20231205(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:00

 先頃起床をしてから、音楽鑑賞や読書をして過ごしております。久しぶりに三原兄貴のCDを聴取しまして、「さびしいカシの木」など聴いておりました。これは私の為にあるような曲ですから、何れ歌いたいと思っています。

 ロックか亜流が異音をしているのですが、驚くべきストーカーだと思います。私が家の中でドタバタその他しているとの事実は全くありません。

 

 明日の水曜日は、ペットボトルの日ですが、12月だけは、不燃ごみが2度出せることになっておりまして、その最初の日となります。先んじて電球など出したいと思いますが、恐らく不燃ごみが先に回収をされる。その中に於いて、私が出した電球の上に、ペットボトルの袋を置く意地悪をする人があるだろうと思っています。したがって、出すのは後にするのが賢明です。ちまちました意地の悪い人があるのですね。こういったことまで想定をして、ゴミ出しをしなければなりません。

 

 一昨日書いたのですが、全日本合唱コンクールの課題曲が発表されております。ラッソとヴィクトリアの曲が入っているようですから、それを、少々、何処かで聴取が出来ないかと思っています。少しばかりであれば問題ないのではないかと思います。恐らく明るい曲なのではないかと思います。

※亜流がしつこく異音をしているのですが、辞めてもらいたいと思います。

 

 私がブログで荒れまして、悪い人間のようにされてしまいますと、「なんだ、川越高校OBとか言っている石川は、碌なものではないな」とされまして、後輩たちに迷惑がかかる可能性があります。用心をしなければなりません。しかし、だからこそ、陰湿な嫌がらせの実態は詳細に公開をするべきだとも思います。我々母子が命を狙われ続けてきていることは間違いありませんで、我慢をして黙っていてはいけません。スターリン現象も同様であります。

 

 一筆をしまして、また読書堂に戻って参りたいと思います。亜流が異音をしているのですが、これは生きている意義が全くないストーカーだと思います。自分で判らないのでありましょうか?キー妨害が入り始めました。寝起きですか?しつこく入れてこないで頂きたいと思います。

 

 追記。

●M1 Matona mia cara LASSO (Lassus), Orlando di 曲

・・これは「愛しのマドンナ」でしょうかね。2000年の神奈川でのアンサンブルコンテストで、マルベリーメールクワイアが歌っていたものと同じだと思います。この音源を持っているので、時折聴取をしております。トップテノールが、カウンターテノールのように歌っている演奏です。上手ですから、面白く聴取をすることが出来ます。この団体は、この後、動物の真似事をするような曲も歌って、沸かせております。桑原先生は面白い曲を探してこられるのが上手な方だと思います。小田原の星ですね。

 また、この団体には、バスに強力な人がありまして、マルベリーチェンバークワイアでは、ラフマニノフの曲を歌っていたことがあったと思います。これも印象深く記憶に残っています。何処かに音源があると思うので、探してみようかと思います。

 私はバリトンですが、合唱をすることがあれば、「強力な石川さんがいてくれて、嬉しいよ」と言われるようでありたいと思っています。人格も問題が無いはずなのですが、ブログが荒れるようにと貶められてばかりで残念だと思っています。

 カルトカルトと言いますが、音楽部にも沢山いたはずです。全く問題なくご一緒に歌えると思っています。川越高校音楽部に於いては、もうレベルを超越するほど良い合唱団だったと思っています。

 

 キー妨害をやめてください。気分宜しく合唱を語っている私の邪魔をしてはいけません。生活音の悪用もやめてください。なぜか、合唱の話題を楽しくやると、何時も気分を害そうとする動きが過激化するのです。合唱は私の心のオアシスですから、邪魔をしてはいけません。

 

 上記、2000年の神奈川のアンコン男声部門では、もう一団体、プロージットカンマーコアなる団体がありまして、此方はメンデルスゾーンなどを上手に歌っており、やはり好きな演奏であります。恐らく、慶応ワグネルの関係者ではないかと思うのですが、どうでありましょう?両者金賞だったと思います。声作りと言う点では、私は、慶応ワグネルと似ていると思うので、やはりダグさんの発声なんだと思っています。

