daiko3112さんのブログ -3ページ目

涙の落選…

6月12日の追加公演
イープラス見事に落選しょぼん

悔しいですっショック!


何方かチケット余っておりましたら、一言お声掛けておくんなましニコニコ
お願いしますm(__)m

ホワイト♪

チケットがぁ~!

あと1ヶ月を切ってしまいましたね~今年も!


早かったなぁ…ガーン
年と体重は増えるのに、お金は増えないショック!あせる

だぁー!!

氷室さんのように、素敵なキラキラ50歳を迎える日は…何年後だぁ!?ガーン



昨日、金沢ライブのチケットチケット案内来ましたグッド!

氷室さん!!

ガッツリ盛り上がらせていただきやすニコニコ音符

ウチワどうすっかなぁにひひチョキ
daiko3112さんのブログ-P1000049.jpg