雑種犬ブームがきたー? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめとそっくりなワンコが表紙になっている

犬の雑誌をいただきました。

 

「ZASSHU」 です。

犬種というカテゴリーに属さない雑種犬の犬雑誌です。

 

 

 

ゆめとそっくりなワンコがいっぱい載っています。ニコニコ

 

ゆめも、散歩中にいろいろな方から

「何ていう犬種なの?」とよく質問されるのですが・・・

「かあちゃん 野犬です・・・って言ってるけど

雑種にしてほしいのよね。」ショボーン

お母さん「ごめ~ん!」アセアセ

 

黒猫「雑種猫の雑誌もあるのかな?」

いろいろあるみたいなので、今度購入してみたいと思います。

 

テレビや雑誌でも

保護犬のことを取り上げるようになってきたから

ウインク「これから「保護犬」がトレンディーになるかもよ~。」

 

犬「・・・そこまで言う!」  お母さん「言いまーす♪」

 

キラキラ それにしても、ゆめに似ている雑種犬多いな~。笑 笑 笑 

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村