20231204(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:35

 風呂に入りましたが、今日は湯を多めに入れておりました。キー妨害のせいです。そして、ニヤテロが異音をしてくる事例があって迷惑をしていた処でありました。被害者の立場で判ることは、手指がもうだめになっていると思しき中に於いて、今度は声をダメにする意図の動きがあるということです。クレーム三昧をやらせて、喉を疲れさせて、キー妨害もしきりに入れて、激昂してクレームをするようにと誘導したい。それによって、地声を中居君のようにしてしまいたい。恐らくそのような悪意があると断じて宜しいと思います。然し黙って嫌がらせをされる馬鹿はありません。皆殺しとする勢いで排斥をして参りたいと思います。子供狩りは当たり前。土建狩りも当たり前にやって参りたいと思います。とくに殺人集団のカルト狩り・・これが重要であります。マスゴミに対する排斥も同様にやらなければなりません。私の知らないところで勝手に物語をしている奴らがある。迷惑千万です。誰の許可を得て私の人生を泥棒して、可笑しくしようとしてくるのでしょう?マスゴミ?芸能界?文芸界?女?なんのこっちゃ。そんなことをしている暇はないと書いている通り。余計なことをするな。

 亜流が異音をしているようですが、着実に死んで頂きたいと思います。世帯主の失業から入って頂きたいと思います。やはり生きる価値が無いゴミだと思います。ゴミ退治は徹底しなければなりません。キー妨害を未だに入れてくるようですが、世界の方にこいつの殺害を求めている所です。国内ではダメなのです。マスゴミまで悪事をしている、人殺しをしている。この国は全然だめですね。権力に悪があるからなのです。世界に対して、まず、キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所であります、強気で妨害をしているようですが許すものではありません。死んで頂きます。

 

 声楽をする私が、カルトとゴミに対して、喉を使わせられるのは心外だと思います。全部黙って死んで頂くのが宜しい。「全部黙って嫌がらせをされていればよい」とする内憂親族の言とは、反対のことをやらなければなりません。これが正義なのです。読者の方は、私が当然のことを語っていると思いませんか?私は断じております。皆殺しとする勢いで、全部排斥をして参ります。

 我々母子のレベルの高いワールドを守るためには、陰湿なもの、粗末なものは、一掃しなければなりません。全否定の論理は非常に宜しいものだと確信をしております。今日も益々確信をしました。良質なる孤児の論理、機械の論理も同様です。本日酷く攻撃をされて、益々これらが正しいと確信を持つことが出来ました。ガンガン排斥をして参りたいと思います。キー妨害者に対しても同様です。こいつのお陰で??益々、これらの論理が正しいと思うに至っています。徹底して排斥活動に精を出して参りたいと思います。「和」などはありません。

 

 7月のコンクール前夜、ニヤテロが、「大声をあげている人がある」などと嘘をついて、警察官を我が家に差し向ける嫌がらせをしてきました。嘘をついて居ながら、後になって、それが嘘ではなかったかのような状況の創作と工作をしようとしています。これも許し難いと思います。こいつらカルトは何時でも、工作をしたがり、自分たちが加害者であることを覆して、あべこべをやりたがるのです。ツアーでもなんでもそうですね。37年前からの生活音の悪用による嫌がらせの数々も、全部工作をして、当方側の生活音が問題であるかのような濡れ衣工作をしまくっています。許し難いカルト根性だと思います。「知らないようだから教えてあげる」についても、あべこべがある可能性があります。どうですか?我々母子が知らないところで、そのような濡れ衣などありませんでしたか?

 

 またキー妨害が入りまくって参りました。厄介なゴミだと思います。世界に改めて呼びかけます。こいつを炙り出して始末をしてください。懸賞金をかけております。遠慮なくこいつの炙り出しと始末をして頂きたいと思います。遠慮はいりません。

 

 追記。居間、母のご遺影と話をしておりました。ロックなどは、子供を悪用して「ほらほら子供ですよニヤニヤ」なんですよね。これは迷惑だと思うからそのように書いて参りました。ニヤテロは異音をしてこないでください。全滅してください。このロックの態度は、我が家から何らかの迷惑行為を受けている立場の態度行動ではないと申し上げて参り撒いた。一顧だにする必要はありません。私に子供アレルギーを植え付けようとしてきた報いで、子供出すなと制裁を加えている所であります。

