不二家さん(10月14日)東急プラザ銀座&クリスマスケーキ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

不二家さん


東急プラザ銀座さん

企画は15日に終了してます🎁

(14日に行ったものの虹ブログ🌈)

 

 















前回と今回で購入した
3連アクリルチャーム
全部で10種類あるのに
(スノちゃんたちがCMで持っている
ケーキ9つ➕ホールケーキ)

なんと康二くんが持っている
ミルフィーユが3個。笑
蓮くんが持ってる
ダブルシュー出たのは
嬉しかったけれどもさ

どんだけ
ミルフィーユ好きみたいになってる。笑


前回行った時の
虹ブログは
こちら




公式さんより
 

 


ステキな企画
ありがとうございました😊


そして
不二家さんの
スノちゃんケーキ🎂

店頭そのものでの予約受付は
10月1日から開始して
予約も多いから
15日までの受付となるお知らせがあって
(その前に締切る店舗もある旨の記載つき)
ちなみにだけれども
14日の銀座にある本店
数寄屋橋店はスノちゃんケーキ
15日までの予約の貼り紙があったよ🎂

間に
何度か
お知らせポストしてくださっていて
とても
親切だと感じていました☺

ネット予約開始日
店頭受取予約&宅配予約
開始、約1日で完売

凄いね👏

ネット予約の時も
サバ落ちせず
ちょっとしたトラブルがあったようだけれど
即対応していて
お知らせもしてくださっていて
その対応に
なんて親切なんだろうと感じました

なかなか
素早い対応
丁寧なポストお知らせ

かなり
手厚い対応してくださっていて
不二家さんの企画
雪降るホワイトクリスマス
とても丁寧な対応に
一生
不二家さん推すわ!
その想いが
増し増しになりました😊⛄️

 



予約開始日に私は
店頭へ行って
予約完了してることは
ポストし
虹ブログしてる通りだけれども
またまたポスト貼っておく📮

 



並ぶのイヤな人なので
クリスマスイブイブイブイブイブな感じで。爆笑
予約してる。笑
(もちろん家族にも言ってある。笑)


クリスマスのお楽しみが増えて
本当に嬉しいな☺🎂


不二家さまさまだよ🥰



すのちゅーぶ観たよ
💜‪🧡🤍🖤
その感想は続編の後にしまーす😍