ツーリングほか 20231206(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:45

 今起床をした所です。今日は、不燃ごみを出せませんでしたので、

※ニヤテロは邪魔な異音をしてこないでもらいたいと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 不燃ごみは次回20日とする予定です。まだ確認をしておりませんが、恐らく不燃ごみは回収がされていて、ペットボトルがこれからではないかと思います。念のために見に行っておきましょうか。

 

 また、悪人によって、当ブログを廃棄される方向で誘導されては困ります。したがって、キー妨害者に対するもの、つまり「殺害依頼の言論」は、念のために撤回をしておきたいと思います。こちらについても「炙り出しの依頼を世界に依頼をする」「死んでもらいたいと念願をする」ことに改めておきたいと思います。これであれば、いちゃもんのようにして、悪者とされることはないでしょう。キー操作の妨害をするものについて、炙り出しをして頂きたいと思います。世界に向けて依頼をするものであります。「殺人依頼をしている」などといちゃもんありきで犯罪者扱いをされ、ブログ自体を無かったことにされたり、キー妨害を無かったことにされるようでは困ることになります。しかし言論は変わらず厳しくしていく予定です。

 早速異音をしてきたニヤテロ、さっさと死んで頂きたいと思います。

 

 キー操作の妨害は相変わらず入ってきていて、私のイライラを誘発し、私の人格の荒廃へと誘導し、私を破滅させようとしています。つまり殺そうとしているわけです。こいつの方こそが死ぬべきです。強く念願をしたいと思います。世界に向けては、こいつの炙り出しを依頼したいと思います。引きずり出して、ひっぺがえして頂きたいと思います。また、私に対して、こいつと同様の人間であるかのような濡れ衣は一切やめてください。丸見え事象があれば、私をこいつと同じ扱いをする濡れ衣があっただろうと思います。しかも私の知らないところで何時も物語を勝手にしている動きがある。私は全然認知しておりません。濡れ衣は辞めて頂きたいと思います。「自分で忘れちゃったの?」などとされても、知らないところで勝手に物語をされているものを忘れようもありません。釘を刺しておいて宜しいと思います。

 現在もキー妨害が入っております。亜流やニヤテロみたいな陰湿性だと申し上げております。こいつの炙り出しを世界に求めております。ツアー中など、何時も勝手に物語をやられているみたいですね。皆殺しとする勢いで排斥をして参ります。全否定をしなければなりません。マスゴミや芸能界入りをしたがっている石川大、宅配や土建の仕事をやりたがっている石川大、金目当ての女と同居したがっている石川大、誰かと登山競争をしたがる石川大、ピアノや声楽をわざと下手に演奏してコンクールでわざと落選したがる石川大、運転が下手な石川大、登山で禄に歩けない石川大、町内会に入りたがっている石川大、ツアーを楽しみたくない石川大・・などなど、物語があるようですが、全て迷惑をしておりますし、知ったことではありません。認知していない物語が多数あるようです。全部やめてください。

 

 今日も私が起床した時刻まで知っていて、異音をしてきたテロニヤ、早速死んで頂きたいと思います。37年前からずっと迷惑を被っております。気持ちの悪さは相変わらずですね。ドタバタして歩いている石川大、などと嘘の工作をしてもいけません。テロリストの最終学歴についてお伺いをしております。音が漏れちゃって大変男には、死んでくれた方が宜しいと思います。

 

→集積所を見てきましたが、予想通り、ペットボトルだけが置き去りとなっている状態ですから、これからの様でありました。その他、少々周囲を見回ってきましたが、

※また、テロニヤかロックが異音をしてきました。何れも死んで頂きたいと思います。

 

 少々見回りをしてきましたが、亜流と言うのは、雨戸を閉め切っているみたいですね。まるで誰かに殺されてしまうのを恐れているみたいです。然し誰かに殺されても可笑しくない悪人ですから、自業自得だろうと思います。私は、殺害も殺害依頼も致しません。キー妨害が入っているようで迷惑だと思います。私の言論を犯そうとするものは全て死ななければなりません。

 また、私に対して「雨戸」でトラウマの植え付けをしたがるバカがありまして、迷惑だと思います。「雨戸を閉めろと言いたい」のですか?頭のおかしな人間を相手にする必要はありません。当方が雨戸を閉め切って、もやし生活をする必要はありません。ピアノの音漏れ物語のインチキを工作して、雨戸を閉めた状態へと誘導し、そのうえで、生活音の悪用三昧で私を攻撃し、証拠を撮られ辛い形で攻撃三昧をやりたいといったパターンがあると申し上げて参りました。ゴミのような部落は全否定で、徹底して厳しく排斥をして参りたいと思います。「雨戸」であれば、昔から、家が振動をするような嫌がらせ手法をテロニヤが取り続けてきた経緯があります。これを誤魔化ししようとしてはいけません。現在も異音をしているテロニヤですが、生きている意味がないと思いますので、さっさと死んで頂きたいと思います。

 

 私の手指を破壊し、楽器を破壊することで、別の何かを守りたい内憂親族の悪意もあるようです。こいつにも即時死んでもらいたいと思います。キーボード操作の妨害を辞めなさい。こいつには必ず死んでもらう必要があります。世界に向けて、こいつの炙り出しを依頼しております。私の希望通りにしてくれる善良な人を募集しております。トレンドマイクロは全く役に立たない企業であるばかりか、私の妨害すらしていますから、廃業をして頂きたいと思います。キー妨害者は強気で入れてきていますね。ここで貴方の殺害依頼をしても当方の犯罪行為とはならないと思いますが、念のために釘を刺したにすぎません。言論が後退をしたと思って強気で悪事をしてはいけません。

 

 過去にまで遡りまして、我々母子に対して、嫌がらせをしてきた履歴がある個人団体、我々母子の邪魔と妨害をし、我々母子の気分を害してきたものについて、全否定をして参りたいと思います。したがって、マスゴミなどは、生涯にわたって全否定だと言ことで、既に言論をしている所です。被害者の立場で獲るべき当たり前の行動態度だと思います。今日も、綺麗に生きて参りたい処だと思います。殺人カルトの工作員と類するゴミを一掃して参りたいと思います。

 キー妨害が相変わらず入っております。こいつの炙り出しをして頂きたいと思います。当然にして死んで頂きたい処だと思います。

 

 昨晩寝る前は二百名山などについて、検討をしておりました。目指す予定はないのですが、どの程度登ることが出来るかといったことではあります。昨日書いた、「三方崩山」などは面白そうですが、これは、三百名山にも入っておりません。百名山を終えてからは、名山に関係なく登ることが出来ればよいと思います。キー妨害を辞めろ。亜流が異音をしてきたみたいですね。死んで頂きたいと思います。

 白山の北方には「三方崖岩」みたいな山もあるようです。「三方岩山」だったかな?これも面白そうだと思いますが、あっさりと終えてしまう登山ではあるようです。崩山の方が面白そう。平瀬真由美コースを歩くかまだ分かりませんが、色々と検討をして参りたい処だと思います。伊達さんはご結婚をされたようですから、ご一緒に歩くのは難しいかもしれません。しかしまたお会いをしたい処だと思います。失礼になるかもしれませんが、アリョーナさんなども、私のことを絶対に知っていると思います。しかも、もしかすると私のことを好いておられる可能性もあるかもしれません。いやいや、どう考えても私を忌避している空気がありますね。失礼があるといけませんから、これ以上は辞めておきたいと思います。

 

 もう一点、セコイゴミ出しの事例について。最近、ペットボトルを、ラベルなどを剥がすこともなく、袋詰めにして、出している人があるようですが、毎々置き去りとされているようです。しかも燃えるゴミの日などに出しているらしい。しかしなぜこれを収集しないのでしょう?汚れているゴミに於いては、プラであってもペットボトルであっても燃えるゴミとして出すのがルールとなっておりますから、置き去りとするのが可笑しいと思います。ただ私が出しているものではありませんで、釘は刺したいと思います。ゴミ収集の関係者を敵に回す意図はありませんが、言論をしておきたいと思います。

 

 言論中ですので、言論妨害、キー妨害をしないで頂きたいと思います。ニヤテロや亜流のような陰湿性、迷惑な妨害を辞めろと申し上げております。ピアノの楽器のコロコロ改変と同じ陰湿性です。

 改めて書いておきます。留守狙いでこそこそと楽器を改変し、私の手指の障害へと誘導してきた全ての人間には死んでもらう必要があると思います。また、私の音楽の妨害を異音でしてくるゴミも全て死ぬべきだと思います。キー妨害者及び生活音悪用による、当方の言論妨害をするゴミも全て死ななければなりません。強く希望を致すものであります。正義があれば希望通りになるだろうと思います。信じるものは、自分と母と正義の3点だけです。現在も異音をしているのは、亜流でしょうか?死んで頂きたいと思います。早く粗末な高齢者を挨拶に寄こしなさい。クレームを各種しておいて宜しいと思います。キー妨害者は亜流が大好き。こいつが異音をしてくると、決まって私に対して、過激にキー妨害を入れてくる。そして私が、亜流に対して、後ろめたい心があるかのような濡れ衣を着せてくる。覗き見をしている亜流がウハウハとして更に攻撃をしてくる。こういったパターンが続いて参りました。対殺人工務店も同様です。マスゴミと似たような陰湿な濡れ衣工作です。このカラクリも、既に暴くことに成功をしていると思っています。あとは、言論を無かったことにさせないこと、精神病などとレッテルをやらせないことだと思います。言論を封殺する動きは何時でもあります。また、年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護したがる動き、過去の悪質上司を擁護しようとする動き、内憂親族が正しいかのような嘘の動き、37年前からの事象を隠蔽したがる動きがあります。被差別部落悪用教師、知らないようだから教えてあげるカルトめいた主婦の動きの隠ぺいなども同様です。全部許してはいけません。

 テロニヤ亜流ロックなどは、生きている意味がないゴミですから、死んでもらえると宜しいと思います。キー妨害者もそうですが、常に私に張り付いて嫌がらせをするためだけに生きている。これは生きている必要が無いと思いませんか?陰湿なストーカーです。キー妨害を入れるなと申し上げております。世界に向けてこいつの炙り出しを依頼している所です。引きずり出していただきたいと思います。テレビにクレームをしました、改めて全否定宣言をしておきたいと思います。マスゴミも芸能界も全否定しなければなりません。清々することだと思います。「思います狩り」を辞めろと申し上げております。キー妨害者の炙り出しをしてください。私のやること為すことの邪魔をするものは全て死ななければなりません。生活音の悪用も同様です。全てに死んでもらいたいと思います。

 

*********

14:55

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。キー妨害も入っておりまして、何れも適切に死んで頂きたいと思います。

➊買い物前に、日記を書き忘れてしまったので、事後的となりましたが、以下の通り書いておきました。前日の文章も少ないですから、追記をして参りたいと思います。留守狙いでこそこそと侵入し、私の頭を可笑しくさせようとするゴミ、外出中に、悪意が無いふりをして私を害してくるゴミを一掃して参ります。今日買い物中に見かけたすべての人間は要らない人種で、迷惑だと思います。

❷まず、パスポートへと向かっておりますが、店に入るまでは特段の事柄はありません。

 先日、大福を片付けるふりを恣意的にしていた箇所には、大福が一つだけ置いてありましたが、怪しい空気があるので購入をしておりません。周囲では、私を監視しているようなカルトがありまして、これも迷惑だと思います。私のことを精神病や被害妄想者のように貶めたいカルトでありましょう。全部死んで頂きたいと思います。