 これは、年賀状や子供を悪用していたゴミと同じなのです。また、これらの事象について、当方の同性愛物語を論点のすり替えとして、誤魔化しをする意図の動きもあると思います。年賀状や子供を悪用していたバカが、私を同性愛者だと思っていて、「だから、そのような挙動を毎年していたんだ、同性愛者の石川が悪いんだ」との論理ですね。免罪を狙っている動きすらあるかもしれません。あのですね、これは推論ですけれども、年賀状や子供を悪用できてしまうのは、その親の育ちが割るからにほかなりませんで、言い訳など一切通用しないのです。私が育ってきた環境に於いては、年賀状や子供を悪用するという思考心理は生まれてこないのです。バカ親を擁護しようとすると、当方が不当に悪者扱いをされることが必須となってきてしまいます。これは許し難いことだと思います。

 

 また、ロックが、風呂に籠って異音をしまくっています。キー妨害も入りまくり。迷惑ですのでクレームをしてきたところです。死んで頂きたいと思います。死ね死ね族も何かをしている可能性があります。やはり死んでもらうべきであろうと思います。

 →改めてクレームをして参りました。此方は何をも悪用しておりませんで、何をも失う立場ではありませんが、子供や工具、車両や生活音を悪用している人は、それらを失わなければなりません。また、死ね死ね族の辺りから、車を出している音があるようでもあります。留意して参りたい処だと思います。治安が下がりますので、変なのばかり呼び込まないで頂きたいと思います。またキー妨害がしつこく入ってまりいました。世界の善良な方に子の卑怯者の炙り出しと排斥をして頂きたいと思います。タイミングを計って入れてくるのですが、キー妨害を隠蔽することなど絶対にできませんし許しません。ガンガン厳しくやって参りたいと思います。

 

 タイミング狙いでニヤテロが異音をしてきて、キー妨害も入っている所です。辞めてもらいたい処だと思います。ロックが、風呂場から異音をしておりまして迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。キー妨害を入れて無理やり嘘で私を貶めるのを辞めなさい。

 今しがた、死ね死ね族に、汚い車両が来ていた可能性もあるだろうと思います。留意をしておいてよいだろうと思います。毎度、変なのを次々と連れ込んでは当方に代理攻撃をやらせてきた履歴があります。粗末な人種ばかり呼び込んで地域の治安を貶める悪人ですね。カルトめいた主婦と同じです。読んでも居ないのにやってきて、人を害する悪事だけをして去って行く。これと全く同じ。死んで頂きたいと思いますので、リストの提出をやらせなければなりません。全部死ぬべきだと思います。皆殺しです。願うことは当方の勝手だと思います。リストを提出させて、YouTubeで公開をしたいと思います。あべこべに悪者とされてはいけませんから、車のナンバーを公開するのと同じような形でやるとよいだろうと思います。

 キー妨害を辞めなさい。こいつの殺害を世界に向けて依頼をしている所で、検証っ金は必ず払いたいと思います。こいつの炙り出し、正体の提示をしてください。まずはそれから入って頂きたいと思います。獄に入って頂き、その後に死んで頂くのが良いと思います。

 

*******

19:30

 ロックが煩い。亜流も煩いでしょうか?迷惑行為をするものは全て死んで頂きたいと思います。皆殺しとする勢いで排斥をしなければなりません。ロックは風呂に入っているのではなく、風呂から延々と攻撃をしているのです。頭が可笑しいとしか思われません。亜流もよくやりますね。両者死んでくれれば宜しいと思います。人間の質が悪すぎ。

 

➊鮭2

❷干し柿

❸ヨーグルト+栗羊羹+黄な粉+シロップ(ホットケーキ用)

➍味噌汁の残りとおかゆを利用したおじや。+卵+錦松梅+梅シソ大蒜

❺秋味ビール500、緑茶、炭酸水。どくだみ茶

 

