとやって参ります。

 雨戸を悪用して、カンカンしまくっている馬鹿もあるようです。

 

 追記。数日前から、トイレの換気扇が、酷い異音をするようになってしまいました。以前からいちゃもんをつけてくる、テロリストの言論態度を、正当だったことにする悪意ある動きでもあるのでしょうか?7月には「大声を出している人がある」などと嘘の通報をし、その後、それを嘘ではなかったことにしたがる工作すらしていると思います。カルトにはご用心だと思います。トイレの換気扇は、恐ろしい音をするようになってしまいましたので、暫く利用が出来ません。治まるようでしたらまた利用をするでしょう。大便をする時と風呂に入る時などに利用をするのが習わしですが、利用が出来ないと困りますね。そのうち、脚立を利用してチェックをしてみたいと思います。

 

 翌日の追記。

➊農産物販売所で、私を意識して出現している人がありましたが、意味は分かりません。

❷消防団が、やはり私を意識して何かをしているようですが、興味ありません。

❸狭山湖堤防で、3人組の若者が、やはり私を意識して演劇をしているようでしたが、知ったことではありません。

➍図書館界隈復路にて、自転車後ろ籠に灯油タンクを乗せた主婦がありまして、これも私を意識して出現しているようでしたけれども、何を言いたいのかは、さっぱりわかりません。

❺ニヤニヤしながら私の顔を見ながら歩いている40代くらいの男がありましたが、気持ちが悪いなと思いました。

❻往路でもセブンイレブンに立ち寄りましたが、ATMが埋まっているので予定を変更して、復路で改めて入りました。

・・以上の通りです。特段人に興味を持つことなく、淡々と走ることができたと思います。翌日の追記の段でもキー妨害を入れているようです。此奴の炙り出しと殺害をしてください。私がGOサインを出しております。

 

******

18:25

 入浴終了。死ね死ね工務店辺りでの異音や、テロ車両らしき異音がありますが、迷惑だと思います。キー妨害も冒頭から入ってきています。入浴中は、サンダル刷り刷りの音やら、テロ車両らしき音などがありました。構うことなく長湯をしておりました。

※子供の奇声があるようですが、辞めて頂きたいと思います。ロックの異音がありますが、辞めてもらいたいと思います。子供もろとも全滅をするべきです。生活音の悪用をする人を許しません。何と言ってもキー妨害者を許しません。やって頂きたいと思います。

 

 夕食は以下の通り。

➊セリの胡麻和え(朴セリではありません)+ゆで卵+固形生姜

❷王林りんご(ウォーリアーの北斗の拳じゃありません。昔、流行っていました)

❸ヨーグルト+きんかん2+プチトマト2+レモン半分

➍牛乳+秋味ビール500+白ワイン+メルシャン赤

❺チョコケーキは先頃先に食べてしまいました。

 この後、クラッカーをやりましてから、白ワインを開けて参ります。キー妨害をやめてください。白ワインも大きな音がしますので、怖いですが、宜しく開封をしまして、賞味をして参りたいと思います。メルシャンも大きな音が鳴りますね。頑張って参りましょう。怖いのが3連続となります。

 どすこいさんの動画と、チャングムで、癒しとして参りたいと思います。

 

*********

22:10

 キー妨害が入っています。辞めてください。21:30頃から、胃液の逆流があって、目を覚ましておりますが、同時に、テロニヤや亜流の異音があってやはり迷惑をしている所です。余程クリスマスが嫌いな宅なのでありましょうが、此方とは事情が異なるだろうと思います。巻き込んでこないで頂きたいと思います。カルトに入る予定はありません。

 何れも適切に死んで頂くのが妥当だと思います。キー妨害者に於いても同様で、これがクリスマスが嫌いな人間だとはっきりとわかりました。今も強気で入れてきていますが、到底許し難い悪人だと思います。適切に炙り出しをして殺して頂きたいと思います。太田胃散を飲むために起床をしております。今日も炬燵で転寝をしていた処でありました。留置場時代に同室だった人が、夢に出てきておりました。感じの良い夢でありましたが、また不当に入れられないようにして参りたい処だと思います。

