Snow Man~不二家さんLOOK~東急プラザ銀座 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

不二家LOOK


Snow Man


お仕事早く終わるであろう日だったので

とは言え

確実に行かれる時間に予約をして

東急プラザ銀座

行ってきたよ☺


ちなみに

スノのLOOKのパネルや

CMモチーフのLOOKスペース

スノのケーキのパネルのスペース内は

前回同様に要予約

でも

スペースの外から撮影したり

LOOKの文字パネルやペコちゃんパネルは

予約不要の場所にあります

また、ショップは誰でも商品購入出来ます☺

(スペース内の予約は

不二家さん公式からできます

枠が増えたりするので

こまめにチェックしていたら

行きたい日の予約

普通にとれると思います)



最新の(今日のポスト)

不二家さん

予約ポスト貼っておきます☺

 

 


虹ポスト🌈

画像保存

ご自由に⛄️

 





















withスノチル&アクスタ







メッセージコーナー




ポストしてないけれど
銀座三越のフェスタも行ってきたよ!
スマイルポーチ欲しかったので購入☺




ケーキ買ってきたよ🍰

 




スタンプラリーも☺
黒か白か選べるスマホポーチ
黒を頂いてきました🖤

 





ケーキ食べて
ペコちゃん人形焼食べた。笑


LOOKの透明ポーチ
ぬい入れると可愛い🥰
オタ活で使える!
だいきんぐ(有岡大貴くんのぬい)もギリ入る。笑

スマホポーチも
ペコちゃん押されてて可愛いのよ
大事に使いまーす🖤

(前回の時のスタンプラリーにて
頂いてきたポーチは
アクスタ入れて使ってます)

前回の時の
虹ブログ貼っておきます🌈




不二家さんグッズ
以前から
可愛いので
時に買ってたけれど
何気に
どんどん増えてっている。笑


楽しいが嬉しいね☺🖤