 生活音の悪用と、キー妨害が酷くて迷惑だと思います。私の妨害をするものには全て死んで頂きたいと思います。私のブログを荒したい意図があるようですが、理由が全然わかりません。死んでもらうしかないのではないかと思います。当ブログが荒れるようにと、せっせと努力をした所で、此方はこのブログを守ります。一字一句削除も修正もやらせない。わかりましたか?死ね死ね族も荒らしまくってきたことがありますね。こいつらの殺人行為を宜しく提示をしているものでもあって、削除などさせるものではありません。悪人が永久に幸せになれなくなるようにして参りたいと思います。私は悪人ではありませんで、その立場ではありません。殺人カルト、殺人部落を皆殺しとしたい処だと思います。願うのは当方の勝手だと思います。このようにブログで書くと、陛下が見ておられるかもしれないとは思いますが、何時でも正直に書かなければなりません。我慢をすることは良いことではありません。亜流も異音をしています。死んで頂きたいと思います。「お前たちのようなレベルの低い人間はお断りだよ、さっさと死んでしまいな」としておきました。ゴミですね。

 以前も12/3.4辺りで過激に攻撃をする意図の動きがありました。ニヤテロの誕生日でもあるのでしょうか?死んでくれれば赤飯を焚きますよ。死んで頂きたいと思います。これほど憎いということですね。早く死んでもらいたいと思います。

 キー妨害が煩くて迷惑だと思います。死にやがれ。汚いゴミが多くて迷惑だと思います。なんですか、この辺りの人間のレベルの低さ、自業自得型の被差別部落だと申し上げて参りました。世界にアピールをしたいと思います。汚い人間が集う部落です。

 

********

19:45

 今、夕食を取りながら「大坂冬の陣」に関する動画を視聴しております。大阪城には一度しかいったことがありませんが、勉強になることがありますので、また伺いたい処だと思います。大阪ナンバーの車両が、当方を守るようなことがある。宜しくお願いをしたい処だと思います。

 また、今しがた、母のご遺影と話をしておりました。今日は、半分程度だけれどもピアノが出来て良かったね。少しでもやっておいた方がいいよね、といったことであります。

 

 ロックが風呂場から異音をしているようで、当方が二階の窓など開けてクレームをするときはぴたりと辞めてしまうことが分かっています。質の悪い風呂婆ですね。死んで頂きたいと思います。亜流もよくやるのです。不自然な風呂の扱いをしているわけで、入浴目的ではありません。こういう人間は、生きていて意味があると思いますか?ないと思います。キー妨害者は、このような人間が大好きで、私を貶めたくて仕方がない。内憂親族と同じです。

 

*******

20:10

 私の心理や精神を混乱させようとする動きが、キー妨害を中心としてありますが、微動だにせずに悪人退治に精を出して参りたいと思います。滅びるべき、死ぬべきは悪の方であって、此方ではありません。子供退治、土建退治も厳しくしていく予定です。何ら問題のある言論ではありません。静かにしてもらいたいゴミたちであると思います。キー妨害をいくら入れても意味はありません。殺されてしまいなさい。貴方のような卑怯者は死がお似合いなのです。ロックがまた風呂から攻撃をしている印象でしょうか?頭が可笑しいと思いますから死んでお楽になってください。

 

 ツアーブログ㉚からスタートをして参りたいと思います。私の邪魔と妨害、私の気分を害するものは全て死ななければなりません。私のキーボード操作の妨害をしているゴミは、今日も過激ですが、必ず殺されなければなりません。それが私の納得となります。内憂親族が関与していると見ており、益々こいつに死んでもらう必要があります。妨害を辞めなさい。ではツアーブログを書いて参りたいと思います。追記の段など、ニヤテロが、タイミング狙いで異音をすることがありますが、キー妨害のせいで、悦に入っているようで、暫くの間当方を攻撃しておりません。キー妨害もこいつらの仕業じゃありませんか?何れにしても世界に呼びかけて、こいつを暴いて頂きたいと思っています。そして殺されなければいけません。

 

******

24:30

 また炬燵で寝ておりました。今日は外部からの異音での攻撃は無いようですね。常にストーカーの生活音をさせることで、私を破滅させることが出来ると勘違いをしている。また、現在もそうですが、キーボード操作の妨害を入れまくることで、私の精神を滅茶苦茶にすることが出来ると思っている。言論も滅茶苦茶にすることが出来ると思っている。さて、本当にそうでありましょうか?これまで言論を宜しくしてきたからこそ、嘘の物語を破壊して、正常化することに一定程度成功をしているのだと自負をしております。これからも宜しく言論をしなければなりません。

