散歩しなかったら知らなかった場所 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日は、いつもと違う散歩コースを選んでみました。

 

 

ここは、笑吉と歩いた散歩コースです。

この時期になると、ここで必ず写真を撮っていました。

 

ハートのバルーン 懐かしいな~。

 

 

「きっと、ゆめも モデルになってくれるよね。」

「ギャラがないと のれないのよね・・・。」 アセアセ

 

ワンコの写真撮影の時は

モデル代のおやつは必須なのに

持ってくるのを忘れてしまいました。 ガーン

 

「今はないけど、帰ったらミルクあげるから どう?」

「それを早く言ってよ~。」

 

「こんな感じはどう?  もう少し左の方がいい?」

 

毎年思うことなのですが

犬を飼っていなかったら、散歩することもなく

桜 桜が咲いている場所がこんなにあるなんて

知ることはありませんでした。

  ※ 田舎の移動は、ほとんど車なので!

 

地元の素敵な場所を色々知ることができたのは

ワンコのお陰です。

  ラブラブ ゆめ ありがとう 

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村