楽しかった軽井沢(動画編) | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

3月初旬 甥夫婦と一緒に軽井沢へ行ってきたのですが・・・

 

久しぶりに会ったノアとクロ助は

黒猫「お前は だれニャ?」  チワワ黒「ノアよ。忘れちゃったの?」

いきなり猫パンチをくらってしまった かわいそうなノア ガーン

 

星 YouTubuの動画を見せた時のクロ助です

TV画面の中にいたノアが目の前にいて

何が何だかわからなかったみたいです。

お母さん 「ノア ゴメンネ。」あせる

 

 

ノアとゆめは、ドッグランで遊んでいるうちに

あっという間に仲良しになっていました。ハート

ゆめ 「ちょっと納得いかないのよね!」プンプン

ノア 「えっ 何が?」

 

「私 こんなに黒い犬じゃなわよ!」泣

 

「そういえば、私も・・・黒い!」泣

 

とうちゃんのカメラの調子が悪くて暗い画像になってしまったので

「何とかしてよ!」アセアセ

 

今更どうすることもできないので

ノア家が作成してくれた動画をお楽しみください。 ハート

 

 

 

ワンコたちが楽しく遊んでいる様子を見て

連れてきてあげてよかった~と思いました。キラキラ

「だったら、また連れて行ってよ~!」DASH!DASH!DASH!

 

ワンコ同士の交流ができて嬉しかったと同時に

甥夫婦と一緒に旅行ができた事にも感謝です。

たぶん、ワンコとニャンコがいなかったら

旅行する機会はなかっただろうな・・・。

チワワ黒ノア 犬ゆめ 黒猫クロ助 ありがとう~。  

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村