 キー妨害が入っていますが、世界に向けて、こいつの殺害を依頼している所です。卑怯な形で私の人生を破滅させようとしているゴミがある。私が自分のブログと自分の言論で、自らの人生の未来を閉じていくようにと誘導している動きがある。これは許せませんんね。このブログは、一字一句削除も修正もやらせないものであります。私にとって不利益なブログであることにしてしまって?私自らの手でブログを削除させてしまいたい?そんなことをしたら、ニヤテロ、死ね死ね族、ロック、亜流、女児の奇声などが、私を殺害しようとしてきた履歴、その実態も無かったことにされかねない。そうはいきません。

 当ブログの言論を持って、我々母子が悪い人間ではないことも証明が出来ていると思います。キー妨害の実態も提示することが出来ている。生活音を悪用したストーカーと殺害の実態、これも、提示が出来ている。こいつらが救われるようなことを私がするわけがありません。お前たちは、必ず暴かれて、未来将来を絶対に幸せに生きることが出来ない状態となっていく。それはお前たちの自業自得、因果応報であって、私の問題ではありません。人殺しに遠慮をする必要もなく、後退をする必要もない。厳しく指弾をし、その罪科の責を問うていきまくることが重要です。死んでしまえ。

 今もキーボード操作の妨害をしまくっていますが、こいつの殺害を、世界に向けて依頼をしている所です。必ずこいつを炙り出して殺していただきたいと思います。強気で私の言論を妨害し、私の文章とブログと精神を滅茶苦茶にしようとしている。非常に陰湿な不正義だと思います。これはスターリン現象も同様です。テレビ新聞ラジオは生涯にわたって、視聴も購読も聴取もしないと決めている。寝てしまったことで、夜のマスゴミに対するクレームが出来なくて残念でした。明日は確実にクレームをして参りたい処だと思います。マスゴミが私人をターゲットにして、自殺へと誘導するようなことをやっている。知らない情報を恰も知っているかのようにと、工作するようなことまでやっている。「プライムニュース」がこれまでしてきたことなども非常に悪質です。フジテレビなどは、TBSやテレビ朝日同様、廃業をしなければなりません。NHKや日本テレビも廃業をするべきです。東京MXなども同様です。全てのメディアは、公共の電波を悪用しての人殺しをしている実態がある。全てのマスゴミと芸能界は廃業をしなければなりません。

 ニヤテロは静かにしてもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。今何時だと思っているのでしょう。追記の段では、ジャスをかけておりますが、音漏れは絶対にありません。生活音の悪用をしているゴミは、深夜に異音をしまくる悪党。昨晩のテロリストによる、深夜中の悪事も小児病丸出しの人間として失格の悪事でありました。死んでしまってはどうかと思います。このような人間は、絶対に、川越高校のようなところに入れてはいけません。面汚しとなるからです。追記として再度お伺いしますが、テロリストの最終学歴はどちらなのですか?どのようにしたら調べることが出来るのでしょうか?

 

 以上、日本の恥だと思います。人殺しをしているカルト教団がある。その陰湿な手法とカラクリも当ブログで述べている通りで、被害妄想や精神病ではありません。再び私をそのような施設に送り込んで殺してしまう動きがあると言って宜しい。これも防止しなければなりません。

 

 亜流が異音をしてきました。これも、世帯主が失業をして路頭に迷い、自殺していくことが望ましいと申し上げております。私が納得する形となって行かなければなりません。厳しく退治をして行く予定です。粗末な高齢者が昨日、恣意的に出現していましたが、厳しくクレームをしておりまして、清々している所です。しかし、氏名と住所をまだ訊いておりません。挨拶に寄こしてください。テロニヤが異音をしておりますが、全滅をして頂きたいと思います。

 音が漏れちゃって大変男が声出しをしたり姿を現すと、私が動揺をすると期待をしている動きがある。アーチャリーが声出しをすると、私が動揺すると思っていると期待する動きがある。そんなものがあるわけがありません。音が漏れちゃって大変男は、テロリストが私を攻撃するためのネタ作りをしたがる動きをしています。これは死んだほうがよいと思います。うちの祖父とは大違いです。

 キー妨害まで入れての濡れ衣工作、覗き魔を悦に入らせるための、インチキなる当方に対する陥れの数々、これらの被害実態も詳細に語っている所であります。精神病などと私にレッテルを張って、全部無かったことにできると思ってはいけません。

