誰もいな~い(泣) | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は夕方、満開の桜を観たくて

佐野市運動公園近くの河川敷へ行ってきました。

 

「この散歩コース 好きなのよね~。」飛び出すハート

 

ゆめが大好きなこの場所は

桜並木が綺麗で有名なのですが・・・びっくりマーク

 

「誰もいないんですけど!」アセアセ

平日の夕方だったとはいえ、誰もいないなんて・・・えーん

お散歩しているワンコもいませんでした。

 

「頭にきた!」

木の棒をかじって憂さ晴らしです。

 

それにしても、ゆめはこういう風景似合うね。

「元野犬ですから!」キラキラ

 

人が苦手なゆめにとっては

誰もいない方が好都合なので

「いつも誰もいないから、ここ大好きなのよ~。」ハート

 ・・・だそうです。爆  笑

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村