 また、恣意的に列を発生させる客があるのもこの店の特徴で、今回もレジ前に行列を作っておりました。非常に気持ちが悪いと思います。迷惑千万です。恣意的に列と作ると言うのが組織ぐるみで気持ちが悪いですね。カルトの陰湿性だと思います。

 

 店内では、粗末なジジイが、私が買いたいと思っているものの隣りの商品を、手にするふりをしては、大きな音を立てて何も買わずに去ったり、その後もさりげなくストーカーをしてきておりました。これは私の前のレジでしたが、一つしか買い物をしていなかったようで、イカの塩辛を私に見せつけるようにして手にしておりました。買い物を終えて、品物の袋詰めも行って駐輪場に戻りますと、こいつらしきジジイがまだあって、ヘルメットを被って去って行きました。早く死んではどうかと思います。敬老の念を持つ必要が無い粗末な老人だと思います。私から何らかの被害を受けたことにしたい工作意欲でもあって、恣意的にうろうろしている金目当てのゴミだと思います。

 レジでは、私の直前で男性に代わりました。チョコレートを一つ忘れたとのことで、買い物籠から取り出して、再度、クレジットカード決済に於いて、支払いをする事例がありました。この店では、以前は、このパターンが非常に多くありましたから、今回も恣意的にしている可能性があると見ておりました。だとすれば、チョコがどうかしたのですか?これはベルギー産のチョコレートで、後で賞味をしようと思っています。200円一寸だったか、さして高額と言う程のものではありません。私が消費活動をすると、咎めるようなことをしてくるカルトとゴミがありますが、一顧だにするものではありません。

 セルフレジであれば、私はこのようなへまをやりません。セルフでできるのですから、やらせて頂きたいと思います。改善をしてください。

 また、レジを終えてカートを押して参りましたら、隣のレジから、女性がずんと足を出してくる事例があって、「すみません」などとやっておりました。私には恣意的に進路妨害をしているようにしか見えませんでしたが、被害妄想などとされぬようにして参りたい処だと思います。

 キー妨害を辞めなさい。また、前回、クレジットカードのタイミングについて、書きました。以前、此方の店だったと思いますが、クレジットカードを入れるタイミングが早すぎるとだめだといった事象があった気がするのです。別の店でしたっけ?記録は当ブログだけでもあるはずですから、後で調べてもよいでしょう。

 また、ヨーグルトを買おうかと思いましたが、店員が、すぐ前にやって来て作業を始めておりましたので、この後予定しているヤオフジで購入をすることにしております。

 その他、さりげなく進路妨害をしているような客もありましたが、上手くかわしております。ゴミは適切に排斥をしまして、気分を害さず買い物をしたい処だと思います。

 

❷ヤオフジにやってきましたが、その前、信号が赤に変わってしまってから渡ってしまった事例がありました。いちゃもんありきで私を貶めたいゴミが多いわけで、気を付けたい処です。ただ、その前にて、ジジイ(先頃のヘルメットジジイではない)が、進路妨害をしてきまして(右を開けているので通過しようとしたら寄せてきた)、その直後に赤信号で渡ってしまったという経緯でもありました。こいつが私に親切をしていたものではありません。信号を渡ることなど知らないはずですからね。このジジイも、偶然を装ったカルトの壮年部で間違いありません。

 

 ヤオフジにては、カートを取り出そうとしたら、2つくっついた状態となってしまっていましたので、別の所から取り出しをしております。この程度のことはよくあることですが、一応書いておいて宜しいと思います。

 前回は、駐輪スペースに於いて、障碍者用スペースとの看板が大々的にありまして、何処に自転車を注射したらよいのか迷う事象がありました。しかし、今回は、多少の改善がされているような気がしました。筒が無く駐輪スペースに自転車を駐車させております。全部撮影しておいた方が宜しいかもしれません。

 買い物中に於いても変なのがありましたが、かわしております。また、年末に向けて、すき焼きでもやろうかと思いましたが、牛肉売り場の前を占拠している年配女性があって、何時までも動かない。またの機会にしております。牛肉は、マミーマートの方が安いので、構わないと思います。

 レジでは、一つだけポカンと空いているようなところがありました(角上魚類も同様でした)。年配女性が担当をしております。前回も筒がなくして頂いておりましたので、今回も、筒が無く終わるかと思いましたが、最後、肉類などを入れるためにカートに入れてくれたビニール袋(小さなものですね)を、直ぐに落ちてしまうような形で籠の上に置かれてしまいました。これですと、当方が移動をさせるときに風に当たって落ちてしまうと思います。留意して籠の移動をしておりました。恣意的にしているのが明らかでして、小さなことですが、記載をしておきたい処だと思います。此方のレジの方は、その後私が自転車に荷物を乗せる作業をしているときに、やはり恣意的に現れて来て、私を見ておりました。ちまちましたことをしてこないで頂きたいと思います。レジは自分でできますから、全部私にやらせて頂きたいと思います。

 更に、川越ナンバーの車が、異常に何度もバタバタとやっていて、同様の車両が他にもありました。キー妨害を辞めなさい。世界の方々、こいつの摘発をお願いしたい処だと思います。生きている資格が無い言論妨害者です。また、異音をしているテロニヤも生きている資格はありません。死んで頂きたいと思います。

 上記の川越は、その後、駐車スペースから出ていく素振りをしては、此方に頭を向けた状態で、延々と停止をした状態としておりました。車載カメラでもあって、私を貶める意図でもあるんじゃないですか?気分が悪いですけれども、今日は母の傑作のセーター姿でもありまして、記念撮影をして参りました。ナンバーは8だか8だか7だか、だったと思います。駐車場の撮影などもしておりますが、何方の車両なのか、映っているのか否かも書く必要はありません。また、全ての車両のナンバーは小さくて見えないだろうと思います。