 ニヤテロや亜流、死ね死ね族、ロックなどは、全滅をしなければなりません。明日もよろしく、子供狩り、土建狩りをして行く予定です。死んでしまえば宜しい。

 

 読書堂に移りまして、読書などする予定です。その後寝られたら再度寝まして、明日のピアノに入って参ります。手指が痛いのですが、あと一日連中をして、明後日を全休とする予定です。声楽がダメになるようにとの誘導と陥れがあります。手指の破壊に成功したら、今度は私の喉がダメになるようにとしたいみたいですね。だみ声の読経と同類とされては困ります。こちらは、ピアノも声楽も悪用をしたことが一度もありません。濡れ衣工作をして、私が音楽をする資格がないかのような工作ばかりしてはいけません。私は、窓を全開にして、他者の迷惑を全然考えられない白痴丸出しで、わんわん読経をしまくるような阿保と同類ではありません。我々母子に対して「他者に迷惑ばかりかけまくる白痴の母子」などと濡れ衣を着せる動きがありましたね?カルトによる組織ぐるみの犯罪です。あべこべばかりの工作をしてはいけません。他者の迷惑を考えられないのは内憂親族も同様ですが、カルトも同様なのです。

 親族のあげている読経のテープを悪用して、窓全開でわんわんと悪意ありまくりの攻撃三昧。こういったことも当方は一度もしたことがありません。そのような悪事をするようにと誘導挑発をしまくり、工作もやりたい放題。不正義を認めてはいけません。私が何時、ピアノや声楽を悪用したというのでしょう?子供を悪用しまくるバカ親も許し難い。子供と共に死んでしまえ。車や工具、生活音の悪用し放題。こういったことも私はしておりません。挑発に負けて、応酬をしたことはありますが、これは、一切やめております。あべこべ物語に引き込まれてしまうからです。

 川越高校OBに相応しく生きようとしている私、母に教育されているままに生きようとしている私、これを妨害・破壊・邪魔をしてはいけません。私の気分を害する悪事をしまくって、私を悪者に貶めることが出来ると味を占めてはいけません。不正義とは断固戦うべきです。

 私が頼るべきは自分と母だけ。それ以外はありません。全否定・良質なる孤児・機械の論理でやって行くということで確認をしておきたい。悪人を全否定して参ります。死んでしまえ。亜流が異音をしているでしょうか?失業をしてしまえ。

 

 読書堂に移って参りたいと思います。もう一言言っておきましょうか。死ね死ね族が、未だに、粗末な人間を連れ込んでいる可能性もあります。治安が下がるので、ゴミみたいな人間を連れ込んでこないで頂きたい。ゴミしか連れてこない。とんでもないフレンドばかりですね。死んで頂きたいと思います。また、此方は罪人ではありませんから、生きている価値が無い土建などに用はありません。勘違いをしてはいけません。ピアノや声楽や登山をダメにして、粗末な土建を無理強いするということですか?お前たちごときが私の人生を滅茶苦茶にして、罪人扱いをする権利などは微塵もないのだと、思い知るべきだと思います。私が登山計画を立てて実行をしようとすると、何時も睡眠妨害をしてくる。お前たちが事故死や遭難死をすればよい。死んでしまえ。

 「石川さん、人生を諦めてはいけません。ピアノなど弾いている場合ではありません。死んだほうがましな土建や、マスゴミや芸能界に身を堕としてでも働きなさい。まだチャンスがありますよ。芸能界入りをすれば、作家や政治家に為ることが出来るかもしれませんよ」らしいのですが、芸能界なども特にお断りだと思います。この業界を当方に認めさせる言論をさせてしまったうえで、翌日殺害をする意図の動きもありそうです。身を堕とす必要はありません。YouTube動画でも、流暢に理路整然と語りを入れることにしている。これも重要だと思います。私のことを障害児や吃音者だと思っている人が未だに居るようだからです。当ブログで何を語っても、キー妨害では無く吃音だと思っている人があるらしい。丸見え事象があれば猶更ではないかと思います。キー妨害者は私に濡れ衣を着せる悪事をしまくっている。スターリン現象が封じられた今、キー妨害をやりまくることで私を何とか貶めようと悪事をしまくっているということだろうと思います。丸見え事象は認知をしていないことで変わるものではありません。嘘の工作をして、私を陥れようとしてはいけません。

