年末買い物ほか 20231227(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:00

 今日は出遅れておりましたが、早めにピアノと声楽が終わりましたので、買い物に行ってきました。今年最後の買い物の予定ですが、買い忘れなどありえますので、まだわかりません。ご紹介をしてしまいます。何でも石川大くんのことを知りたい、Hな貴方様へ・・

 

 ピアノの撮影だけして参りました。最近のピアノ練習は、半開でやっております。キー妨害が入っておりまして、辞めて頂きたいと思います。ロックが連打をしているようでもあります。辞めてください。また風呂に籠っているのかもしれません。

 クリスマス飾りが無くなりまして、正月飾りだけとなりました。他所の宅のことをあれこれ言いませんが、テロニヤの宅などは、毎年、飾り物などは一切やらないようであります。我が家が、いつ、赤飯を焚くのか、それは、ニヤテロが干渉出来るものではありません。

 買い物は、筒がなく済ませることができました。意地の悪いカルトやゴミの出現はありませんで、対峙をする必要がない買い物となりました。私の上半身裸体を見てしまって、凍り付いてしまった悪者たちかもしれません。私が推論したようなことはあったのでしょうか?

 ただ、買い物中、私の買い物籠を気にしている人はありました。

 ヤオフジでのレジの最中、前の客が、「やっぱりレジ袋が欲しくなった」と、途上で申し出て、追加購入となった事例がありましたが、当方の買い物レジに影響はありませんでした。角上では、他の店員が、レジをしている店員に声掛けをしてくる事例が数点ありましたが、やはり影響はなかったと思います。後でレシートを確認しておいてもよいかもしれませんが、両者ともに大丈夫だと思います。ざっと確認はしてきております。以前は酷い事例が多発していたことがあるので、もう一度確認くらいはしておいてもよいかもしれません。恐らく今日は大丈夫だと思っています。空気からして・・ということです。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が少々あるでしょうか。辞めてください。

 

 帰宅をして参りましたら、宅配が届いておりました。根室から蟹をお届けくださいました。「花咲蟹」であります。以前、諏訪湖のホテルで、食べ放題を頂戴したことがあって、凄い場所での食べ放題だなと思いましたけれども、食べやすくて美味しかったので、今回注文をしております。ロックはされておりませんでした。泥棒されると困るので、ロックをして頂きたいと思います。アマゾンでの注文欄にも記載をしている所であります。

 角上から先に行きました。

➊海老はこれが食べやすいので何時もこれを購入します。高いものではありません。アルゼンチン産です。

❷また、数の子です。雑煮で重宝をするものでもあります。年末の蕎麦にも入れたいですね。蕎麦は既に冷凍をしているものがあります。25円くらいのものです。美味しいですから馬鹿にしてはいけません。

❸いくら

➍酢だこ

❺蒲鉾は500円×2となりました。此方も高額なものではないかもしれません。1つ1000円を超えるものもありました。

❻蟹の甲羅味噌は、本日賞味をする予定です。

❼写真が暗くなってしまいました。黒鰈卵付きです。これは通常料理で頂戴をする予定ですから、来年ですね。冷凍対応です。

❽鰤2です。2割引きでしたが、元が意外と高いです。此方も照り焼きなどにする予定で、来年の対応となります。冷凍しまして、2割引きでも大丈夫。

➒辛子明太子も購入をして参りました。スパゲティなどやる可能性があります。その前に雑煮と一緒に賞味をする可能性の方が高いです。

※執筆の途上ですが、死ね死ね女らしき車が、電車の通過振動をさせてやってきたようですのでクレームをして参りましたけれども、どうも潜んでいるようですね。私がブログの再開をしたら異音をするのではないかと思います。キー妨害が入って参りました。

❿あさりです。花咲蟹と一緒に、鍋ものとする可能性があります。蟹鍋をやろうかと検討をしておりますが、まだわかりません。

⓫あわびも購入をして参りました。偶には宜しいと思います。バターで調理をしようかと思います。

⓬こちらは今日賞味をして参りたいと思っています。年末の刺身です。1つだけ残っているものでしたが、真鯛の姿作りです。結局、真鯛を頂戴することになりました(先日は、真鯛騒動がありました。過去の記事をご覧ください)。3000円なので、高額です。食べきれないと思うので、明日以降も賞味をする予定です。生ものですから明日までに賞味を終える予定です。その後、蟹料理などに取り掛かる予定です。

⓭その他。卵はまだあるのですが、ストックをしておきたいと思いました。菜の花とちぢみホウレンソウ。後者は長持ちをするのが特徴でもあり、通常のホウレンソウよりも重宝をするものであります。

※ニヤテロか、死ね死ね族が異音をしているようです。いつもこそこそとしているので、子供が真似てしまうのです。キー妨害もありますが、またタイミング狙いですか?

