上半身裸声楽・クリスマスプレゼントです。 20231224(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:30

➊目覚まし時計が鳴ってからでよかったとは思いますが、死ね死ね女が、電車の通過振動をさせておりましたので、クレームをした所です。こちらは、罪人ではありませんで、生きる意味がない土建業などに入る予定はありません

クリスマスイブですが、心無いゴミやカルトによって、気分を害される嫌がらせをされぬようにして参りたい処だと思います。子供時代の思い出、オアシス時代の思い出がある日程などを棄損されるのも定番ではないかと思います。私は、カルト教団には入りませんで、クリスマスを棄損される筋合いはありません。

❸昨晩、生活音を悪用するゴミに対して、クレームをしましたが、「夜中に大声をあげている石川大がある」などと嘘をつかれないようにして参りたいと思います。大声は上げておりませんし、あべこべに悪者とされるものではありません。私が大声を上げるタイプではないのは川越の事象でも露呈がされる結果となってしまっております。あれも不快でしたね。なんですかあのバタバタ男は。ウマシカ族じゃありませんか。

➍昨日、登山について書きました。燧ケ岳についてです。「これだと再来年まで生きなければならない」などと書きましたが、このような言論を持って、「百名山を達成すると自殺する恐れがあるから、達成をするのを妨害してあげる親切をしようなどと、普段から妨害しまくりのカルトが、親切を装って妨害を益々してくる可能性があります。これを許してはいけません。

❺先頃からキー妨害がありますが、迷惑行為をするものを一掃します。キー妨害者の炙り出しと殺害を正義に求めております。必ず殺して頂きたいと思います。キー操作の反応を鈍らせる嫌がらせを現在されております。私の打鍵スピードについて来られないキーボードということです。汚いことばかりするのをやめなさい。ストレスばかり齎す嫌がらせを辞めなさい。他者にストレスを齎す嫌がらせを組織ぐるみで行って、脳溢血へと貶めようとするのを辞めなさい。

❻当ブログを含めて、誹謗中傷を意図した言論は存在をしておりません。私の過去の言論を、親切を装って「無かったことにしてあげる」などとする動きがあるようですが、一切許すものではありません。

❼車をバタバタしているゴミがあるようですが、死んで頂きたいと思います。

❽事実提示として。ピティナから、グランミューズの要項が届いたと申し上げました。昨年は、予備審査で終わっておりますので、特級のものが届かないのは当然かもしれませんが、あまり良い気分ではありません。然し機会あれば、グランミューズにはまた、バッハで出場をしたいと思っています。コンクールでは、可笑しなことが散見されますので、そのようなことは絶対にやらないで頂きたいと思います。このような言論も、遠慮をする必要はないと思います。私は真面目に取り組んで真面目に出場をしているのです。

 キー妨害をしつこく入れる悪人がありますが、辞めてもらいたいものだと思います。イライラを不当に誘発されるのでは迷惑だと思います。人の人生を可笑しくするために、こそこそと、しかも親切すら装って?邪魔ばかりしてくるカルトですね。マスゴミや悪い国策も同様です。非常に汚い日本の裏事情だと思います。日本の恥です。

➒今年の残りの外出予定は、マラソンやツーリングは勿論ありますが、買い物もあります。ATMへと行く予定もあります。何れも邪魔や妨害、嫌がらせをしてこないようにして頂きたいカルトとゴミたちだと思います。自宅でも同様です。全て死んで頂きたいと思います。全否定の論理、良質なる孤児の論理、機械の論理でやって参りたいと申し上げて参りました。キー妨害者の殺害をして頂きたいと思います。我々母子の邪魔と妨害をするもの、気分を害するものは全て死んで頂きたいと思います。

 

***********

9:00 

 そろそろ開始をして参りたいと思います。テロリストは、テロ器具を悪用してきた履歴があります。現在も異音をしてきていますが、タイミング狙いで異音をさせてストレスを齎そうとする嫌がらせばかりしてくるのを辞めてもらいたいものだと思います。キー妨害も同様ですし、ピアノに対する部分練習箇所狙いの類も同様です。カルト教団につける薬はありません。テロ気質を解消できないと思いますので、全滅をして頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトには死んで頂きたいと思います。

 パソコンの覗き見を長年しているテロリストが、悪さをしていないわけがないと申し上げて参りました。また、我が家にパソコンもネットも無かった37年前から、気持ちの悪い事象が続いてきていると申し上げております。カルトというのは実に恐ろしくて気持ちが悪いのです。精神病は被害妄想とされるものではありませんが、盗聴すらされている可能性があります。テロ器具を悪用して、他所の宅の中を攻撃するカルトです。何をしているか知れたものではありません。盗聴対策として、YouTube動画を音声付きで提示をした状態でレッスンをして参りたいと思っています。

 更に現在、テロ車両が居無くなっているようです。適切に事故死をしてもらいたいと思います。被害者の私の思うとおりになって頂きたいと思います。

 

