佐野市最高気温36.8℃ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日の最高気温は、今年最高の

36.8℃を記録してしまいました・・・佐野市で!

 

黒猫「えー佐野市?」 「ここじゃないの~?」アセアセ

 

昔は、こんなに細かな地点で観測していなかったので

佐野市がこんなに暑い地域だとは思っていませんでした。

 

ただ、平地と山間部とでは気温差が大きいので

「ここは涼しいの。」音譜

夕方になると緑が多い場所は涼しく感じられます。

 

「クロ助も涼しいでしょ?」

 

「涼しいけど 苦しいよ・・・。」ガーン

 

夏になると、緑がある場所とない場所の

温度差をつくづく感じます。

今年の夏も暑くなりそうですが・・・ 晴れ 晴れ 晴れ 

 

泣き笑い「ワンコのみんな 頑張ろうね~。」

 

黒猫「ニャンコも頑張るよ!」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