ゆめの別荘? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「また 来ちゃった。」ラブラブ

ゆめがやってきた場所は・・・?

 

「今日は別荘に来たの~。」

 

「違うよ 僕の家だよ。」アセアセ

実は、お友達のカイくんのお家です。

何度も遊びに来ているので

ゆめにとっては、とてもリラックスできる場所なんです。

 

「ママ 今日のゴハンなに?」

「ゆめは、お肉トッピングしてね。」ハート

 

笑い泣き 少々図々しさが増しておりますが

カイ家の皆様 今後とも宜しくお願い致します。泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村