***********

10:25

 バッハ、新曲、ショパンを終えました。テロニヤが絶えず部分練習箇所を含めた異音妨害をしておりました。子供も含めて全滅をして頂きたいと思います。亜流も何かをしていた可能性があるでしょうが、これらによるものの影響は僅少で大したことはありません。

 今日はあまり影響を受けることなく、集中して練習をしている所です。亜流は、粗末な世帯主の失業が求められるでしょう。粗末な高齢者には、反省と謝罪と賠償をしてもらいまして、その後でんで頂くのが妥当だと申し上げて参りました。

 キー妨害もあって、ロック辺り、ニヤテロあたりからの異音もあるようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。汚い人間は絶滅をするべきだと思います。

 

 以前川越高校音楽部のOBとして、ピアノにて、後輩たちのお手伝いをしたことがあると申し上げました。1994-95年にかけて。94年は、演奏会のみ、95年は、演奏会とコンクールでお手伝いをさせて頂きました。95年には、我らが荻久保和明氏が、レッスンに来てくださいまして、その折にピアノを弾かせて頂いたことは印象深く残っています。先生をしては、「指揮の打点に合わせようとするのではなくて、一寸遅れて出てきてほしい」との指摘を受けております。今日は係ることなど思い出して練習をしておりました。「ん」を入れて、一寸溜めて次に入るイメージを持って練習をしておりました。これは産業革命練習とも似ているのですが、今日はこういったことを意識して練習をしている所です。合唱でも声楽ソロでも、溜めるといったことはありますし、間の取り方は音楽をするうえで重要だと思います。安積女子高校の渡部先生であれば、「休符を大切にしましょう」といったことになるでしょうか。89年の関東大会では審査員として入っておられまして、私たちは、欄外の11位につけられてしまって大減点をされてしまったのですが(総合では浦和一女に次いで2位通過が出来ました)、講評では、係る指摘を受けたことを覚えています。ただですら手指を破壊されているわけですから、良いイメージを持って、質の高い練習をやりませんと、いけません。

 キー妨害が少々入っているようですね。要らないゴミだと思います。それから、テロニヤカルトはいつも組織ぐるみで、我々母子の邪魔しかしてきません。37年前からずっとそうです。全滅をするべきだと思います。生きている意味はありません。音が漏れちゃって大変カルトさんにはんで頂きたいと思います。

 

 追記の段、死ね死ね族が車を悪用しているようです。全滅して頂きたいと思います。

 

*******

11:10

 コンチェルト1を終了しています。ニヤテロがしつこく異音妨害をしており、亜流も何かをしていたかもしれませんが、悪影響を受けた箇所が1つありました。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。が望ましいと思います。ニヤテロによる異音妨害と、キー妨害も入っているといった状態です。全体的には「ん作戦(荻久保兄貴直伝)」を意識して弾いておりましたが、まずまず良い感じで慣れてきたと思います。産業革命の短縮版みたいなものですから、応用は直ぐに出来るものだと思います。愚かなウマシカ族ごときから貶められないようにして参りたいと思います。

 また、今日はクリスマスイブですけれども、カルトには不快な日なのでありましょう。一方私は、子供時代から楽しい思い出のある日ですから、わざわざ棄損してこないようにしてください。他者の都合など知ったことではありません。

 亜流も何かをしていたのですか?鳥取砂丘へと行って、スプリングマンと対決をして殺されてきていただきたいと思います。キー妨害もやめて頂きたいと思います。貴方のプレゼントは何時も有り難くないものだらけなのです。全部要りません。

 

 2楽章に入りたいと思います。早く終わらせまして、のんびりとした夕方を過ごしたいと思います。今日もチャングムで癒しをもらうことにしたいと思います。悪い人間を許してはいけません。

 キー謀議者の殺害を世界の正義に依頼をするものです。キリスト教の方でも、ユダヤ教の方でも、イスラム教の方でも結構です。悪者を殺してください。私の言論妨害をするもの、公共の電波や公共性のある果実を悪用するものも、皆殺しとされるべきだと思います。画面の上下をするのもやめて頂きたい。言論妨害の陰湿性はカルトの手法そのものです。

 

→流暢にクレームをして参りました。キー妨害の実態は、既に露呈をさせることができたと思います。したがって、悪人を悦に入らせることにもならないと思います。適切に被害の訴えを継続して参りたいと思います。以前、「いのちの電話」(※死にたくなったら猶更、このような所に電話をしてはいけません)と対話をするにあたり「悔しい?悔しい?」などと質疑をしてきた粗末な女がありました。これはマスゴミとやっていることが同じなのですね。電話回線まで悪用し、ネット回線まで悪用し、公共の電波や公共性ある活字まで悪用して、人殺しをしている実態がある。実に恐ろしいじゃありませんか。しかもこの手の被害の訴えをすると、精神病や被害妄想として処理をされかねないリスクが非常に大きい。ですから言論は確りとしなければいけませんし、ツアー中も同様、嫌がらせに屈して障碍児のように貶められることなく、運転も確りとして、健常性をアピールしなければなりません。このような事象は、日本の恥部であり恥だと思います。現在もキー妨害が入っていますが、既に露呈をさせることは出来たと思っています。何時までも無駄なことをするなかれだと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてください。如何なる個人団体でもそれを殺害することに、躊躇は要りません。私が許しております。