⓮その他。みかんは健康に宜しいです。美容にも宜しいです。チョコも同様です。チョコは心身ともに健康にしてくれるアイテムです。

⓯その他。だいだいは正月用に。焼き豚も年末年始用です。900円以上しましたので、高額です。500円くらいのものが別途あったのですが、違いはどんなものでしょう?今回は奮発をして参りました。

 その他、雑煮用の三つ葉。みょうがと、お勤め品のイチゴも購入して参りました。

●上記でご紹介をした、花咲蟹です。卵が入っているとのことでしたが、あればよいと思います。鍋物にしようかと思っています。

 発泡スチロールは、土を入れて、底に穴を開けると、プランターにすることも出きますが、どうでしょうか?

 亜流が異音をしてきていて迷惑だと思います。スプリングマンにやられてしまって頂きたいと思います。世帯主の犯行かもしれません。失業をしなければなりません。

 ロックかシネシネ族が異音をしています。ロックは風呂場から攻撃をするのが好きらしいです。

 

 また、私は「失業」と申しますが、私の手指や楽器に該当をするものを、死ね死ね族や亜流やニヤテロやロックが持っているとは思われません。死んで詫びるべきだと思います。死ね死ね工務店は失業をした振りをしているようですが、そんなもので騙せるものではありません。

 

******

18:50

 長湯ではありませんが、入浴を終了しております。亜流が異音をしていてキー妨害が入っている状態です。迷惑なことをしてこないで頂きたいと思います。亜流についての見解はいつも同じで、厳しい態度しかとりません。ピカを買収して脅しつけているようですが、私には同じ手は通用しません。加害者として、犯罪者としての自覚をもって、正しくんで頂きたいと思います。

 死ね死ね族か、バタバタしているようです。徹底した制裁措置を取って参りたいと思います。キー妨害が酷く入っておりますが、迷惑なことをするなと申し上げております。適切に殺害をされて頂きたいと思います。現在、また、変なのが近くにやって来ていますかね?治安が下がりますので、質の悪い人間ばかり連れ込んでこないようにして頂きたいと思います。死ね死ね族や女児の奇声、333が連れ込んでいた悪人たちは、決まって質の悪い人間と決まっておりました。今でもそうですか?こちらは罪人ではありませんで、粗末な土建ごときにも用はありません。死ね死ね工務店は失業をしたふりをしているようですが、嘘ばかりついてはいけません。働きなさい。

 

 入浴後に追記をしたいことは、先頃の声楽の件についてです。先頃は、「弱音でも強音と同じ気持ちで演奏をするべし」と、ご指導を受けた事例について書きました。これは、弱音でも、地球全体を感じて歌うとか、宇宙の広さを感じて歌うといったことも同様だと思います。視野まで狭くなってはいけません。これは川越高校時代で間違いないのですが、浅井先生ではなく、生徒でもなく、偶々お見えになった先生の言だったと記憶するものであります。小高先生か、宮寺先生ではないかと思います。浅井先生にご無礼を語る意図のものではありません。

 小高先生は、川越高校音楽部出身で、顧問として指揮を振っておられたことがある先生で、私が現役時代は埼玉県の副理事長を務めておられました。浅井先生にバトンタッチがされまして間もない頃でもありましたから、時折ご指導に来てくださっておりました。

 宮寺先生は、埼玉県合唱連盟の事務局長をしておられまして、88年まで、春日部女子高校でご指導をしておられました。全団体ノーシードの88年最後の年には、埼玉県大会を1位通過をしたこともあります。やはり時折ご指導に来てくださっておりました。恐らく、何れかの先生が語っておられたことではなかったかと思います。当時の同じメンバーの方で、覚えておられる人はあるかもしれません。合唱時代はオアシス時代と申し上げておりまして、沢山のことを学び、経験させて頂きました。絶対に誰にもお譲りできませんし、棄損をさせるわけには参りません。大切にして参りたいのは子供時代の思い出も同様です。両者ともに大切にして参りたいと思っています。

 