 

 昔、母と共に妙高登山をしたときに、下山中に嫌がらせをした後、母と共に入った蕎麦屋の駐車場から、着替える演劇をしていた粗末な男がありまして、これは群馬ナンバーでしたけれども、やはり、ナンバーを控えてきた事象があります。丸見え事象がありましても、当方が他者のナンバーを晒しものにして誹謗中傷をするなどはありませんで、釘は刺しておいて宜しいと思います。今回の川越も、金目当ての粗末な人種が運転席と助手席にあるようでありました。迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。

 

 角上へと移動をするにあたり、この車両の横を通っておりますが、「バタバタしないでください」ときびきびとクレームをしておきました。ゴミは事故死をすれば宜しいと思います。

 先頃からキーボード操作の妨害をしているお前、世界の善良な人に炙り出されて頂きたいと思います。そして貴方のようなゴミは死ななければなりません。私にストレスを延々と齎して、私を破壊できると思ってはいけません。手指まで破壊をしてくるカルトですね、死ななければなりません。テロリストのごとき悪人がのさばる社会ではいけません。

 上記写真、障碍者用のマークがありますが、前回は、このマークの提示の仕方が、駐輪場全体が障碍者用スペースであるかのような感じだったのです。

 

❸角上魚類にて。前回明らかに嫌がらせがありましたので、警戒をしております。悪意のある行動があれば、廃業をして頂ければよろしいと思います。以前から酷く嫌がらせをされてきた経緯がありまして、遠慮をする必要はありません。全てのスーパーと全てのコンビニがセルフレジとなればよいのです。

 フケをしてきた、粗末な女がありました。これも、如何にも精神的にも金銭的にも貧乏そうな人なのです。私の嫌いなタイプです。経済的に恵まれていなくても精神を病んでいない人の方が多数です。嫌いなタイプを適切に排斥をしたいと思います。全国津々浦々に於いて、殺人カルト以外の敵を作る意図はありません。そのような誘導も恐らくあると思います。

 前回、奇怪なる鯛のあった場所には(私は結局キンメダイを購入したわけでした)、鰤や鮪の加熱用があったようです。今回の目的は、青魚ですので、鰤や鯖などを購入して参りました。鍋の季節ですので、タラ地チリ鍋セットを購入しております。鰤大根セットもありましたが、これは今回は割愛としております。

 キー妨害を辞めろ。時間泥棒をするのを辞めろ。

 レジでは、「少々お待ちください」のような物言いを恣意的にしておりました。書店時代では『「少々」は間違った日本語だから、「少しお待ちください」と言うようにしてもらいたい』と、本部からの通達がありましたが、私としては、特段間違っているようには思わないので、「少々」でも宜しかろうとは思います。以前、この件について、何処かで言論をしたことがありますが、恣意的に「少々少々・・」と連発するレジの人間があるのだとも申し上げて参りました。過去の私の言論を持って、私にトラウマを植え付けるようなことをしてくるカルトもありますので、やはり用心しておいて宜しいと思います。セルフレジにしてくれれば安心が出来ると思います。男か女かなど全然関係がありません。カルトとゴミは一掃して参りたいと思います。私が安心して買い物ができる環境は、セルフレジ以外にはありません。全ての小売店はセルフレジとして頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入っております。私が何を思って何を書くか、貴方が検閲をして、私の言論をコントロールするべきではありません。キー妨害者の摘発と炙り出しを世界に訴えをしている所です。こいつの陰湿性は生きている価値が無いものであります。確実に私の希望通りに死んで頂きたいと思います。

 18だか82だかだったと思いますが、私に向かって仁王立ちをしながら、バタバタしまくっておりましたので、クレームをしております。死んで頂きたいジジイだと思います。カルトの壮年部ですね。此方も駐車場の撮影をしておりますが、写真が小さいですので、ナンバーも見えないだろうと思います。

 外で異音をしているのはニヤテロでしょうか?死んで頂きたいと思います。キー妨害もしつこいですから、死んで頂きたいと思います。私としては控えてきておりますが、公開をすることは致しません。但し、悪質なものは適切に排斥をしなければなりません。殺人カルトとゴミを一掃して参ります。

 その他、自転車に荷揚げをしている際、周囲の車でもバタバタしているのがありましたので、クレームをしております。車ごとガラスをぶち割ってやりたい処ですが、犯罪者となってしまいますのでしておりません。ナンバーくらいは控えておいて宜しいと思います。悪質なものだけ、今回は控えて参りました。

 

 帰途自転車で戻って参ります折に、私を見ながら通過をする自転車の男などありましたが、迷惑千万。気持ちが悪いだけだと思います。

 キー妨害が先頃からしつこく入っております。迷惑行為をしてくるな。死んでしまえ。

・・というわけで、全ての人間が迷惑だと思った買い物でした。

 先頃から追記の段でもしつこく妨害をしているキー妨害者、こいつを炙り出していただきたいと思います。

 また、悪質なことをする店があるならば、全部廃業をして頂いて結構だと思います。先頃から異音をしている、ニヤテロ、ロックも参画しているのですか?死んでくれれば宜しいと思います。キー妨害を辞めろ。各種クレームをしましてから、夕方の予定に入ります。マスゴミには先頃クレームを忘れてしまったので(予告外ではクレームをしております)、今からする予定です。キー妨害を辞めろと言っているのです。こいつの摘発を世界に依頼をしている所です。不正義な悪事をするものには生きる資格はありません。私は不正義な悪事をする人間ではありません。濡れ衣を着せて、あべこべ物語を創作してはいけないカルトだと思います。この国の権力には悪があります。これも炙り出しをするべきだと思います。マスゴミに再度全否定宣言をしておきたい処だと思います。15:45

