daiko3112さんのブログ -2ページ目

惨敗です!

e+
LAWSON
ぴあ

全部駄目でしたぁしょぼんあせる
心が折れてしまいましたダウン

当日譲って下さる方へのメッセージボード作りたいと思いますにひひチョキ
金沢からの荷物が増えるなぁ…┐('~`;)┌
daiko3112さんのブログ-P1020036.jpg

何でやねん!

今回も、ぴあチケット落選しょぼんあせる

何で何で何で~!?

12日のチケットチケット
明日の電話で取れないかなぁ~って言うか…繋がるかな!?しょぼんあせる

またもや…

e+…またもや2次プレ落選ショック!あせる

何でぇダウンダウンダウンダウンダウン

純粋に参戦したいのにぃ…しょぼん当たらない
転売目的の人は当選プンプン

何でだぁー!!!!!!!!!!


オークションでは買わない!!絶対手に入れてやるぅグッド!
何方かチケット余ってませんか!?ニコニコ


キラキラ頑張るキラキラ