 

 追記。1991年に私が高校3年生で歌った時の課題曲をYouTubeで見つけました。

●M2 An Webers Grabe(Am 16. Dezember 1844) ウェーバーの墓前に Richard Wagner曲

 

・・これは本当に苦労をした曲だったと思います。腹式で歌えていませんと、ドイツ語が様になりません。「Nicht!」と出てくる場面もよく覚えています。これは、英語の「Not」で、否定を表す言葉ですが、これを強調して歌う場面があるのです。日本語だと「違う!」とか「否!」となるでしょうか。強い言葉だと思います。これもカラオケのような浅い声でやりますと、全然説得力が無い。口を前に出して、「ch」では下腹から押し出すようにして「ヒッ」と来て、「t」は子音も出しますが、口を横に開くような形で「トゥ」とやる感じですかね?一つの言語の扱いを取っても難しいと思います。ドイツ語は、第二外国語で習いましたが、よく覚えているわけでもありませんで、無知を曝け出してはいけないのですが、合唱でもドイツ語の歌を他に歌った経験もありますので、それが今後生かせるとよいだろうと思っています。

 1年生の時に歌った、アイヌ語の曲では、ドイツ語の子音の扱いを、隠し味のように応用をして歌った時もありました。全国大会では辞めてしまったのですが、関東大会の時に応用をしまして、上手く提示が出来た事例があったように思います。フレーズの切り方に於いて、隠し味を設けるようなイメージであったと思います。これは、バスのパートマスターだった方のアイデアだったように記憶をしております。専門家に付いて習っておられた方で、卒業後は芸大の声楽家に進まれました。色々と工夫をしたり勉強して、演奏をしていたことを覚えている所であります。1年生の時はよくわかりませんで、付いて行くだけで大変だったとも思っています。良い先輩たちに恵まれたと思います。

 

 先頃から酷くキー妨害が入り、生活音をしている近所があるのですが、何をしているのでしょう?私は真面目に楽しく合唱を語りたいのですから、妨害を辞めなさい。

 

********

8:30

 『日本三百名山』を見ておりました。まだ、上高地界隈の霞沢岳にも行っていない。北アルプス最北の朝日岳などにも行っていない。色々ありますね。富士山界隈に色々ありますので、この辺りもやれるとよいだろうと思います。然別湖界隈にも、三百名山とは関係がありませんけれども、手軽で綺麗な山があります。

 色々体験できるとよいだろうと思います。

 霞沢に於いては、日帰りが出来るとよいだろうと思います。又は山小屋泊となるでしょうか。テントはきついので、あまりやりたくありません。折立から入って、雲ノ平から、黒部五郎などの縦走をまたやりたいと思いますが、これも最早テントで歩きたくありません。山小屋で意地悪をされないか、不安だとは思っています。意地悪があるようだと、熊ちゃんを枕にしての、熊の巣ホームステイ・ビバーク登山となるかもしれません。

 また太ってきてしまっていますので、減量をしまして、マラソンにも努める。近所近接が、私を処分しようと悪知恵を働かせていますので、用心もしなければなりません。

 私が良く「カムエク」と語るのは、正式名称としては、「カムイなんちゃら・・」と長い名前の山であります。これが出来ると、宜しいとは思うのですが、難しいかもしれません。テントを背負いたくありませんから日帰りが出来ないかと思いますが、無謀だと言われてしまう恐れもあります。百名山と違って、ルートが鮮明なわけではありませんし、色々とリスクがあると思います。遣り甲斐はありそうですね。カムエクでは、林道の終点まで、車で入ることができるようになりますと、俄然やり易い山となりそうだと思います。幌尻岳もそうですね。北海道電力取水口まで車で入ることが出来ると、俄然やり易くなるだろうと思います。

 ニペソツ山に於いては、駐車場が遠くなってしまっているので、崩落通行止めとなっている林道の復帰が為るとよいだろうと思います。

 亜流が異音をしているのですが、暇なストーカーをしてはいけません。登山にでも行って、頭を冷やしてきなさい。

 