 

→フジテレビに住田さんがありました。キー妨害とニヤテロの異音を辞めなさい。キー妨害者は確実に死んで頂きたいと思います。住田さんやフジテレビに注文クレームをしております。フジテレビは廃業をしなければなりません。公共の電波を悪用して人殺しをしている業界は殺し屋でありまして、そんなものと当方が関係を持つことはあり得ません。その他のマスゴミ全ても同様です。一昨年の検察での取り調べ中、事件とは無関係にて「ヤメ検制度を認めなさい」といった威圧があったと申し上げて参りました。事実しか語っておりません。しかし、検察を敵に回す意図はありませんで、また、国策のようにして私を貶める動きがあると困るように思います。権力に悪がある。殺人カルトに負けてはいけません。(我々母子を攻撃してきた履歴がある)マスゴミは、全て廃業をするべきだと思います。

 現在、ロックとニヤテロが異音をしてきております。死んでもらいたいと思います。亜流も参画しているかもしれません、死んで頂きたいと思います。

 また、読書堂などからもクレームをしておりましたが、恣意的に子供に奇声をあげせているゴミ、バカ親が複数あったようです。全部死んで頂きたいと思います。

 私は子供の頃、多くの優しい大人から親切にされて育って参りました。母からは「そら、今、奇声をあげなさい」などと言われたことはありませんし、そのようなこともしたことがありません。奇声自体をあげたことはあります。女性の悲鳴を真似て遊んでいたことがあるということです。声変わり前の少年は可愛いのです。しかし、人を害するために奇声を上げるなどはしたことがありません。全部死んで頂いて結構だと思います。汚い子供の奇声などは絶対にやらせるものではありません。ニヤテロは死んで頂きたいと思います。何時までも煩いです。死になさい。ニヤテロには、「町内会長のようなものは、適職ではないのだから、辞職をしなさい」と、申し上げておきました。

 

******

18:45

<ツーリング>

 帰宅してから、死ね死ね族によるものと思しき雨戸の異音が大仰にありましたので、トイレからクレームをした所です。死んで頂きたいと思います。

 

 今日は、ツーリングに出かけて参りました。総論からして、全ての人間が不快で迷惑だと思いました。全部要りません。子連れ親子、犬連れ、マラソンをする人間、全てが不快だと思います。

※追記の段では、外で車を悪用しているゴミがあるようです。死ね死ね族でしょうか?死んでもらいたいと思います。

 

➊今日は時間が遅くなりましたが、ツーリングとしております。灯油の調達がある時はツーリングにするのが宜しいと思います。

 家を出るにあたり、子供の奇声がありまして、恣意性もあるようでしたので、遠慮することなくクレームをしております。その他、表に出てから、布団叩き女が登場をしてくる事例がありました。どの面を下げて私の前に出てくるのでしょう。埼玉県迷惑行為防止条例10条違反の犯罪者じゃありませんか。死んで頂きたいと思います。その他、アーチャリーが登場をする事例がありました。死んで頂きたいと思います。願うことは当方の勝手で、犯罪者ではなく犯罪予備軍でもなく、犯罪性のある言論でもありません。

 一旦自宅に戻って、追記をしてから、再度出発したほうが良いのではないかと思いましたが、帰宅をしてからとしております。留守中にまた、変なのが入って来て、楽器をレベル1などにして居ませんでしたか?楽器の改変とその関係者、私の演奏妨害をする人間の全てについて、死んでもらうべきだと思います。

※追記の段でもキー妨害があるようです。布団叩き女もアーチャリーも異音三昧のロックも全て全滅をして頂きたいと思います。きーぶおがいをやえrh

きぼうが

キー妨害を辞めろ。そのまま実態を残しますが、私が動揺をしたり、イライラをしているのではありません。そのように見えるでしょう?何度もやりなおうぃ

なんどもやりなおしをきょうようされてはすて

なんどもやりなそい

何度もやり直しを強要されては、すとれすざんmんm

ストレス三昧とされるのです。この実態を宜しく提示をしていきたいと思います。当ブログの言論は、一字一句削除も修正もさせるものではありません。消えやがれカルト野郎。死にやがれゴミ野郎。

 

 自転車が突然現れる事例がありました、先方からすると当方が突然現れたように見えるかもしれませんが、先方が恣意性を持って出現していることについて、当方は断じるものでありまして、このように記載をしておきたい処であります。以前も同様の事例が何度もありました。私が飛び出しをしてくる乱暴運転をする人間だとの濡れ衣でも着せたいカルトであろうと思います。死んでくれれば宜しいと思います。母に対して、自転車を悪用して、ひき逃げ、殺人未遂をした女があったとも申し上げております。このような事象について、当方に対して言論封殺が出来ると思ってもいけません。

※亜流が異音をして参りました。死んで頂きたいと思います。生活音を悪用して人殺しが出来ると思っている悪党。自分たちが死ねば宜しいじゃありませんか、死になさい。

 フケが登場をしておりました。死んで頂きたいと思います。

 マラソンや犬連れなどが宜しく出現をしておりましたが、犬連れに於いては、以前あったほどの露骨なものではありません。マラソンに於いては、明かに恣意性をもって次々と出現しているようで、迷惑だと思いました。尚、多摩湖コースでは、徒歩で散歩をしている人もありましたが、当方の自転車のライトだけで、人を識別できておりまして、乱暴運転をした経緯もありません。嘘をやらぬようにして頂きたいカルトだと思います。詳細は下記記載をして参りたいと思います。

※キー妨害が入っています。こいつの炙り出しをして頂きたいと思います。死ぬべき悪人で間違いありません。私の執筆妨害をし続けては、私の人格を棄損しようとし続けてきた悪党です。こいつは必ず死ななければなりません。準抗告のインチキをしたやつも同様ですが、憲法違反の犯罪行為をしています。死んでください。

