かなり好きかも | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

随分前から気になってたけど読んでなかった『夜は短し歩けよ乙女』を今頃になってやっと読んだ。
正確にはオーディオブックで聴いたんだけど。

面白かったなぁ
『うる星やつらビューティフルドリーマー 』とか『コクリコ坂から』を連想したけど、どうやら作家の森見 登美彦さんは押井守やジブリアニメにかなり影響を受けてるらしい。
その両作品が大好きな自分が面白かったのは当然って事かな。