誰もいない河川敷 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

昨日、いつもと違う散歩コースに行ってみました。

 

同じ佐野市の河川敷です・・・が!

 

見渡す限り、誰もいません。笑い泣き

日曜日 天気良好 ワンコがお散歩する時間帯

こんなに条件がそろっているのに・・・ アセアセ

 

「ウソでしょ?」 ガーン

 

実は、今日も同じ場所へ行ったのですか

ワンコを散歩している人は1組だけでした。泣

 

ここは桜並木が綺麗な場所なので

再度 通ってみようと思います。

ゆめにとってはお気に入りの場所になりそうです。ハート

 

昨日は 1~2本 桜咲き始めていたので

今週末が見頃かな?

 

今年も、写真撮影協力してね。

「まかせて~。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村