ふたりの気持ち | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

仲よく並んでじっとこっちを見つめている

ゆめとクロ助です。

 

黒猫「まだかな?」  犬「もうそろそろだと思うけど。」

 

クロ助はゴハンの催促で、ゆめは散歩の催促かな?

 

「今日のゴハンは何?」 ・・・カリカリです。

「今日の散歩コースはどこ?」 ・・・近所です。

 

でも、いつも同じじゃ かわいそうだから

今日は奮発しちゃおうかな~。

 

クロ助のゴハンは いつもと違う種類のカリカリ

ゆめの散歩は、車で移動して いつもの河川敷

お母さん 「これでどうでしょうか?」音譜

黒猫「お腹いっぱいになるならいいよ。」

犬「ゆめは、散歩に連れて行ってくれればどこでもいいの。」

 

ハート わがままを言わない子たちで助かります。でも、本音は・・・

 

「わがまま言ったら

 ゴハン食べさせてもらえなくなっちゃうからさー。」アセアセ

 

「人混みじゃなかったら、どこでもOKなの~。」飛び出すハート

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