 ニヤテロ・亜流、そして、キー妨害者全て、適切に殺されて頂きたいと思います。犯罪性のある言論でもありませんで、挑発をしてこないで頂きたいものだと思います。明らかに不幸な人たちだと思いますが、私の知ったことではありません。

 

 今しがたクレームをした所です。それを知ってか、キー妨害をしつこく入れております。2度寝をさせないといった嫌がらせをしたい意図もあるのでしょう。明日は予定通りにピアノをする予定でして、悪人の思う通りにはなりません。音漏れ物語の嘘で、免罪を狙おうとしてもダメで、当方は徹底して悪人を追求していく予定です。今も亜流が異音をしております、適切に失業をして頂きたい世帯主だと思います。失業があれば、嫌がらせもしている場合ではなくなるというのが当方の考えで、必ず被害者の私の思うとおりになって行って頂きたいと思います。此方から失業に追い込むような、生活音の悪用をする予定はありませんが、強く願って参りたいと思います。ニヤテロが小太鼓みたいな音をしているようですが、これも全滅をしなければなりません。カルト教団に入る予定はありませんで、クリスマス狙いで攻撃を過激にしてはいけません。

 

 サラダを追加したのですが、赤ワインを全て飲んでしまいましたので、これが胃腸に来た可能性はあるだろうと思います。その他左程食べておりませんで、困る所だと思います。テロリストが発狂しているようですが、私の知ったことではありません。子供もろとも死んでくれれば宜しいのではないかと思います。此方はクリスマスに想い出のある人間でありまして、貴方方のような不幸な人とは異なります。他者を不幸にして悦に入ろうとする癖を治さなければなりません。

 亀井静香:人の不幸の上に自らの幸せを築いてはいけません!

 私を攻撃するための工作や創作もしてはいけません。音が漏れちゃって大変カルトはななければなりません。亜流の世帯主は失業をしなければなりません。亜流の粗末な高齢者はななければなりません。

 

 追記。私は、カルトやあんぽんたんに負けません。

➊母から教育されてきている通りに、

❷川越高校OBに相応しく、

❸男らしく

生きる予定です。

 亜流がまた異音をしていて、キー妨害があるようですが、迷惑行為をしまくっても貴方方に幸せが訪れることはありません。それは貴方方の自業自得なのです。世帯主の失業、粗末な高齢者の死、音が漏れちゃって大変カルトの死、キー妨害者の炙り出しと殺害が求められます。特に後者、非常にしつこく私を貶めて、悪人を悦に入らせようとする悪弊があって、ピカとそっくりだと思っています。ピカもろとも死んでもらう必要があると思います。悪に対しては、一歩も引いてはなりません。クリスマス当日であれば猶更、悪と戦う正義でなければなりません。しつこく妨害をしてこないでもらいたいものです。

 

 カルトはハイテク技術に力を入れて、ターゲットを殺害するような技術も磨いているのですか?ネットにはそんな情報があるようですね。汚い悪魔が、ネット技術を磨いてテロ行為・・まるで近所のテロリストとそっくりだと思います。近所のテロリストの悪事は当ブログで公開をしている通りで、全て事実であり、誹謗中傷でもありません。キー妨害者に於いては、亜流が容疑者である点も変わるものではありません。ニヤテロが発狂をしている気配がありますが、死んで頂きたいと思います。死ね死ね族も同様にななければなりません。

 

*******

25:30

 またロックの方面(ニヤテロも異音をしているようです)が異音をしているようですので、起床をしております。迷惑な異音を辞めてもらいたいものだと思います。

 これについては少々心当たりはあります。私と同じ部屋にあるストーブにかけている薬缶ですが、この水が減ってくると、泡でも立つのか音が鳴るようです。然し私は全く気になりませんで、そのまま寝ておりました。これに対するいちゃもんでもあるでしょうか?盗聴でもしているんじゃありませんか?こんなものの音漏れがあるとは思われません。

 悪意を抱いて生活音や子供を悪用してくる、ニヤテロ、亜流、ロック、死ね死ね族と同類とされるものではありませんし、クレームをされたことがないものについて、当方が留意をするものは一つもありません念のために記載をしておきたいと思います。今しがた、薬缶の水がほぼ空になっているのが判りましたので、補充をしてきたところです。

