daiko3112さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
daiko3112さんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
明日は…っ!
氷室の日です
と、言っても~
金沢市だけの話しになるんだけどねぇ
年に一度、金沢市では7月1日に『氷室饅頭』を食べます
6月11日12日
東京ドームでお逢い出来た方々には、お饅頭をあげましたが
実は、私的には写真のお饅頭の方が好きなんです
だって
『氷室』
って、焼き印してあるから
それだけで、テンション上がるわ
あげぽょ~
皆さん、氷室饅頭を食べてみたい方は、来年お取り寄せしてみてください
皆で協力!
それが支援です
氷室さんのライブ
チケットを確保してる人も、出来ていない人の為に、色々な人に声掛けてみましょう
余ってるチケットがある人は、譲ってあげましょう
私は、沢山の人の協力でチケットが確保できました
本当に感謝してもしたりないほど嬉しいです
だから、本当に観たい人にチケットが渡るよう、切に願います
皆さん、協力しあいましょう。
…
またまた…落選しました
なーんでこんなにも12日の
チケットに運が無いんやろうか
高値で転売してる人には当たるのになぁ~
誰か譲ってくれる人いないかなぁ…
12日二枚…
はぁ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする