涼しいぞ~♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、ゆめと早朝散歩へ行ってきました。

 

「いつもとうちゃんが散歩へ行ってくれるのに

どうして今日はいないの?」

 

お母さん それはね~ 大好きなゴルフへ行ったからでーす!」

「なーんだ またゴルフへ行ったんだ。」OK

 

「仕方ないから、今日はかあちゃんと散歩してあげる~。」

「・・・ありがとう。」アセアセ

 

最初は、ちょっとイラっとしながら散歩へ出かけたのですが(私が!)

早朝の散歩は、想像以上に涼しくて最高でした。

佐野市は最高気温を出してしまうくらい暑いのですが

ゆめ地区の早朝は、緑が多いせいか めちゃくちゃ涼しくて気持ちいー! キラキラ

 

「早起きは三文の徳」とは、このことですね。

「そういうこと♪」ハート

 

 

しかし、早朝から怒っている子もいました。

「どうして僕は、散歩へ行っちゃいけないんだよー。」笑い泣き

 

「外へ出るとへっぴり腰になるからでしょ!」アセアセ

「だって・・・。」泣

 

 

星佐野市の山間部は、今だったら早朝は涼しくて最高ですよ。キラキラ

「みなさん、是非 遊びに来て下さい。 早朝に!

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