絶品メロンパン…? | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

ローソンで買ってきたメロンパン。

大きく『絶品』って書いてあるのが気になる。


食べてみたけど…普通?

確かに少し柔らかめかなって感じはするけど、同じくらい柔らかいメロンパンは食べた事あるし、もっとサクサクなメロンパンも食べた事ある。


なんか最近のローソンって誇大表現が多くないか?

期待して食べてみるけど期待が大きい分だけ落胆も大きいんだよなぁ



ローソンに行く前に市役所に行って県知事選の期日前投票をしてきた。

玄関前に出口調査の人が立ってるのは毎度見かけるんだけど今まで一度も声をかけられた事がない。

他の人は声をかけられてるんだけどね。


友達や釣り仲間にも言われるんだけど、自分は初対面では怖そうに見えるらしい。

そのせいなのかな?

その割にコンビニやスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店などで商品を見てるときに他のお客さんに「○○は何処に置いてありますか?」って聞かれる事が多い。

ジーパンにスタジャンとかだから店員には見えないと思うけどなぁ