 今日は声楽が少しだけ復調傾向、しかしまだ不調でしたが、頑張って参りましょう。ピアノも酷かったのですが、やはり、諦めてしまうべきではないと思いました。母につきっきりでレッスンをしてもらったことなど披歴をしましたので、猶更、テロリストや亜流は私の楽器や手指を破壊しようとするのだろうと思います。あべこべにやってやろう・・と思いましても、彼らには、私の手指や楽器に該当するものは一つもありません。命しかないのではありませんか?厳しく退治をさせて頂きたいと思います。

 

 外でバタバタしているゴミがあって、キー妨害も酷いですが、やはり悪に負けてはいけません。一歩も譲らず闘っていきたいと思います。いくら陰湿な嫌がらせをされても、カルト教団に縋りつく予定はありませんで、良質なる孤児の論理で、母と二人で戦って行く予定です。また、自暴自棄とさせられて、アダルトビデオに出演をしてしまう予定もありません。裸になるのは上半身だけでストップです。嫌がらせばかりする、カルトと部落も、嫌がらせを辞めなければなりません。私は怖いですよ。

 

******

19:20

 先頃ご紹介した、刺身と蟹味噌、更に、冷酒を頂戴して参ります。ビールも頂戴をする予定です。山葵が足りませんで、買って来ればよかったと思います。ヤオフジでは、恐らく、山葵そのままが売られていた??と思うのです。何となく人がいて、買わずに来てしまいました。摺り下ろして頂戴が出来たらよかったと思います。

 ニヤテロが異音をしているようで迷惑だと思います。死ね死ね族もそうでしょうか?下らぬ土建に用はありません。失業した振りをしてはいけません。テロリストは最終学歴を知らせてきてください。

 

 追記。どすこいさんの動画を視聴し始めております。ソウル駅に居るようです。学生の頃、韓国人留学生の方数名と知り合っておりました。一緒に歌ったことがある人もあれば、語学など一緒に勉強をした人もあります。台湾出身の方とは、東洋学という授業でご一緒となりまして、良くお話をしたものでありました。

 韓国人留学生の方には、以下のように質問をしたことがあります。「ソウルは北朝鮮との国境に、とても近い所にあるけれど、どうして首都移転をしなかったの?」と尋ねたことがあるのです。ソウル五輪の時ですら、「北朝鮮が、ミサイルをソウルに向けて準備をしている」などと報じられておりましたし、その前には、国境線を超えて、つまり、地雷源を超えて、トンネルを掘りまして、韓国領土内の地下まで掘ってきたことがあったでしょう?軍人を突入させるためですね。近すぎるからです。首都がそんなに近い所にあって大丈夫なの?と思うのです。

 また、韓国内でもそのような声はあって、ソウルと国境線との間に、もう一つ、都市を作ってしまおうとの計画が出たことがあったと報じられたこともありました。距離が変わるわけではなくても、「間に都市を一つ作れば、ソウルを守りやすい」といった心理があったのだろうと思います。係る背景もあるので、以上のように質問をしてみたことがあるのです。歴史のある都市ですから、釜山に首都移転をするなどの考えとはならなかったのかもしれません。

 

 カザフスタンでは、寧ろ、ロシアに領土を盗られて

 

※また本文がごっそり削除される嫌がらせがあって、キー妨害も酷く入っております。以下に嫌がらせをされても、私は精神病や吃音者のようにはなりませんし、カルト教団に縋りつくことはありません。キー妨害者の殺害をしてください。以下、再現をして参りたいと思います。

 

 カザフスタンでは、寧ろ、ロシアに領土を盗られてしまう恐れがあるとして、首都を北方のロシア国境近くに移転をしたことがありました。現在では、ウクライナが、係るリスクを抱えているとの報道があるようで、昨晩、ヤフートピックスで拝見をしたばかりです。その意味においては、カザフ共和国の当時の対応は正しかったのかもしれません。首都のある土地は奪えませんからね。

 

 キー妨害が酷くて、ニヤテロの異音も酷いのですが、一寸思ったことを追記してみました。妨害を辞めてください。

 

 その後、どすこいさんは、ボクシングゲームのようなものにトライをしているようであります。これは、川越の新富町通り(現在のクレアモール)にあった、ファンファンなるゲームセンター辺りにあった、ボクシングゲームと似ていると思います。後輩のMが良くやっていまして、記録を出したりしておりました。私は全然だめです。

 