 

 また、途上で追記をするにあたり、下段の文章が揺れながら動いていくのですが、これを悪用して、キー妨害を入れている実態もあります。書きづらい印象があるのは勿論ですが、その程度でしどろもどろの吃音のようなキー操作となることなどありえません。隠ぺいもできませんで、キー妨害者を逃すこともありません。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。

 

*******

11:45

 2楽章で乱れが出ましたので休憩を入れております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりましたが、その前から、(一寸休んだだけなのに)手指が固まってしまっていて動かないということでありました。腱鞘炎は深刻ですので、留意して参りたいと思います。準備運動は宜しくしてから弾きませんと難しくなって参りました。私の手指の破壊に関与してきた全ての人間について、その責任を命で取ってもらうべきだと思います。

 現在、女児の奇声方面から車など悪用しているゴミがあるようです。適切に排斥をして行きたい処で、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 先頃も書きましたが、カルトにとっては不快なクリスマスでしょうが、私にとっては子供時代から想い出のあるクリスマスです。また、カルトでなくてもクリスマスが嫌いな人もあるかもしれない。クリスマスの思い出など無くて、他者を不幸にしたくて仕方がない人もあるかもしれない。然し他人の事情など知ったことではありません。嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。音漏れ物語などは嘘っぱちだと申し上げている通りです。

 キー妨害が無くても、私の手指がダメになっていることにしたがる動きがあるようですが、障碍者に貶められるのではたまったものではありません留守狙いの楽器の改変や、私の音楽に対する異音妨害に関与する全ての人間には、命で償って頂きます。現在キー妨害が入っていますが、これも殺されて頂きたいと申し上げている通りです。貴方を隠蔽してあげる方向で、私が誘導されることはありません。「隠蔽してくれないと、延々と嫌がらせをしてやるぞ」ですか?それは、マスゴミやカルト教団と一緒だと思います。警察や検察を敵に回しませんが、「冤罪を訴えようとすると、また刑務所に逆戻りだぞ」などと、第一狭山事件の石川さんが脅迫をされている可能性すらあると思っています。これは先日のピカの封書と同じ臭いがして参ります。「黙っていて、お楽の老後を送りなさい」とされている可能性があるということで、第二の私も同様に圧力をかけられていると断じております。ですから「私は家畜ではありません」と厳しく物申しているのです。言論は宜しく確りとして参りたい処だと思います。ニヤテロが異音をしていたようでもありますね。音が漏れちゃって大変カルトは恥ずかしくないのかと思います。ぬべきだと思います。あなた、娘さんに、「本当に『もうそんなことは辞めろ』などと、テロリストに語ったことがあるのか?」と電話していたんじゃありませんか?真相を知りながら、悪事に加担をして、間違った家族の守り方をしようとしている。貴方の人生など所詮その程度だったのです。私は「いのちの電話」の粗末な女から「貴方の人生なんて大したことありませんよ」と悪態をつかれたことがありますが、いやいや、悪人にそのまま跳ね返す言葉だと思います。

 キー妨害が酷く入っております。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に訴えるものであります。何時までもしつこいですね。貴方のような卑怯者は、我々母子の文化とは偉く異なるということであります。ウマシカ族です。マスゴミもそうですが、馬鹿が技術だけを持ってしまうと碌なことになりません。モラルのない中学生が、ネット技術をもって犯罪をするケースもあるでしょう?バカ親対策もやらなければならないのです。

 

********

12:25

 3楽章を終了しています。カルトの他に、異音をしている人間がありますが、333方面も怪しいと思っています。これは、鉄音を恣意的にしては、テロリストを擁護する動きをしていることがあります。表向きは当方を擁護しているような感じかもしれませんから、死ね死ね族と同じパターンではないかと思います。思います狩りをやめてください。ニヤニヤカルトが異音をしてきまして迷惑だと思います。音が漏れちゃって大変カルトは死ぬべきだと思います。もう一度書きましょうか?貴方の人生なんてその程度なのです。

 したがって、333が異音妨害をしている可能性も留意して参りたいと思います。何れにしても私に対して異音妨害をするもの、私の楽器の改変と手指の破壊に関係してきた人間全てに、命で償いをしてもらうのは当然だと思います。キー妨害とニヤテロの異音があって迷惑だと思います。キー妨害者の殺害を強く求めて参りたいと思います。

 

 2楽章よりはましな練習が出来たと思います。ニヤテロは24時間体制でストーカーをしてきますね。しかも組織ぐるみです。現在、カルト向けの教材サイトを提示しているのですが、覗き見するのであれば、良く読んで反省をして死んで頂きたいと思います。

 

 今日は、死ね死ね女も挑発的だと思います。此方は罪人ではありません。粗末な土建業に勤める予定はありませんで、挑発をしてこないでください。クリスマスが嫌いなのですか?毎年嫌がらせをしてくると思います。貴方の事情など知ったことではありません。

 

 追記。テロ車両が居ないようですから、今こそ事故死をして頂きたいと思います。私にクリスマスプレゼントを!

