お花見じゃなくてお草見 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、友達とお花見に行ってきました・・・

と書こうと思ったのですが

 

ふみ「お花には興味ないの・・・。」

 

ゆめ「私も草の方が興味あるの。」

 

ハート 実は、今日初めて会った ふみちゃん

1ヶ月前に動物愛護センターから引き取られてきたワンコです。

「まだ 慣れてなての。」アセアセ

 

「大丈夫よ。人間はみんないい人ばかりだし

 ここだったら美味しいものいっぱい食べれるわよ。」音譜

 

「でも、やっぱり・・・。」アセアセ

「大丈夫 大丈夫!」飛び出すハート

 

 

思うと、我が家に来て1ヶ月頃のゆめは・・・!

「ここどこ?」アセアセ

 

「ここは、いつ来ても誰もいない公園だから大丈夫だよ。」

 

「あ~ よかった。」ハート

この日も、誰にも会えませんでした。

 

全てのものにビビッていたあの頃が 懐かしいな~。

 

実は、この公園に今日も行って来たのですが

残念なことにイノシシの被害にあって

無残な状態になっていました。泣泣泣

 

 

ゆめ「生きているといろいろ大変なことあるのよね~。」

ふみ「その通りです。」

ふたりに言われると、妙に説得力あるんですよね。

 

桜が咲いている場所に行ったはずなのですが

撮れている写真は 草だけでした。

桜「お花よりシロツメクサの方が 素敵よ~。」ハート

   ・・・そうかもね。お母さん

 

ワンコたちが喜んでくれたから OKですね。OK

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村