 

 キー妨害が入りまくっています。「みんな一生懸命なんだ。お前が悪いんだ」との論理で私を悪者にしたがっているような感じですね。迷惑千万だと思います。安藤優子は何を一生懸命だったのですか?彼女は「こっちは働いているんだ」と開き直った態度を取ってきたこともある。彼が働いている?それは「悪事を働いている」のにすぎません。公共の電波を悪用して人殺しをしているような個人団体は、永遠に全否定です。若い学生は、マスゴミや芸能界などに入ってはいけません。殺し屋に自ら入っていく馬鹿はないのです。これらの業界には夢や希望など存在をしておりません。人殺しをしている実態があるだけにすぎない。入ったら終わりです。

 これが被害者である私が採るべき態度であります。ニヤテロが異音をしているようですが、全滅をして頂きたいと思います。テロリストの最終学歴をお伺いしております。何処かで調べることは出来るのですか?どのようにすれば調べることが出来ますか?亜流の世帯主やロックの世帯主、死ね死ね女もそうですが、就労先を知らせて頂きたいと思います。堂々として頂きたいものだと思います。また、私のパソコンの覗き見をして、私の人生を壊すことが出来ると味を占めてはいけません。テロリストなどは、相当昔からそのような悪事をしまくっていると断じることが出来ます。こいつが覗き見だけで終わりにしているわけがないじゃありませんか。

 私に対して「自分で漏らしている」などと、仄めかしや刷り込みをしてきたのは、マスゴミのほか、2014年当時就労していた駐輪場の職員の事例などがあります。丸見え事象は認知をしておりませんが、テロニヤなどが覗き見をしていることは間違いないと、現在断じている所です。これが、覗き見だけをして、悪さをしてないわけがない中に於いて、私が「自分で漏らしてきた?」のですか?私は大層馬鹿にされているのではないかと思います。日記ではアーチャリー批判をして参りましたが、これを私が悪意を持ってお漏らしをしてきたことにされちゃうのですか?まるで犯罪じゃありませんか。あべこべでしょ?覗き見をしていて、しかも泳がせているほうが犯罪者なのです。マスゴミが覗き見をしていることは、とうに知っていましたから、マスゴミが覗いていることを知っていて日記は書いておりました。然し、それであっても当方が自分で漏らしていることにはできません。

 阿保みたいな濡れ衣を着せて、テロリストの悪事を隠蔽できると思ってはいけません。

テロリストだけではないとも思っています。善悪のあべこべ工作を一切許してはいけないということであります。テロリストよ、お前はもうおしまいだ。ロックその他とグルになって私を攻撃したところで、お前が救われない状態だということに変わるものではない。キー妨害を入れまくって、このブログを荒しまくったところで、私は一字一句削除も修正もやらせない。私から加害行為を引き出して、被害者面をしたい工作三昧。一昨年同様、「深夜なら音が鳴らないインターフォンも鳴るようになるかもしれませんよ」として、私を挑発したいですか?今から、クレームにお伺いするつもりはありません。死んでしまえ。ルーマニア国旗を振りながら、ニヤニヤと挑発をしてくるのもやめて頂きたいと思います。ルーマニアは嫌いな国ではありません。

 フレンドを悪用し放題で、私に対して、「働き方物語攻撃・自立物語攻撃」「同性愛物語攻撃」をしてくるのもやめて頂きたい。私が同性愛サイトを見ていたことは、テロリストは宜しく覗き見をして知っていたのでありましょう。それによって論点のすり替えをして、当方を貶め、自らの悪事の数々、更には37年前まで遡った悪事の数々を隠蔽あべこべが出来ると思っている。親族を買収して代理攻撃をやらせれば、私を殺害・言論封殺することが出来て、被害者面すらできると思っている。卑怯なことばかりしてはいけません。生活音を悪用してもダメなのです。死んでしまいなさい。

 音が漏れちゃって大変男は、生きていて恥ずかしくないのでありましょうか?死んではどうですか?