 

******

14:20

 またニヤテロが異音をしてきました。全滅をして頂きたいと思います。

 熱情を終了しました。大分長く休憩を取りまして、幌尻登山など回顧しておりました。熱情では、絶えずニヤテロが異音妨害をしておりましたが、これと言って乱れはありませんでした。頭のおかしなカルトにはがお似合いだと思います。

 先頃、休憩中に、金属音をさせて、テロ車両が登場しておりましたので、クレームをしておきました。

 

 幌尻登山は、第二ゲートのプレハブ小屋で前泊をして、3時頃出発をしていれば、縦走込みで日帰りが出来ただろうと思います。最終の17時のバスに間に合うと思うのです。これをやれば幌尻山荘での嫌がらせにも遭わずに済んだと思います。カルトのゴミは何時でも私を殺害しようとしてきますので要警戒です。

 

 先頃から煩い、ニヤテロに於いては、音が漏れちゃって大変カルトのが望ましいと思います。亜流であれば、世帯主の失業が求められます被害者の私の思うとおりになって行って頂きたいと思います。死ね死ね族も同様で、子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 キー妨害が少々入っているようですが、こいつの殺害も当方の希望であります。正義によって殺されて頂きたいと思います。

 

******

15:40

 女児の奇声方面が車のバタバタをしていて、手が悴んでいて、キー妨害も入ってきています。迷惑行為を辞めてもらいたいものだと思います。死ね死ね族も異音をしている印象があります。バタバタして人を害するのが好きな人たちだと思います。キー妨害を辞めなさい。全滅して頂きたいと思います。

 

 声楽を終了しております。途上では、

1.徘徊老人

2.マラソン男

3.火付け主婦

が登場しておりました。その他、ニヤテロが常に異音妨害をしておりましたが、特段のミスもなく終了をしております。

 

 今日は、全ての曲で、薄着又は上半身全裸で歌ってみましたが、何時もよりも良い感じでした。やはり、繊維類が多いと、吸収をしてしまうので、響きが取り辛くなると思います。若しかすると、後で、上半身裸で歌っている所をご紹介するかもしれません。腹が割れている??私のイケメン姿が見られるかもしれません。今日は、動画を取っている中に於いて、自分の上半身がどんな感じとなっているのかを見てもよいだろうとは思っています。意外と、腹筋などが動いていると思います。動いているのは間違いありませんが、どんな感じかは実際に、全裸では、チェックをしたことがありません。全裸と言っても下半身は脱ぎません。

 テロリストがバタバタと発狂をしている印象があるのですが、辞めて頂きたいと思います。

 

 尚、浦和一女の生徒さんは、冬の大会でも、何時も、ワイシャツで歌っていますでしょう?今でもそうですか?昔の全国大会は11月下にありましたが、それでも寒そうなワイシャツ姿で歌っておりました。今日はそのこと(祖のことではありません)を思い出して、「意外と良いのかもしれない」と思いました。大変失礼かもしれませんが、昔のYouTube動画(NHKコンクール)もあるのですけれども、下着が見えてしまっている方もあるのですね。これは女性ですから特に気を付けるべきなのであろうと思う次第です(場合によっては、投稿者に対して、削除の依頼をしたほうが良いかもしれません)。余計なことを書いて、顰蹙を買うといけないのですが、薄着の方が響きが取りやすいことは間違いないと思いました。

 キー妨害をやめてください。重ねてキー妨害をやめてください。ロックが異音をしてきましたが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 声楽の後は、「あっはっは、アーチャリー」「えっへっへ、江頭君」「いっひっひ、石川君、いっひりーべりっひ、いしのようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変男、音が漏れちゃって大変カルト」「うっふっふ、ウエンツ君何処に居るの!」などとやっておりました。その他、カラスの真似、インディアンの真似など。更に、「ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ、ドラえもん」「どんなもんだいぼくドラえもん」「ぶっぱかぶっぱかぶっぱかぱっぱ、ぶっぱかぶっぱかぶっぱかぱっぱ・・」とドラえもんのBGMなど。「買い物しようと町まで出かけたら、財布を忘れて愉快なサザエさん」などもやっておりました。ふざけているのではありますが、真面目に発音をしている練習でもあります。どんなものでも練習になると思っています。「ウエンツ君」などは、意外と発音し辛いですよね。美しく発音をするべきです。「う」は狭くなりますが、口形を確り作って発音をしませんと「ゆ」に聴こえてしまいかねません。「ゆえんつ君」では失礼です。同性愛物語ではありませんが、ウエンツ君も美男子だと思います。「えがしらくん」の「が」は鼻濁音で。「し」「く」で喉を締めないように。「ら」は舌の位置に留意する。その他、「ようかいにんげんまさきんぐがうるさいよ~」などなど。「かるとかると、(トトロトトロ)、となりのカルト」「カルトカルト、カルーセル麻紀」などなど。

