お前は誰だ! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

この頃、我が家の軒先に

ツバメが巣作りを始めたので

クロ助は、毎朝窓際で観察しています。

 

すると、今日はお客様(黒猫ちゃん)がやって来ました。

黒猫 「お前は誰だ!」   黒猫「えっ!」

 

その様子を見ていたゆめが心配して かけつけました。

 

黒猫「おかあちゃん あいつケンカうってるよ。」

確かに黒猫ちゃんは「ニャ~」ではなく、「ウー」という唸り声です。

 

てっきり、吠えて黒猫を負い飛ばすのかと思いましたが

ゆめは、じっと見ているだけです。

 

黒猫「あいつ 何者かな?」 たぶんご近所で飼っている猫だと思います。

「吠えた方が負けよ。」 

  OK ゆめおかあさん さすがです。キラキラ

 

その後、沈黙が続いていましたが

黒猫ちゃんは、あきらめて去っていきました。

きっとクロ助になわばり争いの喧嘩を仕掛けたのかも。

 

でも、クロ助はまったく気づいていませんでした。

クロ助 大人にならなくちゃね。アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村