 キー妨害があるのですが、辞めて頂きたいと思います。清酒が中々美味しくて良い感じだと思います。私はワインよりも清酒の方が合うかもしれません。ロック辺りが異音をしているようですが、やはりやめて頂きたいと思います。一寸酒を飲んだ程度で、手指が動かなくなることはありません。近所の覗き魔が覗き見をしながら私の執筆妨害をしてくるのですが、常に私をストーカーウオッチをしているのですか?非常に気持ちが悪いと思います。何をされても私は、言論を持って、我々母子が悪者ではないと証明をして参ります。キー妨害者の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

 

 ボクシングゲームは懐かしいですね。ゲームセンター自体に行くことが僅少ではありましたが、Mの影響などもあって度々行っておりました。先日の川越ツアーでは、クレアモールを、嫌な顔をして歩いてしまいましたが、次は、イケメン顔で歩きたいと思います。カルトとゴミの嫌がらせは凄いものがあって大変ですが、負けてはいけません。

 

 その後、地下鉄に乗車をしている模様があるのですが、転落防止扉がかなり古い印象があって、恐らく開業当時から、設置がされているのではないかと思っています。私は、初めての海外としては89年の香港があるのですが、このツアーで初めて、無人改札機というものを利用したものでありました。日本でも現在では当たり前となっていますが、当時はまだ、西武鉄道も切符を切ってくれたり、提出をしたりとしていた時代でありました。意外と日本の方が遅れていたりすることがあるものだと思います。報道では、まず、日本の方が遅れているかのようなものはやりません。だから実態を知らないままになってしまうことがあると思います。リニアなども日本ではまだ運行がされていませんが、中国では既に入っていますよね。そういった報道もテレビではあまり為されないのではないかと思います。

 キー妨害が酷く入っていますが、言論は確りとして参りたいと思います。

 

 外で、火の用心の拍子木をしている人たちがあるようです。これは毎年町内会がやっているようですが、特段反対をするものではありません。然し私が子供の頃はやっていませんでしたので、何時から始まったのだろうかと思っています。夏祭りの神輿は辞めてしまったようですね。子供の養育の為には続けていた方が良かったと思います。

 兎に角キー妨害を辞めさせていただきたいと思います。無礼じゃありませんか。

 

 追記。どすこいさんは、足湯に入っているようでありました。私も色々な温泉を利用させて頂いたことがありますが、これまでで最も素晴らしいと思ったのは、西伊豆の堂ヶ島温泉です。これは、入った途端に肌がすべすべになるのがすぐに分かるほどの温泉でありました。堂ヶ島温泉ホテルだったかと思いますが、2007年頃に利用させて頂きました。失意での利用でしたが、温泉が素晴らしくて感動したことを覚えています。また伺いたい処だと思います。広報になってしまいますが、ご紹介をしたい処だと思います。久しぶりに温泉に行きたい処だと思います。八幡平の秘湯の泥湯も素晴らしかったと思います。また行きたいですね。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が酷いのですが、ほろ酔いだからと言って、手指が可笑しくなるほどのことはあり得ません。悪さをしてはいけません。音が漏れちゃって大変カルトさんは、死に時を間違えてはいけません。悪いことをしたりさせてはいけません。緊張した空気があるようですが、ほろ酔い時であっても、へまをする私ではありません。犯罪性のある言論は一つもありません。私と飲み会をしてくださる方、若者でも年配者でも宜しいですが、募集をしております。音楽部の若いOBの方と飲み会をしたい処だと思います。音楽部ならカルトだろうと何だろうと構いません。それだけの素晴らしい合唱団だったということです。テロニヤが異音をしておりますが、音楽部の演奏会場までストーカーをしてくるとは何事でありましょうか?中学三年生の方に於いては、私の代わりに川越高校を受験して頂き、音楽部に入って頂きたいと思います。私も受験し直して入り直したい処だと思います。また、演奏会やコンクールや合宿の体験をしたい処だと思います。

 酷くキー妨害をされていますが、酔っているわけではありますけれども、手指が酷く動かなくなるような事象となることはあり得ません。覗き見をしている悪人が悦に入ることがないようにして頂きたいと思います。悪人退治は毅然として参りたいと思います。ニヤテロあたりが異音をしているようでもありますね。辞めてください。今年最後の?買い物が筒がなく出来て幸いだったと思います。キー妨害者の殺害を世界の正義に訴えるものであります。アリョーナさんも、本当は私の味方だと思います。天皇陛下も皇后陛下も同様です。強い味方があるような気がしております。悪者に負けてはいけません。