雨のち猛暑 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は雨が1日降り続く予報でしたが

 

雨が一時的にやんだ合間に、急いで散歩へ行ってきました。

 

ゆめの散歩コースは緑に囲まれた田園地帯です。

「ゆめ ここで散歩するのが大好き~。」ハートのバルーン

 

最初は、人に会うと怖くて逃げてしまったゆめにとって

誰にも会わない(会えない)この場所は、最適な環境だったようですが

 

でも今では・・・ びっくりマーク

「今日は誰にも会えなかった・・・。」ショボーン

誰かに会いたくて、キョロキョロ人を探すようになりました。

変われば変わるもんですね。ハート

 

お母さん「今日は天気が悪かったから誰にも会えなかったけど・・・」

「明日は、誰かに会えるよね。」ラブラブ

 

毎朝散歩へ行ってくれるとうちゃんですが

年齢とともに早く目が覚めてしまうようで

散歩のスタートが早すぎて、あまり人に会えないようなので

お母さん「明日は、散歩のスタートをもう少し遅くするように言っておくね。」

「よろしくお願いしま~す。」

 

でも、明日の佐野市は最高気温36℃の猛暑日になりそうだから

黒猫「早起きして散歩へ行ったほうがいいニャー!」

クロ助のアドバイス通り、明日も早朝散歩になりそうです。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