 三脚を持った人が出てくる事例がありましたが、今日はあまり良い景色とは言い難いかもしれません。夕日もあまり見えなかったのではないかと思います。日没後に到着となったのは先日と同じですが、先日と比して今一つだったようには思います。

 富士山は見えておりました。右方です。

 母が編んでくれたセーターにて。殺人カルトの嫌がらせから守ってくれると思っています。

※キー妨害を辞めなさい。亜流は静かにしなさい。そして死になさい。

 山並みは綺麗に写っておりました。

 紅葉がピンボケなのは、走りながら撮影をしたからです。

 こちらのT字路ですけれども、少々自転車を停めて、紅葉の撮影をしておりました。車がやって来て、「早く渡れ」などと、クラクションまで鳴らす事例がありましたが、迷惑ですから、クラクションなど鳴らしてこないで頂きたいと思います。親切の押し売りですか?1か月無料でも、要らない新聞は要らないですよ。

 逆の立場を想定して、私が、クラクションを鳴らして、歩行者や自転車に対して「ほら、早く渡れ」とすることは、まずありえません。この時、若い男が2名、私の後ろから自転車でやって来ていて、一部始終(後半だけか)を見ていたようでありました。これらの後から渡っております。こいつらもカルトの可能性があるので用心しなければなりません。何処かで何かを語るにしても、事実を語るとは限りません。

※ニヤテロが異音をしていて、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。何れも死んで頂きたいと思います。私のイライラを誘発して、私を犯罪者や精神病者に貶めようとするのを辞めなさい。お前たちの方が死ななければなりません。死にやがれ。

→外が煩いのでクレームをしてきましたが、窓を開くと音を辞めてしまうのですね。ロックがまた、5-6時間の長湯を始めたようでありました。入っていないのに、異音だけをしていることがあります。テロニヤも異音をしていますので、用心をしなければなりません。何れも全滅して頂きたいと思います。

 ごじだつじのちぇっくまでおわりましたm

 ごじだつじのちぇっくまでおわりmさいたら

 ごいj

ごじだ 

 ごじだつじのちぇっくmなで

 誤字脱字のチェックまで終わりましたら、読書堂その他から流暢にクレームをしまして、ますごみにもくれむ

 マスゴミにもクレームをして行く予定です。

 そろそろ暗くなっておりますので、紅葉は今のうちに撮影をしておきます。

※キー妨害を辞めろ。お前は死になさい。世界に向けて何度でも呼びかけをします。私の執筆妨害をしているこいつを、確実に炙り出していただきたいと思います。必ず死んでもらうべきだと思います。私が殺すということではありませんで、安心して炙り出していただきたいと思います。

 玉湖神社に到着をしております。ラジオ体操をしておりましたが、大分暗くなりました。

 藤棚公園に到着、自転車もライトを点けております。但し、走らないと電気が点かないでしょう?そのようなダイヤル式のものなのです。だから、ヘッドライトを持ってくればよかったと思いました。

 自撮りをしたのですが、真っ暗となっております。

※どうもロックかニヤテロが異音をしている気配がありますが、死んで頂きたいと思います。キー妨害者がこいつらが大好きで私のことが大嫌いなものですから、何とかして私を貶めたがっているようです。私はこいつが確実に死ぬことを願っております。こいつらと書いた方が宜しいですね。

 追記。私は、言論を悪用して人を害しておりません。わたしのげんろんぼうがいをするものすgべ

わたしのげんろんぼうがいをするものすべえてゃ

わたしのげtんろんb

私の言論妨害をするもの全ては死ななければなりません。死にやがれ。

 愛情をこめて編んでくれたセーター。母から教育されている人格のままに、又、川越高校OBに相応しく生きたいと思う私の邪魔をする、殺人カルト、殺人部落、その他の殺人のゴミたち。これらを全否定することは、当たり前だと思います。全部要りません。マスゴミも全否定で、生涯視聴も購読も聴取もやらない。これが大事なことだと思います。永遠にさようなら。ゴミ社会では困りますね。私はゴミではない形で、宜しく生きて参りたいと思います。「思います狩り」を辞めろと申し上げております。当ブログを荒したところで、絶対に、一字一句削除も修正もやらせません。世界の方々にこのキー妨害者の摘発を依頼しております。

 追記、わたしたちぼしのじゃま 

 私たち母子の邪魔をするもの、我々母子の気分を害するもの全て、要らない人間です。

全部排斥をして参ります。さようなら。ばいばい。

 走りながら撮影をしたものがあります。御覧の通りですが、もう少し肉眼では宜しく見えております。また、左のブレーキが宜しく機能をしておりません。歩行者もありますから用心をしなければなりません。

 電灯は、備わっている場所と、全くない場所があります。全く無い方が真っ暗で気分が良いと思います。人間は要らないと思います。塩見岳の真っ暗登山、快適でした。ヘッドライトの電池切れだけ、用心しなければなりません。

 昔、この界隈で、一家心中をした家があるとの情報を、ネットで見たことがあるのですが、恐らくそんなものはないと思います。もしあれば、安く売ってくれるかもしれない。別荘にしたい処だと思います。そういった事柄については、私は全く気にするものではありません。寧ろ安いし、人が寄り付かなくてよいのではありませんか?周囲も墓地になるとよいと申し上げております。汚い子供の奇声などお断り。

 書き漏れがありましたが、自宅を出て1分ほどにて、子連れがありまして、訳知り顔で私を見ている成年男性がありました。迷惑だと思います。何を悦に入ったように見ているのでありましょう?気持ちが悪いと思います。