 

 その他、丸見え事象があると誤解が生じると困りますので、もう一筆。カルト向けの動画をループ再生するようにと処理をしておりますが、こちら、現在は、パソコンのスピーカーの電源を抜いておりまして、音は全く鳴っておりません。ループ再生していると、PINパスワードを入力する必要がなく、ブログの執筆が出来るので、その対応をしている所でもあります。追記。パスワード入力からキー妨害を入れてくるキー妨害者の悪事もあるでしょう?これを回避したいわけです。この追記の段でもキー妨害を入れまくっている悪人です。念のために、記載をしておきたいと思います。此方も、音を出している時ですら、テレビを視聴するのと変わらぬ音量、いやいや、更にそれよりも少量音量だと認識をしておりまして、いちゃもんをされるものではないとの認識すらも持っている所です。何かといちゃもんありきで、私に加害者心理を齎そうとする動きがある。しかもクレームもしないで嫌がらせをしてくるゴミたちです。一顧だにしてはいけません。厳しく対峙をして参りたいと思います。

 キー妨害も少々入っているようです。なんでも私を悪者に貶めようと、言論妨害をしてきては、悪人を悦に入らせようとする。此奴の炙り出しと殺害を、世界の正義に求めるものであります。何と言ってもこいつ、マスゴミ同様、非常に汚い殺し屋だと思います。

 

 私自身は、昨日書いたように、クリスマスの思い出などありまして、人格を棄損されぬようにとしている所です。2度寝は出来ておりましたし、寧ろ、薬缶が少量水量となって、ぐつぐつと音がしているくらいの方が、ニヤテロや亜流、死ね死ね族やロックの陰湿な嫌がらせ音から守ってくれるような気すらしております。当方としては、同じ部屋にあって全く気になりませんで、寝ておりました。いちゃもんは一切やめてもらいたいと思います。ニヤテロや亜流が特に酷く攻撃をしてきますが、私の側に問題があるかのように工作をされても迷惑となります。

 キー妨害を辞めなさい。また、亜流が異音をしているようです。凄いストーカー性だと思いますが、鳥取砂丘でスプリングマンに殺されてしまうべきだと思います。今の時間は世帯主もあるだろうと思いますが、早く失業をしてもらいたいものだと思います。亜流が大好きなキー妨害者が、私を何とかして貶めたい意図があるようですけれども、これは間違った平和主義に犯された悪人ですので、厳しく断罪がされなければなりません。世界の正義に求めるものであります。夜中に言論妨害を散々にして、私が夜中に大声を上げるようにと誘導したがっているのもわかります。それによって、ニヤテロが、7月に嘘の通報をしたことを嘘ではなかったことにしたいのです。

 

 不正義には厳しく対峙をしまくって参りたいと思います。当方側から、不正義なこと、倫理に悖ることは一切やりません。

 

 追記。当ブログの読者がどの程度あるのか分かりませんが、意外とある可能性があります。私は知らないうちに著名人とされているのは確実です。寧ろ、それならば、当ブログを見て頂いて、我々母子が悪者ではないことをお知り(お尻ではありません)頂きたいと思います。今、追記をする段でも、ニヤテロや亜流が異音をしていてキー妨害もされております。実に不幸な人たちだと思いますが、私の知ったことではありません。死んでくれると宜しいと申し上げている通りです。

 キー妨害者はカルトであります。したがって、私のブログを親切を装って消滅をさせる嫌がらせをしてくる可能性があります。過去の私の言論について、ニヤテロや亜流にとって都合が悪い所ばかりを勝手に消去する可能性があるということです。善良な読者があるならば、その動きを封じて監視をして頂きたいと思います。当ブログの言論は、一字一句削除も修正もやらせない。都合が悪いと思う人は、自ら名乗り出て来て、私の前に出てこなければなりません。「ご相談には応じる」と、ブログの紹介文に提示している通りです。

