夏になる前に? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

日曜日の朝は、会社が休みだと精神的に落ち着いて散歩できるので

私にとっては楽しい時間です。

 

今の時期は、お花見しながら散歩ができるので楽しみです。

「なにが楽しいの?」     お母さん ・・・うーん なんとなく。 あせる

 

「僕も行きたかったな~。」

先日、ちょっとだけ外へ出したのですが

へっぴり腰だったので、本格的に散歩させるには

もうちょっと練習が必要みたいです。

 

桜 春はお出かけの季節です。

ふたりにどこへ行きたいかリクエストを聞いてみたい思います。

 

ゆめ 「もちろん、お友達といっぱい走れるところ。」

 ・・・季節には関係けど、了解しました。

 

クロ助 「お腹いっぱいゴハンが食べれるところ。」

 ・・・これも季節には関係ないけど、要望だけは覚えておくね。

 

そして、私が行きたい場所は お母さん 「和食の懐石料理のお店!」ハートのバルーン

 

「季節にまったく関係ないじゃない!」 プンプン 

   お母さん ・・・ハハハ~ そうでした。 あせる 

 

みなさんも、暖かくなってきたので

ドンドン外へ出て春を楽しんでくださいね。 

    太陽 あっという間に、夏が来ちゃいますよ~。 あせる

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村