 

 苗場のホテルでもまた、大風呂辺りで、粗末なカルトのゴミが、当方を攻撃してきそうですね。死んでくれればよいのではないかと思います。周辺の部屋に変なのを入れないようにして頂きたいと思います。幌尻山荘みたいなのも迷惑だと思います。悪質なものは殺してしまうくらいに厳しく排斥をしなければなりませんが、あべこべにこちらが悪者とされるリスクは回避して参りたい。これが大変ですね。カルトの悪知恵ありきの攻撃に、対抗対峙をして参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りまくるのは変わるものではありません、こいつの殺害を依頼しております。もう二度と寝られなくなるようにとの、キー妨害の入れまくり、生活音の悪用しまくりの悪事の実態も公開をして語らせて頂きました。関係者全て死ぬべきだと思います。

 明日も子供狩り、土建狩りに精を出して参りたいと思います。私は私で、自分がやるべきことをして参ります。昆布巻きも作りたい処ですが、身欠き鰊待ちとなっている所です。キーボード操作の妨害者、これの摘発と殺害を世界に訴えております。国内ではダメです。権力に悪があるからです。この国は全然だめだと思います。民主主義ではありませんし、酷く汚れていて、全く魅力が無いダメな日本だと思います。全然ダメ。

 

 絶えず攻撃をされていると、忘れさせられてしまうこともあります。被差別部落を悪用して私にトラウマを植え付けてきた教師を許してはいけません。「知らないようだから教えてあげる」などと、呼んでも居ないのにやって来て、母におかしな吹聴をして帰っていた、「カルトめいた主婦」を許してはいけません。全校生徒向けのプリントを悪用して、母の悪口を、母にだけわかるような形で書いていた教師を許してはいけません。悪質歯科医院、悪質慶応病院、悪質なる心無い石のような病院、悪質なる消防団、悪質なる防衛族、こういった物も許すべきではありません。自衛隊も廃業をするべきだと思います。

 そしてなんといっても、我々母子の行く先々で、恣意的に出現しては、我々母子の邪魔と妨害をしまくり、我々母子の気分を害することばかりをするカルト教団、こいつらを許してはいけません。論点のすり替えやあべこべ物語の工作も許してはいけません。宜しく言論をして参りたいと思います。社会正義が問われる事態だと思います。この国の権力に悪があるから、可笑しなことがまかり通るのです。許しません。全てのマスゴミと芸能界も廃業をしなければなりません。

 テロニヤは煩いです。全滅をして頂きたいと思います。ニヤニヤしながら生活音の悪用ばかりしてはいけません。第二カルトめいた主婦の方、生活音の悪用は貴方の十八番でもありますね。ニヤニヤしながら他者の不幸を喜んではいけません。これについても、私に対する、組織ぐるみでのあべこべ工作があったと思います。「他者の不幸の上に自らの幸せを築きたがる石川大物語」があったでしょう?テロリストは、私が、津波動画を多数視聴していたことを知っていますからね。何らの悪事もしないで見ているだけの訳がありません。こいつらカルト狩りを徹底して参りたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

 私が執筆をするタイミングで異音をしているのはテロニヤで宜しいですか?キー妨害も酷く入れてきていますね。これを隠蔽する工作も許すものではありません。

 

 それから、私が、他者のことばかり気にして、嫉妬ばかりするような卑しい人間に仕立てようとする動きもあるでしょう?これも、年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動きです。これらの関係者にカルトがあったのではないかと推測をしております。また、私のことを、何をやってもダメな人間に貶めようとする動きがある。これは過去の悪質な上司を擁護する動きだと思います。全てカルトの関係者だったのであろうと思っています。カルト最優先で、罪のない人間を貶めて隠蔽工作をしてしまうのはカルトの十八番ですね。言論妨害もしてしまう。随分と高尚なことばかりやっているカルト教団の実態があるということであります。

 

 毎々繰り返しますが、「石川大さんは、何をやっても宜しくお出来になりますね。ブログでの言論も説得力があって、文章も文体も美しいですね。ピアノも声楽も宜しく出来て、結果もお出しになる。きっと素晴らしいお母さまから教育されてきたのでしょうね」とされるのが親孝行であります。親切を装って私を貶めまくることが出来ると思ってはいけません。内憂親族と弟も私を貶めることが私の為だと思っている様子。馬鹿ではないかと思います。如何なる物語があるのか知りませんが、上記のようなものが、私が母に対してするべき親孝行だと心得ております。反対のことを親切を装ってしてくるものには全て死んでもらうべきだと思います。

 