 白山の東には、三方崩落山みたいな名前の山があります。正式名称は忘れてしまいました。怖い名前の山です。これも面白そうだと思います。恐らく、道の駅から歩くのではないかと思います。調べてみたら「三方崩山」が正解ですね。これ、面白そうだと思いませんか?道の駅の隣りには温泉もあるようです。温泉で意地悪をしないようにもしてください。イケメンのお尻をお触りするわけではありません。同性愛疑惑は何時でもあるようですが、カルトの問題からの論点のすり替えはやらせません。

 また、昨日も書きましたが、「ニペンツ山」ではなくて「にぺそつ山」が正解らしいです。知りませんでした。「ン」と「ソ」は間違えやすいと思います。

 

***********

10:15

 バッハと新曲を終了しております。亜流が異音をしてきているようですが、死んで頂きたいと思います。

 今日は、昨日以上に、テロニヤが発狂をして攻撃をしてきている所です。テロ行為をやめて頂きたいと思います。まるで北朝鮮のミサイルだと思います。ここは北朝鮮ではないのだと申し上げております。頭がおかしくてお気の毒だとは思いますが、病院へ行って薬を飲んでいただいて、お楽になって頂きたいと思います。

 新曲は、指の改変を、更に少々入れておりました。暫し慣れるのに時間がかかるだろうと思います。

 

*******

10:55

 ショパン終了。ニヤテロがお暇なストーカーをしておりまして、迷惑だと思います。早く病院へと行って頂きまして、お楽にしてもらってきていただきたいと思います。入院をしては如何かと思います。毎日頭が可笑しいと思います。

 練習法を改良しておりますので、まだ少々不慣れですが、まずまず良い練習は出来ていると思います。テロニヤの異音妨害は、私のリズムや調子を崩すものでありますけれども、これは音楽に対する者だけではありませんで、日常の生活のリズムを崩す意図もあります。しかも組織ぐるみですから始末が悪い。外出中も何時もこれのフレンドが悪事をして参ります。

 これまでは、クレームをやりません、木霊攻撃の実態、キー妨害の実態が明らかにならなかったのだと思います。私がここでいくら書いても、信用されないといった嘘の物語があるだろうと思います。だから、外出中でも、私が「頭のおかしなカルト教団・・」と語りをすると、吃驚する人が出てくるのでありましょう。

 キー妨害を辞めなさい。こいつの始末を世界に依頼をしております。

 ここいらで一発クレームをしまして、次の曲に入りたいと思います。ニヤテロの異音とキー妨害が入っていて迷惑だと思います。こいつは、悪人を擁護して私を貶めることが正義だと勘違いをしている馬鹿ですね。死んで頂きたいと思います。亜流もそのような行動をする癖があります。モラルや道徳の感覚が、全くなっていない無教養だからです。

 テレビにもクレームをしておいて宜しいと思います。音が漏れちゃって大変男など、恥ずかしくないのでありましょうか?死んだほうが宜しいと思います。

 

*********

11:35

 コンチェルト1を終了しています。キー操作の妨害が入っていまして、迷惑だと思います。

 ニヤテロが部分練習箇所狙いばかりしておりまして、3度ほど、悪影響を受けたと思います。音が漏れちゃって大変男や、布団叩き女など、死んで詫びて頂きたいと思います。キー妨害を辞めろと申し上げておりまして、こいつの摘発と殺害を世界に依頼をしている所であります。私の気分を害してブログを滅茶苦茶にしようとする動きは、合唱でものを書いた後に宜しくあるパターンだと思います。

 全体的には丁寧に遂行をしていますが、テロニヤから陰湿な妨害をされまくっているということであります。こいつらのようなテロリストを擁護して、私を貶めようとするのはマスゴミも同様だと思います。つまり、権力に悪があるから宜しくないのです。キー妨害も同様ですね。私を貶めて悪人を悦に入らせようとする。不正義なことは一切認めるものではありません。