「いっひりーべりっひ」の「ひ」は、日本語の「ひ」とは異なりますから、発音に留意をしなければなりません。

キー妨害をやめてください。

 部屋を出るときに、ドアがぴったりと閉まっていたか少々不安。ドアを開くときに「かちゃっ」と音がしたので、もしかすると完全に閉まっていなかった可能性が30%くらいあるのではないかと少々懸念をしています。その点は、窓全開読経わんわんなどと同類とは絶対にされたくないわけで、宜しくマナーを守って参りたいと思っています。仮に完全に閉まっていなかったとしても、恣意性は全くありません。ピアノ時は全く問題ありません。

 

亜流の世帯主らしき悪人が、バタバタしているようですので、クレームしようと思いましたが、テロ車両が戻ってきたところだったようで、過激な金属音をしておりました。厳しくクレームをしております。今は、死ね死ね工務店が車両を悪用しているようで、電子音などをしてきているようです。キー妨害が入りまくっていて迷惑だと思います。キー妨害の実態は既に記述済みでありまして、私や私の言論を棄損することは出来ません世界の正義に向かって、こいつの炙り出しと殺害を依頼している所です。何とかして私を貶めようとしてもダメなのです。亜流が連打の異音をしているようですが、やはり、世帯主には失業をしてもらう必要があると思います。無理な嫌がらせとインチキを辞めませんと、失業だけでは済まなくなるのではないかと思います。御警告を申し上げたいと思います。鳥取砂丘へと行きまして、スプリングマンにやられてしまうべきだと思います。

 

 追記の段、死ね死ね族が異音をしているようですが、私は罪人ではありませんから、死んだほうがましな土建業をする予定はありません。工具なども悪用して金属音をしているようです。辞めてください。車でも工具でも子供でも生活音でも雨戸でもなんでも悪用して人殺しをしてしまう。よくありません。

 

*******

16:55

 入浴終了。柚子湯は今日までとしております。ニヤテロがそわそわと異音をしているようです。ロックが風呂場から異音をしているようで、キー妨害もされておりまして迷惑だと思います。ニヤテロ同様、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

➊鶏肉料理を作り置きしておりました。フラッシュのものと、フラッシュ無しのものを提示します。その他、フルーツポンチ、ヨーグルト+プチトマト+きんかん、牛乳です。

 鶏肉は、和歌山からお送りいただいた、ミカンの皮で育ったとされる鶏のものであります。また、くわいを2つ&はんぺんを利用しております。その他は既述した通りです。器は、比較的新しいもので、以前もご紹介したことがあるもので、大相撲両国国技館で、升席・土産物として付いてきたものであります。

 ビール500と赤ワインで夕食と頂戴する予定です。

 クリスマスツリーも明日までとなります。玄関の母のレース編みやシャコバサボテンも元気です。金魚が寒すぎて、元気を失っていますが、何とか持ちこたえてくれるとよいと思います。先日は凍死?をしてしまったとお墓域物が一匹ありました。メダカはこの時期は底に潜るのが習性らしい。餌は必要ありません。

 クラッカーがありますので、今日はこれを利用する予定です。年末年始の為に少々残しておいてもよいかもしれません。キー妨害をやめてください。ロックとニヤテロが煩いです。クリスマスは当方にとっては子供時代の思い出がある時ですから、粗末な人たちから妨害をされるのは心外だと思います。他者の事情など知りません。

 凄い音がしましたが、綺麗です。書き漏れがありました。今日は、コンコーネ29番が終了となりました。やったー!!!ぱんぱーん!30番は、dimやスタッカート、半音移動、ダ・カーポなど宜しく歌えるようにして参りたいと思います。

 キー妨害をやめてください。

 飾りの部分は、捨てるのももったいないので、ツリーにかけておきたいと思います。

 

********

17:35

 どすこいさんの台湾動画を視聴している所です。台東なる場所を旅しているようで、戦前の教員宿舎が出てきました。母方祖父は川越高校OBだと申し上げましたが、その後、明治神宮からほど近い代々木八幡にて、教員をしていたことがありました。その後も都内で教員をしておりましたけれども、当時は、「ひげだるま」と呼ばれていたようです。私は空気を感じることがあるのですが、「ひげだるま祖父」の教え子の方で、私のブログを見て、「覚えているよ」という方が過去にあったのではないかと思ったことがありました。どうでしょう?

