必死の覚悟! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

クロ助が我が家にやってきたのは、去年の9月です。

あの時のことを、今日はお話したいと思います。

 

 

キラキラ ゆめと散歩しているときに

ミャーミャー泣いている迷子の仔猫をみつけました。

獣に狙われたり、交通事故にあったら大変だと思い

とりあえず確保しようと試みたのですが

逃げてしまいどうしても捕まえる事が出来ません。アセアセ

 

まわりが薄暗くなり

お母さん「どうしよう・・・。」ガーン と焦っていたら

 

あれ あれ あれ・・・!

どうやら、私たち人間ではなく

ゆめに助けを求めに行ったようです。

 

こんな身体の大きな犬に噛まれたらひとたまりもないのに ガーン

「どうしたの?」

 

黒猫「迷子になっちゃった~。」泣

たぶん、必死の覚悟でお願いしたんでしょうね。

 

こうして、ゆめに近づいてきた隙に捕まえて

仔猫を自宅に連れ帰りました。

 

帰ってからは・・・

「この人にOKしてもらえれば

  ここのうちの子にしてもらえるから頑張ってね。」ラブラブ

アドバイスに従って

とうちゃんの隣に来てゴロゴロ喉を鳴らして甘えたら・・・

 

2~3日後には、スペシャルなキャットタワーが・・・!

 

生きるか死ぬかの瀬戸際の時、幸運をつかむために

必死の覚悟をして犬にお願いした甲斐があったようです。音譜

 

自分の幸せは、自分で見つけなくてはいけないということを

小さな仔猫のクロ助から 教えてもらいました。

 

今では・・・

黒猫「なに?」 ちょっと態度が大きい猫に成長しました。笑

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