お友達がキター! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ただいま ハート『絶賛 お友達募集中』のゆめです。

 

「あっ お友達が来た~。」!?

チビッコ軍団がやって来ました。

失礼いたしました。チビッコではなく小型犬軍団です。アセアセ

 

「ゆめちゃ~ん 久しぶり♪」 「・・・。」

途中で トイプーちゃんも参加して

 

キラキラ ワチャ ワチャ キャッ キャッ

「みんな 落ち着いて 落ち着いて!」 アセアセ

 

お友達にいっぱい会えるのは嬉しいけれど

「同時に来られると困っちゃうのよね~。」笑い泣き

 

1対1 で遊ぶのは得意ですが

急に集団で来られると大変だよね。お察しいたします。

 

「でも、お友達と会うと本当に嬉しそうな顔するよね。」

「だって 嬉しいんだも~ん。」ラブラブ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村