daiko3112さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日は…っ!

氷室の日ですニコニコ音符



と、言っても~


金沢市だけの話しになるんだけどねぇアップニコニコキラキラ


年に一度、金沢市では7月1日に『氷室饅頭』を食べますニコニコ台風


6月11日12日
東京ドームでお逢い出来た方々には、お饅頭をあげましたがアップ実は、私的には写真のお饅頭の方が好きなんですにひひチョキ

だって!!


『氷室』


って、焼き印してあるからニコニコ音符
それだけで、テンション上がるわアップアップアップあげぽょ~ラブラブ

皆さん、氷室饅頭を食べてみたい方は、来年お取り寄せしてみてくださいニコニコグッド!
daiko3112さんのブログ-2011062919540000.jpg

皆で協力!

それが支援ですドキドキ


氷室さんのライブチケットチケットを確保してる人も、出来ていない人の為に、色々な人に声掛けてみましょうグッド!

余ってるチケットがある人は、譲ってあげましょうクローバー

私は、沢山の人の協力でチケットが確保できましたキラキラ本当に感謝してもしたりないほど嬉しいですしょぼん


だから、本当に観たい人にチケットが渡るよう、切に願いますチューリップ赤


皆さん、協力しあいましょう。

またまた…落選しましたダウン

なーんでこんなにも12日のチケットチケットに運が無いんやろうか!?


高値で転売してる人には当たるのになぁ~しょぼん


誰か譲ってくれる人いないかなぁ…

12日二枚…

はぁ長音記号1しょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>