 昔、知恵袋にて、「窓全開、読経わんわん、お断り」の被害の訴えを勝手に消去がされたことがありました。このような消去は、1-2名程度の削除依頼でできるとは思われませんから、組織ぐるみと見て宜しいと思います。つまりカルトなのです。カルトが自分たちに都合が悪いものは消去させてしまいたい意図をもって、ネットまで悪用して人をストーカー嫌がらせをしている実態がある(このカルトは、マスゴミ同様、自分たちに都合が悪いものを殺害してしまう、殺し屋の悪弊もあります)。そのように断じております。テロリストは、私のパソコンを長年覗き見をしてきたことは間違いありませんが、見ていただけであったわけがないじゃありませんか。しかもいつも組織ぐるみです。このような加害者テロリストを野放しとし、当方側を無理やり悪者に貶める動きがあります。これも成就をさせてはいけません。あべこべ物語も含めて、何かと工作と創作をしたがるカルトの組織ぐるみの動きがあるということであります。

 そろそろブログの保存作業もしたいと思いますが、知恵袋の時同様、勝手に削除などしないようにして頂きたいと思います。検索をかけて出こないものがあって気になることがあります。一昨年の、検察での取り調べや国選弁護士の言論もありました。私が自らブログを放棄消去するようにとの誘導もあるわけですが、応じてはいけません。一切言論しないまま、3年前や、病院から戻った直後などに自殺をしていたら、一体如何なる因果で自殺をしたことにされていたか、知れたものではありません。そのような嘘の物語をやりたい動きがあるのです。当ブログの言論は極めて重要で、削除や修正などありえません。

 

 また、キー妨害者は親切を装って私の言論を棄損したがるようですが、こいつは私の人生と人権を奪う悪行をしている。準抗告のインチキも同様です。世界の正義によって炙り出しがされて殺されなければなりません。死刑です。同様の動きをしたがるのは、ピカも同様だと思います。自分と外患を擁護して、妻子を貶めることも厭わない。こんなものは親族として認められるものではありません。死ぬべきなのです。

 悪意ある動きには毅然と立ち向かって参りたいと思います。私には母がついていてくれます。戦っていく以外にはありません。徹底的に悪を懲らしめて参りたいと思います。頼るべきは母と自分だけ、その他にあるとすれば、世界の正義だけです。

 

*******

26:45

 寝られなくなりましたので、読書堂に移って、読書をしようかと思いますが、恐らく極寒だと思います。我慢が出来そうになければ戻ってきまして、チャングムを視聴して癒されたいと思います。その場合は、パソコンのスピーカーの電源を復帰させまして、テレビ視聴と同様に視聴しますが、一切のいちゃもんはやらせる(流行らせるではありません)ものではありません。

 また、動画をループ再生にしておくと、PINパスワードを入力しないで復帰が出来ることが分かっています。これはどういったシステムか知りませんが、パスワード入力から妨害をしてくるキー妨害者ですので、留意はしておいて宜しいと思います。当パソコンのセキュリティを私自ら貶める意図はありません。丸見え事象を想定するものではありませんが、善良な読者に於かれましては、当ブログの言論の保守、つまり守る方向でご協力を頂きたいと思います。くれぐれも、親切を装っての反対の行為はやらないようにしてください。私を精神病に仕立てようとする動きも同様です。

 キー妨害が入って参りました。迷惑行為を辞めてもらいたい処だと思います。悪人に対しては一歩でも譲ってはなりません。植民地根性のピカのような馬鹿には、速やかに死んでもらいたいと思います。「カルトにいいように攻撃をされまくりなさい。そのうちカルトが満足をして嫌がらせをし無くなれば、お楽な余生がありますよ」といったことらしいのですが、このような不正義の先のお楽の人生はあり得ません。馬鹿には分からないのですね。だからピカみたいな植民地根性の阿保は嫌いなのです。

 外で異音もあるようです。ストーカー気質のゴミには死んでもらうことが望ましいと思います。徹底して厳しく対峙をして参りたい処だと思います。また、読書堂の室外機がどうのといったいちゃもんも一切受け付けるものではありません。台所の洗い物も遂行する予定ですが、これも同様です。「深夜に台所を利用したらピアノをやっちゃうぞ」というものがありますね。睡眠妨害をしていながら、何様のつもりのカルトでありましょう。全滅をしてもらいたいと思います。