daiko3112さんのブログ -4ページ目

富山ライブ♪

daiko3112さんのブログ-P1020033.jpg
昨日は、富山ライブでした音符
かなり盛り上がりましたねぇアップアップアップニコニコ音符
久しぶりのライブだから、ボロボロだったと氷室ックは言ってたけど、感じさせないほど最高に盛り上がってましたねキラキラ
アンコール後にアナウンスが始まり、半ば諦めて帰ってしまったオーディエンスもいましたが、ダブルアンコで更に大盛り上がりニコニコグッド!最高の一時でしたドキドキ


今度は、12月23日の金沢公演カラオケ福井にも富山にも負けないぐらい盛り上がりたいです!!

富山参戦の皆さん、お疲れ様でしたにひひグッド!

カウントダウン

daiko3112さんのブログ-P1000049.jpg
カウントダウンのチケットのご用意が…



出来ましたァーニコニコ音符


嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


だがしかし…


友達も当選してダブってしまったガーンどないしょ~


ん…シラーあせる

どうしよう?

氷室さんのコンサートが各地で行われておりますがにひひ

市原市でのコンサートにて、群馬のお友達から有るものを渡されたの…クローバー

旅行の準備もせず…
必死に作ってくれたんだけど…ガーン
ジャニーズじゃないんだから、恥ずかしくなーい!?ガーンって事で、市原市では使わなかったんだけど~
一生懸命私の為に作ってくれたかと思うと…陽の目も浴びない団扇氷室ックが可哀想かなぁ…とも思ってしまうガーン


どうしたら良いのぉ長音記号2ショック!


群馬ライブで使うかなアップ
どうせチケット後ろだしガーン汗
daiko3112さんのブログ-P1000049.jpg