 ラブホテルがありまして、煌々としております。これはこれで、オアシスみたいな感じだろうと思います。噴水があるホテルですね。

 まだこの時間なのに真っ暗です。白い時計台です。ここで自転車を停止させていたら、対向車線から自転車がやってきました。今日の対向車線自転車は、ライトを上向きとしている事例が複数ありましたが、そのような向きのものは、元々ありますので、あまり気にしてはおりません。ただ、恣意性のあるものもあったかもしれないので、記載はしておいて宜しいと思います。但し、自転車を走らせている人間も全て嫌いですので、目障りだと思います。

※ロックが異音をしていて、キー妨害も入っていて、迷惑ですから、両者ともに死んで頂きたいと思います。しかも本文を削除されて、同じ文章を二度も書かされております。

 これも白い時計台界隈だったと思いますが、何だか忘れてしまいました。3.11震災の頃には、政府広報で、真っ暗な画を描く子供の事例を提示するものがありましたよね。あれも不気味なCMだったと思います。政府広報と言うのは、不気味なものが多かったと思いまして、知恵袋で愚痴を書いたことがあります。その後、大分明るいものが増えたのではないかと思います。

 漏れそうになったので、久しぶりに、東大和のトイレに入っております。

 「東大和市立狭山緑地」と言うそうです。

※ロックがバタバタしているようです。全滅してもらいたいと思います。その後も煩いですね。死んでもらうしかありません。死んでください。以前からあるでしょう。マラソンをしてきた後、生活音を悪用してバタバタしたりと・・。子供の悪用もやりたい放題。死んでもらいたいと思います。追記の段でも煩くしているようです。全滅して頂きたいと思います。

 多摩湖に近づいてきましたら、電灯が増えてきますので、紅葉の撮影が出来る箇所があります。

 多摩湖に到着。マラソンをしている人、犬連れの人などありまして、全部目障りだと思いました。特に今日は、夜なのに、マラソンをしている男がやたら多数出現をしておりました。

 他者の勝手ではあるのですが、これまでに、恣意性を持って出現する事例が多発していて、今日もその臭いがプンプンしていたので、大層迷惑だと思いました。マラソンをする人は好きではありません。私は健康のためにマラソンをやります。辞めるようにと誘導されることもありません。恣意性のあるものは、出てこないで消えて頂きたいと思います。「マラソンをしている俺を見ろ」ですか?見てどうするの?気味が悪いだけ。

 菊水亭なるホテルです。母と何度か宿泊をしたことがありますが、レストランでは何度も嫌がらせがありましたし、迷惑なことが色々あったと思っています。また宿泊をすることはあるでしょうが、迷惑行為をされたことを忘れることはありません。西武園のビアガーデンの後、アルコールによるものではない不可解酩酊もありました。

※先頃からしつこいキー妨害を辞めろ。世界に向けて、こいつの摘発を依頼しているものであります。確実に始末をしなければなりません。追記の段でもしつこく入れてきております。せかいぬむけ

せきあ

せかいにむえt

せかいにむけてこいつのてきさ

せかいにむけてこいつのてきはうt

 夜景など。

 すすき野に到着。肉眼ではもう少し宜しく見えております。

※キー妨害を辞めなさい。当ブログを荒すのを辞めなさい。一字一句削除も修正も益々やらせません。

 ススキを写しました。にくがんではもっちょろ

 んくがん 

 にくがんでm」

 にくがんではもっとりょ

 肉眼ではもっと宜しく見えております。キー妨害の実態をそのまあmのこ

 キー妨害の実態をそのまま宜しく残しておきたいと思います。こいつのせいでいいかに

 こいつのせいで、如何に時間を浪費させられているか、如何にストレスを齎されているかが分かると思います。生活音を悪用している奴のせいで、手指が震えているのではありません。敢えてそのまま残しておきます。

 外で異音をしている奴には厳しくクレームをしている所ですが、声楽をするので、ゴミごときの為に声を使いたくありません。

 すすき野最後の写真。じゃいろたw-

 ジャイロタワーは今日も運営をしております。イルミネーションがされていますね。よるはなんじまでやっているのでさい

 よるはなんじまでは」

 よるはなんじまでやているn

 夜は何時までやっているのでありましょう?まともに書けるまでやり続けるのが私の主義で、ピアノも同様ですが、ニヤニヤ主婦とテロリストその他のゴミのせいで、手指を破壊されてしまいました。全部死んで頂きたいと思います。手指を破壊されたから、キーボード操作が出来なくなったのではありません。キーボード操作の妨害をしているハッカーがあるからです。パソコンにストレスを齎して、キーボードーの反応を早めたり鈍化したりと、そのyほうな

そのような陰湿なこともやりまくっています。私の心理や精神の調子を可笑しくするための意図もあるのが明らかです。こいつは確実に炙り出して、始末をしなければなりません。世界の善良な方にご協力をお願いをしている所です。如何なる個人団体でも絶対に許してはいけません。徹底して炙り出し、徹底してその罪科の責を問わねばなりません。死んでもらうべきだと思います。

 西武ドームに到着をしております。この間でもマラソンをしているのが複数ありましたが、大分下火となってきておりました。まらそんをするひとはだいきらいだとおもいkま

 マラソンをする人は大嫌いだと思います。

 

 東村山市議だった朝木さんが殺害をされた関連本でも、誤字脱字だらけのままに出版がされております。要するにカルトなのです。言論妨害や言論封殺は、カルトの十八番なのです。私に対して、何度も執筆のやり直しや、キー妨害を入れまくるストレス攻撃で、私を釣武装置しているわけです。文芸や、マスゴミによる攻撃が当方に通用しなくなったけれども、キー妨害だけは何時までもできると思っている。世界の善良な人にこいつの炙り出しを依頼している所であります。殺害まで依頼したい処ですが、念のために、そこまでは書かないことにしたいと思います。しかし確実に死ななければならないキー妨害者だと思います。私がつまらないツーリングをしてきたことにしたい意図があり、私を不幸にして自殺させたい意図だけがあるキー妨害者です。死んで頂きたいと思います。

