ジャニーズ事務所ありがとう&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ジャニーズ事務所ありがとう


今日のポスト幾つか貼りつつ


渋谷愛メッセージ

流して頂きました☺


 

 


一応リンク貼っておきますが

ライブカメラなので

ずっとは残ってないかと思われます



 渋谷愛メッセージのポスト📮

 

 

 







 

ジャニーズショップのポストに感涙😭

 





大野くん関連もあるから

下記のハッシュタグにて

お昼12時からポストしましょう

そういったポストを見ていたので

お昼すぎにポスト📮


と言いつつ 

ネット記事のRTで

既にトレンド入りしてたけれど。笑

 


Ultra Music Power

非公開に😭

 







今日は(今日も!?笑)


いっぱい

ポストしてるんだけれど

ながつぶ

さっくんブログ

ラウちゃんブログ&インスタストーリーなど




とりあえず

これは

貼っておく




うえぴょんよ💙笑

 




そして私

なんと😭ポスト参照


日曜日の夕方から夜中以外は

ほぼ平熱ぐらいの

36度台ではあります


人混みや会社内ではマスクしてたし

手指のアルコール消毒も頻繁にしてて

買ってきたものは除菌シートで拭いて

帰宅した洋服もファブリーズしてた

そのぐらい気をつけていたのよ!

どこで貰ってきたのかしら、、、


今週いっぱい

お仕事お休みお願いしたので

のんびりゆっくりします☺

 


暫定的に

FAMILY CLUB

名称変更だそうで

承知しました👌

 

 


チョコレートドーナツ

東山さん主演、圭人くん出演の舞台

この先の公演チケットを持っているんだけれど

名称が変わる旨の

ご丁寧なメールも届いて


ジャニーズ事務所の手厚い愛よ✨


本当に

どうもありがとうございました☺


そして


所属タレントさんたち

スタッフさんたち

関係者の皆さま

これからもずっと

よろしくお願いいたします🌈



トレンド

本当に凄いよね👏👏👏









ありがとうヾ(o´∀`o)ノ🧡🖤💙💛🩷推し色メンカラ