女は度胸? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、弊社は出勤日だったので

「私も会社で仕事だったの。」   びっくり ・・・えっ 仕事? 笑

 

「もう やんなっちゃうわよ~。」

私の心の声を代弁してくれてありがとう。

でも、どうしてそんなところに作業用の手袋があるの?

 

ゆめは、身体が大きいので

テ―ブールの上においてあったものを取ることなんて朝飯前だったようです。

  気をつけなくちゃ! アセアセ

 

 

オーナメント 今日は、出勤日だっので夕方の散歩は会社の近くです。

「さあ 今日も張り切っていきますよ~。」音譜

いつの間にか、どんなところへでも散歩へ行ける

強いワンコに成長しました。

 

ガーン おやおや 散歩中 突然座り込んで・・・

「これ 硬いのよね~。」

どうやら、小枝を拾ったので

突然 カミカミがしたくなってしまったようです。

 

車の往来が激しい二車線道路沿いだったのに

平気でこんな事が出来るようになるなんて・・・ 

お母さん 「ずいぶん度胸がついたね。」OK

 

 

「男は度胸 女は愛嬌」ということわざがありますが

「女は度胸なのよ。」 それもありかもね。ラブラブ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村