Hey! Say! JUMP~パレードは終わらない&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

JUMPちゃん


パレードは終わらない

 

 


 

 


チョコプラさん

 

JUMPコンサートのロンT

めっちゃ褒めてくださってる☺



先週の一番探しツアー
ヒルナンデスお写真☺


 
ハピちゃんポスト
オムライスだったので。笑

 


昨日の

ちねじゃん(ラジオ)

1月1日放送予定のが

放送だったんだけれど

侑李くんへの質問から

大貴くんトークへ


ありちね🧡🩷


コメント起こししないけれど

(Xにてコメント

起こししてくださってる方

ラジオ時間指定してくださってる方

リポストしてます)


簡単に!?まとめると

侑李くんお誕生日の数日前

ありちね一緒にいた時

何が欲しいで

いろいろ見てたんだけれどピンと来なくて決まらず

お財布いつも同じの使ってるお話ししてたそうで

お誕生日前日

映像撮りでメンバー個人それぞれ順番に

侑李くんで最後は大貴くん

侑李くん撮影終わりに

大貴くんからお財布プレゼント渡されたと👛

お誕生日の瞬間もメッセージきたそうで🎂


ありちねちゃん遠征コンサートした時のお話し

インスタにノリノリの載せてくれてるけれど

大貴くんお友達さん、マネも一緒だったそう

大貴くんお友達さん遅刻の流れのトーク

なかなかのプライベート珍道中で笑いました‪🤣‬笑

 


ネット記事貼っておきます☺

 


そして

今日のヒルナンデス

光くんコーナー

トースト🍞モグモグ大貴くん🧡

可愛すぎたぁーーー😚