 今は、テロニヤが異音をしていて迷惑で、キー妨害も入っております。辞めてください。

 台湾にある戦前の教員住宅とのことで、懐かしい感じで見ている所です。「ひげだるま祖父」の教え子の方も、母と同級生だったりするでしょうから、もうご年配だと思いますが、恐らくおられることだと思います。どういった経緯で、川越から、代々木へと移ったのかは分かりませんが、母も幼少時代に一緒に暮らしていたとのことであります。その後調布に移りました。

 外で異音をしている人があって困っています。折角のクリスマスイブで、嫌がらせなどしては不幸になってしまいますから、やめて頂きたいと思います。

 

 どすこいさんの動画が終わる頃に、外がバタバタ煩いのでクレームをして参りました。何処の馬鹿助でありましょう?迷惑千万だと思います。キー妨害もやめてください。覗き見をしている人もあるので、留意して追記をしておきました。死ね死ね族と、女児の奇声族のようです。

 

*******

23:25

 今しがた、亜流の異音で起床をした所です。粗末な亜流は、鳥取砂丘で、スプリングマンにやられてきて頂きたいと思います。

 先頃は、ニヤテロによる異音によって起床した事例もありました。その他、21時前辺りでしたが、胃液が逆流してしまって、目を覚ます事象がありました。今日も胃もたれをしてしまっているのですが、然したることはありません。先頃ご紹介した鶏肉は大変美味しいものでありました。キー妨害が入っております。辞めてもらいたいと思います。

 

 その他、良い夢を見ておりまして、気分は悪くありません。先頃クラッカーを利用しましたが、大きな音で怖いので、1つしかやりませんでした。25日もやりたいと思います。

 

 夢に於いては、詳細は忘れてしまったのですが、子供時代を思い出したりしておりました。

➊布団や毛布を出してくれる母を待って、弟と一緒に隣通しで布団で寝ている場面があったのですが、母が毛布など一つずつ出してくれる。この時に、何とも幸せな気分となったことがあるのです。「こんなに恵まれていて幸せで良いのだろうか。ずっと続くといいな」といったことで、弟と一緒に、訳も分からずはしゃいだことがあります。こういった子供時代は大切な一夜の思い出でありますから大事にしたいと思います。

❷また、幼少時代は、母がいつも一緒に寝てくれて、本を読んでくれたりとしてくれておりました。ただ、弟を妊娠してからは、お腹を蹴るからダメ、として寝てくれなくなってしまって、弟が生まれた後間もなくしてからは、弟最優先で、一緒に寝てくれなくなってしまいました。私が寂しくて声を殺して泣いていたら、母も気付いて泣いていて、弟を寝かしつけた後で布団に入ってきてくれたことがあります。こういった思い出もかけがえのないものであります。弟を恨むような気持ちはありません。弟に対しても本の読み聞かせをするわけですが、これは近くで一緒に聴いて楽しく過ごしていたものでもあります。やはりこういった思い出は大切にするべきものであります。今日は先頃、ピアノも声楽もまずまず良い感じで練習が出来て、気分宜しく炬燵で転寝といったことでしたので、胃もたれがあろうと、ニヤテロや亜流から攻撃をされようと、良い夢を見ることができたということだと思います。

 また、私の過去の言論を全部無かったことにしてあげる・・といった親切を装った嫌がらせを、カルトとゴミがして参ります。全部迷惑だと思います。

 更に、あまり他所の宅のことをどうこう言うのはどうかとも思いますが、攻撃をしてくる悪人に遠慮はいりませんニヤテロカルトや亜流やロックやシネシネ族女児の奇声などというのは、こういった子供時代の思い出はないのでありましょうか?親は一体何をしていたのでしょう?年賀状や子供を平然と悪用できてしまう悪人たちについても同様に思うのです。そんなことは出来ないのが通例じゃありませんか?子供が大事なものだと自覚が出来る親ならば、子供を悪用して人を害そうなどとは思わないのです。

❸また、ピアノ教室のことも思い出しておりました。中学の頃までは、近所のピアノ教室に通っていまして、高校では、芸大付属高校を受験することになりましたから、先生の新宿のお宅に夏期講習へと言ったり、その後直接レッスンへと毎週通うことになったりとしました。更にその後は、同じ新宿区の大久保にあります、先生の先生のお宅へと通うことになりまして、97年頃まで通っておりました。

 子供の頃の教室では、現在居られなくなってしまいましたが、Tさんという三商地区(お隣さんです)にある御宅まで通っておりました。先生は、幼い頃はよく替わっておりましたが、全て?武蔵野音大の学生さんだったと思います。その後長らくお世話になる先生も同様でありました。先生の先生は、芸大の方でありました。

