まったくー! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、掃除機をかけても逃げなくなったゆめのことを

ほめてあげようと思ったのですが・・・

 

お母さん 「こんなことしたのダレ?」

 

「わかっているくせに・・・。」 アセアセ

 

私が外で草取りをしていた時は、大人しくし待っていたのですが

途中でご近所の方と話し始めてから

「ワオーン ワオーン 私も仲間に入れてー。」泣泣泣

嫌な予感はしたのですが

まさか、こんな状態になっていたとは・・・。 笑い泣き

お母さん 「どうするのよー!

 

てへぺろ 「ごめんね ごめんね~。」

お母さん 「まったくー ごめんじゃないよ・・・。」 笑い泣き 泣 笑い泣き


これで2度目なので、念のため

カーテンは超格安のものを購入しようと思います。

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村