 再度適切にクレームをしておきたいと思います。マス後に観たい擦るクレームを先頃忘れましたので、これからして参りたいと思います。「思います狩り」を辞めなさいと申し上げております。私の邪魔をするものは、全て死ななければなりません。11:40マスゴミです。

 

********

12:50

 キー妨害を入れてこないでください。

 コンチェルトを終了しております。妨害を辞めろと言っているのです。

 全体的には丁寧に遂行をしておりましたが、3楽章の終盤で、ニヤテロによる部分練習箇所狙いの異音妨害で、乱された箇所がありました。私の気分を害したい意図があるだけで、その他の意図は何もないと理解をしております。悪質なカルトには死んで頂くしかありません。カルト特有の陰湿性はいつも通りだと思います。亜流が便乗して、その後異音をしている様子でしたが、これも死んでもらえれば宜しいかと思います。人間として、していることが可笑しいと分からぬ馬鹿ですね。

 テロリストの、「このまま調子よく終わらせないぞ」といった、カルト特有の嫌がらせがそのまんま出ていたと言って宜しいでしょう。こういった類は死ぬしか治らないと思います。教養とモラルが無いわけで、今から治療は出来ないと思います。

 両者にクレームをしましてから、熱情に入る予定です。

 

 今日も部分練習箇所狙いの異音妨害をするためだけに生きているテロニヤの様相だということで、被害実態を公開しておきたいと思います。悪質土建の異音についてはピアノに影響はありませんが、これのせいで、ニヤテロが、証拠を取られることなくやりたい放題異音妨害が出来ると思っている節があります。「嫌がらせ」というものは、「出来るかどうか」の思考でするものではありませんし、そもそもしてはいけないものだと分からぬ人は、死ぬしかないのではないかと思います。頭の悪いテロリストだと思います。

 

 女児の奇声宅方面で異音をしている馬鹿もあるようですから、ここで一発クレームを入れて、熱情に入りたいと思います。キー妨害も入っておりまして迷惑だと思います。世界の善良な方に、こいつの炙り出しをお願いしている所です。私のパソコンやキーボードを乗っ取って言論妨害をする悪党に対して、遠慮をする必要はありません。厳しく炙り出しから始めて頂きたいと思います。

 亜流がまた異音をしてきました。私が、キー妨害者の炙り出しを依頼すると、決まって異音をしてくる。これが関係をしていると見て宜しいのでありましょうか?炙り出されて困る人間ですか?邪魔を辞めなさい。料理くらいちゃんと作りましょう。他者に嫌がらせばかりしている暇など無い師走のはずであります。

 女の声が聞こえてくるのですが、ヤクルトではないかと思います。様子を見てクレームをして参りたいと思います。キー妨害がスーッとなくなったかと思いきや、まだ入っていますね。

 

→ヤクルトのようでした。「静かにして頂きたい」とクレームをしておきました。以前から恣意的に嫌がらせをする事例があって迷惑だと思います。九州ツアーの前日だか当日にもありませんでしたっけ?その後も同様です。

 

 また、「いくら気分を害する嫌がらせをされたところで、カルト教団にすがる未来はありません。一か月無料でも要らない新聞は要らないのです」といったことで、クレームをさせて頂いております。「近所に脈が無い人間があると都合が悪いからと言って、引っ越しをさせようと嫌がらせばかりしてはいけません」といった趣旨でもクレームをしております。自分と同じ類ばかりで、近所を固めたがる心理は理解できますが、引っ越しするまで嫌がらせをされても迷惑だと思います。これもあべこべの動きがあるのではありませんか?当方がニヤテロを引っ越しさせようと嫌がらせをしているとの濡れ衣ですね。私のことを暴発させようと、キー妨害やら生活音の悪用やらと、やりたい放題であります。然し私は、暴発をしないように留意しながら、言論で被害実態を公開している所です。キー妨害者は、テロニヤとグルになって、又はテロニヤ自身であって、私を貶めようとしているわけです。言論は正しく毅然としなければなりません。

 