 こいつの殺害を依頼したいと思います。こいつの殺害を依頼する言論をブログで書いても全く問題となることはありません。問題となると言うのならば、出て来て私を告発すればよい。「私が石川さんの言論妨害をしていたら、石川さんが私の殺害依頼を世界に依頼をしてしまいました。そのせいで、私は命を狙われるかもしれません。誰がやって来て私を殺すかわかりません。恐ろしいので石川さんを告発したいと思います」としてみてはどうですか?改めて書きたいと思います。世界の方々、善良な方々、私のキー妨害をしているゴミを、炙り出して殺してください。遠慮をする必要はありません。如何なる個人であれ、団体であれ、摘発をして、炙り出すことが重要です。殺してください。

 また、今日は、ブログは荒れますけれども、被害実態をそのまま残すことにしております。私がイライラしたり、動揺をしているのではありません。そのまま残すとギャグみたいに見えて面白いですか?私を嘲笑の対象に貶めたいですか?それもカルトやマスゴミが良くやる手法ですね。内憂親族もよくやる手法です。全否定です。内憂親族は、母が酷い目に遭わされていて、それを訴えようとして、ヘラヘラしたり、村八分さんの悪口を言うななどと語ったり、バーンと机をたたくなどしておりました。こういうのは疫病神なのでダメなのです。キー妨害さん、貴方も疫病神ですから、私から離れて頂きたい。それをしないようですから、世界に向けて貴方の殺害を依頼しているのです。これは正義の問題であります。誰が炙り出されて殺されるのか、見ものじゃありませんか。死んで頂きたいと思います。貴方が殺されるのは自業自得なのです。殺されろ。死にやがれ。こいつの殺害を改めて依頼をしたいと思います。

 若狭3丁目の交差点手前に於いて、此方の車関連の店方角から、ななめおうだんをしながらはしってきたおとこありmが

 なんまm

 ななめおうだんをしてきたおとこがおありました

 斜め横断をしながら走ってきた男がありましたが、私の自転車に向かってくる仕草をしておりました。死んで頂きたいと思います。こちらの車関連の職員ですか?以前は、恣意性のあるけらけら笑いをしていたことがありましたけれども、その他、当方が通り掛るタイミングで異音をしていたこともありました。何方の車関連かは書く必要はありません。「特定をされて誹謗中傷された」などとして、金儲けができると思わぬようにして頂きたいと思います。

※キー妨害を辞めろ。しにやあg

 死にやがれ。 

 こちらでもマラソンをしてくる若い男があって、目障りだと思いました。

 今日は灯油を入れてから帰宅をする予定ですから、ガソリンスタンドに寄っておりますが、曲がり角にて、当方を誘導するようなことをしていたゴミみたいな車両がありました。大迷惑だと思います。全部要らない。

 ガソリンスタンドでは、セキュリティ関連企業の車両が、当方の横にやって来て、バタバタと恣意的にドアの乱暴開閉をしておりましたので、クレームをしております。明らかに恣意的にしていたのだと、顔に書いてありました。廃業して死んで頂きたいと思います。

 ただし、このようなセキュリティ会社と言うのは、警察の系統が強く関わっていることがあります。警察に対する、ネガティブキャンペーンを張られて、一昨年のような事態へと巻き込まれないように、貶められぬようにして参りたい処だと思います。ナンバーは18だか41だかだったと思います。

※先頃からキー妨害を辞めろ。死にやがれ。

 

 帰宅をするにあたり、聖教新聞宅人女が、出現をしてくる事例がありました。顔を知りませんが、臭いで恐らくそこの宅人だろうと思っておりまして、暫く様子を伺っておりましたが、やはりそうだったようです。遠方からとなりましたが、クレームをしております。ニヤテロを守りたくて、車や雨戸を悪用して、私の音楽の邪魔をしてくる事例があるバカですね。一体如何なる大音量をしているのでしょう。全滅してもらいたいと思います。テロニヤ同様、夏頃には、車や子供を悪用して、当方を攻撃していたこともありました。やはり何方にお住いの何者なのか、知っておきたいと思いますので、調査をしたい処だと思います。死んでもらいたいと思いますが、当方が犯罪をするものではありません。

 

 そういったことで、本日見かけた全ての人間が不快でした。全部死んで頂きたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りまして、私の言論と私の身柄を殺害したくて仕方がない様子です。いやいや、殺されるべきは貴方の方でありましょう。今も強気で入れていますね。世界に向けて改めて訴えておきたいと思います。私のキーボードの乗っ取りをして、私の言論妨害をしているこいつを適切に殺害をして頂きたいと思います。炙り出しから入って頂きたいと思います。「思います狩り」を辞めろと申し上げております。こいつを殺していただきたいと思います。やはりこの言論で行きませんと、悪人を適切に退治が出来ないと思います。私があべこべに殺害依頼をしている犯罪者呼ばわりをされることはないと断じるものです。正義の為です、遠慮はいりません。こいつの殺害をして頂きたいと思います。

 

 流暢にクレームをして参りたいと思います。マスゴミにも同様です。その後入浴をして参りたいと思います。最後だけ、妨害を辞めたかと思いきやまだ入れているようですね。これが当方を攻撃し続けていないと、覗き見をしているテロニヤや亜流が納得をしないらしいです。ロックやシネシネ族も同様ですね。覗き見をしているだけでも犯罪で、生活音で殺害をしたがるだけでも犯罪、それが何様のつもりでありましょう。殺人カルトと殺人部落は、厳しく退治をしなければなりません。

 

********