 「ツアーは、楽しく遂行して、楽しい思い出作りをするべきものである。登山も同様である」これが正しい考えですが、これと反対のことをしてくるゴミがある。全部死んでもらうべきだと思います。先日のツアーでは、兵庫辺りで、仄めかしのような顔をした若者があったので、私の考えを流暢にガンガン語ってあげました。彼の方が動揺をしているようではあったようですね。私のツアーの妨害をするものは全て死んでもらう。これが正しい見解です。

 ニヤテロは煩いから死になさい。お前たちカルトの組織ぐるみの悪事について語っているのだよ。邪魔をしてくるな。ニヤニヤしながらルーマニア国旗を振ってこないでください。ここは北朝鮮ではありませんし、チャウシェスクルーマニアでもありません。私が赤飯を焚いて食べることについて、いちゃもんありきで発狂をしてこられても迷惑だと思います。日本を汚れた国へと貶めないで頂きたいと思います。

 折角言論をしているのに、ネットが遮断をされてしまいました。ネット利用は自由に出来るものであります。それをコントロールする権利は誰にもありません。私の言論機会や言論能力を貶める悪事をしてもいけません。憲法違反の悪人を殺してもらいたいと思います。如何なる個人団体でも遠慮をする必要はありません。世界の善良な方にお願いをしている所です。こいつを必ず炙り出していただきたいと思います。誰が出てくるのか楽しみじゃありませんか。これもマスゴミ同様、こそこそと人の人生を言論を狂わせることをしている悪人であります。炙り出しをしてください。

 

********

25:55

 私は、例えば、NHKであれば、森田美由紀さんや実君などは、悪い人ではないと思っています。したがって、全否定をすると言っても冷静に言論をするべきだと思います。また、全否定の論理と言っても、私は、陛下と幕営登山をやりたいので否定をしません。雅子皇后様も恐らくマスゴミから攻撃をされまくって傷ついてきた過去があるので、当方と似たような攻撃をされていた可能性もあります。また、ピアニストでも、ミスタームカワはまだお会いをしたことがありませんが、小山姉貴や横山兄貴もそうではあります。しかし、恐らく私のことを知っていて、応援をしてくれている気がしております。更に、カティン君は、NHKの番組で対面をしたことがあります。双方向は精神病とされやすい事象ですが、事実提示はして宜しい。カティン君も私を応援してくれると思います。そういったことで、日付変わった今日もピアノを頑張って練習したいと思います。キー妨害者や生活音の悪用者によって、どんどんマイナス心理へと誘導されるばかりではいけません。

 現在もキー妨害を入れまくってきていますが、こいつは絶対に許してはいけません。マスゴミのスターリン現象と同じです。炙り出しをして頂きたいと世界に求めております。非常に悪質だと思います。 

 以前書いたことがありますが、体操選手の内村君や白井君を私は好いておりました。私の推論では彼らも私のブログを見ていた気がするのです。しかし、私のブログを見ていると、気分を害してしまう人があると思います。私がうつ病のような文章を書いているというわけではなく、人をそのように貶めるために文章を書いているわけでもありません。酷く被害を受ける中に於いて、どうあっても文章が乱れてしまうのです。特に酷いのが、キー妨害とマスゴミによる攻撃と生活音を装った嫌がらせですね。マスゴミの事象に於いては、スターリン現象と呼んで参りました。文芸による芥川現象も同様です。更に、生活音の悪用しまくりの近所近接の悪者と、カルトによる組織ぐるみの攻撃もあります。私はうつ病ブログを書いているわけではありませんし、その意図もありません中に於いて、私を知っていて、悪い意図を持たずに見ておられる方が傷ついたり、気分を害してしまうことを望んでおりません。これも一筆入れておいて宜しいと思います。内村君や白井君が、私のせいで、調子を崩すようなことがあったとすれば、それは申し訳ないことだと思います。しかし被害実態は書かなければなりません。母の不審死も冗談ではなく事実を書いているもので、訴えはしなければなりません。悪意ない読者の方にはご理解を頂戴したいと思います。全否定の論理と言いましても、冷静でありたいということで一筆入れている所であります。キー妨害をやめてください。

 私を無価値な人間へと貶める動きもあるでしょう?迷惑じゃありませんか。国語力があって、人格も悪くない人間であると自負をしております。宜しく言論が出来ればよいと思います。正確に言論をすることは悪いことではありませんから、誰からも妨害をされる必要はありません。