「よろしくお願いします」の子達 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、猫を何匹か飼っている方とお話しする機会がありました。

 

ペットショップから来た猫と

迷子になって保護した猫は違う・・・という話をききました。

 

オッドアイ猫 保護猫ちゃんは

「トイレの場所は必ず守るし

ほかの猫に遠慮して行動するし

なんといっても

赤ちゃんの子守をしてくれるのはこの子だけなのよね~。」

ほかの猫に比べると、手のかからな猫のようです。

 

ハイハイ 赤ちゃんに寄り添って寝てくれたり

シッポで赤ちゃんをあやしたり

赤ちゃんに何をされても、じっと我慢してくれたり・・・

「よろしくお願いします」なのよね~。  納得です。キラキラ

 

うちのゆめもクロ助も、会社のスタッフから

「大人しくて手がかからないいい子ですよ。」

言われています。 (親バカかもしれませんが!)あせる

 

 ハートのバルーン 動物愛護センターから引き取った ゆめ

「いい子になりますから、よろしくお願いします。」

 

 ハートのバルーン 迷子になっていたところを保護された クロ助

「お家においてください。よろしくお願いします。」

 

ちゃんと自分のおかれている立場をわかっているんですね。泣

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