先輩 大好きです♪ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日、散歩中に同じ那須塩原出身のココくんに会いました。

 

ハート「ココ先輩 お久しぶりです。」

 

「あれ だけだっけ?」

「同じ那須塩原出身のゆめです。」飛び出すハート

ゆめがココ君に会うのは、1年振りです。

 

 

「先輩、そこに何か秘密が隠れてるんですか?」

「まあな!」

 

「先輩 うんち ですか?」

「見るなよ~。」アセアセ

 

楽しい時間はあっという間です。

「今度はいつ会えるかな~。また1年後?」笑い泣き

 

★1年前のブログ  ← クリックしてください

 

1年前のブログを見てもわかるように

ゆめはココくんに ラブラブです。ラブラブ

 

「また きっと会えるよ。」 「会えるかな~。」あせる

さびしそうにふたりの後姿・・・ 泣けるな~。笑い泣き

 

でも、実はココくんのお家

この散歩コースの近くだということをお友達からきいちゃいました。

だから、またここへ来たら 会える確率 大 です。

 

でも、ゆめには内緒にしておこーっと! ニコニコ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村