 その教室では毎年クリスマス会が行われておりました。輪になって、プレゼント交換を行う。歌を歌いながらプレゼントを回していきまして、歌が終わったときに手にしているものを頂戴できるというものでありました。これは中々楽しいイベントだったと思います。この教室に通っていたKさんという、一つ下の代の生徒さんは、その後引っ越しをされたのだと思いますが、川越高校音楽部時代に、演奏会に来てくださったことがあって、松山女子高校の音楽部で活躍をしているとのことで、私宛にメッセージを寄せてくれたことがありました。私も当時、演奏会に行きましたので、今どうしておられるだろうかと思うことがあります。こういったご縁も大切なものであろうと思います。私は随分とブログで荒れ放題とされてしまっているので、私の現状を見たら、どう思われてしまうかわかりませんが、懐かしく思い出している所ではあります。

 また、クリスマス会では、ミニ発表会も行われます。これも楽しい思い出となっています。そして、最後は、お宅のTさんも同行して、武蔵藤沢駅近くにあった、すかいらーくにて、食事会を行って、終わりとなります。こういったことを思い出しておりました。

 

・・今しがた、ニヤテロ方面で、おかしな異音があって、キー妨害も入っているのですが、迷惑なことをしてはいけません。キー妨害がありますが、もう少し書いて参りましょう。これの炙り出しと殺害は必ずして頂きたいと思います。私がクリスマスを回顧して楽しくものを書きたいと思うのを妨害している悪者です。アーメンならぬオーメンですから、遠慮なくやって頂きたいと思います。『オーメン』なる映画もありましたね。悪い奴はやってしまうべきです。ニヤテロカルトは静かにしてください。カルトに入る予定はありません。

 

➍また、クリスマスイブは、サンタクロースがやってくる。叔母が、大きな靴下を模した入れ物を作ってくれて、私と弟双方にプレゼントしてくれたことがあります。その他、近所の子供と論争をしたこともあります。村八分の子供が、「お父さんだよ」などと語ったりするのですが、私は中学に入るころまでサンタクロースを信じていましたから、それを頑として受け付けない(言われたのは小学生の頃です)。現実味がない子供ではいけないのかもしれませんが、信じることは素晴らしいことであります。クレドではありませんが、素晴らしいことであることに間違いはありません。そういった論争をしたことがあります。小学生の時に「サンタクロースは本当にいるの?」と母に問いましたら、「信じている人の所にだけ来るのよ」と話していたものであります。毎夜、早く寝て、そして起床をすると必ず枕元にプレゼントが置かれている。何時も寝ている間に来るわけです。これは素晴らしい思い出ですね。

 今書いていて思ったのですが、昨今近年、私が寝ている間を狙っての、ピアノの改変劇もあるでしょう?誰がこのような嫌がらせをするのでしょう?私の子供時代の思い出を棄損する動きと見て宜しいと思います。そしてそのような悪事に関係している人は、間違いなく子供時代に碌な思い出がない人だと断じて宜しいと思います。黒幕があるはずで、そいつを炙り出すと、まず間違いなく、子供時代が碌なものではない悪人で、親もろくでなしだと思います。親からやるべきことをしてもらっていない人間だと断じて宜しいと思います。黒幕を炙り出すべきだと思います。留守狙いでこそこそと入ってきてピアノ楽器を棄損したり、私の手指の破壊を目論んでいる黒幕も同様です。カルトは組織ぐるみで、私の家族登山の思い出のある山・登山も棄損してきます。これらの悪党も非常に宜しくありません。テロリストを育てた親、亜流を育てた親、ロックを育てた親、死ね死ね族を育てた親は、一体、何をやっていたのでしょう?比較をして卑下をするようなことはやりたくありませんが、目の敵として殺害を目論んで攻撃してくるにあたっては、遠慮なく言わせてもらって宜しいと思います。だから私は、育ちの悪い人は嫌いなのです。年賀状や子供を悪用できてしまう人も同様です。そんなことは通例としてできないものなのです。

 キー妨害がありましたが、以上の通り、楽しく思い出したりして過ごしている所です。鶏肉も美味しかったですからまた来年お願いをするかもしれません。キー妨害を入れて私の気分を害そうとしてはいけません。これも炙り出すと、親から碌な育てられ方をしていない人間だと断じることができます。恥晒しとなるのではないかと思います。是非炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。また、先頃から、ロックやニヤテロ、亜流が異音をしているようです。私がブログを書いているのを覗き見しながら生活音を悪用して妨害を入れたくて仕方がない。これもまともに育てられた人間がすることではありません。育ちの悪い人間でなければできないことだと思います。恥ずかしくないのでありましょうか。このようなバカ親が、うましかで子供を作ってしまう。良くないと思います。子育て支援策などは絶対に反対だと思います。私が心無い人間だから、私を育てた母が悪いから、このように言っているのではありません。誤解があるといけませんから、言論は宜しくして参りたいと思っています。

 母に教育されてきた通り、川越高校OBに相応しくやって参りたいと思います。私のことを貶めて、私を教育してきた母や、私が出ている川越高校を貶めようとしてはいけません。川越高校を出ている祖父も貶めようとしてはいけません。

