サイレントラブ~涼介くん主演映画~公開おめでとう! | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

サイレントラブ


お仕事

早く終わる予定だったので

終わってから

予約して行ってきました😊


まさに

サイレントラブ❤


ポストしたように

いろいろ感想ありますが

公開日だから

細かなことは無しでの感想のみで


素人がスミマセン


涼介くん

ナミヤ雑貨店の頃から

かなりオーラ消してたけれど

オーラの消し方

もしかして自由自在!?



惹き込まれて

あっという間だったよ☺



 

 







 
不器用なまでの
純愛というか
心に
真っ直ぐに伝わってくる
言葉に出来ない
相手を想う気持ちとか
絡まり合ってく今から未来……


めっちゃ
サイレントなんだけれど
めっちゃ
音がステキでした☺


大ヒットしますように❤