 外で煩くしている動きがありますが、ヤクルトのバイクがまた戻ってきましたかね?クレームは適切にして参りたい処だと思います。

 一昨年も同様ですが、極めて卑劣で卑怯な形での、あべこべの逮捕劇だったと提示をしております。このような悪質なものは許し難いことだと思います。毅然とクレームをしておきました。

 

 熱情に入って参りたい処だと思います。こちらから、生活音を悪用して人を害する悪事をする予定はありません。キー妨害が入っていますが、私の心理を挑発しまくって、私を罪人のように貶めようとするのを、辞めてもらいたいものだと思います。今でも入っています。こいつの炙り出しを、世界の善良な方にお願いをしている所であります。

 

*********

15:20

 熱情1を終了してから、音楽鑑賞などして、指を休めてから、2.3楽章を弾いておりました。1か所だけ、ニヤテロのしつこい部分練習箇所狙いの異音妨害の影響を受けてミスを出した事例がありましたが、概ね丁寧に練習が出来たと思います。少々テンポが速いですが、まあ良いだろうと思います。指を替えて、まだ間もない個所を狙い撃ちしてきておりましたが、わざわざ外に出て来て、車を悪用しているようでした。テロリストですね。生きている意味がない阿保だと思います。音が漏れちゃって大変男なども同様ですが、死んで頂きたいと思います。はい、さようなら。

 キー妨害が入っているようですが、さして入れてはいない様子でもあります。テロリストは、今では、部分練習箇所狙いをしているとのアピールを、外に出てきて公然としている状態で、以前の様にこそこそしているものでは、無くなっております。恐らく開き直ってしまっているのでしょう。此方はこちらで記録を撮るだけだと思います。恐らく撮っていないと、踏んでいるのだろうと思います。後で確認をしておきたい処です。

 キー妨害も木霊攻撃も、既に露呈がされておりまして、インチキで悦に入ってしまった人は、テロリストに復讐でもしてください。「もう一度攻撃をしてやるぞ」などと、私にしないようにしてください。そもそも私は、何も悪いことをしておりません。私を攻撃する人間は全て、皆殺しとする勢いで排斥をして参ります。

 

 先頃は、安積女子高校の演奏など聴取をしておりました。やはり80年代前半の高校生の声の作り方はかなり本格的だったと思うのですけれども、東北を中心として、声を乱して行ってしまった80年代だったようにも思っています。東北支部では何があったのでありましょう?10年間の間に、可なり衰退をしてしまった印象もありました。

 

 89年の『ハーモニー』だったと思うのですが、東北支部の関係者が、「高校部門のレベルの低下が叫ばれているが、宮城第三女子高校と仙台南高校が出て来て、漸くと言った処です」みたいな文章があったと記憶しております。実際に、80年代は東北支部のレベルが下がってきてしまっていた時代でもあったように思いました。何があったのだろう?と不思議に思うのです。

 

 キー妨害があるようですが、こいつの摘発をして頂きたいと思います。テロリストは、私の妨害をすることで、私がミスをすると「勝った」ことになるらしく、それが出来ないと発狂をしてしまうのが定番です。「卑怯なことでも不正義でも勝てば良い。勝て!討て!」が定番ですね。間違った教育をされている人が成人をして、結婚したり子作りをしてしまうことの弊害を思うものであります。購読をする新聞なども再検討したほうが良いのではないかと思います。テロニヤの宅は何と何を購読しているのですか?確か読売新聞はあったように思います。もう一つは何ですか?

