鳥がいっぱいいる散歩コース? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

毎朝、ゆめが散歩へ行くと

「僕をおいてどこへ行ったんだ!」

窓辺に飛び乗って、ゆめを目で追っていいます。

 せつないね~ 泣

 

もう少ししたら一緒にお散歩しようと思っているのですが

足の長さが違うので歩く速度が違うから

ゆめと一緒にお散歩はちょっと無理かな。

 

「僕は、外へ行って鳥を捕まえるんだ!」

 ・・・それだけはやめてよね。アセアセ

 

「お散歩は楽しいわよ~。」

 ・・・なんて言っているゆめも、最初は

 

「怖い・・・。」えーん

「お兄ちゃんがついているから大丈夫だよ。」

こんな頃もありました。懐かしいな~。ウインク

 

桜も開花したし

お母さん 「そろそろ一緒にお散歩行こうか?」

「僕 鳥がいっぱいるところがいいけど

 カラスがいるところは嫌だよ。」

お母さん 「はい はい♪」

 

 猫 我が家に来たばかりの頃のクロ助です

          ダウン

クロ助の目の上の傷は

たぶんカラスに襲われてできたのかもね。ドクロ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村