会社のみんなに愛されてます | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめとクロ助が毎日出勤している弊社は

佐野市でパソコン関係の仕事をしています。

 

たまにはクロ助にもお手伝いしてもらおうと思い

外で呼び込みをしてもらうことにしました。

「まかせて下さい。ニャーニャー鳴きますから・・・。」音譜

 

星 実は、クロ助が外へ出たいというので

    出してあげました。アセアセ

 

「さーて 頑張るか!」OK

最初は、興味津々でやる気満々だったのですが・・・

 

「・・・。」ガーン

結局、怖くて動くことが出来ません。アセアセ

 

Kさん 「クロ助 大丈夫か?」

「大丈夫じゃないよ~。」笑い泣き

 

「まだ、クロ助には無理だと思うけど・・・。」泣き笑い

 

でも、いつかはきっとお客様を呼べる

看板猫になってくれるんじゃないかな~。ウインク

黒猫「なれるかな~。」アセアセ

 

 

社内の期待は大きいです。音譜

 

ハート ほらね・・・。

 

会社のみんなに愛されて ゆめもクロ助も幸せ者です。

 ニコニコ みんな ありがとう~。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