へっぴり腰 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、クロ助を会社の外へ連れ出して

散歩の予行練習をしてみました。

 

「いらんことを・・・。」ガーン

 

ゆめ 「クロ助 ガンバレ~♪」ハート

 

「何を頑張ればいいのさ。」アセアセ

 

「外は、蛇もいるしカラスもいるし

  危険がいっぱいなんだよ。」ガーン

迷子になって外をさまよっていたクロ助は

きっと、怖い経験をいっぱいしてきたんでしょうね。

 

「そんなに大きな身体の猫を カラスは襲わないよ。」

 ・・・そりゃそうだよね。 あせる

 

 

「でも、蛇は襲うよ。」アセアセ

 

「会社の近くに蛇なんかいるわけないでしょ。」

 

ずっと へっぴり腰だったクロ助ですが

その姿が またかわいいんですよね~。笑

 

クロ助 これからお散歩の練習頑張ろうね。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村