本気で怒ってくれる人 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、佐野市運動公園の近くの河川敷に行った時

1組のワンコにしか会えなかったので

次の日も行ってみたら・・・

 

いっぱいワンちゃんに会えました。飛び出すハート

 

いっぱいと言っても・・・4頭ですけどね。笑

ゆめも うれしそ~。

 

この日初めて会ったゴールデンのふくちゃんはに会ったのですが

ワンコに会うと威嚇して噛みつこうとするので

飼主さんから「危険なので近づかない方がいいですよ。」と言われたのですが

勇気を出して、一緒にお散歩してみました。

 

最初は、すごい勢いでガウガウされてしまったのですが

ゆめが勇気を出して付き合ってくれたのでお散歩出来ました。あせる

 

「私だって、命がけよ!」アセアセ   ありがとう。

 

そして、ボーダーコリーの飼い主さんが威嚇したふくちゃんを

「こら!」と 叱ってくれました。そうしたら・・・ びっくり

 

「ふくです。よろしくね♪」

びっくり 犬が変わってしまいました。もう ビックリです。

 

あんなに怖い顔で威嚇していたワンちゃんが

こんなに穏やかなワンコに変身してしまうなんて・・・。泣

 

ふくちゃんの飼い主さんが

「今日は ここへ来てよかった~。」ハートハートハート

心から喜んでしました。

本気で叱ってくれる人 なかなかいないですよね。

ここへ来て、いろいろな人に叱ってもらい

 ハート どんどん優しい犬になっていけたらいいね。ふくちゃん。 

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村