忙しい季節がやって来ました | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ようやく桜も咲き始め、春がやってきました。

 

「・・・ということは?」 アセアセ

そうです。 写真撮影に協力してもらう季節到来です。

 

まずは、麦畑をバックに

お母さん 「笑って~。」    「急にそんなこと言われても・・・・。」アセアセ

 まだ硬い表情のゆめです。

 

そして桜の木の下では

「ゆめ 笑って 笑って~。」   「え~ 笑わなくちゃダメ?」

 

「こんな感じで どうでしょうか?」 ラブラブ

 

これからの季節、写真撮影に協力してもせうために

散歩には必ずギャラをもっていく必要がありそうですね。てへぺろ

 

 

そして、自宅でお留守番してくれているクロ助は

なにやら忙しそうです。

お母さん 「どうしたの?」

黒猫 「大変だー! 鳥の群れが襲ってきたよ。」 アセアセ

どうやら今年も、ツバメが我が家に巣を作り始めたようです。

 

毎日ツバメが飛び交っているので

クロ助は目が離せないようです。

黒猫 「どうしよう~。 鳥が気になって 気になって・・・。」 笑い泣き

猫の習性なんですね。   かわいい~。ニコニコ
 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村