 

 追記の段でもキー妨害が入っていて、ニヤテロ・ロック・亜流が、タイミング狙いの異音をしてきています。カーソルを合わせるタイミングで異音をしてくるということですね。人間としての育ちが非常に悪い特徴が出ていると思います。ピアノの部分練習箇所狙いも同様です。育ちの悪い人は特段嫌って参りたいと思います。バカ親からは絶対に良い子供として育つことはありません。したがって、結婚も子作りも資格制度として頂きたいと申し上げております。人間は家畜ではないのですから、数を増やせばよいとする公明党がごり押ししたがる政策には、断固反対をして参りたいと思います。

 ニヤテロは町内会長のような役職は、直ちに辞職をするべきだと思います。音が漏れちゃって大変カルトは死ぬべきだと思います。

 

******

24:50

 執筆直殿で、また、亜流が異音をして参りました。辞めてください。

 

 今しがた、声楽時に行った、上半身裸の動画をチェックしておりました。

ブレスの前後の身体の状態。ブレスをするときに肩を動かすなどの無駄な動きをしていないか。母音ごとの身体の状態はどうであるかなどをチェックしたいと思いました。

❷その他、中年太りをしてきてしまっている現状に於いて、まだまだいけると自信を持ちたい。ブログで披露もしてしまって、私に興味津々な悪者たちをあっと言わせてしまいたい。しかし、やはり中年太りがあるようには思います。もっと割れた肉体でなければ男らしくありません。この後、ご紹介をしてしまいたいと思います。

 やはり最も大事なのは➊でありまして、ブレスをするときの身体の状態などをチェックしたいと思います。胸や肩で息を吸っている感じでは宜しくありません。頭に余計な動きがあるようでもいけません。下腹に宜しく空気が入っていく状態。全ての内臓を下腹に押し込むイメージを持っていたいということであります。

 亜流が煩いです。スプリングマンにやられてしまって頂きたいと思います。

 また、日焼けをしている腕と、していない身体との色の差が出ているようにも思いました。海水浴や日光浴をして身体を焼いても、健康的だと思いました。日焼けサロンのようなものは利用しません。男らしい肉体でありたいと思います。これは多くの男性から(女性からも?)賛同を頂けることだと思います。ナルシスト(中年太りですよ)や変態だと思われてしまうでしょうか?真面目な大くんですので、誤解なきように。恥ずかしいのでミニサイズでご紹介をします。クリスマスプレゼントです。

 1枚目、ブレスをした時に肩が上がったりしないように。2枚目、息が減ってくるにあたっても、身体に無駄な動きが出ないように。下腹の支えを確りとして歌いたい。喉を締めて誤魔化しをしないように。水撒きのホースの先端を締めるようなイメージはNGだと思います。

 支えを意識して歌っていると、一寸だけ腹筋が割れている感じに見えるかもしれません。

 1枚目、息を入れるとマシュマロマンとなります。肩や胸、頭の位置は変わらぬように。

 大くんの指は何て長いのでありましょう?下腹での支えを意識するにあたり、手を付けて歌うこともあります。丹田の前当たりで手を入れているとよいと思っています。

 1枚目。また空気を取り込みました。

 登山で焼けた腕が目立ちます。

 何もしていないでうつむいた状態だと、下腹に贅肉が目立ちます。それでもまだ、プロポーションとしては、左程悪くないかもしれません。

 息を入れるとマシュマロマンのようになりますが、肩や胸で吸わないようにすること。「吸う」という意識は良くないと思います。「入れる」「入ってくる」感覚が良いと思っています。ブレスは極力鼻でやります。

 『乳母車』のラストは、音が上がって行きまして、息も苦しくなってきますが、支えを確りして高音も宜しく歌って参りたい。最後まで、支えを大事にして参りたいと思います。ラスト、ぐっと支えますので、中々良い身体となるように思います。喉を締めて誤魔化しをしてはいけません。

 最後の一枚だけ大型写真にしました。クリスマスプレゼントです。

 キー妨害が少々入りまして、ロックやニヤテロあたりが異音をしていて迷惑だと思います。クリスマスイブに悪さをしては罰が当たりますよ。

 

 上記、意外とプロポーションとしては悪くないと思いました。アダルトビデオに出演する予定はありませんが、まだ行けるとは思いました。60キロを超えているので、早く落として参りたいと思います。以前の方がもっと良い肉体だったと思います。

 またコンコーネでは、ラストの音が、ASだったことがありました。これはバリトンでは大変ですが、発声練習ではやっていることですから、宜しく支えて歌って参りたいと思っています。

 

 クリスマスプレゼント終わり。まずまず良い肉体だと思いましたが、60キロを切っていた時の方が宜しかったと思います。頑張って戻して参りたいと思います。膝や腰に負担をかけないようにしませんと、マラソンや登山が続けられなくなってもいけません。