除草剤に負けない花 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめ地方は二毛作している畑が多いので

「麦畑が多いのよね。」ハート

 

以前のブログで『今年は麦の生育が遅い』と言ってしまいましたが

「この畑は、大きく成長してるけど?」

 

種を蒔く時期によって生育の度合いが違っていたようです。

失礼いたしました。笑い泣き

「誤字脱字が多いこのブログを見てくれているみなさんは

そんな小さな間違いなんか 気にしないから 大丈夫!」

 

そして、麦の生育以上に気になるのは

除草剤を撒いている場所が増えてきたことです。

 

星 除草剤で枯れてしまった雑草の中で

     元気に咲いている花を発見しました。

ムスカリ という花のようです。 キラキラ「あなた 強すぎだよ~。」

 

「ゆめも除草剤に負けないように頑張る!」

ガーン 「絶対に負けるから、やめなさい。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村