 

 キー妨害をやめてください、言論中です。やはり、毎々書きますが、バカ親対策を先にやりませんと、ダメだろうと思います。子作りだけしていればよいといった政策は、問題があると思っています。人間は家畜ではありませんから、数だけ増やせばよいというものではありません。選挙では、独居老人だろうと、ポストから投票用紙を泥棒しようと、数になればよいといった発想が出てきてしまうのかもしれませんが、子育てと言う点ではそうはいきません。キー妨害を辞めなさい。世界の善良な方、私は間違った言論をしておりませんで、こいつの摘発をして頂きたいと思います。画面上下を辞めなさい。

 

 この後は声楽に入ります。先頃、合唱の聴取をしておりましたので、少々良い効果が得られている可能性があるだろうと思っています。キー妨害を辞めなさいと申し上げております。こいつの摘発をしてください。「思います」の場面で必ず妨害を入れるのも定番化していると思います。陰湿ですね。

 

 いつもキー妨害のせいで無理やり気分を害されて、恰もピアノの練習が碌に出来なかったかのような文章を書かされてしまいます。一か所だけ、テロリストによってミスを誘発された箇所があったということでありました。不正義だからやめろと言うことです。頭が可笑しいのではないかと思います。後で確認をしようとは思いますが、防犯カメラの買い足しは、したほうが良いとは思っています。

 

********

16:30

 声楽終了。先頃高校生の演奏を聴取していたこともあってか、調子は悪くありません。ヴィブラート唱法で、練習をしておりました。地震が起きると、液状化現象が発生し、地下水が上がってきてしまうことがあります。そんなイメージだと不謹慎ですが、悪くなイメージかもしれません。シェールオイルを地下から噴出させるイメージの方が良いかもしれませんけれどもね。

 キー妨害を辞めなさい。ニヤテロは異音を辞めなさい。キー妨害者の摘発と、炙り出し、殺害を世界に依頼をしている所です。

 

 川越高校音楽部の現役生と一緒に歌いたいのですが、彼らは恐らく私のことを知っているのです。嫌なOBだと思われてしまっているでしょうか?そのような事態とならぬようにして参りたいと思います。

 ヴィブラートは美輪明宏さんもやっていましたが、どんな手法でやっていたのでありましょうかね。演歌のような喉声ではなさそうでしたが、腹式でもなさそうでした。後でYouTube視聴をしてみようかと思っています。キー妨害を辞めなさい。

 

 声楽でも、テロニヤが異音をしておりました。私の邪魔をすることだけで頭がいっぱいで、その他のことは何もしていないゾンビみたいな人たちです。生きている意味がありません。

 ロックも異音をしてきたでしょうか?恐らくニヤテロだと思いますが、これは生活音の悪用がやめられないという点で、障害を持つ人だと思います。生涯を持つ人を悪しく言うのではありませんが、キー妨害者も同様ですね。常に私に張り付いて、深夜でも絶えず私の言論妨害をするために起きて待機をしている。実におかしな人間だと思います。

 

 声楽の最後は、いっひっひ一ひりーべりっひ、うっふっふウエンツ君、などとやっておりました。ほろろろ・・はインディアンの真似ですね。

 現役生と一緒に歌いたいのですが、OB合同の演奏の機会などあるでしょうか?またあるようでしたら、次はオンステしたいと思っています。意地悪などがあるとショックになるのでやめてください。多分大丈夫ではないかと思いますが、今年の演奏会では、私は気分を害して帰宅をしなければならないことになっていたらしいですから、何かあると嫌だなとは思っています。今年は恐らく、宅配がどうのと言った物語があったのではないかと思っています。私は宅配の仕事をする予定はありませんし、過去もそのような物語は全く認知をしておりません。

 宅配で思い出しましたが、防犯カメラの買い足しをしたいと思います。

 

 また、今日は非常に寒いのですが、髪を刈ってしまおうかと思います。何時貶められるかもわかりませんで、坊主にしておいた方が宜しいと思います。一昨年は、一度も散発をしないで3か月も勾留されまして、可なりの挑発となりました。それはそれでイケてる感じでしたけれどもね。減量もしまして、外見としてもイケメンであり続けたいと思っています。

 

 ピアノは、3日に1度練習を入れるような感じとなりますので、忘れないようにして行く程度の練習でしかないと思います。これでは本番想定なども遠くなってしまいますが、当面、手指の負担を考えて、このペースでやろうかと思っています。

 

 今日は、野草のナムルをやろうかと思っています。食事の量を減らして、ダイエットをしなければなりません。キー妨害がありますので、世界に向けて何度でも依頼をしたい処だと思います。悪人を摘発して頂きたいと思います。

