桜はまだ~? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

去年のブログを見たら ダウン

4月1日には、桜が散り始めていました。

 

今年は、寒さが続いたせいか

今週末に満開になるかどうか微妙です。

 

麦の生育も

2023年の今頃は・・・

こんなに大きく成長していました。

 

笑 麦畑が 妙~に似合う ゆめです。

 

 

でも、今年の麦畑は・・・ ガーン

生育 遅~い アセアセ  どうしちゃったんでしょうびっくりマーク

 

 ベル 2023年3月24日撮影の画像です

「いろいろあるのよ~。」

 

麦の生育状況を記録するつもりではありませんでしたが

改めて画像を見ると

気候によって、こんなに生育に影響が出ることを知ることができて

 

黒猫「勉強になりました。」 

   推定9ヶ月の猫が申しております。ウインク

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村