 

******

18:45

 入浴終了。ニヤテロが異音をしておりまして迷惑だと思います。入浴中もおかしな異音をしておりました。キー妨害が入っております。こいつの摘発と殺害を依頼しております。

➊ぜんまいのナムルを作りました。マイタケ・ベーコン・冷凍韮・油揚げ・柚子(自家栽培)・錦松梅などを入れております。ニンニクペースト(大量型)をパスポートで購入してきまして、沢山入れているものであります。

❷干し柿2

❸栗羊羹+ヨーグルト+黄な粉+ホットケーキシロップ

➍どくだみ茶+秋味ビール500+牛乳

 『妖怪人間ベム』をすべて見てしまったようでして、今度は、『チャングムの誓い』を第1話から視聴しようかと思っています。ただ、一昨年、2話を視聴している辺りで、警察に逮捕がされた事象がありました。また同様のことがあると困るとは思います。キー妨害が酷く入っておりまして、ニヤテロの異音も迷惑だと言うことであります。悪人退治をして頂きたい。世界に向けて、キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所であります。

 今日も登山計画など練って参りたいと思います。キー妨害者がしつこいのですが、繰り返して、世界に向けて、こいつの摘発と殺害を依頼している所であります。

 先頃から煩いニヤテロは死んで頂きたいと思います。

 

 厳しくクレームをして参りました。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものは全て死ななければなりません。今はロック辺りが異音をしていて、キー妨害が入っている状態です。こいつの殺害をして頂きたいと思います。

 

 YouTube動画を視聴して参りたい処だと思います。質の悪い人間ではなく、合唱などのことを考えているのが宜しいと思います。ゴミみたいな部落で迷惑千万だと思います。ロックに対しては、子供を外に出させない制裁です。

 

*******

21:20

 北海道の山について調べておりました。石狩岳、ニペソツ山、神威岳などについて。これら全て日帰りで行かれると思いますが、ハードとなりますので、どんな感じだろうかと、ブログを書いておられる人の体験談を読んでいた処です。特に重要なのは駐車場などの情報ですね。

 ただ、来年は、北海道に行くだけのゆとりが無いかもしれません。百名山ツアーだけで手いっぱいになるのではないかと思います。また、足腰に痛みが出るようだと、今年の終盤のように、ツアーを暫く自粛せざるを得なくなってしまいます。減量とマラソンで宜しく復活をさせて参りたい処だと思います。

 川越高校音楽部の現役生たちのことが忘れられません。彼らはまた、来年に向けて練習をしていることでしょう。3年生は、ソロなども歌っておられたと思いますが、お上手でした。今頃は受験勉強をしているだろうと思います。頑張ってください。

 

 ロックが煩くて迷惑だと思います。静かにしなさい。キー妨害も入ってきていて迷惑だと思います。

 

 昨晩調べていたものに於いては、室堂界隈もあります。室堂まで行かずに、もっと下から上がってくるルートですね。奥大日岳でしたっけ?この辺りを往復すると、日帰りだと厳しいかなとは思いますが、室堂まで抜けるならば日帰りでやれるだろうと思います。バスなど調べてもよいだろうと思います。マイナーなコースとなりますが、面白そうだと思っています。

 その他、和名倉山もありますね。これは、南の民宿側から入った方が賢明らしい。どういった手法で登るのか、検討をしてもよいのではないかと思っています。

 秩父には「矢岳」なるものもあって、非常にマイナーな山のようです。これは登ることは出来るのでありましょうか?ルートが鮮明でないのであろうと思いますが、遭難などすると大変ですから、気を付けたい処だと思います。私の場合はまず助けが来ることはありません。

 

 それから、私の楽器のコロコロ改変を留守狙いでヒソヒソとしている動きがありますが、関係者全て死ななければなりません。私の音楽の妨害をするものも、全て死ななければなりません。

 

 今からマスゴミにクレームをして参ります。21:30。その後、ツアーブログ3巡を少々進めて、読書堂に移ります。